求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    6/17 @リバーサイド_本指名様!!

    はるさん(*´ `*)
    (一途さん…|ω・)チラ)

    お礼が遅くなっちゃってごめんね( ; ; )
    17日はすずに会いに来てくれて
    楽しい時間をありがとう!



    すずのこと
    一途に待っててくれたのかな?(*´艸`)
    時間は限定になってしまったけど
    また会えたのすごく嬉しかったです( *? ?*)



    そしてすずを未知の世界に
    お邪魔させてくれてありがとう(*´艸`)
    たのしかったなぁ

    色々勉強してみるね( ̄∇ ̄*)ゞ



    次はいつかなぁ(っ'ω'c)ワクワク
    来月??来年???笑

    楽しみ☆*


  • 2024
    06/20[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    6/17 @リバーサイド_202のお兄さん!

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい、
    あの後、用事間に合ったかな??

    17日はすずと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました´`*



    終始バタバタになってしまったけど
    すずの得意技
    沢山褒めて貰えて嬉しかったです(*´ `*)



    お兄さんが帰られたあと
    お兄さんのお言葉に甘えて
    のんびりお風呂に浸からせてもらってました´`*



    今度はお兄さんと
    ゆっくりできるといいな(*´艸`)



    お釣りもちゃんととってるからね( . .)"


  • 2024
    06/20[Thu]
    21:52

    グッドボタン 1
    6/17 @VIP'S_本指名様!!

    お礼遅くなってごめんね?

    いつものホテルじゃなかったから
    ムーンさんじゃないのかなって思ったら
    ムーンさんだった???

    お久しぶりでしたね???
    誰のせいだって話だけど、、笑



    何も言わずに出勤しなくなって
    実は、ムーンさんはちょっと怒ってるんじゃないかなって思ってたんやけど
    1年前と変わらぬ空間でほっとしました(*´ ? `*)

    戻ってきても良かったかな??
    私はまたムーンさんにあえて嬉しいけど?



    お寿司も沢山ご馳走様でした???
    すずの好物覚えててくれて嬉しい( ´??` )



    また月曜日、必ず来ます!
    また会えるの楽しみにしてるね?
    吸うのは控えめでね??笑


  • 2024
    06/17[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    6/16@SOL_106のお兄さん!

    お兄さん!
    やっとお名前わかりました\( ´ ` )/
    お兄さんに似てるって言ってた俳優さん
    宮沢氷○さんって方です!(*´艸`)スッキリ

    多分検索でここまでうてば
    フルネーム出てくるはずです!



    でも検索してたら、
    あ、この人にも似てるって人が沢山出てきて
    雰囲気似てる方たくさんいました(´∀`*)



    そんなお兄さんも
    すずのことずっと可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったな(*´ `*)

    たくさん気持ちよくもなって貰えて
    すずさんも大満足( ̄∇ ̄*)ゞ



    また会えるって思っててもいいかな?|ω・)

    会えたら嬉しいです(*´ `*)


  • 2024
    06/17[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    6/16@USA_本指名様!!

    だんさんこんばんわ( . .)"
    お仕事終わったかな??

    昨日はゴルフで疲れてたと思うのに
    一緒に過ごしてくれてありがとう!



    すごく偶然と奇跡が重なったみたいで
    私を覚えててくれたことも嬉しいし
    また会いに来てくれたのも
    すごく嬉しかったです(*´艸`)



    記憶力大会
    どっちが優勝だったかな??( ̄∇ ̄*)ゞ

    でも、だんさんは相変わらず男らしくて
    何も変わっていなくて安心しました(*´ `*)



    お部屋の温度差激しかったから
    お互い風邪ひかないようにしなきゃ(*´艸`)



    お仕事無理せず
    お互いあっちの方も充実できるように…笑
    一緒に頑張ろうね!\( ´ ` )/


  • 2024
    06/17[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    6/16@VIP'S_本指名様!!

    お兄さんの好きな色(*´艸`)

    白さん、昨日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました(*_ _))*゜



    白さんと会えたことも嬉しかったけど
    冷蔵庫からでてきた沢山の差し入れたちにも
    テンションが上がってしまい…( ̄▽ ̄;)

    ずっとふたりでパクパク食べてたね(*´艸`)
    ご馳走様でした(*..)"



