求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    22:55

    グッドボタン 4
    海賊王におれはなる!(ㆁωㆁ*)
    
    先週から今日まで、仲良しさんたち、はじめましてさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんとはじめましてさんからドリンク差し入れいただきまして、ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    最近ついにワンピースのアニメを最新まで観ましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ワノ国編の手前で止まってたんだけど、長いのがわかってるとなかなか重い腰が上がらず…笑笑
    YouTube広告で「ルフィ覚醒!」と出てきて「うおおお!気になるー!」ってなってから一気に観ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    観れば面白いのわかってるんだけどなかなか長いからねえ…笑

    ビッグマムの若い時が細いし美人だし別人すぎて笑いました(๑°⌓︎°๑)
    私もああならんようにせんとなー( ˙༥˙ )笑

    今日も仲良しさんから「絶対痩せた!」って言われて嬉しくなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    特に何もしてないんだけどなあー、最近痩せたって仲良しさんたちからすごく言われる⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ワンピースのキャラのような体型が理想の方もいるかもしれませんがさすがに無理なので( ˙༥˙ )笑
    私にとって1番バランスのいい体型を維持できるようにこれからも頑張りますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さて、私は明日から月一黒船来航週間になりますので、次の出勤はまた来月になります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    またひとつ年齢を重ねる10月がやってくるーヽ(*´^`)ノ
    でも毎年皆さんがお祝いしてくれるからそれはすごく嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    でも歳はとりたくないという葛藤( ˙༥˙ )笑
    みんな一緒かな?₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    09/12[Tue]
    10:31

    グッドボタン 4
    スポーツ三昧⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    先週遊びに来てくださった仲良しさんたち、2度目ましてさん、そしてはじめましてさん、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しさんから小倉競馬場のお土産いただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今の最強馬イクイノックスとライバルのドウデュースo(・ω・ = ・ω・)o
    推し馬2頭もいただけて嬉しいです、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そしてまたまた仲良しさんから今年初の梨をいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    新幹線っていう品種らしい( ´ ` )
    初めて食べたけど、水分多め!って感じの瑞々しい梨でしたよー、いつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さーて最近のみさきさんはー!

    サッカー日本代表がドイツに快勝でテンション上がりまくり。
    ラグビー日本代表もW杯初戦勝利でまたまた爆上がり。
    今日はまたサッカー代表戦があるので早上がり。

    の3本でーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今週も張り切っていきましょー、じゃーんけーんぽん!
    うふふふふふ( ˙༥˙ )


    いやいやほんとにスポーツってすごいですね!
    元気もらえるし、私も頑張らんといけんなって思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    最近いろいろうまくいかないことが多くて落ち込み気味だったんですけど、また元気に頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あ!私の感想を簡潔に書くと、

    サッカー→冨安無双&菅原最高
    ラグビー→推しのレメキ復活の超絶ステップ&2mすごすぎ

    です!(簡潔すぎる)


    あと、あきらさんの日記に私のこと書いてくださってたのが嬉しすぎました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    前にばったり会った時に熱く語り合って楽しかったんですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    また会えた時は語りましょうねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
  • 2023
    08/14[Mon]
    21:23

    グッドボタン 4
    体力回復に努めたよ( ˙༥˙ )
    先週からまた出勤中のみさきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    金曜日は体調が悪くて予定より早く終了させていただきました…ごめんなさい(´._.`)

    先週遊びに来てくださった仲良しさんたち、楽しい時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お久しぶりの仲良しさんからスーパードラーイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これ重たいのにいつも持ってきてくださって( ´ ` )
    しかも今回は当初の予定より早く来てくれて、その分時間を伸ばしてくれて嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    久しぶりに会ってもあっという間の楽しい時間でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    これまたお久しぶりの仲良しさんからは馬刺しやお菓子、ボンドのストラップ、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私の体調もすごく心配してくれて…なんとか復活したよー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    いつも遠くから来てくれてありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    紙袋の中身は仲良しさんと私のみが知るー⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑
    いつも本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    足痛いのちょっとは良くなったかな?(´._.`)
    私の体調も心配してくれてありがとう(´・v・` )


