求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    突然の電話履歴発表そして御礼!
    
    はい!
    やって来ました(?)このコーナー( つ´∀`)つ 🍵♨️ではお茶どうぞ〜

    それじゃあ今度は私の直近の電話履歴発表と行きますか!!( ・`ω・´)キッ(いやカッコ良くはない)

    去年ぐらいかな?( ˘ω˘ )

    突如、電話に登録してある人々にあだ名っぽいのを付けまして〜✨☝️フッ ´_ゝ`))どうだね?羨ましいかい?😵💣🤛バチコーン‼️

    というかシンプルにふざけただけなんよね!?( Ꙭ )ただのいつもの私やん…

    最初は系列のドライバーさんや店長だけやったのがそのうち

    友人、知り合い、家族、親戚一同、行きつけの美容院、よく使うタクスィ〜会社🚕などまで名前付け直して再登録したんです✨🤘🏻👀🤘🏻テヘッ

    例: や、山本さ〜んッ👀

    みたいに意味を成さないどころかむしろ分かりにくいまであるんですよね〜😞💬

    そこだけはちょい不便ですね〜ん(;´_ゝ`)HaHaHa…

    あっ👀!
    因みにLincoln(リンカーン)からの電話はBINCOLN(ビンカーン)にしてあります( ´∀`)ノ🚩
    やはり当然と言うべきか☝️ ( ˘ω˘ ) 💬

    あっそしてそして‼️

    本日昼の部と夜の部に寄ってくれた兄者達!✨🙏

    では個別に御礼をば…!

    昼の部

    おろっ!?👀
    メッ〜〜〜ッチャ懐かしお久しやん!!🤩🙌🎉
    相変わらずワードチョイスが強力過ぎてまさかこの私が負けてしまうとは(ノ_<)クッ!

    オモロい人なんで深夜ラジオとかやって欲しい✨🙏

    元気してるみたいで良かったワン🐕!🤘🏻♨️


    お次〜((つ´ω` ) つ〜!トコトコ…

    おうっ👀🌈
    こないだぶりですやん!?∩(´∀`∩)ピョン🐰💫
    いつもありがと〜(*´ω`*)🌸

    今日は沢山あり過ぎてまだ開拓出来てない分野(転生系アニメ)のオモロい情報むっちゃ教えてくれて嬉しかった〜!_φ(・_・メモメモ

    最近はまた敏感さに拍車が掛かって来たようで( ͡° ͜ʖ ͡°)?フハハ !!🦹🏻‍♀️

    長くなるので夜の部の御礼は分けますね〜(つД`)ノWait !!

    ってなわけで、今日はあと少しの時間やけど、こと屋台🏮開店中です(*´∀`)ノ!

    楽しい来客🏮👬お待ちしてます!✨🙌

    では後ほど〜( つ´∀`)つ ユラァ〜✨
  • 2023
    09/19[Tue]
    11:50

    グッドボタン 0
    突然の検索履歴発表
    検索履歴がおかしいというか井出上さんとスタバ新作に挟まれた即身仏ほんと何なん(^^;)

    井出上さん検索してからスタバ新作検索しようとする間にワイの中で何が芽生えたん👀?

    日村さんとシングルベッドは明らかに日記📓のネタの為に歌詞を検索した痕跡なのだ( ˘ω˘ )うんうん

    黒く塗られてるのは近所の行きつけの病院名なのでブラックアウトしました( ´∀`)。

    それよりもですよ!⚡️👀

    1番最初の井出上さん(ジェンダーレス系男子で見た目も声も女性)検索欄入れた時横に現れるサジェスト一覧に

    チンチ◯_って(|||_゜)。

    皆さん欲望に忠実過ぎる( ´∀`)b !!ヨシ✨☝️

    …(´-`).。oO 🤡👹👽👺

    というわけなんで(ノ∀`)❣️

    今日は14時半から22時半まで!?

    踊り明かし魔性〜!!🕺🔥💃
  • 2023
    09/19[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    夜の部もありがと〜( つ´∀`)つ !ニュン
    夜の部に招いてくれた…ン!?👀⚡️
    そこにおわすは、

    おぉっ🫵🏻👀👂!!
    あら結構〜お久ですやんか〜‼️ ∩(´∀`∩)ワァァ〜イ✨💃👍

    ってイヤ〜ン!!w (゜o゜)w

    ヒー!まだ痩せてへんのよ〜😂
    ほぼ変わらずの私でメンゴメンゴ〜🙀💓!!

