求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    01:42

    グッドボタン 0
    ここで一曲歌います( ˘ω˘ )スゥ…
    
    🎶〜〜前奏〜〜( つ´∀`)つ 〜〜♬

    よければ皆んなも一緒に歌ってね〜✨👩‍👩‍👧‍👧

    さん…はいっ∩(´∀`∩) !!

    Aメロ( ´∀`)♪ <流っ行っり〜の歌も歌え〜な〜くて〜ッ

    (。-_-。)♪ <ン だっさ〜いは〜ずの〜こっのっ俺〜…

    (´・_・`)♪ <おっ前〜と離れ〜1年が〜過ぎ〜🕰️

    ( ´ ι_` )<E男に〜なったつもりが〜…😎🏍️🏄‍♀️

    🎶〜〜無理やり間奏〜〜( つ´∀`)つ 〜〜♬(Bメロが分からない)

    サビ<●><●>♪ <シ〜ン〜グ〜ルッ‼️ベッ〜〜ドで夢〜と❗️

    サビ( ˘ω˘ ) ♪ <おまえ〜〜🫵👁️👁️

    サビ。゚(゚´ω`゚)゚。 <抱いてた…はずだった頃〜〜!!!💔👨‍❤️‍👨👨‍👨‍👦

    〜〜演奏中止〜〜( つ´∀`)つ 。

    前回の日記に載せたように、私をキャメラで激写してくれたしおりちゃん。

    どうしてこういうシチュエーションになのかというと、、。

    その謎を解く鍵🔑…
    それはつんく♂さんが作詞したシャ乱Qのあの名曲…❗️

    そう曲名『シングルベッド🛏️』。

    そうです。
    土曜日はしおりちゃんが我が寄宿舎に泊まることになったので、おおこれで!

    ことの( ´∀`)ノ< おぅ、しおりちゃん!これで寄宿舎で就寝する時〜

    ことの( ´∀`)ノ< シングルベッドで夢とお前〜出来るねっ!🌜👍って知らんよねシャ乱Q!?(;´Д`)

    しおりちゃん(〃ω〃)< キャハッ😍知ってるよ〜🤘🏻

    …という会話を交わし
    結局夜中まで語り合い、その後しおりちゃんが先にシングルベッドに就寝💤

    寝る前の準備を済ませた後、
    しおりちゃんより遅れて私もシングルベッドにそっと入り就寝…しようとしました。

    これで名曲シングルベッドを再現〜(つ´ω` ) つ 🎶ルン

    出来なかったんですね〜嗚呼(ノ_<)!エ〜ンエ〜ンですよ😖

    しおりちゃんはスリムやけども私が横に収まると…??

    流石に狭過ぎたようだな !?(( ・`ω・´)クルッ

    そう判断した私はシングルベッドに眠るしおりちゃんを起こさないよう、ぬき足さし足で隣部屋に入り~(m ̄_ ̄)m…

    そこで就寝したのだった。

    事の顛末はこれだったんだ!!( ・`ω・´)ん?どうだねしおりちゃん!?

    ハハハ…

    起きたら居なくて隣部屋で寝ていてビックリしたろう、しおりちゃん(悪´ ι_`闇)‼️

    朝少し彼女と会話した記憶はあるにはある。が、

    寝ぼけてまるで意味の分からない内容を喋っていたことだけは覚えているよ( ˘ω˘ ) うんうん

    そういったわけでっ∩(´∀`∩)!!

    明日8/29(火)も
    どうぞよろしくお願いしま〜す✨( つ´∀`)つ 🌸🌸はいお花

    では皆さまおやスイミン〜💤…
  • 2023
    08/27[Sun]
    03:36

    グッドボタン 0
    おやすみなさ〜い(´ω`)さ〜い
    しおりちゃんに激写されちゃいました〜!!

