求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    何はともあれ昨日の御礼〜(*´ω`*)!!
    
    皆はんおはよ〜だピョン?!🐰

    昨日の御礼まだ書けてなかったのでここから一気に行くピョンよ?🐰


    まずはUSAで開始早々招いてくれたのは〜!?( つ´∀`)つ

    アッラ〜✨👐🏻
    いつもありがと〜(≧∀≦)❣️
    朝からお名前承っておりましたよんよん〜✨🙏

    ワクワクしながら向かいましたさ〜 ヽ(¯▽¯)ノ

    ドア🚪開けて兄者の顔見ると凄〜くホッとするのよね🫢👌🏻

    昨日はいつもより長〜くゆったり過ごせたね〜 (*´-`)🍵♨️

    相変わらず私のことずっと見ててくれてずっと触ってくれて…
    嬉し恥ずかしいよ〜(〃ω〃)💞イヤンイヤン

    マフィンと飲み物の差し入れもありがと〜🙌🙇‍♀️

    これが送られてきた経緯聞いたらちょっと切なくじんわり(;ω;)しちゃうけど(笑)チョコ味もミルク味もと〜っても美味しかったぁ❣️ ∩(´∀`∩)ワ〜イ !!🌈

    お兄ぃのお仕事にゴルフ⛳️にゆったり充実したライフプランが羨ましいな🤘🏻 (σ*´∀`)

    私も小さな目標掲げて1つずつクリアしていって大きな目標を目指…せたらいいなっ(ノ´∀`*)タハハ✨⛳️

    また世間知らずな私に色々な話聞かせて?(*'ω'*)ネッ

    次は妻美喰いで逢えたら嬉しいよ〜✨🙌
    体に気をつけてお仕事もガンバってね〜❣️🚩

    NEXT !!!


    お次はリバーサイド〜(つ´ω` ) つ🎶ふんふん〜
    到着!( ・`ω・´)👌🏻

    んで、そこにおわすは誰やねんな??ライティング暗めのマスク姿で誰か分からへん👀ムムム…

    ってアッ〜〜〜!!🫵🏻👁️‼️
    恥じめま〜…ッてなんでやねん<●><●>REC

    あれやん通算5回目ぐらいの関西出身のオモロい1個下やん絶妙な間隔空けてはパチンコ負けては来てくれるナイスガイやんけ!?🫵🏻👀👂

    え〜も〜ウレピーんですけど〜~(´∀`~)ユラァ

    マンモス🦣ウレピーんですけど👥✨

    毎度お馴染みの茶番というか前フリも欠かさず!( ˘ω˘ )やるな…

    容姿が男前であることをあえて自らダメンズなオーラ背負ってみることでイケメンを気付かれないよう巧妙に隠している!!

    違うかね? ´_ゝ`))クルッ

    それはそうといつも
    『あの子ムッチャドエロかったな〜』から私を思い出してくれてるんが嬉しい〜✨👺天狗

    ミーがギュンギュン攻めてたらユーがおもむろに電マを武器に反逆しだしちゃって(゜m゜;)…💓

    結果ドエライ醜態晒してもうたんやけども私下剋上されるの好きやねん👀㊙️

    盛り上げ上手は1つは当然関西人の血もあるんやろけど、それ程信頼されるんはやはり弟者自身気配りの人やからちゃうんかな〜👥🌈☀️

    で、あんさんと居るといつもあのソープのお姉さんの絶妙にモヤる発言思い出すんよ🤣🤣

    ん〜、試しに次は思いっきり命賭けて本気でカッコ付けて来てくれんか弟者?👀

    じゃ元気でまた来てや〜✨👋🏻👀

    NEXT !!!


    お次もリバーサイドとの司令を警視総監からアマチュア無線越しに授かった👍。

    …此処がご本山か( ・`ω・´)
    と気配を断ち、ドアノブにそっと手をかける。。

    そこに現れたのは?( Ꙭ )ドッキ〜ン💘‼️

    素晴らしき人が今そこに…✨🙏🥹

    まるで海外の恋愛映画の中に入り込んだかのようなあの忘れ難い体験の数々。。

    何度かお兄ぃと逢瀬したけど、
    どれも瞬間ごとに脳裏に焼きついてる。

    ーロマンティックが止められないし止める必要なんてない !!ー

    お互いの熱気❤️‍🔥でドロドロに崩れ落ちそうだけど、視線👁️で繋ぎ止めるの👁️💗

    ホントにいつも隙が無くて完璧で何もかもがカッコEからさ、本当の意味でダラダラしてるとこ見てみたいよ😂👏

    そしてど〜してそんなE声してる?🥲👂

    そんな超低音Voiceで囁かれたら…
    もう、バカっ♥️(つд;*)!!

    去り際にあのことまた教えてくれてありがと🙌

    またの逢瀬いつでもいつまでも待ってるね?(о´∀`о)🤘🏻

    NEXT !!!

    ホテルVIPSにて本日最後となるラスボスはいったい全体どこのだぁれ?〜((つ´ω` ) つノソノソ…にしても廊下暑いな〜💧

    🚪ガチャッ👀チラッ

    あっは〜ん✨🙏このオシャレな靴👞の持ち主は〜❗️(*´ω`*)ウフフ

    ホイ来たァ!超紳士のお兄ぃ〜∩(´∀`∩)=(∩´∀`)∩ジャンケンピョン✌️
    いつも癒してくれてありがと〜!!

