求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/22[Fri]
    11:32

    グッドボタン 2
    ファンタスティックビースト⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    今日から久々に出勤しますー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お休み中はファンタスティックビースト観に行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あんまり映画館まで行くタイプじゃないんですけど、これは待ちきれなかったので( ´ ` )笑笑

    今回はめちゃくちゃ魔法のアクションシーン多くてかっこよかったー!
    「ダンブルドアの秘密」も予想通りのものとそう来たかのものがあって、観に行ってよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    大好きなニフラーとピケットのグッズも買ってしまいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    可愛い子たち、今回も大活躍⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    私の推し、マグルのジェイコブも大活躍⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    え、ニュートですか?
    ニュートもそりゃもちろん大好きですよ( ˙༥˙ )
    でもジェイコブ可愛いでしょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ジェイコブは私の癒し!
    なんなら魔法動物以上に癒し!←
    人間にも魔法使いにも魔法動物にも優しくてユーモアと勇気があるジェイコブ、推しです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あとは個人的にですが、グリンデルバルドは今回のマッツがハマり役でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ジョニーも好きだけど、イメージぴったりなのはマッツだったかなと(´・v・` )

    続編があるという話と、今作の興行次第という話があるのですが、私的には普通にダンブルドアVSグリンデルバルド見たいので続編希望ですー!


    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    04/08[Fri]
    11:42

    グッドボタン 4
    ズレているという自覚はあります( ・ㅂ・)و ̑̑
    
    進撃の巨人のアニメが一旦終了してまた来年まで待たなきゃなんですけど( ꒪⌓︎꒪)
    次はついに完結編…!
    気になりすぎてつらい!でも漫画は読まない!ここまできたら意地でも!←

    しかしながら今週からはキングダムのアニメが再開されますのでこちらを楽しもうと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    水曜日に久々にお誘いくださった仲良しさんともキングダムのお話しまして( ´ ` )
    どうやら私の好きなキャラクターチョイスがおかしいらしくツッコまれまくりでした( ˙༥˙ )笑笑
    だって昌文君好きなんだもん( ˙༥˙ )
    イケメン昌平君じゃなくて、おじさん昌文君が好き( ˙༥˙ )

    大体いつもそうなの、かっこいいおじさんキャラが好きなの( ´ ` )
    いわゆるイケおじというやつですな( ˙༥˙ )
    私の中で昌文君はイケおじ枠!←

    子供の頃初めてルパン三世を観たときに次元にハマってからずっとこういう人生を歩んでいる( ・ㅂ・)و ̑̑
    あ、でもあれはみんなおじさんですよね( ˙o˙ )笑笑

    ハリーポッターでも、ハリーやロンよりルーピンとかシリウスとかダンブルドアが好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いや、ダンブルドアはもはやおじいちゃんだった…!( ꒪⌓︎꒪)

    まあ結局は、私の趣味は全体的に一般女性とはズレているかもしれないというお話でした( ´ ` )


    ではでは来週は女の子期間でお休みなので、今日と明日がんばっていきたいと思いますー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    04/05[Tue]
    11:35

    グッドボタン 3
    楽しさをくれるケーキ屋さん(´・v・` )
    土曜日は仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    スイーツをいただいたり、ドリップコーヒーをたくさん持ってきてくださったり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お心遣いに感謝です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あ!このケーキのモンブランのほう、実は桜餅モンブランなんですよ( ˙o˙ )
    私はショートケーキをいただいたんですが、隣で仲良しさんが「おお!お餅が入ってる!…うわ!あんこまで入ってるよ!」って教えてくれてました( ´ ` )

    「ちょっと食べてみー」とクリームをいただきましたが、本当に桜餅の味がしました!
    手が込んでるねーすごいねーと言いながら、このケーキ屋さんは素晴らしいなあと思いました( ´ ` )

    桜餅をモンブランにしよう!って発想がすごいし、単に桜餅風味のケーキではなくて「え!ケーキなのにお餅もあんこも入ってる!」と楽しんで食べれるものを作ることができるなんて…(´・v・` )

    私もお兄様たちに楽しんでもらえるようにがんばらなければいけないなあと思いました( ´ ` )

    ちなみに私がいただいたショートケーキも、クリームがとっても軽くて甘さ控えめ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これはホールでもペロリといけそうな…!という感じで私的に大好きなお味でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    美味しいケーキをごちそうさまでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さて、私は今週出勤したら来週は女の子期間に入りますのでお休みさせていただきますー(´・v・` )

    今週も楽しんでがんばっていきましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    04/01[Fri]
    11:53

    グッドボタン 3
    フルーツは好きだけどミックスジュースは苦手( ꒪⌓︎꒪)
    
