求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:15よりご案内

14:00 - 23:00

21:30~空き原石大学生

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:10

    グッドボタン 1
    楽しみ☆.*?

    お兄さん、こんにちわ!
    すずです´`*



    昨日一緒に過ごしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´艸`)



    人前で服を脱ぐのも久しぶりすぎて
    すごくドキドキだったけど
    優しくしていただけて

    すずのこと
    覚えてくれてるお兄さんも居てくれて

    本当に幸せな時間でした(*´ `*)



    ありがとうの気持ちが伝わりますように☆*?



    今日はどんな時間になるのかな(っ ? ?c)ワクワク
    予約、ありがとうございます´`*

    素敵な時間になりますように



    今日もよろしくお願いします(*. .)"


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    6/14 @VIP'S_本指名様!!

    くっつきさんはじめまして(*´艸`)笑

    昨日はたくさんたくさん
    一緒に居てくれてありがとう(*´ω`*)



    約1年半前のすずさん、思い出した??
    ちなみに言うとすずはくっつきさんとの時間
    めちゃくちゃ覚えてる´`*



    昨日はお久しぶりだったから
    どんな時間になるのかソワソワしてたけど
    ほんとに毎回、心開きすぎてるなぁって
    自分でもびっくりしてます( . .)"

    でもそれくらい
    くっつきさんとの時間
    とても癒されてるのが分かります(*´艸`)
    性格が似てるからかな??

    くっつきさんも
    同じ気持ちでありますように。。



    またすぐ来てくれるって言ってくれてたけど
    ほんとうに無理だけはしないでね!
    (しっぽ振って待ってます)



    いつもありがと(*´ `*)


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    6/14 @デイトス_112のお兄さん!

    お兄さん
    もう草刈りしてるとこかな??

    疲れてると思うから
    あんまり無理しすぎず
    水分たくさん取ってね!



    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました´`*



    何かで私を知ってくれたみたいで( °_° )?
    期待に応えられた自信は全然ないけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです´`*



    お兄さんの凄いところも沢山知れて
    素直に、アレももっとたくさん
    見てみたいなぁって思いました´`*

    私もお兄さんに満足して貰えるように
    自分なりにいろいろ研究しなきゃですね( . .)"



    会ってみようって思ってくれて
    ありがとう(*´ `*)


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    6/14 @USA_411のお兄さん!

    お兄さん、昨日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました´`*

    おまたせしてしまってごめんね(´;ω;`)



    渋滞に巻き込まれながら
    どんなお兄さんかなぁって
    妄想を膨らませてました(*´艸`)

    優しいお兄さんでよかった(,,- -,,)

    でも年齢聞いた時は本当にびっくり、、笑
    私もお兄さんみたいに
    いつまでも若々しくいたいです(´;ω;`)



    お兄さんの反応も、いろいろ可愛くて
    攻めるのもすごく楽しかったです(*´艸`)

    でもしっかりと仕返しが…///
    気持ちよくなってもらえてよかった(*´▽`*)



    お仕事が似てるのも
    なんだか親近感がわきました( °_° )

    今度もっと詳しく聞かせてくださいね´`*


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    6/14 @SOL_本指名様!!

    けいちゃん´`*
    めちゃめちゃ気になりすぎるんだけど
    靴下見つかった??笑

    あの空間で
    一体どこに逃げちゃったんだろう。。
    一緒に探せなくてごめんね(´;ω;`)



    久しぶりすぎる出勤で
    けいちゃんとも2度目ましての2年ぶりで
    どれくらい緊張してたかは
    すずの体温が物語ってたと思うんだけど

    一番最初に会えたのが
    けいちゃんで良かったって
    今すごくほっとしてます(*´ `*)



    最後にお話してくれたことも
    冗談でも本気でも
    私には凄く嬉しい言葉だったよ(* . .))



    覚えててくれて、また会いに来てくれて
    本当にありがとう(*´艸`)



    お仕事もプライベートも
    お互い無理せず、自分のペースで頑張ろう!


  • 2024
    06/14[Fri]
    15:30

    グッドボタン 2
    よろしくお願いします´`*

    お兄さん、こんにちわ!

    すずです´`*



    朝からバタバタで準備をして
    今お兄さんの元へ向かってます(*´艸`)



    久しぶりすぎて
    洋服選びとか、何持っていけばいいかとか
    新幹線の乗り方まで忘れてました( ̄▽ ̄;)



    無事、山口到着出来て良かった( ´ ` )



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    早く会いたいな。。



    すずは髪の毛が伸びたくらいしか
    なにも変わってない気もするけど
    久しぶりにお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてます(*´艸`)

    あ、、
    体型がちょっとだけ、、、(´・x・`)



    ヘブンで??? ??見たよ????? 押してくれてるお兄さん
    懐かしいお名前に安心感を抱きながら
    幸せを感じてます????

    元気かな??

    前みたいに キテネ をお返しできないけど
    ちゃんと見てますよ(*´?`*)アリガトウ



    ワン ナビで いいね を
    押してくれてるお兄さんも
    ありがとうございます(*´ `*)



    改めて、今日から4日間
    よろしくお願いします\( ´ω` )/


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:06

    グッドボタン 9
    こんにちわ(* . .))

