求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:30

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    ご自宅 Hさん
    ご指名ありがとうございました?

    スリッパを用意してくれたり、
    お風呂の暖房を付けていてくれたり、
    初めましてでもHさんの
    優しさがすぐに伝わりました!!

    気遣いが出来る男性って素敵ですね?

    せいらの長ーい話にも
    ずっと笑って付き合ってくれたし?笑

    来月の発売日も頑張りますね?笑


    楽しい時間をありがとうございました!!



    またのお誘いお待ちしております?


    せいら
  • 2023
    05/11[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    Sさま ムウ 105
    ご指名ありがとうございました?

    復帰してから初の御新規様だったので
    緊張しまくりでしたが
    Sさまが優しくリードして下さったので
    とても助かりました??

    お仕事が趣味なのはかっこいいけど
    頑張り過ぎて体調崩さないように
    気をつけてくださいね?!!

    Sさまの事癒せてあげれたかな…?
    Sさまの気持ちが少しでも晴れてくれたら
    せいらは幸いです!!?


    またのお誘いお待ちしてます?


    せいら

  • 2023
    05/10[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    ?????????????
    こんばんは ?

    卵割ったら
    双子ちゃんでした!!

    テンション上がって
    速攻写真撮っちゃった?

    ちょっと得した気分??


    せいら
  • 2023
    05/09[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    (?)
    あ、ついでにお昼は
    お寿司を食べました?

    昨日の夜もお寿司を
    食べに行きました?()

    昨日も今日も
    ビッくらポンは当たりませんでした。

    く゛やじい?!!!!!!

    ビッくらポンを目当てに
    くら寿司行っちゃい派?()

    お仲間居てくれたら嬉しい?笑



    せいら
  • 2023
    05/09[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    ?? ? ?? ? ?
    こんばんは ?

    本日はお休みを頂いてます!


    ポケモンのフラッペ飲んだの?

    最近日中あちぃからフラッペ美味しいね!!

    マスカット味ゼリー入ってて
    美味でしたっ??

    また飲も〜?



    せいら
  • 2023
    05/08[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    本指名 Fさん エスパシオ302
    おひさしぶりでした?

    全然変わってなくて安心しました?笑

    復帰1本目がFさんで良かった!!

    ほわほわしててとっても優しいから?

    緊張してるせいらの事を
    気遣ってくれてありがとうございました?

    次は秋頃!

    Fさんに会えるのを
    楽しみにしてますね???


    せいら ??
  • 2023
    05/08[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    オツカレ!!
    こんばんは ?

    約1年ぶりの出勤なのにも関わらず
    お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました?

    おかえり!!と暖かく迎えて下さった
    お兄様&スタッフの皆様
    本当に心温まりました??

    緊張でドキドキだったけど
    楽しい1日でしたっ?


    明日の受付は

    12:00 〜 18:00

    になります!


    明日も頑張るど??


    せいら
  • 2023
    05/07[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    ? 出勤予定 ?
    こんばんは!! せいらです ?


    出勤予定です!

    ??????????????????????

    7日 ? 13:00 ~ 1:00

    8日 ? 12:00 ~ 18:00

    ??????????????????????


    なかなか出勤出来ないので
    お誘いして頂けると嬉しいです??


    久しぶりの出勤楽しみ!!?


    お待ちしております ?



    せいら
  • 2023
    04/26[Wed]
    01:23

    グッドボタン 1
    おひさしぶりです?
    お兄様方!!
    おひさしぶりです ?


    突然ですが
    5月から復帰します?


    せいらの事覚えていてくれる
    お兄様居るんかな?笑

    居てくれたら嬉しい!
    会いに来てくれたらもーっと嬉しいな?


    早くお兄様達と会いたいです?
    楽しみ!! わくわく!!


    また後日出勤予定を載せますので
    日記見てくださいな?


    せいら
  • 2022
    06/11[Sat]
    03:17

    グッドボタン 0
    本指名 ムウ215 Mさん
    1週間ぶりでした?

    お休みしててごめんなさい??

    Mさんに寂しい思いをさせてしまって
    せいら罪悪感です?

    いつも通りのあほっぽいせいらを見て
    安心してくれましたかね?笑

    Mさんの嬉しそうな顔が
    忘れれません?笑

    せいらの事待っててくれて
    ありがとう〜?

    またお誘いまってます??

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★