    水曜日は仲良しさんたち、2度目ましてさんたち、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あと、ご予約いただいてて来れなくなってしまった仲良しさん、大丈夫でしたでしょうか?(´._.`)
    この日記を読んでくださっている方かはわかりませんが、お怪我がなければと思います(´._.`)


    仲良しさんからフルーツいただきまして、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    美味しそうー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私はフルーツって大体なんでも好きなんですが、皆さまは何がお好きでしょうか?( ´ ` )
    あ、でも洋梨が苦手だーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    普通の梨は大好きなんですけど、洋梨はなんか独特で…( ꒪⌓︎꒪)

    あと単品のフルーツジュースは大好きだけど、ミックスジュースはだめなんですよねー( ꒪⌓︎꒪)
    味が混ざってるやつはどうも苦手です…( ꒪⌓︎꒪)

    基本は好きなものばかりなので、今年もスーパーでチェックしなくちゃ( ・ㅂ・)و ̑̑
    旬のフルーツは体にもいいので、皆さんもぜひ食べてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    あ、まきさんが日記に私へのメッセージを書いてくださっててめちゃめちゃびっくりしましたー(ㆁωㆁ*)!
    嬉しい( ´ ` )きゃー
    こちらこそまたご一緒できたときにはお話ししてくださいー⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さて!外は風が強いみたいですが、吹き飛ばされないように地に足つけて(?)本日ものんびり頑張りましょうー( ´ ` )



    余談ですが、私は子供の頃台風の日に傘をさしてて強風が吹いた際に少しだけ浮いたことがあります( ꒪⌓︎꒪)
  • 2022
    03/29[Tue]
    11:14

    グッドボタン 3
    写真って苦手なのですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    
    金曜日は仲良しさん、そして何年かぶりの2度目ましてさん(覚えていただけていてびっくり!)、土曜日は仲良しさんたち、はじめましてさんたち、皆さまお誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんから進撃の巨人グッズもらったよおー!
    これ探してて全然見つからなかったので「うお!やったあ!ぎゃーかっこよすぎる!」などと奇声を発して申し訳ないです( ꒪⌓︎꒪)←
    早速家で飾らせていただきました、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    新しいパネル写真をスタッフさんが撮ってくださってアップされましたが、実はわたくし写真めちゃめちゃ苦手なんですよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    自分では普段見えない欠点が浮き彫りになってしまって「うわあ…」ってなっちゃうので本当に苦手(´._.`)

    でも仲良しさんたちや送迎車で久々にご一緒できたまきさんが褒めてくださってすごーく嬉しかったです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    聞いてー!まきさんがねー私の日記読んでくださっているらしいー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ネイルのこととかランジェリーどこで買ったの?とか色々質問してくださって嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    最近全然お会いできてなかったけどまたたくさんお話してくださって、本当に優しいお姉さまです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    またご一緒できたらいいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あ!まきさんの新しいお写真とっても素敵でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    黒のランジェリーが似合うお姉さま、羨ましいです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


    さて本日はいつもより受付時間が短いですが、お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    03/25[Fri]
    11:19

    グッドボタン 4
    着心地いいのは大事⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    水曜日は仲良しさん、はじめましてさんたち、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あ!最初にお誘いくださった方のところにお伺いする前に抗原検査をしまして、今回も無事陰性でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    そうそう( ´ ` )
    最近ランジェリーたちを一新しましてなあ( ´ ` )
    お安い通販を見つけて買ってみましたら、なんとも着心地が良いのですよ(ㆁωㆁ*)
    「これ本当にこのお値段でよろしいのですか!?」と思わず叫んでしまいました( ´ ` )

    デザインも色も私好みのものが多かったので、またリピートする予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    もう少し若い時はピンクのランジェリーが好きだったけど、最近はもっぱらライトブルーがお気に入りです(σ・ω・)σ

    あと薄紫も最近よく買っちゃうなー( ´ ` )
    パステルカラーが大好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日一応パネル写真を撮影する予定でいて下着姿の写真も撮るようなので、もしアップされたら見てやってくださいませ( ´ ` )


    ではでは、今週は今日と明日出勤しますのでお時間合いましたらよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    03/23[Wed]
    11:44

    グッドボタン 3
    お散歩にいい季節になったなー…って思ったら暑い!
    女の子期間が終わって今週からまた出勤します、みさきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お休み中はねー、結構歩き回ってました( ´ ` )
    ポケモン探して( ´ ` )笑笑

    私は車の免許を持ってないのと山口市出身ではないので、あちこち歩いてると「お!この道はここに繋がっとるんや!」と色々知れてなかなか楽しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ダイエットにもなるしね( ´ ` )笑笑
    仲良しさんたちにはもう少しお肉つけてもいいんじゃないかと言われるんですが、私はお腹痩せしたい( ˙༥˙ )!

