求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:05

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    6/29?仲良し180分?T様

    T様imgいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんなさいimg

    差し入れありがとうimg!!!
    いつも気遣ってくれて嬉しいなあimg
    そんな紳士的なT様が大好きimg


    ゆっくりしてって言ってくれて

    マッサージしながら
    一緒にアニメ鑑賞楽しかったimg
    至れり尽くせりで幸せ〜imgimg

    その分いーっぱいご奉仕タイムimg
    T様すごくえっち、、、imgキュン
    気持ちよくなってくれて嬉しかったimg


    いつも優しくて笑顔も素敵だから
    みんなに好かれるのわかるなあimg
    いつも楽しい時間をありがとうimg

    また会おうねimg


    めい??.°

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    6/26?エスパシオ?M様

    M様imgご指名ありがとうございます♪
    お礼が遅くなってごめんなさいimg


    めいの好きな芸能人に似てて
    ときめいちゃいましたimgimgへへ


    そんなお兄さんに

    可愛いねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg

    山口なんもないけどめいがいますimg


    ノリが良くて楽しい時間を
    ありがとうございますimg


    たまには息抜きして
    いっぱいえっちなことシよimg
    お兄さん意外と敏感で可愛かったですimg


    また山口に来られたら
    めいと遊んで下さいねimg
    お仕事頑張ってくださいimg


    めい??.°

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    6/25?本指名?Y様

    Y様imgいつもありがとう!

    鍵閉めて入らせてくれないimg
    意地悪なお兄さんimg!!!

    前回の愛情ある雑な日記img
    Y様ならわかってくれると思ったimg


    スベリまくりのコントみたいな会話が
    いつも楽しくて好きimg
    たまには優しくしてimg

    31はやっぱりポッピングシャワーimg
    そこは趣味が合って嬉しいところimg

    いつか持って来てくれるの期待してるimg


    今度はすべらない話しよ(笑)


    めい??.°

  • 2024
    07/26[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    6/25?本指名?K様

    めいの可愛いわんちゃんimg

    またあんな姿で待機してるimg
    服従ポーズが様になってきてるねimg


    いつもより量が多くて

    そんなに興奮しちゃったの、、??
    ほんとにダメなわんちゃんimg


    ダメなわんちゃんでも甘やかされたい

    我儘なわんちゃんには
    もっと躾が必要だねimg


    最後までおねだりばっかり

    忠犬ぶりには驚かされるimg
    そういう所は好きだよimg

    また会う日まで全裸で待機ねimg


    めい??.°

  • 2024
    07/26[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    6/24?ご指名?T様

    T様imgご指名ありがとうでした!
    お礼遅くなってすみませんimg


    初めてのお遊びにめいを選んでくれて
    嬉しかったですimg

    可愛いって言ってもらえて嬉しいなimg

    ベッドのぬいぐるみ可愛かったimg
    同じものが好きで運命感じたimg


    めいに身を任せていっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg

    したことないコトいっぱいできて
    楽しかったねimg


    勉強もお仕事も頑張ってるT様
    すごく素敵ですimg
    応援してますねimg

    また会いに来てくれると嬉しいなimg


    めい??.°

  • 2024
    07/26[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    6/24?本指名120分?K様

    K様imgいつもありがとう!
    会えて嬉しかったimg

    久しぶりだからってコースアップまで
    ありがとう〜img

    お出迎えから熱いハグimg幸せ♪


    K様に会えるとアソコがキュンって
    なっちゃうimg

    またシーツがびしょびしょに

    なっちゃって恥ずかしい///

    K様のも熱くて硬くて素敵だったimg
    めいのお口img
    気持ちいいって言ってくれて嬉しいimg
    敏感すぎるK様も可愛いかったなあimg

    2回戦もできたしimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg


    かっこよくて面白くて素敵な
    K様が大好きだよimg
    お仕事頑張ってねimg

    またラブラブな時間過ごそうねimg


    めい??.°

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    6/23?本指名?M様

    M様、いつもありがとうございますimg
    お礼遅くなってごめんなさいimg

    差し入れ嬉しかったですimg

    前回の話覚えててくれて嬉しかったimg

    今度初めての落語観に行くから
    また感想聞いてねimg


    M様に責められまくって
    いっぱいイかされちゃったねimg

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg幸せ!!


    M様も気持ちよくなってくれて嬉しいな♪


    ゆっくりお風呂浸かって
    まったり癒されて幸せだったよimg
    いつもありがとうimg

    またいっぱいイチャイチャしようねimg


    めい??.°

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    6/23?仲良し150分?O様

    はい、Oパイセンimg
    いつも感謝してますimg

    いつもパイセンに甘えてごめんねimg

    会話のキャッチボールが

    楽しすぎてついつい本音がポロリ、、笑

    いつも話聞いてくれてありがとうimg
    その分いっぱい気持ちよくしちゃうねimg

    めいの柔らかいおっぱいも
    乳首も愛してねimg

    前回と同じ部屋も笑ったねimg


    わちゃわちゃ楽しい時間が
    大好きだよimg


    めい??.°

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    6/23?仲良し?M様

    M様imgいつもありがとうimg
    お礼が遅くなってごめんねimgimg


    出勤する度に会いに来てくれるの
    嬉しくて舞いあがっちゃうimg

    めいのおかげで山口でやっていけてるって
    言って貰えてすごく嬉しかったimg


    めいもM様の優しさにいつも
    支えてもらってますimgありがとう!!
    M様に出会えて幸せですimg


    いっぱい美味しいものトークして

    イチャイチャまったりした時間過ごして
    カップルみたいな時間だねimg
    めいの方が癒されてるよimgありがと♪
    お仕事頑張ってね!応援してるよimg


    めい??.°

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    6/12?仲良し150分?O様

    Oさまimg日記が溜まっております!
    毎回ごめんなさいimg!!!

    今回は延長した回ですimg


    覚えてますか?笑
    そう、あのマッサージした時ですimg


    ぬるぬるでネチネチと焦らしながら

    あそこの周りを撫で回して

    気持ちよく鳴いてくれるパイセンが
    可愛かったですimg


    今度はもっとゆっくり念入りに
    マッサージしてあげますimg
    楽しみにしておいてimg


    これはヤバい、ああ、やばいやばい
    語彙力なくなりすぎてる反応も好きimg
    楽しいコトいっぱいシようねimg


    めい??.°

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ★リピートランキング★