求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/26[Mon]
    04:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?
     
     
    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました
     
    いつも素敵な時間を過ごさせて
    もらって、あすかは本当に幸せ
     
    明日から残り4日間
    まだまだたくさんの素敵な
    出会いがあればいいな
     
    明日も16時から出勤予定です
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    09/26[Mon]
    00:30

    グッドボタン 0
    エスポのお兄様?
     
     
    BBQ終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    あすかに2度チャレンジしてくださった
    みたいなのにタイミング合わず
    申し訳なかったです
    でもその分あすかの写真をオカズに
    してくれたって聞いてすごく嬉しかった
     
    乳首がめちゃくちゃ敏感で
    攻めてて楽しかったです
    反応よくてずっと乳首せめて
    いたかったくらい
     
    69の時にスイッチ入ったみたいで
    あすかのこともたくさん気持ちよく
    してくれてありがとう
    いっちゃったしものすごくびちゃびちゃ
    になっちゃいました
     
    お兄さんフィニッシュした後
    めまいがするくらいだったって言ってて
    想像以上によかったって嬉しい
    お言葉ありがとうございます
     
    次はアレしてみようね
    2回戦もできたらいいね
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/25[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    すぐいけます?
     
     
     
    こんばんは
     
    今、すぐ行けます
     
    お誘いあるまでまったり
    お待ちしております
     
    寝る前にあすかとイチャイチャして
    スッキリしていい夢を見ませんか
  • 2022
    09/25[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    リバーサイドのお兄様?
     
     
    連休最終日のお誘い
    ありがとうございました
     
    すごくまったりした雰囲気のお兄さんで
    お話もとても合うし楽しい時間だった
     
    120分があっという間でした
     
    イチャイチャの時もたくさん
    攻めさせてもらって、
    全部気持ちいいって言ってくれるから
    攻めてて楽しかったです
     
    お兄さんのおっきくてかたくて
    すごかったぁ
    最後一緒に気持ちよくなれて幸せでした
     
    今から用事気をつけて行ってきてね
    明日からまたお仕事
    頑張ってください
     
  • 2022
    09/25[Sun]
    16:40

    グッドボタン 0
    出勤してます?
     
     
    こんにちは
     
    三連休最終日だからおうちで
    まったりしてるお兄様も
    多いかな
     
    ご自宅でのお誘いも大歓迎なので
    明日からのお仕事頑張れるように
    あすかとイチャイチャしませんか
     
    あすかが癒してあげたいな
     
    4時までたくさんのお誘い
    お待ちしております
  • 2022
    09/25[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはようございます?
     
     
    こんにちは
     
    早くも3日目
     
    今回は5日間か7日間の出勤なので
    まだどっちになるか決まってないけど
    どっちにしろあっという間に
    終わっちゃいそう
     
    慣れない場所だとなかなか眠れず
    眠りについても2.3時間に1度は
    目が覚めちゃうのどうにか
    ならないかな
     
    今から出勤の支度します
    で、終わったらまたウトウトしよ
     
    本日も16時からです
    今日もえちえちすぎる一日に
    なりますように
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    09/25[Sun]
    02:40

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    飲み終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    毎日長距離の運転お疲れ様です
     
    今日は飲み会終わりだったみたいで
    けっこう飲んだって言ってて
    たまにの息抜きは大切ですよね
     
    すごく優しくてお話しやすい
    お兄さんで楽しい時間でした
     
    イチャイチャのときは69が
    すごく好きみたいで
    飲んでてなかなかいきづらかったけど
    最後は69の体勢でなんとか
    出してもらえて良かったです
     
    明日気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/24[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    デイトスのお兄様?
     
     
    初のでりへるであすかを
    選んでくれてありがとうございました
     
    入った瞬間から写真よりもめちゃくちゃ
    かわいい、声もかわいいって
    べた褒めしてくれて照れちゃった
     
    初めてで緊張してたみたいだけど
    とても笑顔が素敵なお兄さんで
    お話もたくさん盛り上がって
    楽しい時間でした
     
    イチャイチャは攻めるの好きみたいで
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    お兄さんもとても敏感でパイズリのときは
    ずっとイきそうなのに我慢してくれて
    時間ピッタリでしたね
     
    バイク怪我には気をつけてね
     
    気をつけて帰ってください
    おやすみなさい
  • 2022
    09/24[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    ソルのお兄様?
     
     
    飲みに行く前のお誘い
    ありがとうございました
     
    出張多いみたいでお話聞いたら
    ものすごい頻度で
    身体壊さないように気をつけてね
     
    イチャイチャの時は乳首がすごく
    敏感でせめがいがあって楽しかった
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
     
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした
     
    またお兄さんの相談のお話、
    途中経過のご報告楽しみに
    お待ちしております
     
    飲み楽しんできてね
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    動画
     
     
    こんばんは
     
    16時から出勤してます
     
    HPに動画載せてもらえるように
    お店さんに動画送ったので
    UPされたらぜひみてみてね
     
    あすかと非日常空間楽しみませんか

148件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