    白さんがふと言ってくれた
    あの女優さんに似てるって言葉が
    ずっと頭から離れなくてにやにやしてます…///

    恐れ多いし、真に受けてる訳でもないけど
    私の大好きな女優さんなので
    やっぱり嬉しいです。。

    また会える日まで
    もっと女の子磨き頑張るね!



    たくさんの嬉しい言葉と
    楽しい時間をありがとう(*_ _))*゜


  • 2024
    06/17[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    6/16@リバーサイド_本指名様!!

    やさしさんはヘブンで見てくれてると思うから
    絵文字見えるよね???



    お部屋に入ったけど
    どこを探してもお兄さんが見当たらなくて
    あれ?って思ったら違うお部屋に入ってた?
    その直後のやさしさんだったので
    会えた時すごく安心しましたε-(´∀`;)ホッ



    ずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しい半面、1年も空いてしまって
    申し訳ない気持ちと…(´・_・`)?



    差し入れもありがとね(? *´?`*?)??
    健康的…と自分に言い聞かせながら
    美味しくいただきました??

    花火はまだ日程が未定みたいなので
    また今度改めて調べてみます!



    見つけてくれてありがとう??


  • 2024
    06/17[Mon]
    12:36

    グッドボタン 1
    最後です(*_ _))*゜

    お兄さん、こんにち!

    すずです´`*



    15日に一緒に過ごしてくれたお兄さん
    お礼の日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい、、



    日付が変わったから
    一昨日になっちゃったけど
    お礼の日記には
    「昨日」って書いちゃってます(;´`)



    それと、ワン ナビさんのサイトの方で
    お礼日記をあげる順番が
    バラバラになってしまってます(´;ω;`)

    ホテルのお名前とお兄さんのお名前で
    見つけてくれると嬉しいです。。



    見にくくなってしまってすいません( ; ; )



    昨日(16日)一緒に過ごしてくれたお兄さん
    素敵な時間をありがとうございました(*´艸`)

    まだお礼の日記はかけてないけど
    今日中にあげたいなって思ってるので
    待っててくれると嬉しいです(*´`*)



    今回の出勤は今日が最後になるので
    20時くらいまでしかいれないけど

    もしお時間合うお兄さんがいてくれたら
    よろしくお願いします(*_ _))*゜



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう(*´ `*)

    待っててね\( ´ω` )/



    今日からお仕事のお兄さん
    一週間、無理せず頑張ろうね!

    お休みのお兄さん
    ゆっくり休めますように´`*



    今日もよろしくお願いします(* . .)

  • 2024
    06/17[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    6/15 @ご自宅_本指名様!!

    ようさん、お久しぶり…
    でもなかったような
    そうでも無いような…

    あの感じはなんだろう。。笑



    でもようさんのお家懐かしかったなぁ(*´艸`)



    戻ってきてくれてありがとう
    って、それはこちらこそです( . .)"
    また会いに来てくれてありがとう(*_ _))*゜



    愛してる…
    って言ってくれて嬉しかったよ´`*

    でもすずの最後のわがままは
    きいてほしかったな。。(. .`)
    男の人の力には勝てないから
    他の子には優しくしてね´`*



    これから暑くなると思うから
    体調に気をつけて過ごしてね( . .)"



    ありがとうございました( ´ω` )

  • 2024
    06/17[Mon]
    11:56

    グッドボタン 1
    6/15 @VIP'S_本指名様!!

    ななしさん(*´ `*)
    日記見るねって言ってたから
    少し遅くなってしまったけど
    待ってくれてたかな??(*´艸`)

    一昨日はすごくすごくお待たせしてしまって
    改めて本当にごめんなさい( ; ; )



    すずの顔は忘れちゃってたみたいだけど
    でもすずのお肌が
    前より荒れてないのは気づいてくれた( °_° )
    うれしい(*´ `*)



    ななしさんの、綺麗に遊びたいっていうのも
    思ったことをはっきりいってくれるところも
    かっこいいなって思うし尊敬します( . .)"



    そんなななしさんから
    会いたかったって言ってもらえるすずは
    幸せものですね(*´艸`)

    本当にありがとう(*_ _))

    ボーナスが入ったら。。(*´ェ`*)ドキドキ
    また会えるの楽しみにしてます☆*?


30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