    シャ乱Qのシングルベッドでも聴きながら寝るかなスピー!!!( ˘ω˘ )!!💤〜🎶〜シ〜ン〜グ〜ルッ🎶
  • 2023
    08/26[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    ツア〜2日目〜ファンタジー世界の住人?♀
    

    一夜明けまして〜皆さ〜んっ!?( つ´∀`)つ 🌼お花

    暑さ対策、水分補給、体調管理!
    それらはバッチリなんですか??👀

    えっ??
    あ、バッチリなんですねっ👀✨

    はい!おっそうなんですか。👀👂

    要はチリバツだと…
    吾輩はチリバツで〜あると🤔フム。

    なんかよう分からんがそういった〜考えで、あると( ˘ω˘ )!

    そちらの考えはよく分かりましたからね!✨☝️

    何で今エルフ耳🧝‍♀️なの❗️ですとな?

    出勤前日に何となーく自撮りしたこの1枚(写真1枚目のん)が、たまたまエルフ耳👂っぽく尖ってるようにナチュラルに写ってたんですよ〜🎶(つ´ω` ) つ👂ワァ〜イ🎊㊗️

    そのままセルフエルフ耳🧝‍♀️載せようと思ってたんですが、今日思い立って

    ( ´∀`)ノ< どうせだったらエルフ耳っぽいなんて中途半端にせず、こうなったらとことんまでエルフにしてみよじゃないの〜>

    と、出来るだけファンタジック仕様に仕立て上げてみました〜(*'▽'*)

    エルフ🧝‍♂️ってなんか妖精🧚‍♀️っぽくてEですよね(*´ω`*)うんうん。

    ハイエルフとダークエルフとか。

    映画やゲームなどでよく登場しますよね✨👀👂

    エルフというと個人的に思い出すのは、、、


    フロムソフトウェアさんというゲームメーカーからPlayStation 1 用ソフトとして発売され、その界隈の一角で高い人気を誇ったアクションRPGシリーズ

    『キングスフィールド』シリーズが真っ先に来ますな〜∩(´∀`∩)なつ〜い!! そしてダークな世界観超E〜(∩´∀`)∩ !!

    あっ因みにこのメーカーではその後に発売されたダークソウルなどがより洗練され、売り上げ的にもスマッシュHIT !!💣🔥

    しちゃったようですね!?w (゜o゜)w

    キングス時代はニッチなソフトメーカーのひとつやったのに一気に坂道を駆け上がるかのようにヒットを連発し〜のw (゜o゜)w

    そして近年は最新作であるRPG

    『エルデンリング』をリリースし世界中を熱狂の渦に巻き込み〜のw (゜o゜)w。

    グローバル・トップ・スターダムにのし上がり〜のw (゜o゜)w?



    トツギーノw (゜o゜)w!!Oh❗️

    ススッスミマセンつい〜(;´Д`)!
    ついふざけてしまうんですよいつも癖でこ〜う☔️(@_@)プルプル

    バカリズムさんの定番ネタに繋げてしまうやんこんなの〜(つД`)ノァァァ…

    みたいな感じで今日もよろしくやで〜(@_@;)!?🧝‍♀️🔥
  • 2023
    08/26[Sat]
    04:04

    グッドボタン 0
    兎に角ありがとですだ〜!!
    

    皆さん元気ですか〜!?👀☀️

    あっまだイケル感じです?

    ワタスもまだまだ舞い踊れますよ!?(つ´ω` ) つ♬ワッハ〜イ♪♪

    あっハチ🐝さ〜ん👀✨
    なんか寄宿舎の中にハチ🐝さん本当に飛んドル💲💵よ⁉️(⌒-⌒; )。

    行き場を失ってぐ〜るぐるでァァ…(@_@;)ワタシモ マワルノ スキ〜✨👍

    ドア🚪開けよかと思ったけどもう遅いので明日!

    ドアOpen Closed ばして逃すけんが、

    自由を…あの眩しいブルースカイの向こうに思いきりフリーダムしなさいねっ( ´-ω-)σ🐝ポチ。

    今日は突発的なツア〜だったのにも関わらず、見ていてくれたお兄ぃ〜(ノ´∀`*)🌸

    お店からお名前聞いてたのに気付かなくてメンゴ〜(ノ_<)!🥹💧

    メッチャメッチャ嬉しかったです〜🐝🌼 ∩(´∀`∩)!!

