求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:49

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    9/16?仲良し?M様

    M様imgいつもありがとうimg


    お出迎えでぎゅってされるの
    照れちゃうねimgへへ

    会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったimg

    めいもM様に会えるのとっても嬉しいimg


    あのお菓子は全然見つからない〜!!!
    めいも食べてみたいよおimg
    ネットで頼むしかないかなあimg


    ラブラブおうちデートみたいで
    毎回楽しい時間をありがとうimg
    いつも支えてもらってるよimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


    めい??.°

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    9/16?本指名?M様

    M様img久しぶりに会えて嬉しかった♪
    元気そうで安心しましたimg


    なかなか会いに来れなくてごめんねって

    言ってくれるけど、こうして会いに来て
    くれる事が1番嬉しいよimgありがとう!


    前回のことも覚えててくれて嬉しかった♪

    今回もいっぱい責めさせもらって
    楽しかったよimg

    前よりもアレが大きくなってるimg
    えっちなんだからimg


    めいに責められて気持ちよくなってる
    お兄さんが可愛くてすごく興奮したimg


    知らなかったお兄さんの一面も知れて
    ますます仲良くなれた気がしたよimg
    いつか見てみたいなimg

    無理しないでお仕事頑張ってねimg
    また時間に余裕ができたら会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    9/16?リバ?T様

    T様imgご指名ありがとうございます♪

    優しいお兄さんで安心しましたimg
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったですimg

    お兄さんの大きくて綺麗な目が
    すごく印象的で吸い込まれそうでしたimg


    いっぱい可愛がってくれて
    幸せな時間でしたimg

    優しく触ったり舐めてくれたり
    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    地元民ってわかったら更に興奮して
    大きくなってたから笑っちゃったねimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また会いに来てくれたら嬉しいなあimg


    めい??.°

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    9/1?本指名?S様

    S様imgいつもありがとうimg


    めいちゃんだと元気になるって
    言ってくれるの嬉しいなあimg
    めいもお兄さんに会えると幸せだよimg


    髪の色変えたのもよくわかったね!!

    お兄さんのそういう細かいとこでも
    気づいてくれるとこ大好きimg
    すごく嬉しかったよimg


    らぶらぶスイッチはいると
    可愛く甘えるところも好きimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しいなあimg

    2回戦できて楽しかったねimg
    また会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    9/1?本指名?O様

    O様img久しぶりに会えて嬉しかった♪


    長い出張お疲れ様!!!!


    帰ってきてすぐに会いに来てくれるなんて
    すっごく嬉しいimg

    お兄さん変わってなくて安心したimg

    でも相変わらず意地悪なんだから!!


    わちゃわちゃしながら楽しい時間で
    あっという間だったねimg

    また会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    9/1?ムウ120分?W様

    W様imgご指名ありがとうございます♪
    時間伸ばせなくてごめんなさいimg


    お礼の日記が遅いで覚えられてるの
    笑っちゃったimg
    遅くてごめんねimg


    あんなに大量の差し入れ初めてで

    びっくりしたよー!
    でも嬉しかった!ありがとうimg

    想像以上に可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったimgはぴはぴ


    イくことないからって言ってたのに
    らぶらぶしてたらイっちゃったねimg

    いっぱいぎゅーってして
    イチャイチャして幸せな時間だったimg


    車もかっこよくてすれ違うこと

    ないと思うけど絶対わかっちゃうね!!

    お兄さんのお話すっごく楽しかった♪
    もっといっぱい聞きたかったなあimg


    お仕事忙しし遠いのにわざわざ会いに
    来てくれて本当にありがとうimg
    また会いに来てくれたら嬉しいなimg


    めい??.°

  • 2024
    09/24[Tue]
    10:54

    グッドボタン 0
    お礼日記

    8月のお礼の続きですimg


    img25日、本指名120分M様
    M様、いつもありがとうimg
    お土産のお菓子美味しかったimg
    見た目もお洒落で、、img
    いつも気遣ってくれて嬉しいなimg

    美味しいものトークもいつも楽しい!
    また新しいとこ見つけるねimg

    教えてくれたLINEのやつすごく便利!
    また色々報告会しようねimg



    img25日、本指名K様
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    お盆はまた実家でいっぱい
    美味しいもの食べて来たみたいでimg
    いつも仲良しで羨ましいなimg

