求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    20:58

    グッドボタン 1
    VIPSのご隠居様いつも有り難う御座います
    ☆「たまには、着衣プレイいかが?」


    伸びぃ〜〜〜。( ´Д`)ハムハム

    ・・・・・・。( ´Д`)

    「ご隠居・・・なんかご隠居のチ◯コお正月のお雑煮の餅見たいにめっちゃ伸びる。( ´Д`)」

     部屋に入ると、ご隠居がベットの上で全裸で待機してたので私は、服を着たままでひんやりと冷たいフニャフニャの「ご隠居のお餅」を何度も口の中で伸ばすと股の間の「ご隠居のお餅」は、オーブンに入れたお餅の様にぷくっ〜っと膨らみ徐々に熱を帯び固くそびえ立つ。(°∀° )

    「ご隠居〜!!焼けたよ〜!「ご隠居のご隠居」が焼けた〜(笑)どうせならこのまま着衣プレイでもする?(๑>؂•̀๑)」

     おおぅ良いのぅ〜〜♪はよぅ上に跨がれ(●´ω`●)と言うので私は、着衣のままご隠居に馬乗りになってねっとりとしたキスしながら奉仕してると、ご隠居は、ガシリとお尻を鷲掴みにしてパンツを少しずらすとグーパーグーパーと私のお尻の「ラフレシアの蕾」を閉じたり開いたり暫く穴を弄び楽しむとそのまま一気にご隠居にそびえ立つ「男のアイデンティティ」がズッポリと私のお尻の「ラフレシア蕾」に侵入した。

    「ああああっんん♡ご隠居激しいぃぃぃぃ!!乱れるぅぅ〜〜!!着衣乱れるぅぅ〜!!ていうかパンツも伸びるぅぅぅ"う"〜〜。ヾ(´囗`。)ノ」

     下から上に、ユッサユッサご隠居が「男のアイデンティティ」で私のお尻の蕾をグチュグチュに蹂躙するたびに私の着衣は、グチャグチャに乱れるのであった。( //Д//)アァー

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    かすみのお礼(*n´ω`n*)
    ☆「USAの新規様有り難う御座います」

     その後ゆっくり眠れましたか?( ´∀`)
    レオパレスに住んでた頃は、夜中にトイレ行きたい私にはロフト本当に邪魔でしたね。
    今の家は、たまにダンゴムシが家の中歩き回ってますが気に入ってます。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。有り難うございました。m(_ _)m

    ☆「USAのリピーター様有り難うございました」

     昨晩は、有り難うございました。その後ドラッグストアでブルーベリーの黒酢(希釈タイプ)を購入して混ぜて飲んで見ましたがブルーベリーが甘くて以外にも美味しいですね。これで疲れとお肌と体臭が良くなると良いな♡( ´∀`)
    有り難うございました。


  • 2024
    09/02[Mon]
    18:56

    グッドボタン 1
    かすみ出勤します
     今日も1日お疲れ様です。(●´ω`●)
    台風が大したこと無くて良かったですね。
    私は、ビビって備蓄しまくって部屋の中が軽くコンビニです。(どうしましょう)
    ちなみに個人的にオススメの防災缶は、「湖池屋ポテトチップス5年保存缶 」でしょうか。のり塩うめぇぇ!!( ´∀`)

    ☆「かすみ」

    20時〜23時久しぶりの出勤です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m


  • 2024
    08/06[Tue]
    19:39

    グッドボタン 0
    かすみ出勤します。
     今日も1日お疲れ様です。
    昨日のことですが家のトイレにゴキブリが出て普通の殺虫剤が見当たらないから仕方なく防犯用のスズメバチの殺虫剤をトイレに噴射してガス室の様にして待つほど数分そっとトイレのドアを開けたら「じっ!ジジジっ!!」と蝉が地面に転がってる様な鳴き声が聞こえたので何だと思ったらゴキブリが助けを求める様に「ジジジっ!!」と鳴いてました。( TДT)
    ゴキブリって鳴くんですね。Σ(゚Д゚)


    ✧「かすみ」

    20時〜23時出勤します。


  • 2024
    08/03[Sat]
    09:41

    グッドボタン 1
    ソルのリピーター様有り難うございます
     ☆「いつかチ◯コに殺される」


    「あ〜気持ちいい〜。あ〜気持ちいい〜(´Д` )グリグリ」

    ゲェェェ
      ∧_∧   ╰U╯☜いつもの棒
     (ii´Д)
     ノ つi∥。゚・
    と__)川|;;:⊃
      ⊂;:;;;::;:⊃