    水分とスウィーツもありがとね〜ぃ✨🥹🙏
    今日も楽しかったよよよ〜ぃ( ´∀`)ノ!


    私は、、、

    ネムネムします〜(´ω` )zzZ… ウフ〜ン💤

    あっ明日もやるんでぜひよろよろね〜(*´∀`)ノ🌸🐝

    オヤスイミン~(((m ̄_ ̄)m〜…
  • 2023
    08/25[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ウワワアァァン色々遅れています。゚(゚´Д`゚)゚。
    色々とスイマセン(つд;*)アァ〜ん🤧💧

    言いたいことは山ほどありますが現場入りしたからには〜(つД`)ノ!!

    はい只今現地入りの現場入りしまして〜🎤😎❗️

    嗚呼〜USAのお兄た〜ん(つД`)ノ‼️

    遅れてごめんなさい〜今行きます〜((( つ´∀`)つ ドタドタ…
  • 2023
    08/15[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    ツア〜FINALもありがと〜
    

    ホンマありがとうやで〜♪( ´▽`)ホクホク…

    ではおやスイミン( ˘ω˘ )💤…!!

    私の奥義は…貴様の忘れ形見に託すッ!!くっ!それまでは死ねんなッ(ーー;)すまない、こんなザマで。

    お礼は改めて後日!!✨🙏🙇‍♀️

    セレブスタイルことの!!👀💤
  • 2023
    08/15[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    ほい3日目でぃ〜す∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩♪
    
    さてさて早いものでツア〜も3日目となり、残すところは明日8/15(火)でFINAL のみとなりました〜(つД`)ノ!早っ👀💦

    会場は例年通りさいたまスーパーアリーナとなっております( ˘ω˘ )!(だったらいいなという願望)

    チケット🎫はいつものプレイガイドか共同通信まで〜!(つ´ω` ) つ☎️📞


    〜声〜

    …ん?待てよ??

    こやつ最初はクランクインとか監督とか映画のロケやってるテイで始まったのにシレーッとライブになってるやんw (゜o゜)w

    なんなん!!(⌒-⌒; )

    何がやりたいん( ˙-˙ )!

    って思われる前にどっちかはっきりさせておきますがねっ!( ・`ω・´)クルッ

    どっちもカッコイイからどっちもやりたいに決まってるじゃないですか〜っもう❗️( ˘ω˘ )プイッ

    LIVE、Tour 、映画撮影、テレビマン風業界用語、パリコレクション、クラブ通いの若者、ルー語、漫談口調…etc

    これらは全て

    私のイメージするカッコイイ🕺の代表例なんですから(´∀`=)〜(=´∀`)ねっ⁇✨👍👬

    そしてそして〜(( つ´∀`)つ 〜!!ドタバタ…

    今日も今日でキャッチミーしてくださり、ホンマ感謝ですわ〜ん❗️😍❤️‍🔥

    では明日(ツア〜最終公演)に備えて軽くストレッチ🙆‍♀️でもしてネムネムしますかね〜( ˘ω˘ )スヤァ…💤

    ほんではおやすみなさ〜〜〜い✨🕺🌙
  • 2023
    08/13[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    初日&2日目終わりでぃ〜す∩(´∀`∩)♪
    

    ( ˘ω˘ )スゥ…

    これさ体どうなってるんという感じよね〜(゜゜;)うんうん

    昨日から急きょツア〜おっ始めた感じですが昨日、今日と目ざとくキャッチしてくれてありがとうですだ〜(つд;*)ウゥ…✨🙌🙇‍♀️

    明日8/14(月)と明後日8/15(火)もチケット🎫販売してますんでまたまたよろしくお願いしま〜す〜(( つ´∀`)つ あっハチさん〜待ってよ〜🐝キャハハッ✨💐


    んっ👀?

    よく見るとあの〜ハシゴ🪜の頂上で曲芸してるように受け取れなくもないですねっ( ´∀`)b !! Ok Baby.