    要望も言ってくれるようになってくれて
    嬉しいimgいっぱいご奉仕させてねimg
    いつも楽しい時間をありがとうimg

    食べ過ぎ注意だよ!笑



    img25日、本指名150分Oパイセン

    日焼け止め使ってない報告、許せん笑

    ちゃんと使わないとヒリヒリしちゃうよ!
    いつもいっぱいお喋りしちゃうねimg

    会えるだけで嬉しいって言ってくれるの
    すごく嬉しいimg

    小鳥のちゅっちゅが定番になってる笑
    また会いに来てねーimg



    img31日、本指名M様
    M様いつも会いに来てくれてありがとimg
    毎回事前予約嬉しいなあimg
    タオルもありがとねimg

    普段全然言わない一言に
    照れまくっちゃったimgへへ
    きゅんってしちゃうよimg嬉しい!
    幸せな時間をありがとうimg



    img31日、本指名120分T様
    やっぱりあのホテル綺麗だよねimg
    クレープ美味しかったimg

    2回出来るかわからんって
    言ってたのに余裕だったねimg
    ローション大事やねimg
    またぬるぬるしようねimg



    img31日、本指名150分Oパイセン
    水!嬉しいimg希望聞いてくれてありがと♪
    デザートもいつもありがとうimg
    髪色少し変わったの気づいてくれたimg

    些細なところまですぐ気づくなんて
    愛されてるなあって感じるimgへへ

    次は長めに日記書くね、たぶん笑


    めい??.°

  • 2024
    09/23[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼日記

    こんばんはimg
    お礼日記がいつも遅いめいですimg

    9月も終わりになりますが
    8月のお礼をまとめて書きますimg



    img5日、本指名K様

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♪
    お仕事忙しいみたいだねimg
    前より痩せてるから余計に心配だよimg

    しっかり食べてしっかり寝て!

    時々めいに会いに来て性欲いーっぱい
    吐き出そうねimg

    いつも頑張ってるK様尊敬するし
    大好きだよimg



    img7日、本指名ご自宅Y様
    お姫様だっこキュンてするimg

    いつも香りのいい入浴剤入れてくれて
    嬉しいなあimgありがとう!

    めい最高っていつも褒めてくれるから
    照れちゃうねimg
    喜んで貰えてしいなimg
    これからもいっぱいご奉仕させてねimg



    img20日、本指名IRくん
    会いに来てくれてありがとうimg

    県外に行くかもって聞いて

    寂しい気持ちになったけど

    IRくんが頑張るなら
    めいは山口からずっと応援してるimg
    時々会いに来てくれると嬉しいなimg
    これからも素敵なIRくんでいてねimg



    img20日、本指名150分Oパイセン
    新しいオモチャ披露img

    あれはすごいね!!!
    パイセンの反応が良すぎて楽しかったimg
    終始ニコニコなめいちゃんimg

    パイセンのオモチャで勝手にイくめい笑

    いつもムードもなんもないけど
    楽しいって言ってくれるパイセンは神img
    次回も楽しみimg



    img22日、本指名K様

    また玄関から可愛いポーズでお出迎え
    ちゃんと待てが出来るのえらいねimg
    どんどんダメ人間にされていくねimg
    可哀想で可愛いワンちゃん大好きimg
    最後までド変態でほんと性癖刺さるimg
    あれは削除してあるから安心してねimg



    img22日、本指名180分T様
    まだ2回目なのに仲良しすぎるねimg
    濃い話してさらに近づけたかなimg

    お兄さんに言われたからちゃんと
    プライド持って頑張るimg



    img22日、ビジホH様
    ご指名ありがとうございましたimg
    旅行カップルみたいでドキドキしたimg
    飲み会のあるある話楽しかったimg

    浴衣着てえちえちタイム
    なんか興奮しちゃったimg

    お兄さんも楽しそうで
    潮吹き止まんなくて笑ったねimg
    また山口来たらめいと遊んでねimg


    お礼の続きはまた書きますimg

    めい??.°

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    8/5?デイトス?M様

    M様、ご指名ありがとうございますimg
    お礼遅くなってすみませんimg


    お兄さん面白くてずっと笑っちゃった!

    貴婦人みたいって言われたの印象的!
    初夜ドキドキしたねimgimg

    念願のめいの生尻に興奮してる
    お兄さんが面白かったimg


    奥さんになったらお母さんになったり
    表現が面白過ぎて楽しかったimg


    飲み物もいっぱいありがとうございます♪

    優しくて気遣いもできて
    すごく素敵な兄さんで嬉しかったよimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    めい??.°

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤!

    こんにちは、めいですimg
    元気に出勤しましたimg


    14:00-22:00まで出勤してますimg

    20時半からラストまで予約埋まってます!


    スタートから空いてるので
    ご予約お待ちしてますimg


    めい??.°

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★