求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    02:58

    グッドボタン 1
    昨日、今日と!!
    

    ウワァァ〜イ🎊∩(´∀`∩)ピョンピョンッ🐰💓🐰ありがとうございました!!🙌🙇‍♀️💫

    本当嬉し楽しい人々ばっかりで👨‍👨‍👧‍👧…

    私のおにぃコレクションが👀❣️

    どんっどん…(👁️‍🗨️👁️‍🗨️)‼️

    完全してゆく(?)〜(>_<)ムム。

    何だか胸いっぱいの愛❤️‍🔥を抱きながら眠りに入りたいですね☝️✨

    明日は3日目でセミファイナルです🎶☝️💫

    残り2日ですがまだまだ踊り狂えます!🕺💃(笑)

    どうぞよろしくお願いします〜❣️👩‍👩‍👧‍👧

    ではでは皆さまお気をつけて✨🍵🙏

    皆さまのビートに抱かれ!?(´ー`)💤スヤァ〜( ˘ω˘ )
  • 2023
    09/11[Mon]
    10:54

    グッドボタン 0
    おっはよ〜ん( つ´∀`)つ パタパタ…
    皆さま皆さま〜( ´-ω-)σツン!!👉🏻😞💦

    一夜明けまして、おはよ〜ございます∩(´∀`∩)!ピョンッ🐰🐰☀️

    昨日は突発的な出勤だったにも関わらず参加してくれたお兄ぃ(σ・∀・)σ !!!

    ありがてぇありがてぇ…(-人- )♨️🍵

    また、昨日夜お問い合わせ下さった方!🥹

    時間が合わなくて本当にごめんなさい🥲🙏

    嗚呼まだ見ぬお人( Ꙭ )👤…

    もしタイミング合いそうだったら是非リベンジポルノ(?)チャレンジさせて下さいませ〜( ´∀`)ノ💫👍

    ー今日も一日が始まろうとしている…😎🎤

    ーこの退屈な日常をブレイクスルーしよう。ー

    唐突にカッコイイ感じの広告キャッチコピー風出て来ました(ノ´∀`*)ナハハッ😎👍✨

    でっ👀❣️

    当然のように今日も踊りながら💃🕺大出勤しま〜すヽ(¯▽¯)ノ🎶一緒にランバダでもどうですかっ!?💃🌹

    ではそろそろプロジェクトの準備に取り掛かりますか…( ´ ▽ ` )ニマッ🍵♨️
  • 2023
    09/10[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはよ〜ございます( つ´∀`)つ
    今日から宇部店妻美喰いにて出勤ツア〜開始します( つ´∀`)つ !

    約1か月ぶりなので緊張しつつもワクワクし〜の(σ*´∀`)ドギマギし〜の…💓

    では皆さま🍵 ♨️

    お仕事の人もお休みの人も🙆‍♀️✨

    気を付けて行ってらっしゃい∩(´∀`∩)ピョンピョ〜ン✨🐰🐰💫

    私も支度しなければ(つ´ω` ) つゴソゴソ…
  • 2023
    09/10[Sun]
    01:44

    グッドボタン 0
    すごく気になる
    
    あ、あのね
    夜中にわざわざ書く📓内容でもないねんけども( Ꙭ )ビクゥ

    昔、
    さんまさんの番組でおもろいおじいさんやおばあちゃん沢山居てましたよね!?👀👂

    ほらあの〜ちょい下ネタ寄りの珍回答を連発していたおもろいおじいちゃんおばあちゃん(笑)