    あ!そうそう、仲良しさんからぶどういただいたんですけど、写真撮る前に食べちゃって( ꒪⌓︎꒪)笑笑
    とっても美味しいぶどうでした、いつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    昨日今日とお休みでしたが、お盆で人も多いし体調崩して体力なくなってたのでお家でのんびりと過ごしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    また今週は明日明後日と金曜日に出勤予定です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お時間合えばよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではでは!お風呂浸かってゆっくりしてきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023
    07/30[Sun]
    09:02

    グッドボタン 6
    博多へGO!第二弾⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日から黒船来航中のみさきです( ˙༥˙ )


    金曜日は仲良しさんとデートコースで博多に行ってまいりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    博多にデートで行くのは2回目⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今まで毎回違うところに連れて行ってくださっていたけど、同じところに行くのは逆に新鮮でした( ´ ` )

    キャナルに着いて前回行けなかった一蘭に行くとまあ行列…。
    ええ、わかっていました。笑笑
    20分待ちかー、せっかくのデートでもったいないと感じた私は「一蘭じゃなくても大丈夫だよー」と( ´ ` )
    じゃあ…と入ったお店は前にも気になってたパスタ屋さん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私はランチセットを注文して、仲良しさんはパスタにサラダとドリンクが付くセットを注文( ´ ` )
    で、2人ともサラダが先に来た………え!?
    なんとなんと大きさが全然違ったんですよ( ꒪⌓︎꒪)
    私のサラダ→「Theセットサラダ」という大きさ。
    仲良しさんのサラダ→絶対2人分あるよねという大きさ。
    「写真と違う!」が逆のパターンってあるんだなって思った( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑

    キャナルが吹き抜けになってるので、お店に入ってないととにかく暑くてねえ( ꒪⌓︎꒪)
    仲良しさんが着替えたいということで入ったお店で私の服も買ってくださってありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    めちゃくちゃ可愛いー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    シンプルな服好き( ´ ` )

    あとはねー前に来た時に気になってたKpopアイドルグッズが置いてあるお店に行きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    自分で買ったやつだから写真は載せませんが、久しぶりにヲタクやってんなー!気分でお買い物できて満足⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    仲良しさん曰く「目をキラキラさせて一生懸命選んでる姿を見るだけで満足」らしい( ˙༥˙ )
    そういえば服とか買う時は一緒に選んでくれるんだけど、私の趣味のもの買ってる時って大体いつも遠目から眺めてるなあって思ってた!笑

    その後は前に来た時に入った駅カフェのケーキが気になってたので、それとコーヒーでのんびり休憩⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私がいただいたケーキはいちごとピンクグレープフルーツのタルト⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    美味しすぎてびっくり⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    タルトって一生フォーク刺さらんな、砕くしかないなって固さのが多い中で、これは程よい固さもありちゃんとフォークで切れて美味しかったです!(謎の感想)

    駅のお土産コーナーで一蘭とお菓子を買ってくださってありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    一蘭早速いただきましたがやっぱり美味しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お菓子も楽しみやなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    暑さで2人ともバテちゃったので早めに山口に帰ってきてホテルでのんびりと過ごしました( ´ ` )


    今回は今までで1番長い時間ご一緒させていただきましたが、相も変わらず毎回のことながら時間が経つのがあっという間で楽しすぎました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    福岡に行って何か注文すると、予想外のでっかい何かが必ず現れるという謎の現象も面白かった( ˙༥˙ )笑

    いつも本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    だいぶ疲れたと思うから、ゆっくり体を休めてね( ´ ` )

    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023
    07/27[Thu]
    13:17

    グッドボタン 6
    わーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    

    先週から昨日までたくさんの仲良しさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お久しぶりの方も何人かお会いできて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    美味しい生ハムのセットやクッキー、ピスタチオをプレゼントしてくださった仲良しさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    生ハムは早速パスタに使ってみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    デートコースの日まで来れないとのことだったのですが、急遽来てくれてびっくりしました( ˙o˙ )
    明日のデートコース楽しみー♪♪♪