     
     本日イラマ大好きなリピーター様。いつもの様に容赦なく私の髪を鷲掴みにして股の間の「己のアイデンティティ」を私の口に捩じ込み何度も私の口をマ◯コの様に犯した後「フィニッシュ!!」とばかりに腰をグッと力を込めて喉元に固くなった奴を押し付けた。(´Д` )オー キモチイイ

    (_´◉ᾥ◉)_バァン…(_´◉ᾥ◉)_バァン…(_´◉ᾥ◉)_バァン…(_´◉ᾥ◉)_バァン…←私

    「ぅゔゔっ!!あ"あ"っ〜〜〜〜!!あ〜〜〜〜〜!!!(°Д°)シヌゥ」

     死ぬぅゔゔっ!死ぬぅゔゔっ!!自分で吐いた胃液とチ◯コに殺される!!
     私は、ヘルプを求めるため上目遣いでチラリとリピーター様を見る・・・するとリピーター様と目が合いリピーター様は、「(๑ ิټ ิ)ニヤリ」と笑みを浮かべる。

     畜生!!すっかり「雌を痛ぶる喜び」を知ってる奴の顔してるやんけ!!(๑ ิټ ิ)ニヤニヤ

     ぅ"う"っ!!「ギブギブ」と私は、リピーター様のお尻をペチペチ叩いて一旦チ◯コから解放され息を整えるとまた「グサッ!!」と「イカれた棒」を突き刺し何度もグチュグチュと私の口の中を蹂躙したのであった。(๑ ิټ ิ)ニヤリ (´Д`|||)ア"ア"ア"ア"ア"ッ



  • 2024
    08/02[Fri]
    08:13

    グッドボタン 0
    USAのリピーター様いつも有り難うございます
     おはようございます。
    いつもご利用有り難うございます。いつもは、「1時間乳首責め」でしたが、昨日は「1時間10分」制覇しましたね。(次回は1時間15分でいきましょう)(≧∀≦)

     出勤日が、まばらでごめんなさい!!基本は火曜日と木曜日は、必ず出て月、金は出れたらなるべく出る感じです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。有り難うございました!!(●´ω`●)


  • 2024
    07/31[Wed]
    00:01

    グッドボタン 1
    USAの新規様有り難うございました
    ☆「出しちゃった。」


    あああああっ♡( //Д//)アァー

     蒸し暑い真夏の夜・・・今日も女は、男の身体を求め夏の虫の様に男に吸い付き乱れる。生理明けの久々の男の匂いに私の身体と「股の間の「小宇宙」」は、ジュクジュクと疼く。
    (♡>艸<♡)きゃ

    「あっ・・・あぁっ!ああんっ!!男の匂いしゅき〜〜〜。なんか実家に帰った安心感(;//Д//)'`ァ'`ァ」

     そう言っていつもの男の股の「いつもの棒」をお団子の様にペチャペチャと咥えるとギュル・・・と私のお腹から不吉な音がする。( ゚д゚)ハッ!

    「(やばい・・・1時間前にイチジク処理が甘かったのか!?それとも昼間にキンキンに冷やした麦茶を飲んだからか?くるっ!!私のアナルから「奴」が漏れる!!_:(´ཀ`」 ∠):_ギァァァ」
     私は、こっそりとアナルを「キュッ・・・」と締めながら「いつもの棒」を舐めてるとそれまで「(;//Д//)'`ァ'`ァ」興奮してたノーマル様が、髪を掴んだかと思うといきなり「いつもの棒」を私の喉元まで差し込みイラマに持ち込もうとして喉が「グエッ!!(´Д`|||)」となった途端。

     私のお尻に「にゅるりとした悲劇」が起こったのだった。
    _:(´ཀ`」 ∠):_ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!





