求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/24[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    支度中?
     
     
    こんにちは
     
    ただいま支度中です
     
    予定通り16時から出勤します
     
    三連休中日、あすかとイチャイチャして
    たくさん素敵な時間を過ごしましょう
     
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    09/24[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    おはようございます?
     
     
     
    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました
     
    久しぶりで緊張したのか
    夜ぐっすり眠れました
     
    今日からもまだまだ緊張は
    しちゃうかもしれないけど
    笑顔とえちえちさだけは
    欠かさずにいきたいと思います
     
    まだまだ時間あるから
    1回2度寝してからまた
    支度します
     
    今日は16時から4時までの
    出勤予定です
     
    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2022
    09/24[Sat]
    04:38

    グッドボタン 0
    VIPSのお兄様?
     
     
    飲み終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    最初出張かなとか思ってたけど
    全然地元って聞いてびっくりした
     
    同い年でとっても話しやすくて
    あっという間に時間すぎちゃった
     
    イチャイチャもいっぱいできて
    お兄さん上手ですぐいかされちゃったぁ
     
    最後は一緒に気持ちよくなれたね
    お兄さんのアレすごく気持ちよかったです
    いっぱい出してくれて嬉しかった
     
    延長もしてくれてありがとう
     
    最後車にお兄さん乗ってたの
    降りてから気づいちゃった
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/24[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    ムウのお兄様?
     
     
    祝日なのにお仕事お疲れ様でした
     
    最近忙しいみたいで
    お身体壊さないように
    気をつけてくださいね
     
    釣りのお話とか、海の釣りのお話を
    聞いたことしかなかったから
    すごく新鮮で興味深かったです
    お写真も見せてくださって
    ありがとうございました
     
    イチャイチャの時はお兄さんの
    初体験を2つも貰っちゃった
    どっちも満足してもらえた
    みたいでよかったです
     
    癒されるって言って貰えたのも
    嬉しいかったなぁ
     
    楽しい時間をありがとうございました
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/23[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    出勤してます?
     
     
    こんばんは
     
    本日から出勤してます
     
    今日は4時まで
     
    三連休初日の夜はあすかと
    素敵な時間をすごしませんか
     
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    09/22[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    明日から?
     
     
    こんにちは
     
    明日からとっても久しぶりに
    出勤させていただきます
     
    久しぶりすぎてドキドキワクワク
     
    明日の出勤時間など決まり次第
    また更新させていただきます
     
    夕方くらいからの予定です
     
    たくさんイチャイチャできたらいいな
     
    お兄様方と素敵な時間を
    過ごせますように
  • 2022
    04/28[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    最後の
     
     
     
    こんばんは
     
    あすかの山口最後のいちゃいちゃ時間を
     
    一緒にすごして下さるお兄様は
     
    どなたになるんでしょうか
     
     
    受付終了まであと1時間半
     
    ギリギリまでお誘いお待ちしております
  • 2022
    04/27[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?
     
     
    お仕事終わりで疲れてる中
    お誘いありがとうございました
     
    疲れてるから癒されたいって
    言ってたけど癒してあげられたかな
     
    yogibo初めて触って座ったけど
    めちゃくちゃ気持ちよすぎる
    あれはおうちに1つほしいですね
     
    お風呂上がったらえっちな下着姿の
    お兄さんが待っててくれて
    いっぱい攻めて欲しいって言ってたから
    もうずっとお兄さんのこと
    いじめちゃいましたっ
     
    すごく声出して感じてくれて嬉しかった
    何回もイキそうになって止めて
    最後はいーっぱいでたね
     
    なんとかの鍵、タイトル忘れちゃった
    調べたらわかるかなぁ
    お話も楽しかったです
     
    明日もお仕事がんばってください
    おやすみなさい
  • 2022
    04/27[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    見て??
     
     
     
    こんばんは
     
    あすかね、ダイエット中なんだけど
     
    こんな商品を見つけてしまった
     
     
     
    ちなみにカロリーは229
     
    お豆腐と牛すじとこんにゃくが
     
    入っていて味付けは濃いめ
     
    そしてけっこうお腹にがっつりくる
     
     
    普通に1食分になります
     
    サラダチキンとか豆腐バーとか
     
    食べながら男性受けどうなのかなって
     
    思う時あるけど、これは本当に
     
    男性にもウケそうな感じでした
     
     
    もしダイエットしてるお兄様が
     
    いらっしゃったら、ぜひ一度
     
    食べてみてほしいです
     
    あすかはLAWSONで買いましたっ
     
     
    3時までまだまだお誘い
     
    お待ちしております
  • 2022
    04/27[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    お会いした瞬間、第一印象とっても
    フレンドリーなお兄さんで
    なんか一気に和んじゃいました
     
    イチャイチャの時は先にあすかが
    攻めてからお兄さんが攻めたいって
    お話だったけど、気持ちよくなってくれて
    結局あすかの攻めだけで
    終わっちゃいましたね
     
    終わったあとに素股でいったの
    久しぶりだったとか、いけずに終わる
    時もあるって聞いてびっくりしました
    今日は気持ちよくなってもらえて
    よかったです
     
    最後はまったりお話
    転勤の多いお兄様だったから各地の
    風俗のお話が聞けたりとかして
    とっても楽しかったです
    たくさん笑っちゃった
    楽しくてなんかいつまででもお話して
    いられそうな感じでした
     
    次のえっちなお遊びはボーナス後
    とのことだったので、またタイミングが
    合えばぜひあすかと遊んでいただけると
    嬉しいです
     
    明日のお休みゆっくり休んでくださいね

148件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