求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    正直
    チャームポイントのかすみの桃尻に
    お兄さんの硬くなったアソコ
    ぬるぬる擦り付けたいです、、♡

    まるで○れてるかのような感覚に
    二度見するお兄さんも正直多いです♡(。☌ᴗ☌。)

    ナマ感覚味わってみませんか?


    かすみ
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    感謝
    昨日も仲良しのお兄さんデー!!

    たくさんの仲良しのお兄さん会いにきてくれてありがと〜♡(。☌ᴗ☌。)

    かすみの濃厚唾液ローションたっぷりのご奉仕が忘れられない変態なお兄さんも
    お外デートしてくれたお兄さんも
    超超ロングコースで映画鑑賞したお兄さんも
    なかなか体験できないえっちすぎるプレイをしてくれたお兄さんも

    会いにきてくれるだけでも嬉しいのに、その上たくさんの幸せハッピーをくれて
    本当にありがとう♡

    愛が溢れる仲良しのお兄さんのおかげで
    心がぽかぽか(*´꒳`*)

    今日もお誘い待ってます♪


    かすみ
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    してあげたい
    舐められ好きのお兄さん集合です!♡

    ふわふわトロトロ柔らかい唇と舌で
    お兄さんの気持ちいいところ全部ご奉仕したい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    どこ舐められるのが好きですか?

    こんな風にち○びが気持ちいいなんて初めて!とか
    どうやって舐めてるの?もうイキそう!とか
    ○れてるより気持ちいい!とか
    嬉しいお言葉が届くのが大好きな
    ご奉仕型の変態です♡(。☌ᴗ☌。)

    濃厚トロトロ唾液ローションたっぷりのご奉仕が
    気持ちいいの“秘訣”だよ♡


    かすみ
  • 2024
    07/26[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    ○○パワー
    かすみ出勤してます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    初日の昨日は
    たくさんの仲良しさんが駆けつけてくれて
    にっこり笑顔なかすみちゃんです♡

    いつも会いにきてくれてありがと〜♡(。☌ᴗ☌。)

    仲良しのお兄さんとの時間ってやっぱり
    特別だよね♡

    綺麗だねって言われるとキュンってしちゃう
    乙女なかすみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    かすみを幸せにしてくれるお兄さん大好き♡

    今日もたくさんお兄さんにご奉仕して
    お兄さんに幸せって思ってもらえるようえろえろパワー全開でいきます!笑

    舐められ好きのお兄さん待ってます♪


    かすみ
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    好みな
    

    おっぱいもお尻も
    かすみの全てがお兄さん好みだといいな〜♡

    それは欲張りすぎるかな?笑

    ふわふわマシュマロみたいなおっぱいも
    まんまるぷりぷりな桃尻も
    黒色のサラサラな髪も
    色白の肌も

    どれか1つでも
    お兄さんのお好みに合いますように(*´˘`*)♡


    かすみ
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    ○○でも大丈夫ですか?
    電マで気持ちいいところ攻められながら
    ナカぐちゃぐちゃにされるの、、

    すっごく大好き♡♡

    すぐにイッちゃうかすみ変態すぎて
    お兄さんに引かれないか少し心配(৹˃ᗝ˂৹)

    変態大好きだよってお兄さん!待ってます♪


    かすみ
  • 2024
    07/25[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    ジレンマ
    かすみ出勤してます♡(。☌ᴗ☌。)

    舐めるの大好きなかすみちゃん
    お兄さんの硬くなったアソコ舐めながら大興奮です♡

    気持ち良くなったお兄さんのお顔見たいのに
    見れないジレンマ、、

    イキそうになっても我慢してね!

    どこに出したい?
    お兄さんがピュッピュしたいところ教えて?

    とろとろ唾液ローションたっぷりのご奉仕で
    いーっぱい気持ち良くなってね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お誘い待ってます♡


    かすみ
  • 2024
    07/25[Thu]
    08:26

    グッドボタン 0
    今日から
    今日から5日間お世話になります!かすみです♡

    先月徳山に行ってから1ヶ月
    すっごく長くて、まだかなぁって、、˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    早く会いたいなぁって、、♡

    かすみと会ってくれますか??

    早くお兄さんとあんなことやこんなことも
    したくてうずうずなかすみちゃんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    13時からお待ちしてます♪


    かすみ
  • 2024
    07/02[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日もたくさんの仲良しのお兄さんに初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    今回の日程は雨続きで不安だったけど
    仲良しのお兄さんがいっぱい駆けつけてくれて幸せでした〜!♡

    いつも会いに来てくれてありがとうすぎる!

    今月末もまた来るのでお誘い待ってます♡(。☌ᴗ☌。)


    かすみ
  • 2024
    07/01[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    ベトベト
    かすみ最終日出勤してます♡

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
    お天気の悪い中会いに来てくれて感謝です!

    初めましてのお兄さんの
    ロングからちょーロングのコースUP!すごく嬉しかった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    対面して何かビビッと来てくれたのかな?♡

    毎日嬉しいことの連続で幸せなかすみです!

    今日で最終日!!

    過去1で気持ちいいを叩き出すご奉仕
    まだ経験してないお兄さん、ぜひお誘いください♪

    とろとろ唾液ローションでお兄さんの大きくなったアソコ
    ベトベトにしちゃってごめんなさい!


    かすみ

66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