  • 2024
    07/30[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    かすみ出勤します
    今日も1日お疲れ様です。
    やっと生理が終わったので本日から出勤です。(●´ω`●)
    最近外出るのが嫌になるくらい凄く暑いですね。
     でも暑い分冷たい飲み物が美味しいです。この間、防府の「純喫茶 門」に行ってきました。
    少し狭いですが、クリームソーダ等牛乳瓶に入っててなんだか可愛かったです。
    ペットボトルのクリームソーダは、飲む気しないのになんでガラスに入ってるクリームソーダは、美味しそうなんだろう。(≧∀≦)

    ☆「かすみ」

    20時〜22時 出勤しますm(_ _)m


  • 2024
    07/12[Fri]
    19:36

    グッドボタン 2
    ルートイン湯田の新規様有り難うございました
    ☆「一緒に関門トンネル作ろうぜ!」


    (●´ω`●)ニコニコ

    「どんなプレイが好き?道具なら少しあるよ?(´・∀・`)」

     昨夜の1本目で他県から来たルートインの新規様。私は、いつもの様に好みを聞くと「何でも良いよ(●´ω`●)ニコ」と言うので、フェラしながら「お尻の開発」をしてみた。

    グリッ・・・グリグリ。

    「えっ!ちょっと・・・こんな事されたの初めて!!あっ・・ああ。(;//Д//)'`ァ'`ァ」

    「せっかく山口来たんだからお尻に「関門トンネル」掘って帰ろうよ~。おいでませ~山口へ(笑)( ¯∀¯ )」

     そう言うが、どうやらお尻は初めてらしく「蕾」が解れない。それはまるで処女の穴のようだが時間をかけてじっくり解すとようやく人差し指くらいなら入るようになった。
    私は、お尻の「関門トンネル」に何度も指を抜き差ししながらビンビンに興奮した「男のアイデンティティ」を口に含みねっとりと舌で転がす。

    「あっ・・あぁっ!!あんまり早くしないで!!出ちゃう!!出ちゃうから!!( //Д//)アァー」

    「そうだよね~。このまま終わるのは面白くないよね。せっかくだから前立腺マッサージした状態で私のアナル味わってみる?(人´ω`*)」

     え?アナル出来るの?ちょっとやって見てと言うので私は、上に跨りそのまま騎乗位の状態でアナルに挿入するが・・・・。

    プルプル(´Д`|||)プルプル

    「(ブリッジの状態でアナル騎乗きっっつ〜〜!!)」

     なんか勢いでブリッジの状態でアナル騎乗したが足と腕がプルプルしながら新規様のアナルに指を突っ込みそのままブリッジの状態で腰を動かすのであった。
    (//Д//)アァー



  • 2024
    07/12[Fri]
    16:10

    グッドボタン 2
    リバーのオリーブ様有り難うございました
    ☆「あっちにタンポポ、こっちにタンポポ」


    「でさでさ~。この間のアダムめっちゃ舌触りが丁寧で気持ちよかったんだよ〜。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+」

    「アダム?あぁ日記に書いてたな?そんなのお前がいつも「雑」に扱われてるから新鮮に感じたんだろ。(ヾノ・ω・`)」
     っか!お前の場合雑に扱われる方が興奮するんだろ!?イラマでガンガン口の中侵されて最後に中出しされるのが興奮するんだろ!!( ✧Д✧) カッ!!そう言って昨夜の2本目のオリーブ様は、私の幸せと同じくらい薄い生え際を「ムンズっ!」と引っ張り上げ、無理やりそびえ立つ「男のアイデンティティ」を私の口に捩じ込むと喉元までガンガン犯す。
    アナルでも中出し止めろぉぉぉ!!ザーメンとう◯汁でお気に入りのパンツが汚れるやんけ〜〜〜〜!!(´Д`|||)

    「あ"っあ"あ"あ"ぁぁぁ!!!夕飯で食べた大阪の焼売が出るぅぅ!!( TДT)ゴゴイチ」

    「そんな事よりさっきの1本目の客は、どうだったんだよ?・・・何?アナルで2回逝っただと??すっ・・・すげぇ~俺の知り合いの爺さんも薬飲んで3回は逝ったって言うしな。(゚A゚;)ゴクリ」

    そう言って私の胃液と唾液にまみれた股の間の「己のアイデンティティ」を眺めながら「俺そんなに無理だわ。っか薬飲んでまでやりたいかね〜。(´Д` )ハァ」とため息をつく。

    「男のチ◯コなんてタンポポ見たいなもんやん。アッチにタンポポで、コッチにタンポポでそこら辺にタンポポの綿毛みたいに種ばら撒いてるイメージ。(´・ω・`)」

     「タンポポ」、「タンポポ」と猫じゃらしみたいにチ◯コをベシベシ叩いてたら最終的にお尻が「真っ赤なモンキー」になるまで叩かれたのであった。(´Д`|||)ウキィィィ




144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!