    でも兄者の元気な姿見て、そしてベッドまわりドエライことになってもて生きてるのに成仏しそうになってもたよ…¥(//∇//)¥ ッハハン🤦🏻‍♀️。。

    あと本当に母校の制服買いなおしたい…!(・□・;)アワアワ

    ありがとうございました∩( ・ω・)∩✨🍵♨️

    関係ないけどコンビニでア〜ニャの可愛いうちわ買いました😍

    裏・表とそれぞれ違うア〜ニャが見ている👀…
    私はピンクサイドの方が好きだす〜💤( ͡° ͜ʖ ͡°)おっと?

    もうE時間なので明日に備えて寝まする(つ∀-)おやスイミン〜🌙

    明日はツア〜3日目で
    14時半Openからの22時半閉店🏮(お店自体は夜2時迄)ですね〜ん🎶
  • 2023
    09/18[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    夜の部も何卒よろしく頼も〜(σ*´∀`)ことの
    ことツア〜2日目昼の部☀️に招いて下さった兄者ァ!!( ´∀`)ノ

    いつも嬉し楽しい参加ありがと〜〜~(´∀`~)〜〜スイス〜イ‼️✨🏖️🌴

    今日はお兄ぃにしては大人しめやったカモ🦆知れんけど私的にはあんなに私を触り続けて見続けてくれて凄い嬉しかったよ〜い(*´∇`*)♨️💫

    少し恥ずかしかったけどあれほど観察されたら女冥利に尽きるよほんと(ノ´∀`*)てへぃ💓

    ほんでは夜の部🌙もまだまだ犯っておりますので是非とも絡み愛❤️魔性〜(〃ω〃)❗️💃🔥🕺

    今日は23時まで開店です🏮📞🙇‍♀️

    あっ!
    そいえば無事にマイガール限定動画を2つUP🔺してみたのでヒッヒッヒ👀暇な時にでも見て下され〜(*´∀`)ノ🍵♨️お茶でもどうぞ〜

    写真は動画からのスクショですだ✨👍

    今度の動画はもっと弾けて見たい…

    今回は久々過ぎてだいぶネコ🐈🐈‍⬛被ってますな〜(⌒-⌒; )💧

    今日夜🌙寝る前にちょっち喋ってるの撮ってみよかな?!💡🕺✨
  • 2023
    09/18[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    ありがと〜!! &動画撮ってみた!
    一夜明けて、皆はんおはよ〜ございマァス!(╹◡╹)☀️

    昨日は夜のこと屋台にフラ〜と寄ってってくれた兄者!🏮👀

    お久しぶりの楽しい時間、誠にありがとうございました〜!(つ´ω` ) つ 🌼お花を

    今日は15時開店からの23時閉店となっとりま〜す!!🍢🏮

    既に昨日からご予約頂いているお兄やん!?👀

    お名前、承りましたとも!♨️👌🏻✨
    いつもありがとうございますヽ(¯▽¯)ノ💓💒

    開店一番に向かいますね〜~(((m ̄_ ̄)m スススッ

    して!

    かなり久々の動画🎥を撮ってみました〜(ノ´∀`*)💓❗️

    今日の日記📓の写真を撮ってる時にふと

    ことの( Ꙭ )『おろ?これって動画も取れるんジャマイカ🇯🇲!?』

    ことの( Ꙭ )『背後でミュージックもかかっとるし音に合わせてノッてみるかい⁈💃🕺』

    などと、調子に乗って撮影〜∩(´∀`∩)🎶

    久々過ぎてちと恥ずかしいですがこの動画を〜(╹◡╹)ウシシ。

    シテ◯ヘブンの方にマイガール限定日記📓として載せマァス!🙌🎉

    ン…何だねそれは?
    聞き捨てならんな ´_ゝ`))クルッ

    と思った皆やん‼️🫵🏻👀

    シティ◯ブンに会員登録して私(ことの)をマイガールして下され!∩(・∀・)∩

    いわゆるお気に入り登録みたいな感じですね (*´-`)☝️✨

    これからも定期的に動画を撮っては上げて行きたいので、どうぞよろしくお願い致す〜!✨🙏🙇‍♀️

    では私は…お風呂に入って
    エンジョイビギニングします💫👍

    皆さんは好みのオネーチャン見つけたら慌てず冷静に受話器📞を取り

    そしてリンカーン(セレブスタイル)に電話☎️を入れ、

    火照った身体♨️を持て余しハァハァ👬しながら勢いよく目当てのネーチャンの名前を連呼して下さいm(._.)m!!
  • 2023
    09/17[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    どうも〜!!セレブことのです〜
    
