求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:23

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    出勤します(●´ー`●)
    こんにちは
     
     
    12月25日という事で♪♪
    ☆メリークリスマス☆
     
     
    皆さま、素敵な1日をお過ごしください♡♡
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
     
     
     
     
    ☆ご予約のT様☆
     
    準備バッチリ(о´∀`о)
    暖かくして来てね♡♡
  • 2023
    12/22[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    ☆オリジン Y様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    初めまして(´∀`,,人)♥*.
    たくさんの女の子から陽依を見つけてくださって、とっても嬉しいです♡♡
     
     
    ドキドキ緊張しながらも、どんなエロチックな時間が待ってるのかと
    楽しみに移動してました♪♪
    ε===(っ≧ω≦)っ
     
     
    お伺いすると、穏やかな笑みで出迎えてくださったY様
    とても社交的で、すぐに打ち解け仲良しこよし(=´∀`)人(´∀`=)
    お飲み物も、ありがとうございました♪♪
     
     
    和やかな空気の中で、攻めて攻められてのエロチックな時間
    優しく触れてくださる感触が、とても気持ち良かったです(*/▽\*)
     
     
    今日は、素敵なご縁をありがとうございました♡♡
    お話もたくさん聞けて、とっても楽しかったです
    またYとお愛出来る日を、楽しみに待ってますね♡♡
     
  • 2023
    12/22[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    22日(金)
    ・16時~22時

    25日(月)
    ・19時半~24時
     
    27日(水)
    28日(木)
    ・16時~22時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2023
    12/22[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    出勤します(●´ー`●)
    こんにちは
     
     
    昨日の雪、ちょっぴり吹雪いてましたねぇ。
    Σ(*゚ω゚*)
    いやぁ、ビックリ!
    そして家に帰ってもビックリ!!
    天井にカメムシ発見
     
     
    カメムシ初心者な陽依、掃除機で退治!!
    そして後悔.....
    色々ありましたが、きっと今年最後のカメムシ退治だと思います(笑)
     
     
    その後、掃除機がどうなったか.....気になる方は陽依まで(・∀・)
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2023
    12/20[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    ☆弥生町 M様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    初めましてヾ(*´▽`*)ノ
    たくさんのお店から陽依を見つけてくださって、本当に嬉しいです♡♡
     
     
    めっちゃ緊張しながら移動してた陽依ですが、到着すると.....
    すぐに陽依を発見してくださったM様は、とても紳士な方(●´ー`●)
     
     
    お互い緊張していましたが、頂いた温かいお飲み物とポカポカお風呂
    そして共通の話題で盛り上がり、グッと距離も縮んだ様に思います♡♡
     
     
    笑顔溢れる時間から一転、エロチックな時間もぬるっとヤらしく
    攻めて攻められてと、恥ずかしくも気持ち良い時間でした(*/▽\*)
     
     
    今日は、素敵なご縁をありがとうございました♡♡
    また此方にお越しになる際には、お店はもちろん(´∀`)
    ぜひ陽依も、よろしくお願いします
     
  • 2023
    12/20[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    20日(水)
    22日(金)
    ・16時~22時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2023
    12/20[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    出勤しますヾ(*´▽`*)ノ
    こんにちは
     
     
    女の子休暇明け、今日から出勤させて頂きます♡♡
    お休み中に、初雪が降ってビックリ!!
    これから、どんどん寒くなるんだろうなぁ(´-`).。oO
     
     
    寒さ対策しっかりして、風邪ひかない様に年末まで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    皆様も、体調崩されない様に♡♡
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2023
    12/19[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    予定です(●・v・○)ノ
    20日(水)
    22日(金)
    ・16時~22時
     
     
    出勤させて頂きます♡♡
    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2023
    12/13[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    お休み中。。。
    今日から、女の子休暇でお休み頂きます。
    ((。_。(゚д゚ )ペコ
     
     
    休暇明け、出勤の際にはお誘い頂けると嬉しいです♡♡
    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
     
     
    また来週、お愛しましょう♡♡
  • 2023
    12/13[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    ☆銀山町 M様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    お久しぶりデート
    メッセージも頂けて、と~っても嬉しかったです(●´ー`●)
     
     
    12月の火曜日が営業という偶然と、女の子日にならなかった偶然
    それはもう.....必然(*´∀`*)!
    お愛出来て、嬉しかったです♡♡
     
     
    2度目デートでしたが、メッセージのやり取りもあり仲良しこよし♡♡
    (=´∀`)人(´∀`=)
    お土産も、ありがとうございました♡♡
     
     
    まったり.....エロっと過ごしつつも
    いっぱい攻められちゃって、恥ずかしかった陽依(*/▽\*)
    その後は、2人でビックリしましたね(笑)
     
     
    お優しいM様♡
    今年は、陽依とご縁を結んでくださってありがとうございました
    また来年も、どうぞ仲良くしてくださいね♡♡

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