    こないだ久々にYouTubeで見てたらどエライとんでもないもん見つけましてぇ!?w (゜o゜)wヒー

    そこで飛び出たおもしろワードがま〜たとんでもなくてですね?!🈲OUT

    今放送出来んやろとm(|||_゜)m

    ま、まあちょっとだけ聞いてみて下さいよぉ( ˘ω˘ )ほら騙されたと思って!!うんうん👋🏻㊙️

    そのォ〜(⌒-⌒; )〜フフッ😌👐🏻。

    小学校低学年ぐらいの女の子👧🌸が件のおもしろおじいちゃん🥸にVTRで

    女の子👧🌸「ゲームをしてたら目が悪くなったんですけど…ど〜すれば、目が悪くなりませんか?😞」

    と、可愛い質問💁‍♀️。

    そしたらじいさんφ(゜゜)ノ

    おじいさん🥸「なんていうゲーム?っていうのしてるの?」

    女の子👧「とっとこハム太郎2です」

    おじいさん🥸「え?チン◯コカメ太郎?っていうゲーム?やってんの」

    女の子👧「(困惑しながら)とっとこハム太郎です」

    おじいさん🥸「チ◯ポコハメ太郎?(自信を持った感じで)」

    女の子👧「あ、あの」

    おじいさん🥸「おねぃちゃん」

    女の子👧「はい」

    おじいさん🥸「ゲームやめたら?」

    女の子👧「わかりました」

    〜スタジオに戻る〜

    さんまさん「チ◯ポコハメ太郎はアカンやろ!!(爆笑しながら)」

    っていうヤバイのありましてね(  Д)  ゚ ゚ !?NO!! Out !!🙅‍♀️

    うん(  Д)、チン◯コカメ太郎もまあまあヤバイと。。

    ヤバイけど、まぁ〜何とか🤘🏻⁇(チン◯コの時点でOut やけども)

    女児に向かってチ◯ポコ◯メ太郎はも〜〜(;´Д`);´Д`)…My God.

    おま、何んしとんねん!?と(^^;)

    でっ👀
    いったい何が気になったのかといいますと…

    ( Ꙭ )ことの「このネェちゃんってもう成人してるやろから今この映像観れるンよね!?今これ観てるかもしれんのね!?」

    ( Ꙭ )ことの「女児やった時のこの映像観て何を思うんやろう!?そして突然チ◯ポコハメ太郎じいさんに言われてどう思ったん?!🆘」

    ( Ꙭ )ことの「いやまあバラエティ番組やし台本あるよね?子役やろうから今立派に女優さんなってるかも…せや!!女優魂あるんやったらまぁ、大丈夫か?!」

    もしからくりTVで過去のおもしろ回答総集編みたいなのあったら是非!

    この子に😂現在の状況(活動)とともに一言インタビューしてもらいたい(ノ_<)!!

    という世界🌍で8番目ぐらいには下らないことを考え何故か日記📓に書いていると。

    そういう夜です( つ∀`)?

    寝て起きたら忘れるので大丈夫です!🙆‍♀️👌🏻

    グンナイッ🎶 🌙🌟

    おやすみなさ〜い( ˘ω˘ )💤
  • 2023
    09/09[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    予告:明日夜から宇部店妻美喰いに
    
    男🕺喰い散らかしに行きますからねッ!?w (゜o゜)w

    ネッ?👀☝️✨

    1度しか言いませんからね?( ˘ω˘ )ふふ…

    分かりましたか?ン👀👂

    ええっ⁉️👀👂耳ダンボ

    はっはぁ〜ん( ͡° ͜ʖ ͡°)そう来ますかぁ🚥❣️

    じゃあ本当〜に私自らあなた方男🕺を🫵🏻!!

    明日の夜未明に喰い散らかしに行きますよ!?👁️‍🗨️👁️‍🗨️✍️…

    それでもE!!と。

    そういうわけなんだとこちとら捉えても全ッ然Eわけなんですね!( ・`ω・´)⚡️ピタッ

    そこまで仰るのであれば…((@_@;))ブルブル💧

    お教えいたし魔性☝️👀💫

    当然というかはい、それは夜半🌙にひっそりと行われます…

    つまり明日9/10(日)。
    日曜日のサンデーの午後19時半から狂乱の宴が始まり、

    なんと翌午前0時半迄〜(ノ_<)!
    その日は解散となります。

    あっ👀👂!
    明後日以降も勿論👍犯らせて頂きますよ〜ぃ( つ´∀`)つ ワ〜ワ〜🙌🎊

    因みに犯る時間は以下となっておりますね〜ぃ(ノ´∀`*)キャピピッ✨🧚‍♀️

    〜9月宇部妻美喰い来日Tour 2033 Autumn Collection in Paris〜

    10日(日)19時半〜0時半
    11日(月)15時〜23時
    12日(火)14時半〜23時
    13日(水)15時〜23時

    今回は夜行性に特化させてみました( ☆∀☆)

    いえ普段から夜行性ではあるんですがどうもね〜…

    夜目が効かん🌙👁️👁️🌙!!

    ん〜〜、こんなカッコE能力是非とも私も欲しい😞 💦グスン

    では後程ね〜い( ´∀`)ノHAHA !!サラバダー
  • 2023
    09/03[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    今ツア〜の御礼と次のツア〜!
    