    お久しぶりの仲良しさんは「スタッフさんドライバーさんたちにも渡してね」とスイーツを大量に買ってきてくださって、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お迎えに来てくれたドライバーさんに渡したら喜んでましたよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    写真が載せきれないのですが、昨日はカフェラテとロールケーキを仲良しさんからいただきまして( ´ ` )
    美味しくいただきました、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    皆さん、今黒川のホテルが利用できない状況の中で遊びに来てくださり本当にありがとうございます(´・v・` )
    昨日も小郡から湯田、宮野と移動してまで来てくれた仲良しさん( ・ ・̥ )
    本当に嬉しかったです、ありがとうございます( ・ ・̥ )

    もちろん普通に空きがあってすぐに入れる場合もあると思いますが、空きがない場合に清掃が終わるまで待ってくださったりホテルを移動してくださったり…

    普段からお兄様たちには感謝の気持ちでいっぱいなのですが、このような特殊な状況では有り難さを実感します(´・v・` )
    コロナが流行り始めた頃も、「大変やろうから」といつもより短い感覚で会いに来てくれた方々に本当に救われました( ・ ・̥ )
    あの時は不安でいっぱいだったので、仲良しさんたちのおかげで救われたなあと今でも思っています( ´ ` )

    これからも、私を選んで会いに来てくれる方と全力で楽しい時間を過ごせるように体調管理などなど頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    明日は1日デートコースのご予約をいただいてまして、その後はまた月一黒船来航週間になりますのでお休みしまーす(´・v・` )
    暑い日が続いてるので、水分塩分補給しっかりするのだよー!
  • 2023
    07/18[Tue]
    10:33

    グッドボタン 7
    撮影ウラ話( ˙༥˙ )
    先週金曜日、久しぶりにパネル写真の撮影してきましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    春もねお声掛けいただいたんですけど、外で撮影するから花粉症がね…( ꒪⌓︎꒪)
    その後もタイミング合わずなかなか撮れなかったので、めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました( ´ ` )

    曇ってたけどすごい暑くて汗だくー( ꒪⌓︎꒪)笑笑
    40分くらいで4カ所も蚊に刺されてムヒ塗りまくりました( ˙༥˙ )笑
    なんかね右腕だけ3カ所も刺されてて、そんなに私の右腕の血が美味いのか( ꒪⌓︎꒪)と。

    カメラマンさんは面白くてずっと楽しく撮影できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    「川に落ちないようにね…振りじゃないですよ!?」とか言ってくるから「落ちようかな…」と本気で思ってしまったぜ( ˙༥˙ )

    新しいトップスとお気に入りのスカートで撮影していただいたので、見てくれたら嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    夜、久しぶりにお会いできた仲良しさんから美味しい飲み物いただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    甘いの苦手だけどこれすごく美味しいですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ビターチョコみたいな味がするの(´・v・` )
    皆さんもぜひお試しあれー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    飲み物といえば!
    飲み物を飲まないお兄様がたまにいらっしゃって心配になります( ꒪⌓︎꒪)
    夏は暑い上にお風呂入ったりプレイでも汗をかくし、冷房でも水分持っていかれるので( ꒪⌓︎꒪)
    ホテルには無料のお水が冷蔵庫にあったりしますので、水分補給必ずしてくださいね(´・v・` )


    今週も暑いけど頑張りましょう、ファイヤー!ヽ(*´^`)ノ
  • 2023
    07/13[Thu]
    23:13

    グッドボタン 6
    けとぅ( ˙༥˙ )
    月に一度黒船に乗ってやってくるやつがようやく帰ってくれましてね、また今週から出勤しておりますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    遊んでくださった仲良しさんたち、はじめましてさん、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    「そういえばさー3ヶ月後に誕生日だよね?」という謎の言葉と共にあるものを歳の数だけプレゼントしてくれた仲良しさん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    「来月は何にしよっかねえ」と言われたので「何そのカウントダウン方式…あのね、お誕生日プレゼントっていうのはね普通は1人の方から1個もらうのよ?笑」と私( ˙༥˙ )
    「そっかそっかー!でもまあ普通じゃない方が面白いやん!」と仲良しさん( ˙༥˙ )
    …そうだ。この方はこういう方だった( ´ ` )

    くまちゃんのケーキもいただきましてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    鼻と口のとこの丸いホワイトチョコを先に食べたら、跡地に仲良しさんがショートケーキのいちご乗せてくれました(´・v・` )笑笑

    昨日来てくださった仲良しさんから今年初のももー!
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    昨日は夜辛いもの食べたから、デザートでいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    そうそう、皆さんよく私のおけつを触ってくるのですけどもね( ˙o˙ )笑笑
    色んな反応があったのでちょっと並べてみるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    私「おけつ触られたあああ」
    お兄様「おけつ触っちゃったあああ」

    とかね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    私「…けつ!」
    お兄様「けつって言わないの。笑」
    私「…けとぅ!」
    お兄様「いやそういうことやない、おしりって言いなさいよ。笑笑」

    とかさ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    私「おけつ揺らさんでよー」
    お兄様「おしりは揺らすもんですよ」

    とか( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


    なんちゅーやり取りしとるんでしょうかね、私は( ꒪⌓︎꒪)笑笑
    こんな私の反応に付き合ってくれるお兄様たちみんな神だよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ!プレイ中にこんな色気のない反応はしてないですから大丈夫ですよ(´・v・` )何が
    とにかくみんな私のおけつ大好きやなってことはよくわかった気がします⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑


    あ、あと最近久しぶりに会う仲良しさんたちから「もうちょっと受付時間長かったらなー」と何度か言われたので、20時までから21時までに延ばしてみました( ´ ` )
    お時間合えばお会いできたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    06/29[Thu]
    23:48

    グッドボタン 4
    思い返せばなにかしら馬三昧の1週間( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    今週もお誘いくださった仲良しさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お久しぶりの仲良しさん、飲み物の差し入れありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    仲良しさんがスタートの時に馬券買ってたんですけど、帰る時に確認したら当たっててびっくり₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    「よかったねー!おめでとう!」って言ったら「あげまんやねー!ありがとう!」ってめっちゃ言ってくれたけど、わたす何もしとらんがな( ˙༥˙ )笑笑
    予想をお手伝いして当たったのならわかるけどもだよ( ˙༥˙ )
    でも結構色んな人に言われる、「前にみさきちゃんに会った次の日パチ行って勝った!」とか⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    そう言ってもらえて嬉しいけど、絶対あなた様が上手かっただけなので期待しないでねー!笑笑

    あ、ちなみに私も宝塚当たりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝いえい


    この前自家製ブルーベリーを持ってきてくれた仲良しさん、今回はきゅうりとトマトまでいただきまして…ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    「今朝採ったばっかりだよ」とのことで本当に新鮮で美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    きゅうりとトマト、お野菜の中で1番好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    動物のお話も面白かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    もっかい言っとくね?イノシシは怖いのよ?( ꒪⌓︎꒪)笑笑


    「次のデートコースで乗馬しに行こう!」と言ってくださっていた仲良しさん、なんとなんと馬具用品店で乗馬用のグローブを買ってくれてました!
    手が小さい私は手袋系は絶対に指のとこ余るのだけど…なんとまあぴったり!( ˙o˙ )
    サイズ見たら「3XS」って書いてあって笑った( ´ ` )笑笑
    どんだけ小さいの。私の手よ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    色々話した結果乗馬は次々回になったのですが、次回2人でSPの格好しようかとか話の流れが謎になってきて笑いすぎた(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)爆
    これはね、ここで書いても伝わらないです( ˙༥˙ )笑
    私「しょーもない!笑」
    仲良しさん「しょーもないの好きやから!笑」
    みたいな会話がとにかく楽しくて汗かくくらい笑いました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    いつも皆さんのおかげで笑えていることに感謝⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    明日出勤したらまた月1ペリー来航週間になるので土曜日からはお休みをいただきますが、また出勤した際には皆さんと良い時間を過ごせますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ではでは、おやすみなさーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    06/20[Tue]
    10:40