    んではおやすみなさ〜〜〜い( ˘ω˘ )💤…ん〜〜、マカライト鉱石( ˘ω˘ )!!(寝言)
  • 2023
    08/12[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    只今クランクインしました!
    
    ホンマに今日居てるんかいなこいつ?( つ´∀`)つ ニマニマ

    って半信半疑だったであろう皆さま、お待たせ致したァ!!!( ・`ω・´))キッ✨👍

    さっ、そろそろクルーやキャストの皆さんも揃う頃ですなっ👀✨☝️

    それで〜肝心の監督誰でしたっけ?!(;^ω^ )ハッハッハッ台本覚え過ぎて頭おかしなったかな?🙆‍♀️🫠

    さてはジョージ・ルーカス氏とみた❗️👀

    …違うんですね( ˘ω˘ )?

    ではスティ〜ヴン・スピルおや?( ・`ω・´)何だねっ君はっ?

    ん、そうかいよいよ私の番のようだな( ˘ω˘ )スック…

    今しがた参る‼️🥷【設定が迷子】
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    明日8/12夜から山口店出勤〜♪
    山口店セレブスタイルにて

    アイルビ〜バック・トゥ・the・フューチャーツア〜 in August( ˘ω˘ )🎊㊗️

    を開催いたしますよ〜((( つ´∀`)つ 〜んとぉ〜✨🎶♨️

    世間(;´Д`)< エッ速いんちゃう?

    そうです私 速いんです最近結構👀

    皆さんは速いんですか?(;´_ゝ`)?

    ただしJOJOにスローモ〜になる可能性もありますし!?
    もしくはこのまま下半期を駆け抜ける可能性も充分にあります。。 

    それかもう〜…
    速すぎるが故に逆に遅くなるなんてことも(゜_゜;)‼️可能性は0

    とりあえずは回っとけば何とかなるんですよぃ!( ´-ω-)σ🌏ツンツン

    エッ👀何また適当に言うてるんですと!?(*`Д´)ノプンプン♨️

    それでは私達の居るこの地球🌏は普段何をしてますか??

    …そう常に回ってますね✨👍

    常に自分で回転♻️🙃しながらも!?

    なんと更に太陽☀️の周りを回って🙃いるんですよぅ( ・`ω・´)❗️Yo !!

    もちろん地球だけではなく
    その他の太陽系の惑星達🪐も常に自転しながら太陽の周りを回っている🙃。

    どんだけ回りたいん(( ´∀`))〜!?って

    さらに太陽系外にある無数の恒星達。

    それぞれ惑星を数個従えて(全く従えてないボッチ恒星もある🥹)それらは太陽🌞の引力に引き寄せられつつもどんどん回されている!( ・`ω・´))クルッ

    そしてその集まりであり、
    私達の居る巨大な天の川銀河🌟。

    その天の川銀河やお隣のアンドロメダ銀河の形はどうなっています?👀

    そう、円形(楕円形)です( ˘ω˘ )スゥ…

    つまり

    この世は常に円⭕️と回転♻️🙃で成り立ってる…_φ(・_・

    と言ってEでしょう!

    皆さんの持ってる洗濯機はどうでしょう?( ˘ω˘ )

    フィギュアスケート選手が氷の上で回転する理由、、、

    盆踊りが円になる意味。

    ドーナツ🍩やバウムクーヘン、餅や饅頭がまさか意味もなく円形してるとでも?( ・`ω・´)!

    更には我々の女体にある乳○!🐮おっぱ○!💒👀

    無理やり繋げて来ましたがそれらはすべて

    回転してるか、円を描いている。
    ということ!👁️☝️💫

    ただ世の中にはこれで説明出来ない事があるのも事実です。

    はいっそれはですね…

    エジプト▲にあるピラミッド群なんですが。。

    あれは〜なんなん?!
    フェ〜ン💦 つД`)ワカラナイヨ〜ン !!

    DA・KA・RA (チョット待ってよgood-by優しい声で〜🎶)

    明日8/12🪐19時半からお逢いし魔性よ〜( つ´∀`)つ ✨〜おやスイミン💤👽🛸

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