求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

194件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/15[Sat]
    19:23

    グッドボタン 4
    はっぴばーすでーとぅーみー♪
    

    今週も仲良しさんたち、はじめましてさんたち、遊びに来てくださりありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    皆さまからお誕生日プレゼントたくさんいただきまして、有難い( ´ ` )

    毎年お花とお菓子をくれる仲良しさん、今年も可愛らしいお花と美味しいお菓子をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仕事で福岡行くから明太子買ってくるねーと言ってくれてた仲良しさん、有言実行ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑笑
    他にもたくさん持って来てくれてびっくり( ˙o˙ )♪

    この間デートコースしてくれたばかりでまたまた来てくれた仲良しさん( ˙o˙ )
    鳥取のお土産ありがとうございました♪
    しかも次のデートコースプランをたくさん考えて来てくださって嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    皆さまいつも私の誕生日を覚えていてくださって本当に嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あ!あとね!聞いて!←
    この間パネル写真撮影したんですけどね、私の直前がしほさんだったから久しぶりにちょっとだけ会えました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    会った瞬間「あ!みさきちゃ!あああああ!」という、まさにしほさんの日記に書いてあった通りの反応をいただきましてね( ´ ` )笑
    日記読んでまんま過ぎて笑ってしまった(^ω^)

    しかもしかも!なんと誕生日覚えていてくださったの…!
    神…いや、ブルーレットカラーの天使…!
    舞い降りた⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    撮影前でちょっと緊張してたのが、しほさんのおかげでどっか行っちゃいました( ´ ` )♪
    そして私の天使は癒しという爆弾を投げて両手をぶんぶん振りながら去って行かれましたとさ(ㆁωㆁ*)

    久しぶりにお会いできたのに時間なさすぎて…(´._.`)
    またお会いできたら嬉しいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    これまたねー、私にちょっと会っただけの出来事を日記に書いてくださるのよいつも( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    いつも嬉しくて舞い上がってしまう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    癒しの効果を纏っている女の子って本当に羨ましい!
    私の推したちもそうだし、しほさんも⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    …ってことはしほさんは私の推しってことになるね?( ´ ` )
    これからも推していきまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    来週まで出勤したら女の子休暇に入ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    10/09[Sun]
    03:04

    グッドボタン 3
    デートコースありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今週遊びに来てくださった仲良しさんたち、2度目ましてさん、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    金曜日は10時から15時までといつもとは違う出勤時間だったんですが、実はデートコースをご予約いただいてました!
    人生初のデートコース⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    駄菓子屋さんで大人買いさせてもらったんだあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    こんなにいっぱい買ってもらって1600円くらい!
    やっぱり駄菓子は安いねーって言ってたらレシートめちゃくちゃ長くて2人で爆笑しました(σ・ω・)σ笑笑
    懐かしいお菓子がたくさんあって楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あとはポケモンのゲンガーくん!
    ゲームセンターで仲良しさんが獲ってくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    最初はもうちょっと大きめのルカリオくんを狙ってたんですが、獲るの難しかったのでゲンガーくんに切り替え( ˙༥˙ )
    可愛い子をお迎えできました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今この子は玄関で番人となってくれてます♪

    服もね2着買ってくださって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    この3着で迷って決めきれなくて、1着は自分で買いましたよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    完全にプライベート用だけど安くて可愛かったので( ´ ` )

    お昼ご飯をご馳走になってからホテルへと向かいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私自身すごく楽しくて「え、もうこんな時間なんや!」ってなってたんですが、仲良しさんも同様だったみたいで…
    楽しかったと言っていただけてよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    「次はもっと時間増やしてちょっとだけ遠くに行ってもええね」とまで言っていただけて嬉しかった( ´ ` )♪

    先月遊びに来てくださった時に細かく色々計画を立ててくださったのでスムーズでしたね(´・v・` )
    本当に楽しいお時間でした、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    09/24[Sat]
    12:08

    グッドボタン 4
    明日辺りとか書いとるやん…めっちゃうそやん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    日記書くとか言っといてバタバタ…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    けっしてうそをついたわけでは…!


    ぬああああごめんなさいいいぃぃ((((;´・ω・`)))


    気を取り直して…
    今週もたくさんの仲良しさんたち、お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    先週来てくださった仲良しさんからスパイファミリーのクッキーとチョコレートいただきましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    かわいすぎー₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♪
    しかも美味しいー₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♪
    いっぱいあるからちょこちょこつまんでます、ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これ載せる前に今週また来てくれてびっくり!

