求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/23[Thu]10:38

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    17:29

    グッドボタン 0
    10/3?仲良し100分?Yちゃん

    Yちゃんimgいつもありがとうimg

    ベビードールセクシーって言ってもらえて
    嬉しいなあimg

    新しいの買おうか迷ってるところ、、!!


    いつもいっぱい可愛がってくれるから
    幸せだよ〜img

    すぐ抱きついてくるしお尻に夢中すぎ!
    めいちゃんはあ◯るだめだよimg

    そんないたずら好きのYちゃんの

    あ◯るに指突っ込んじゃうよ!笑


    寒くなってきちゃったから

    Yちゃんの好きなあのプレイできないし
    今年はやってないんじゃないかなimg

    いつかタイミングみてしようね〜img
    またいっぱいらぶらぶしようねimg


    あ、あと痩せすぎ注意報だよ!!
    めいが心配しちゃうからimg

    いつまでも元気なYちゃんでいてねimg


    めい??.°

  • 2023
    10/14[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    しゅつ!!

    こんにちは、めいですimg
    出勤しました〜img


    ご予約の本指さまありがとうimg
    楽しみにしてますimg


    17:10〜20:30まで空き
    22:10〜60分か90分のみ空きありますimg

    ご予約お待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    10/14[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    10/3?本指名150分?K様

    K様img先日はありがとうございました!
    コースアップしてくれたの嬉しかったimg

    久しぶりだったけど覚えてくれてたのも

    やっぱり可愛いねって言ってくれるのも
    ぜーんぶ嬉しいimgにこにこ

    お風呂であんなことしたの初めてimg
    ドキドキしたけど気持ちよかったimgへへ


    ベッドでもいっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってもらえて嬉しいなimg

    一緒にテレビ見てまったり過ごして
    楽しかったよ〜img

    差し入れも嬉しかった!ありがとう☆.°

    今度はあ◯る責めしようねimg


    めい??.°

  • 2023
    10/14[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    10/2?本指名120分?H様

    H様imgいつもありがとうimg


    お仕事忙しい中お時間作って

    会いに来てくれるし、

    めいのこといつも気遣ってくれて
    本当に嬉しいよimgありがとう!


    お兄さんの言葉は魔法の言葉みたいに
    励まされるし、元気になるimg

    真剣モードのはずなのに

    おち◯ちんはしっかり元気で
    笑っちゃいましたけどimg


    そんな素敵でえちえち紳士なお兄さんと
    いっぱいらぶらぶできて幸せだよimg
    また会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2023
    10/13[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    10/2?仲良し?I様

    I様imgいつもありがとうimg

    最近寒くなってきたねimg
    浴室寒すぎて凍えるかと思ったimg


    出会った時よりだいぶ筋肉ついてきて
    めいの好みになってきてるimg
    前も好きだけど今のお兄さんも好きimg


    敏感ですぐイきそうになる所は
    変わらなくてすごく好きだよimg
    色んな大勢で舐めて楽しかったimg


    気持ちいいって言ってもらえるのが
    1番嬉しいよimg

    最近のお兄さんは激しくいっぱい
    ちゅーしてくれるから幸せimg

    またいっぱいいちゃいちゃしようねimg


    めい??.°

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    10/2?本指名?S様

    S様imgまた会えて嬉しいよ!!
    でも事故したって聞いてすごく心配img


    それなのに会いに来てくれるなんて…

    めいに会いたかったって言ってくれるの
    嬉しいけど身体の方が大事だよimg

    よちよち歩きのお兄さん可愛かったimg


    むらむら溜まってたから
    1回目はすぐ出ちゃったねimg嬉しい


    その後もいっぱいらぶらぶして
    2回戦までしちゃったねimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    スッキリした!って言ってもらえて
    嬉しかったよ〜img

    いつでも癒されに来てねimg

    ほんと身体気をつけて安静にね!!!


    めい??.°

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    10/1?仲良し?IRくん

    IRくんimgいつもありがとうimg
    久しぶりに会いに来てくれて嬉しいなimg

    お仕事大変だったねimg

    無理しないでね!
    頑張ってるIRくんが好きimg


    バッグ可愛かった!!!
    IRくんはお洒落さんだねimg
    お気に入りのネックレスも素敵img

    どんどんお洒落さんになっていくね!
    見守りめいちゃんになってるimg


    今回もいっぱい気持ちいいことできて
    幸せだったよ〜img

    安定の大量潮吹きで止まらなくて

    逆に焦ってきちゃう笑

    IRくんに会えると期待しちゃってるよimg

    またいっぱいえちえちしようねimg

    めい??.°

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    10/1?仲良し120分?M様

    M様imgいつもありがとうimg
    めいの貴重な姿見れましたねimg
    可愛いって言って貰えて嬉しいimg


    今回もいっぱいえっちなことできて
    たくさん幸せ貰えたよimg


    最近のお兄さんのおち◯ぽ事情img
    パンパンではちきれそうimg
    毎回はちきれそうになってるねimg
    いっぱい出してくれて嬉しいimg 


    プレイ後はご飯買いに行ってくれたり

    まったりしたりすごく嬉しかった!!

    こんなことしてくれるのお兄さんくらい!!


    いつもめいのために色々してくれて
    本当にありがとねimg

    寒くなってきたから風邪ひかないように
    気をつけてねimg

    またいっぱいらぶらぶしよimg


    めい??.°

  • 2023
    10/13[Fri]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤情報!

    お兄様imgこんにちはimg
    めいですimg


    生理休暇終わったので
    今日からまた出勤しますimg


    今日は15:00-23:00まで!


    明日以降はこちらです!

    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆

    14日(土)15:00-23:00
    15日(日)15:00-23:00
    16日(月)15:00-20:00
    17日(火)18:00-0:00
    18日(水)休み
    19日(木)休み
    20日(金)15:00-22:00

    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆
    事前予約もできますimg
    会いに来てくれるお兄様img
    お待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    10/04[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    29日?ビジホ100分?O様

    O様img先日はありがとうございました!
    お誘い嬉しかったですimg


    遠いとこからの出張かと思ったら
    案外近くて笑いましたねimg


    お兄さんスイッチ入るとめちゃくちゃ
    攻めてくるからきゅきゅんしますimg

    いっぱい舐め合いっこして
    気持ちよかったですimg

    激しすぎるので優しく触ってくれたら
    もっと気持ちよくなってイっちゃいますimg


    それにタオル敷いててよかったです!

    危うくベッドをめいの潮まみれに
    しちゃうとこでしたimgimg


    2回戦もあっというまに

    イかされちゃって、、気持ちよかった…

    お兄さん、めいの素股に驚いてて

    大丈夫って言ってるのに信じてくれない笑


    本当に出しちゃうよ!!って
    我慢できなくてイく姿に興奮しますimg

    すごかった、、!!って言ってくれて
    嬉しいですimg

    また山口こられたら遊んでくださいねimg
    またすごいことしようねimg


    めい??.°

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★