    ツア〜Final 一夜明けまして〜!!∩(´∀`∩)✨♨️🎊

    8月2度目のセレブスタイル来日ツア〜に集まってくれた全ての皆さま〜((( つ´∀`)つ 〜ドドド…

    みんなみ〜んな大好っき〜ネッ!?(つ´ω` ) つ…🌸🌼🌸🌼お花

    今回は恥めましてのお兄達多めで刺激的なツア〜となり、なかなかスリリングで楽しかったですよ〜💃🕺✨

    恥めてトゥギャザーしたはずなのにまるで何度もトゥギャザーしたことあるかのように接してくれたので

    私も遠慮なくキャラをさらけ出すことが出来ましたよんよん〜∩(´∀`∩)=(∩´∀`)∩ピョ〜ンッ🎶🐰

    そうそうお馴染みのお兄達も〜!( ´∀`)b♨️🏩

    エンジョイトゥギャザーする度に新たな発見が尽きず、また予想もしなかったことが起きた時のワクワク感💓🎡🎠

    それが本当に楽しみでねっ?( ´-ω-)σ💕ツンッ😞💦

    ほんまに人の体温と鼓動と呼吸に魅せられて…( ͡° ͜ʖ ͡°)フフン…🩻🪆

    あっそれと‼️⚠️

    次回は宇部店妻美喰い出勤となりま〜す!🌟( つ´∀`)つ ホホホ

    9月上旬に4日間の出勤を予定しております(σ*´∀`)ルルル〜🌷✨

    かなりお待たせしてしまいましたが…🥲

    何卒、次回もよろしくお願いしますね〜ぃヽ(¯▽¯)ノ!?Ok Baby? HAHA !!😎Congratulations !!


    セリフ
    お主…名は何と言ったか。

    フン、まあいい。

    …。

    ´_ゝ`))クルッ

    ー死ぬなよ。

    オレ?さあな。

    修行に飽きたら戻って来るかも知れん。

    生きていたらこの桜の木の下で会おう。´_ゝ`)ククッ


    End.
  • 2023
    09/01[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    ピンポ〜ンあっは〜いヽ(¯▽¯)ノ
    
    あのっちょっと!(( ˘ω˘ ))ビクゥ

    またですか(>人<;)!!

    宗教の勧誘やと思ったらあなたもですか!?🙀

    …という茶番は置いておいてっ!(つ´ω` ) つポイッ🍵茶番

    今日も楽しいツア〜の参加者の皆さま、メッチャE感じに踊って頂き、誠にありがとうございました〜‼️🙌🙇‍♀️✨

    今日のところはひとまずネムネムします(>_>)💤

    おやスイミン〜💒💓

    また明日ね〜ん🎶ピョン∩(・∀・)∩🌼🌸🌼
  • 2023
    09/01[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    何急にちょっとお手柔らかに…
    
    セールスと思って開けてみたらこれって…!!《そういう状況設定》

    っこんなことして許されると思ってるんですか!?

    みんな〜( つ´∀`)つ !?

    今日も一日、お疲れ様です🍵💫

    そして今日のツア〜会場にも飛び入り参加ありがとうございました〜((つ´ω` ) つ‼️㊗️🎉🙇‍♀️

    明日9/1(金)は今ツア〜FINALです!😞🎊
    会場はまだおさえてないんですが多分いつもの所です🙌(予測では中洲産業大学だと思います🏫)

    いやはや👀👂。
    今日も今日でE夜ですな〜🕺💃🌜🌛

    でも今日はなんだかいつもの夜⭐️とはちょっと違うような気がするんですつД`)??

    こんな夜は
    誰もが皆この街で
    優しさに甘えて居たくは無い! ´_ゝ`))クルッ⚠️


    では歌いますね〜( ´∀`)ノ 🎤!!

    ハイッ🎶〜〜前奏〜〜( つ´∀`)つ〜🎶
    ピアニカ🎹演奏:日村勇紀(バナナマン)

    サビ♪´_ゝ`)< ゲッワ〜イエ〜ンタ〜フッ!!

    サビ♪ ( ˘ω˘ )< ッ独り〜ではっ!!解けなっいっ愛のパズルを抱〜いてゥ

    サビ♪´_ゝ`)< ゲッチャ〜ンスエーッンラーッ!!

    サビ♪ ( ˘ω˘ )< ッ独り〜でっも〜ぅ…

    サビ( ͡° ͜ʖ ͡°) ♪ < 傷つ〜うぃ〜た夢を取〜り戻〜すよぉう〜!!