    どもどもっ!( つ´∀`)つ 🌸はい、お花〜👐🏻✨

    今晩からE感じに恥じまっちゃいましたよこの出勤ツア〜!💓ヽ(¯▽¯)ノ🎊ヤホーイッ🎉👏

    題して

    “セレブスタイルことのによる敏感肌で皆〜んなビンカーンStyle バスツア〜2023 Autumn Collection in Roma‼️”

    既に、こと屋台に寄ってくれた兄者毎度ありィ!!🍜🏮

    まだまだ0時までやっておりますのでちょろっと屋台覗く感じで気軽に寄ってっちゃって下さいな〜!?☝️💫Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 2023
    09/16[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    宇部店御礼〜!(*´ω`*)そして
    
    皆さまコ〜ンバ〜ンワァ〜(つ´ω` ) つ〜🎶〜(ワ〜ワァ〜ワァァ〜✨)👈やまびこ🌋

    去る9月10日から13日迄開催した
    突然のジョイントツア〜4Days !!∩(´∀`∩)🎉㊗️ワァ〜イ(∩´∀`)∩

    お集まり頂いた皆やんのおもろさとギャグセンスのお陰で無事、終わることが出来…!👌🏻🥹

    この私ことの( ´∀`)ノ Say Hai !! Kotono Seleb STYLE !! Ok,I Am K.S.S.(from BINCOLN)

    私ことのも
    ム〜ッチャムッチャゴキゲン☀️なってジャマイカ🇯🇲帰りの人みたいになってしもた〜🎊∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩🎊!!

    おっ👀✨

    そういや今回!恥じめて逢う兄や弟もチラホラ居てくれましたなぁ〜(σ・∀・)σ恥じめまして〜!💓ツン( ´∀`)σ)∀`)恥💦

    なんかね👀?

    なんか思ってた以上に喜んでくれて、すわ!改めて宇部地域も今まで以上に精力的に活動して行きたい!!( ´∀`)b♨️🍵♨️ホカホカ

    そう強く思っちゃいましたね!?w (゜o゜)w

    う〜しッ!オラァもっと強ぇヤツらと闘ってもっともっと強くなって帰って来っから〜!!( つ∀`)悟空

    んでもっと強くなったオメェラとも闘ってみてぇんだ´_ゝ`))ユラァ…🔥

    ハハハ…(ᵔᴥᵔ)。🌲🌳🌲

    して、明日9/17から9/21迄の5日間。

    再びよろしく頼もう〜m(__)m!!

    待たれい、そこのお若いの!!🫷

    ま、まだ日時を伝えて居らんではないかッ🫲(;´Д`)🫱ゼェハァ

    次回の旅はこうなっておるぞぃ!?☝️💫

    〜巻き物〜

    9月山口店出勤

    9月17日(日)19時半〜0時
    9月18日(月)15時〜23時
    9月19日(火)14時半〜22時半
    9月20日(水)14時半〜22時
    9月21日(木)15時〜22時半

    〜終わり〜

    では明日も来てくれるかな〜!?🎤😎

    皆んな「いいとも〜!!」
  • 2023
    09/13[Wed]
    11:14

    グッドボタン 1
    おっぱよ〜ございますッ( ☆∀☆)Morning
    
    ふと思ったんですけどね?👀

    昔私が超好きなタモさん🎤😎が博多弁のややこしさを語ってたんですよ。(そうタモさんは博多出身☝️✨)

