求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:44

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

本日出勤

21:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    本指名 デイトス108 Kさん
    お礼遅くなってごめんなさい?

    Kさん
    せいらが復帰してるの見つけて
    その日に県外から急いで
    駆け付けてくれたなんて
    感激すぎる 本当にありがとう??

    Kさん以上のフッ軽さんは居らんね!

    でも最初イメチェンし過ぎて
    誰かわかんなかった?笑

    短いのも似合ってたよ?

    元気そうなKさんに
    会えてよかったです?

    ちゃんとお利口さんに
    山口で待ってるからね!?

    せいらの為にまた飛んで来てね〜?

  • 2023
    09/23[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    リバーサイド 310 Tさん
    お礼遅くなってごめんなさい?

    Tさま
    ご指名ありがとうございました?

    お部屋に入った瞬間ビックリ!!
    サプライズ〜???

    一瞬時が止まりましたよ?笑

    沢山笑って沢山ビックリして
    あっという間の時間でした?

    楽しい時間をありがとうございます?

    またお誘いお待ちしてます?
  • 2023
    09/23[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    しゅ!
    こんばんはimg

    せいら出勤しましたimg

    本日も1時まで出勤してます!

    お誘いお待ちしてますimg


    せいら
  • 2023
    09/22[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0
    しゅ!
    こんばんはimg

    せいら元気に出勤しました!

    本日は1時まで居ますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    せいら
  • 2023
    09/22[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    デイトス 107 Yさま
    お礼遅くなってごめんなさい?

    ご指名ありがとうございました?

    遠い所からせいらに会いに来て頂いて
    嬉しかったです??

    お昼代まで頂いてしまって…!
    Fさまとても優しい…?

    しっかり有言実行!??
    ラーメン食べました?笑

    気を付けて帰って下さいね!

    またお誘いお待ちしてます?
  • 2023
    09/22[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    ご自宅 Fさま
    お礼が遅くなってごめんなさい?

    せいらと一緒に遊んで頂き
    ありがとうございました?

    やっとお会い出来て良かったです?
    実はずっと在籍してました?笑

    プロテインはせいらには
    まだちょーっと早かった見たいです…?

    朝シャカシャカして飲むの
    憧れてたんだけどなぁ…笑

    多分一生飲めません…?笑

    良い経験でした!
    ありがとうございました?

    またお誘いお待ちしてます?
  • 2023
    09/21[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    リバーサイド307 Mさま
    お礼遅くなってすみません???♀??

    ご指名ありがとうございました?

    デレデレなNさま
    とても可愛らしかったです?

    お悩みまで打ち明けて頂いて
    せいら嬉しかったです?

    趣味は恥ずかしがらず
    オープンにしちゃった方が
    絶対良いですよ!??

    Nさまに素敵な出会いがありますよう
    陰ながら応援してます???

    頑張ってください?

    またお誘いお待ちしてます?
  • 2023
    09/21[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    ご自宅 Mさま
    お礼遅くなってすみません???♀??

    ご指名ありがとうございました?

    部屋に入った瞬間はしゃいじゃって
    ごめんなさい?笑

    Mさんと趣味が同じで
    嬉しい気持ちが止められなかったです?

    共通のお話が出来たのが楽しくて
    時間経つのがあっという間でした…?

    ラルトスSAありがとうございました!
    ポケカの差し入れなんて初めて!笑

    めためた大切にします?
    いつか絶対3匹揃えて並べますね?笑

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしてます?
  • 2023
    09/21[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    本指名 ご自宅 Kくん
    お礼遅くなってごめんなさい?

    こんなにすぐお誘いしてくれるなんて
    思ってなかったからビックリ?

    いつもありがとう?

    今日は初めて2回もいけたね!

    先週毎日外食行って
    ご飯いっぱい食べたから
    元気もりもりやったんやね?笑

    今日は??食べに行ったんだよ
    って毎回嬉しそうに報告してくれる
    Kくん可愛いなぁ?


    また遊んでね?
  • 2023
    09/20[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    しゅ!
    こんばんはimg

    せいら出勤してます!

    21:00~1:00
    まで居ますよimgimg

    お誘いお待ちしてます!


    せいら

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★