    グッドボタン 4
    溶けるよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    

    最近日中が暑すぎて暑すぎて…( ꒪⌓︎꒪)
    6月でこの暑さなら7月8月は外に出れないのではなかろうか( ꒪⌓︎꒪)
    皆さまも熱中症には気をつけてくださいね( ˙༥˙ )
    特に外仕事の方、いつも暑い中お疲れ様です( ・ ・̥ )

    前回の日記の写真、なんなのあれ!笑笑
    テキストをどーたらこーたらみたいな文字入ってる!笑笑
    編集する時に変なとこタップしたっぽいけど…気づかずそのまま載せてしまいました( ꒪⌓︎꒪)
    なんかツボっちゃって1人で爆笑しちゃったぜ(´・v・` )
    仲良しさんにも「あれどーしたん?笑」と言われてしまった⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

    そんな仲良しさんからいただいたイヤホンとピスタチオー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    冷房の効いた部屋でピスタチオをぽりぽりと無心で食べていたい!
    だがしかし、お休みの日にはポケモンGOしに外に出たい私がいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    これからの季節(というか既に)暑さと闘いながらポケモン捕まえに行くなんてどうかしてると思いますでしょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    なんだかんだ楽しいんだよねえ、これが( ´ ` )笑笑

    昨日も帰ってきてから仲良しさんからいただいた自家製ブルーベリーをアイスにトッピングして食べました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今年のブルーベリーもとっても美味しかったです、いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    最近暑さのせいかなんなのか疲れやすいので、体調崩さないようにしないとですね(´._.`)
    お風呂をためて入浴剤やバスソルトを入れてゆっくりするのがマイブームです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    のんびりしたい日はラベンダーなどのお花系の香り、すっきりリフレッシュしたい日はシトラスの香りなどなど、気分で使い分けています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    皆さまもぜひお試しあれー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    06/15[Thu]
    23:55

    グッドボタン 5
    関門海峡を満喫⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    

    こんばんはー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日は仲良しさんとデートコースで下関に連れて行っていただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    下関にポケモンのマンホール(通称ポケふた)が新しくできたと話していたら「じゃあデートコースで行こう!」と言ってくれたので今回は下関に行ってきました( ´ ` )

    小学生の時遠足で乗ったことがあるようなないような曖昧な記憶と共に船に乗って巌流島へ(´・v・` )
    ポケふたも発見して海を眺めながらのんびりお話して、まったり過ごしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    本当は唐戸市場に行く予定でしたがまさかの休市…( ꒪⌓︎꒪)
    私の地元で美味しいお寿司を食べていただきたかったのですが…残念(´._.`)
    代わりにカモンワーフで海鮮丼とフグ刺しをいただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    美味しくて量もたっぷりの海鮮丼、ごちそうさまでした♪

    結構暑かったのでそのあといただいたソフトクリームも美味しかったー!
    海の側で食べると気持ちが良くて癒されました( ´ ` )

    でね、仲良しさんの運転で帰ってる途中から急にすごい土砂降り( ꒪⌓︎꒪)
    「下関におる時に降らんでよかったねー!」なんて話しつつサービスエリアに寄ったのですよ( ´ ` )
    仲良しさんが後部座席から傘を用意してくれている最中に「よし!走る!」と言って飛び出していく我よ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    傘持ってた仲良しさんも何故か傘置いて飛び出してきてもう大変( ´ ▽ ` )笑笑

    屋根がない所を通るたびに爆笑しながらせーので走る!
    学生時代みたいなことしちゃった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑
    でも楽しすぎました⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

    サービスエリアではスタッフさんたちドライバーさんたちへのお土産と私の好きなチーズコロンを買ってくださったし、可愛いネックレスのプレゼントも…いつも本当にありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お迎えに来てくれたドライバーさんにお土産渡しておきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    毎度のことながら時間が過ぎるのがあっという間で、とても楽しいお時間をありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    久しぶりに地元の海の香りを感じたので明日からまた元気に頑張れそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    …泳げないけどね、というか浮くことすら無理なカナヅチですけどね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    では、おやすみなさーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

190件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!