    🎤😎「あなたはこれを取っているんですか?って会話を博多弁でしてるとさぁ〜」

    ゲスト(誰)「あっうんうん」

    🎤😎「これ、とっと〜と?」

    🎤😎「うん、とっと〜と!」

    🎤😎「ってさ、はたから聞いてたら何言ってんだか分かんないよね」

    ゲスト「はっはっは」

    会場「(笑)」

    っていう内容を話してるのをテレビで観て、あぁ〜そうだよな〜と思った記憶があるんです。

    博多出身でもないのに(⌒-⌒; )

    で、あれこれってナン🫓でも同じ感じだよな〜とふと会話を想像しちゃいまして。

    本当くだらんことよく思い付くよなぁという感じですが💧

    日本人🇯🇵「これなんなん!?」

    インド人🇮🇳「これ、ナン🫓でしょう」

    日本人🇯🇵「いや、だからなんなんこれ?」

    インド人🇮🇳「だからナン🫓ですねこれは」

    日本人🇯🇵「なんなん!?」

    インド人🇮🇳「はい、ナン🫓です」

    アンジャッシュさんのコントみたいなすれ違いシチュエーションですな〜σ(・∀・;)

    ま、だからナンだってこともないんですよ?(´∀`*)

    ただひとつ確実なのは

    昔、インド料理屋さんで初めて食べたインドカレー(ナン🫓付き)は凄く美味しかったです!👌🏻🥹うんうん

    因みに店員さんは確かネパール人で、会話は英語でしてましたね(*´-`)🇺🇸

    私?👀
    話せないので会話は一緒に居たアメリカ人(黒人さん)に全部任せました。

    あぁ、またインド料理屋さんに食べに行きたいなぁ🤩と…

    まだあるかなあのお店?🤔多分ある

    という取り留めのない日記📓でしたσ(・∀・;)

    では本日!

    9月宇部店出勤ファイナルライブも是非是非、

    よろしくお願いいたしま〜すねぃ🌈(つ´ω` ) つ!! はいナンどうぞ〜🫓🍵♨️
  • 2023
    09/13[Wed]
    02:08

    グッドボタン 1
    今日も1日ありがと〜!( ´-ω-)σポチッ
    バレエダンサーかのような足の爪先で睡魔せん!m(__)m💤

    あぁ、もう睡魔に負けて寝ます。
    メンゴ‼️(ノ_<)あっあァァーッ睡魔にゃ勝てん。

    勝てへんけども感謝だけは超伝えたい。

    うんもう、伝えたい。

    これは。

    今日も皆さんメチャメチャサンクスでした✨🙌🙇‍♀️

    伝わるさ。

    おやすみ〜(*´∀`)ピョコッ
  • 2023
    09/12[Tue]
    09:18

    グッドボタン 2
    3日目セミファイナル〜( つ´∀`)つ !
    皆さんオパヨ〜ございまぁす((つ´ω` ) つ〜あっ🌞太陽さん待って〜!

    9月の中旬にもなろうとしているけど相変わらず日中暑いですね〜😞🔥

    マリオの砂漠ステージみたいに太陽🌞はんがずっと追いかけて来るねん(つд;*)

    そんな宇宙規模で迫って来られたら逃れようがNai Janaika !! 🙅‍♀️

    朝方と夜はE感じの気温なんですがまだまだ涼しい日は遠いみたいで🥲

    花粉もドエライ飛んでるらしく

    は、鼻がァ(゜゜;)!!

    め、目がァ(👁️‍🗨️ 👁️‍🗨️)!!

    ふうふう😞💦

    気を取り直してっ(つ´ω` ) つポーイッ🟣🔵🟢🟡🟠🔴👈花粉

    さあさあ今日の兄者達、弟者達は🎶

    私のことをっ( つ´∀`)つ 💐お花

    好きっ(*´∇`*)🌸嫌いっ(´Д⊂ 🚷、好きっ(*´∇`*)🌼嫌いっ(|||_゜)🏴‍☠️、
    好きっ(*´∇`*)。

    エッマジでっ!?w (゜o゜)w💓トクン…

    今日私男👬にモテルのか!!㊗️🎉

    フム?🤔
    花粉症🤧だけに頭がお花畑に〜👀💧

    ではそろそろと支度しましょうかね〜🎶(つ´ω` ) つ〜ゴソゴソ…

    因みに本日は14時半〜23時迄犯っておりま〜す( ´∀`)b !! Yeah

    どうぞよろしくお願いします〜👐🏻✨

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