    2枚目のお菓子も仲良しさんからいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これたまーに食べたくなる、美味しいやつ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    なんともいえないふんわり食感がたまらんです( ´ ` )
    読み方…はーしーず?で合ってますか?
    このお菓子の他にお茶もいただきまして、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さてさて、私は今日出勤したら今月は終了でーす( ´ ` )
    また来月お休み明けたらよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今日もし途中で生理きちゃったらその時点で上がります…そうなったらごめんなさい(´._.`)

    3連休中の方もお仕事の方も!
    良き1日になりますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    09/18[Sun]
    11:47

    グッドボタン 4
    ありがたやー( ´ ` )
    休み明けからお誘いくださった仲良しさんたち、はじめましてさんたち、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今回たくさんいただきものがあったのですが載せきれないので、また明日くらいに日記書きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今回もぶどうをくださった仲良しさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日も来てくださったので感想伝えたんですが改めて、このぶどうもとっても美味しかったです♪
    秋を感じますなあー( ´ ` )

    キティちゃんの可愛らしい袋にお菓子を詰め合わせて「下関国際の準優勝記念!」と言ってくださった仲良しさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私の出身校ではないけれど地元だよー、と前に話していたので嬉しかったです♪
    次はデートコースで!って言ってくれたから楽しみにしてますねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お飲み物ははじめましてさんから⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    実はもう1種類買ってきてくださっていてその場でいただきました( ´ ` )
    「何が好きかわからんかったから笑笑」と、お気遣いありがとうございます♪


    皆さまのお気遣い、いつも本当にありがたく思っておりまするー(σ・ω・)σ

    今回は手が痛々しくてごめんなさい(´._.`)
    日記を読んでくださっている方は「痛かったねえー」と優しく言ってくださり、事情を知らない方には「それどうしたん!?」と心配していただき…
    「手濡らせないから自分で洗ってもらっていいかい…?」と言うと、皆さん快く「おっけー!」と言ってくれてありがとうございました( ・ ・̥ )

    まだちょっと痛いんですが、皆さまのお心遣いのおかげでだいぶ良くなってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    早く完治してくれないかな…(´._.`)


    今日明日はお休み、ゆっくりしますー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ではではー♪
  • 2022
    09/09[Fri]
    11:22

    グッドボタン 4
    またやらかしてしまいました( ꒪⌓︎꒪)
    

    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今からちょっと痛いお話になりますよ( ꒪⌓︎꒪)
    胃がきゅーってなるかもしれない⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    怪我のお話苦手な方はスルーしてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    水曜日に出勤予定だったんですが出勤できず申し訳ありませんでした(´._.`)

    実は週末にねー怪我しちゃったんですよ( ꒪⌓︎꒪)
    左手の親指が…なんと逆方向に曲がってしまいましてね( ´ ` )
    なんかめきょってなった⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑
    で、筋を伸ばしちゃったんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    腫れと痛みが引くまでは左手使ったり無理に曲げたりしちゃだめよーとお医者さんに言われまして…

    まだ湿布貼ってる状態なんですけど、腫れは引いたし今日は出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今日お仕事してみてまだだめそうなら無理はしないようにします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    仲良しさんたちにいつも「無理しすぎ!」って怒られるから(´._.`)笑笑

    皆さんよくわかっていらっしゃるの( ´ ` )
    私結構肌とか弱いので、荒れたりしてお見苦しいなと思う時はお休みいただくことが多くて…
    でも急にお休みするとお店にも迷惑かけるし、もしかしたらその日遊ぼうとしてくれてた方がいたかもしれない。

    だから怪我とかだったら「自分が痛いの我慢すればいいから」と思って出勤しちゃうんですよねー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    あ、別にMとかじゃないですよ。笑笑

    頭痛とかは我慢できないから、頭が痛いときは無理しないようにしてるし( ´ ` )
    我慢できる痛みとそうじゃないものがありますね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    まあそんな感じでまたやらかしてしまった私ですが、お会いした時には笑ってやってください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    12時からご予約ありがとうございます、今しばらくお待ちくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日も1日がんばろー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    09/04[Sun]
    22:55

    グッドボタン 4
    この方すごいのです( ˙o˙ )
    絶賛お休みを満喫してます、みさきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    この間の日記に書いたんですが、今日は先日仲良しさんがくださった面白いプレゼントを紹介( ´ ` )

    最近の私はよく虫に刺されております。笑
    まあね、ブヨにかぶられて腫れまくって手の甲がクリームパンになった事件もありました( ꒪⌓︎꒪)

    その日記を読んでくださった仲良しさんがこれをプレゼントしてくれたのです。

    ☆おにやんま君☆

    なんとなんと!
    これを体とかカバンとかに付けているだけで虫さんが寄ってこないという( ꒪⌓︎꒪)!

    ちょっと大きくて目立つのですが、虫に刺されるのは主に夜。
    ジーンズのポケット辺りに付けてあまり人がいない所を歩いてみましたら、なんとまあ!
    その日は刺されてなかったのーー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    すごい!おにやんま君!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさん、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    夜に歩き回るときはおにやんま君に同行してもらいますね( ・ㅂ・)و ̑̑


    さて、今のところは来週の水曜金曜土曜に出勤を予定してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    最近結構落ち込むことが色々あったから、お兄様たちからパワーをいただきたい(σ・ω・)σ
    ほんとは私がパワーをあげなきゃなんですけどねえ( ꒪⌓︎꒪)笑

    残りのお休みを趣味に費やして、のんびり過ごしたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    おやすみなさーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    08/26[Fri]
    12:36