    お兄さん、こんにちわ!

    すずです(* . .))




    お久しぶりです と言うべきか、
    はじめまして と言うべきか、、



    覚えてくれてるお兄さん
    居てくれてたりするかな?



    去年大学を卒業してから環境も変わり
    お兄さんに会いに行けぬまま
    気づけば1年もたっていました(´;ω;`)



    私自身も私の周りの環境も
    だいぶ落ち着いてきたので
    心機一転、久しぶりに
    お兄さんにお会いできたらと思ってます(? ?*



    ----♪------------------------------♪----

    日程は

    6/14 (金) 16時〜24時
    6/15(土) 14時〜23時
    6/16(日) 14時〜23時
    6/17(月) 14時〜20時くらいまで

    を予定してます*? ?*

    ----♪------------------------------♪----



    久しぶりすぎて既に緊張してるけど
    楽しい時間になるといいな(* ? ?* )



    はじめましてのお兄さんも
    また会いたいって思ってくれるお兄さんも…
    (いてくれたら嬉しいな。。)

    お時間合うお兄さん
    よろしくお願いします(* . .))



    今日も一日お疲れ様でした!

    ゆっくり休んでね( - -)?


  • 2023
    04/16[Sun]
    15:02

    グッドボタン 8
    おじゃまします´`*

    お兄さん、こんにちわ!

    すずです´`*



    前回、一緒に過ごしてくれたお兄さん
    お礼の日記を投稿できてなくて
    本当にすいません(´;ω;`)

    出勤の時間いっぱい
    たくさんの幸せを分けていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです(*´`*)

    いつも本当にありがとうございます(*_ _)



    今日と明日も、
    山口におじゃましてるので
    もしお時間合うお兄さんがいてくれたら
    よろしくお願いします┏〇゛



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    お会い出来るのを楽しみにしてます(*´艸`)

  • 2023
    03/24[Fri]
    22:40

    グッドボタン 5
    お久しぶりです´`*

    お兄さん、お久しぶりです!

    すずです|ω・)



    まず、ポッキーさん。。
    3月前半の出勤予定だった日、
    日にちまで合わせてくれてたのに
    出勤できなくて本当にごめんない、

    家庭の事情で急遽実家に戻ることになり
    数日、地元で過ごしておりました(´._.`)

    今回も楽しみにしてくれてたのかなって
    報告の日記もかけてなくて
    申し訳ない気持ちでいっぱいです

    自分勝手ではありますが
    またどこかでお会いできると
    嬉しく思います( ; ; )





    そんなこんなで
    地元から戻ってきたすずさんですが
    無事、大学も卒業してきました´`*

    気にかけてくれてたお兄さん
    ありがとう((∩´∀`∩))



    そして短いですが
    明日と明後日、
    お兄さんに会いに行く予定です!



    今の時期、お洋服選びがすごく難しいから
    何着ていこうかって
    ずっとファッションショーしてるけど
    なかなか決まらないんだなぁこれが(´;▽;`)



    年度末、お仕事も忙しいと思うので
    もしお会いできたら
    すずがその疲れを少しでも癒せるよう
    がんばります(*´艸`)

    お時間合うお兄さん
    よろしくお願いしますm(*_ _)m



    明日に備えて
    今日は早めに寝ようかな(っω-) .。

    お兄さんも、ゆっくり休んでね!



    おやすみさい☆.*



  • 2023
    02/22[Wed]
    21:40

    グッドボタン 1
    2/20 @VIP'S_本指名様!!

    くっつきさんこんばんわ´`*

    20日も、たくさんの時間を
    すずと共にしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m



    くっつきさんに頂いたたくさんのケーキ達、
    くっつきさんと食べるはずだったのかなぁ
    って思いながら、お友達と一緒に
    美味しくいただきました(*´艸`)

    無事すずの中に
    たくさんの幸せとエネルギーと
    脂肪が蓄えられてます(*´▽`人)アリガトウ



    3日連続でマッサージしてもらえてるのに
    すずの体はすぐこっちゃって(´ω`;)

    でもくっつきさんのマッサージは
    あっという間に心も体もポッカポカになって
    本当に幸せな時間です(?*´ `*?)



    2月に冷房つけるという異常事態にも
    対応してくれる優しいくっつきさん´`*

    “今日はちゃんとお仕事する”
    って決めてきてたのに、
    くっつきさんの「今日はのんびりしよう」
    って言葉にまた甘えさせていただいて( ̄▽ ̄;)

    うん。いつものんびりしすぎてる。_(´`_))_笑



    でもそんなくっつきさんとの時間のおかげで
    すずの身体が健康体になってるのは事実です´`*

    こんなめんどくさいすずの体と
    マイペースなすずに構ってくれて
    いつも本当にありがとう(* . .))



    くっつきさんも、お仕事無理せず
    一緒にのんびり頑張ろうね(∩´ `∩)


17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