    それに背が低いから、ちょっとお肉ついただけでぽっちゃりしちゃうんですよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    でも私のモットーは「人生は1回しかないからその時食べたいものを食べたいだけ食べる!」なのでね(σ・ω・)σ
    運動は苦手だけどお散歩は好きなので、これからもとことこ歩き回ってやろうと思っています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    写真は、この間維新公園で歩き回っていたときに発見したカモさんたちです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    カモを見ていると癒されるのは私だけでしょうか?
    可愛い( ´ ` )
  • 2022
    03/12[Sat]
    11:29

    グッドボタン 4
    酸っぱいもの好きは昔から( ˙༥˙ )
    
    これ、昨日仲良しさんからいただいたんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    中を開けてみるとなんとも美味しそうな焼き菓子たち…!
    その中でも私が特に気になっているのが「瀬戸内レモンクッキー」です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    レモン大好きなんですよねー( ´ ` )
    というか酸っぱいものが大好きです( ´ ` )

    揚げ物は絶対レモンかけて食べたいし、レモンチーズパスタもよく作ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    たらこスパゲッティにレモンかけるのもおすすめですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    最近「瀬戸内レモン味」って書かれた商品が多いので、見つけると結構買っちゃいますね( ´ ` )

    梅干しも大好きなんですが、梅味のものはなぜか結構好みが分かれちゃう( ꒪⌓︎꒪)
    例えば梅味のじゃがりこやポテチは美味しいけど、飴やガムは苦手…みたいな感じです(´._.`)

    やっぱり普通の梅干しが1番⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ、でもしょっぱい真っ赤なやつが好きです( ´ ` )

    この日記を読んでくださっているそこのあなた( ˙༥˙ )
    口の中酸っぱーくなっちゃってたらごめんなさい( ˙༥˙ )笑笑


    ではでは、今日は日中暑そうですが元気に頑張りましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    03/11[Fri]
    11:31

    グッドボタン 3
    歩きすぎて明日辺り筋肉痛になったらどうしよう( ˙༥˙ )
    
    水曜日は仲良しさん、はじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんから飲み物とお菓子いただきましたよー♪
    ポケモンGOのお話してたんですが、後から始めたのにもう私のより強いポケモンを持っていらっしゃるのでうらやましかったです( ´ ` )笑笑

    そうそう!最近何人かの仲良しさんで「おれもやってみようかなー」という方に、私がアプリ招待してフレンドになってもらって一緒に楽しんでるんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    メッセージ機能はないし、私に居場所がバレたりとかももちろんしないですよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*笑笑
    アイテムをプレゼントし合ったりバトルしたりポケモン交換できたりします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    もし興味がある仲良しさんいらっしゃいましたら、一緒にポケモン探しましょうー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私は昨日お休みだったので、新しく開拓しようと思って道場門前をぐるーっと歩いてきました( ´ ` )
    ポケモンゲットだぜ!しながらダイエットにもなるぜ!笑笑


    さてさて、私は今日と明日出勤したら女の子の日が来てしまうので来週はまるっとお休みになります( ´ ` )
    お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日も皆さまに笑顔が溢れる1日になりますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    03/08[Tue]
    11:37

    グッドボタン 3
    響けファンファーレ(´・v・` )
    

    これ日記に載せようと思って買ったんですが、ずっとタイミングなくて今更になっちゃいましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    キタサンブラックのロールケーキ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ファミマとウマ娘のコラボ商品です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    他にも色々ありましたが、私はブラックが大好きなのでこれを買いました(しかもラス1だった!ラッキーでした)

    ウマ娘のゲームはやってないけどアニメは全部観ましたよ( ´ ` )
    最初は「えー擬人化?やめなよー」と思ったんですが、いざ観てみると…

    「こ、これは…!確実に絶対に競馬と馬を愛している人が作っているー!」

    出来が素晴らしすぎてお気に入りになりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    実際の競走馬たちの性格や癖やエピソードなどが細かく描写されているのに感動しました♪
    例えば大食いだったとか、レース前になると馬房の中をぐるぐる歩いてたとかです( ´ ` )
    これは競走馬の関係者の方たちにかなり取材をされたのではなかろうかと思い、とっても熱量を感じました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    勝負服もすごく可愛いし♡♡
    ゲームで実装されたキタサンブラックの勝負服見たんですが、ちょっと着物っぽくて可愛いんですよー!
    馬主さんがあの方なのでしっかり反映してくださっている⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    黒髪ボブも可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ、でもブラックって黒く見えるし名前からしても黒鹿毛だと思われがちなんですが、実際は鹿毛なのです( ´ ` )

    いつかブラックとダイヤモンド主役のアニメも観てみたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    (2で出てきたけど、まだ学園入学前だったので)


    さて、私は今週土曜日まで出勤したら生理休暇に入ります( ´ ` )
    今週は今日明日と金土に出勤する予定なので、お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日も1日ファイト!闘うー君の唄をー♪です( ´ ` )←

221件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!