    グッドボタン 4
    取り急ぎの日記⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    おとといはお休みしてしまいすみませんでした(´._.`)
    今週始めくらいから喉が痛くてですねー(´._.`)

    家に常備してある抗原検査キットでも陰性だったのですが、様子を見ようと思いお休みしました( ˙o˙ )
    飲み込むのがつらくて、今コロナがすごく増えてるから念のために(´・v・` )

    熱発もなく、昨日には痛みも治まりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    コロナじゃなくてよかったー⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    このお仕事してるし日頃からかなり気をつけてるほうだとは思いますが、これだけ増えてるとさすがに過敏になりますね( ꒪⌓︎꒪)
    もしかかってしまっていたとして、お兄様たちやドライバーさんたちに移してしまうこと考えたらお休みした方がいいと判断したので(´・v・` )

    今日は何ごともなく出勤しております⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今日出勤したら明日から生理休みだからお休みなんですけどね( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    とりあえずご報告の日記でした!
    先週仲良しさんから予想外のものをいただいたのでまた日記書きますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    08/16[Tue]
    12:36

    グッドボタン 5
    もうすぐ1年…時が経つのは早いねえ
    

    先週は生理明けからたくさんの仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ぶどうをくださった仲良しさん、色んなぶどう詰め合わせー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これいつも美味しくて止まらなくなってしまう( ´ ` )
    いつも旬のフルーツをありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    それからまたまたビールをくださった仲良しさん、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    おかげで1週間買わなくて済みますからねー本当にありがたいです( ´ ` )笑笑

    そしてとっても素敵なネックレスをくださった仲良しさん、センスが抜群すぎます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    「いつもこんなおじさんを相手にしてくれてありがとう」と…こちらこそいつも来てくださってこんな素敵なものまでいただいて、ありがとうございます( ・ ・̥ )


    よく仲良しさんたちに「みさきちゃんと話すのは楽しい」と言っていただけるのですが、私こそ楽しい時間を過ごさせてもらっています( ´ ` )
    皆さまいつも本当にありがとうございます( ´ ` )

    「楽しかった」の一言で嬉しくなりますし「また来るねー」が励みになっています(´・v・` )

    もうすぐセレブスタイルに移籍して1年になりますが(早ー!)、系列店のcuteとリンカーン時代から継続して来てくださってる方もセレブに移籍後から仲良くしてくれている方も。
    皆さまのおかげで楽しくあっという間の1年でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これからもぜひセレブスタイルとみさきをよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    07/29[Fri]
    22:47

    グッドボタン 4
    いただき物とお腹のはなし( ´ ` )
    
    先週、そして火曜水曜とお誘いくださった仲良しさんたち、2度目ましてさん、お久しぶりさんたち、はじめましてさんたち、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しさんからジャグラーのグラスいただきましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お酒飲むとき使います、ありがとうございます♪
    あと、土曜日また来るかもって言ってくださってたのに生理が来てしまって申し訳ありません(´._.`)


    あと、皆さんモケケって知ってますか?( ´ ` )
    お土産屋さんに行くとあるらしいのですが、ご当地ごとに柄が違うんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    仲良しさんから聞いたときは全然知らなくて、検索したら「可愛いーー!」ってなってしまいました(ㆁωㆁ*)

    そしてなんと!
    こんなにたくさんいただいてしまったー!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    かわいすぎるんですが、これ( ꒪⌓︎꒪)
    私のツボにハマってしまいましたね( ´ ` )

    最後の写真ははじめましてさんが頼んでくださったコスプレです(´・v・` )
    なんだかとてもお見苦しいので無駄にキラキラさせてみたよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑

    お腹が出るコスプレや下着の撮影は苦手( ꒪⌓︎꒪)
    お腹コンプレックスすぎる( ꒪⌓︎꒪)
    皆さま「女の子はそれぐらいがいいよー」と言ってくださるけど…そんな優しいお言葉に甘えちゃいかん!
    でも人生でお腹へっこんだことないのよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    ずっと幼児体型なのよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    あの「巻くだけで!あなたもクリスチアーノ・ロナウドに!」みたいなやつ、あんまり効果ないらしいですし( ꒪⌓︎꒪)
    楽して腹筋手に入れられるワケないだろー!ってツッコミたくなります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    そもそもロナウドはあのCMやる前からバキバキだし、ちゃんと努力してらっしゃるのよ(๑꒪ㅁ꒪๑)うがー

    はっ…!
    また長々とした日記になってしまった( ˙༥˙ )
    いつも読んでくださってる皆さんありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    生理が明ける頃にまた出勤予定があがると思いますので、チェックしていただけたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    日々暑いですしコロナも増えてますので、体調に気をつけて頑張っていきましょう♪
  • 2022
    07/29[Fri]
    11:42

    グッドボタン 5
    すみません…

    予定よりも早く生理になってしまったため、今日からお休みをいただきます(´._.`)
    すみません…

    またちゃんとした日記書きますので、読んでいただけたら嬉しいです( ´ ` )


194件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!