    【※🎹〜日村勇紀演奏〜】

    皆さんもこの日記📓を読みながら是非歌って下さいね〜( つ´∀`)つ🎤

    さぁ〜て( つ∀`)!キャピピッ💫

    日記内で熱唱したことだしっそろそろおやスイミンタイムと洒落込みましょうかね(*´ω`*)💤🐏ヒツジが1匹〜😴…ヒツジ… 🐏 🐏
  • 2023
    08/31[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    おはようございます〜
    皆たん、一夜あけまして〜

    オパヨウございまぁ〜す( つ´∀`)つ 🎶

    さて昨日の狂乱した内容は置いておいて〜(つ´ω` ) つ ッポイ[狂乱]💦

    小雨から始まる朝は嫌いじゃない、むしろかすかに湿った地面の香りと涼やかに頬を撫でる風☔️🌦️

    それに自動車の音、排気ガスの匂い、工事現場の音も重なって来て…(´ω`)う〜ん

    なんか好きッ( つ´∀`)つ 🌹。

    実は廃墟とかにも心動かされます。

    何やろ、退廃美にグッと来るのかな?

    人工物である建物が自然に侵食されて行くさまも寂しさや哀しさ、切なさを感じます。

    最後は自然に還る。
    ということは人間も自然の一部なんだな〜と実感させられますね🌋💫

    そこにはかつて大勢の人物で賑わい繁栄していた痕跡が確かにあって。

    様々な人々の様々な出来事や感情。

    殺風景な外観からそういったことを想像出来る背景やドラマがひとを惹きつけるんでしょうか🌈

    そして役割を終えた建物はひっそりと残り続け、人々のドラマをたくさん抱えながら未だ人々を見守り朽ちて行くんだ〜と想像するとなんだかウルウル🥹して来ます。

    そんな朝から1日は始まるのだ!✨☝️

    …ま、大半の朝は特に何も考えてないか、しょうもないことばかり頭にあるのですが(;´Д`)テヘッ🌟 💒

    今日は15時〜22時迄となっております。

    ほんでは皆さま、行ってらっしゃい〜(( つ´∀`)つ パタパタ…
  • 2023
    08/31[Thu]
    01:52

    グッドボタン 0
    今ツア〜に飛び入り参加してくれた皆さま〜?
    

    本当に嬉しくてたのしくて気持ちEくしちゃったりしてもらったり〜!!
    ∩(´∀`∩) ワワワァァ〜イ🎶♨️🎊

    ムッチャムチャ
    ありがとだよっ?!🤘🏻(╹◡╹)🤘🏻

    いや、
    ありがとだよんっ?!🤘🏻(╹◡╹)🤘🏻

    みんなみ〜んなみ〜〜んなっ(つ´ω` ) つ🌸🌼🌸🌼…サササッ

    揃いも揃ってまぁぁ〜👀やらしいんだから〜ウヒヒヽ(¯▽¯)ノえぇ?👁️‍🗨️👁️‍🗨️

    も〜〜!!👀プンプン👿。

    こらっメッ‼️⚡️

    あっ!こ〜らっ👀💓。

    ンもぉ〜う( ´-ω-)σツンツ〜ン❗️👉🏻😞💦


    ん、酔ってないですってば私本当にお酒飲めませんてばw (゜o゜)w!!

    頭もぶつけてないですってばw (゜o゜)w!!
    よく考えてみて下さいよ冷静に?!
    頭ぶつけておかしなるのは普段まともな証拠ですやろφ(゜゜)ノ!?

    ですから私の場合は…ねっ?(@_@;)そうそう。

    いやおかしなヤツも仕込んでないですからね!!ほら最近ビレヴァンとかでよく見かけるような〜あれとかね!?

    ダメですよ皆さんも( ・`ω・´)クルッ

    己の命を大事にして下さいね?( ・`ω・´)Beautiful Golden Lifetime Respect !!

    この言葉を忘れないでいて下さい。

    えっ何書くことないんやったら無理やり出そうとせんでもええんやでって!?w (゜o゜)w

    なんなんです〜シクシク(つд;*)メソメソ…

    まるで意味を成さない、中身のないフリートークさせたら確かな実力を誇るじゃないですか私!?🈳

    これに関するメリットはひとつだけ、あります。

    それは🫵🏻👀👂

    どんな長文こさえてても読んでも読まなくても別に特もしなければ損もしないということ!!🫵🏻

    つまりどういうことかと言うとズバリ!プラマイゼロなんですm9(`・ω・´)っ

    プラマイゼロって大事( ˘ω˘ )うんうん。。

    それほど大事ではないがマイナス➖よりは大事なんですからねっ?(( ・`ω・´)

    このことは皆さん、決して寝るまで忘れないで下さいよ!?👁️🚥

    おやスイミン(; ̄ェ ̄)💤
    ※重要※
    明日8/31(木)もよろしくお願いします( ´∀`)b〜!!☀️

    ⚠️Caution !!
    9月1日(金)まで居ますよ〜ん✨👨‍👨‍👧

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