    っで!なんなん今日の冒頭からの卑猥さは?(つ∀-)ん?どゆこと。

    何と君もですかい!?ストッキングと下着のまま…ア、嗚呼ァーッ(つд;*)ビ、ビクンビクン…

    ソファ🛋️でストッキングと下着越しに散々触られ全身まさぐられ… ( Ꙭ )

    しかもそれ目の前のテーブルの側面の鏡部分にバッチリ行為が映ってるからよりいやらしくて興奮がエキサイトしちゃって。。

    最後の方は事実上私がセルフプレジャーしてるみたいになってた(( ˘ω˘ ))トクン💓アッ

    そして今度はベッド🛌行って。

    もう言葉では表せない、言葉なんて要らない!と思えるような極上の時やったよ♨️ふやけ上がる〜♨️

    しかも兄者が取る部屋はいつも鏡の位置がE配置してますね〜👀💦

    おかげで自分が逝く時の顔や恍惚に浸ってる顔を何度も、しかと見てしまったよ(@_@;)アワアワ

    そこからの🫵🏻✨唐突な2回戦!!

    ガン見しながらされながら恥ずいけど好きッ♥️

    残り時間で組織の闇と宗教のヤバさの関係性をインタビューさしてもろたんよね?( ・`ω・´)✍️

    で結局、

    組織はメンツを守るため!
    宗教は信仰のため!(神が命令したから!)

    そら宗教は無敵やねって🪬それやねん(⌒-⌒; )うんうん

    ほ〜んと物知りさんで私の知らないことがい〜っぱい!!👐🏻✨
    ツン🎶( ´∀`)σ)∀`)💦アッアッ

    また私を癒してね〜(ノ´ー)ノ🌈


    ってな訳で、ここまでにツア〜参加してくれた方々〜( つ´∀`)つ 🍭はいアメちゃん🍭

    誠にありがとうございました〜✨🙏

    今日は4日目でセミファイナルの日🎶

    22時半まで演ってるからどなたさまでも、こと劇場観に来てね〜( ´∀`)ノ!!
  • 2023
    09/28[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    果たし状〜!( つ´∀`)つ(御礼)
    
    1夜明けましてオパヨ〜!☀️
    そしたら今日も1日ヨロピクねっ(σ*´∀`)

    本日もお仕事に遊びに飲み🍺に…

    行ってらっしゃい〜❗️(つ´ω` ) つ ♨️🍵🍵🍵はいお茶〜✨👐🏻

    本日は14時半〜22時半迄演っておりますので良ければフラ〜っとフラダンス🌺しながら寄っちゃって下せぇ〜🍢✨🙏

    んじゃっ!昨日私ことのをピックアップしてくれた兄弟達👬〜!?💋🫵🏻

    開始早々USA(かVIPS)に待ち受けTERUのはどこの誰〜!?(( つ´∀`)つ 🍭ワクワク…

    🚪チラッ👀✨

    お!!そこのお若いの!👤
    あんたさんかえ?👁️‍🗨️👁️‍🗨️✨

    え?まさかの年上⁉️ Σ(・□・;)
    若杉やろてっきり弟者かと思ったわ〜( ´∀`)b Aha ? Yeah !!

    それはそうと恥じめまして〜✨🙌

    オモロい兄ちゃん来てもうたやんちょっとォ〜楽し〜🌈🎠🎡( ´∀`)ノ!!ツン👉🏻👤💦

    めっちゃ波長が合ったようでエロもト〜クもよう弾んだねヽ(¯▽¯)ノ‼️

    「な〜んか好きな感じ💓」
    って嬉しかった〜㊗️😂
    照れますな(ノ´∀`*)イヤンバカン

    お土産のスウィーツ🍰もありがと〜✨🙌!
    まだ今日は食べてないけど冷蔵庫にしかと保存👍したから明日起きたら食べてみるよ〜♨️ホクホク…

    そんで好きな曲T-BOLANとかWANDSですと!?🫵🏻👀👂

    どんだけなん私もムッチャ好きやねん世代やねん〜(つД`)ノ🎶嗚呼

    楽しかった❗️言うてくれて嬉すぃ〜ピョン🐰🙌🐰

    また来てね〜ん🌈

    それとあの〜お主の先端部🔞は反則でっしゃろ〜!(゜m゜;)?

    NEXT !!!!(厚切りジェイソン)


    なんとお次もUSA (かVIPS)〜(つ´ω` ) つ タタタ… 🇺🇸🗽

    カチャッ🚪👀アッ❗️
    この靴、見慣れたクロックス…!!
    ウキャ〜( Ꙭ )⚡️❣️ドキン

    こないだ会ったばかりやのにまたまたピックアップしてもろてありがと〜!!🌈🙌

    ほんでワタスに通い過ぎてホテル🏩のポイント貯まってもうて今日部屋代無料ですと!?( Ꙭ )ホンマか🆓

    おめでと〜🥂👏そしていつも感謝だよ〜❣️(つд;*)ヒックヒック

    そしてアッチの方も❤️‍🔥 ♨️ 🫠

    全身全霊で受け止めてくれ、また与えてくれる…その熱に毎度心打たれる〜!!💘

    んで、今度飲み会🍻でビジホ宿泊ですとな!?

    フムフム_φ(・_・ ??
    記憶にメモリ〜致した!📝🗣️

    確かに飲むと身体的機能が低下⏬️するけど🤣もしムラッと来たら招いてね〜🙌

    NEXT !!!!(厚切りJ)


    はい☝️💫
    んじゃお次行ってみよ〜!((つ´ω` ) つ🌼トコトコ

    あっリバーサイドホテルさんやん?🤘🏻

    ほいでは失礼いたしや〜す👀ソ〜…

    ん(🪆  Д)  ゚ ゚ !!🪬(👁️‍🗨️👁️‍🗨️)🪬

    Youはユウジさんやん‼️(ノ_<)

    去年ぶりぐらいかな?
    元気してたみたいで良かった〜✨∩(´∀`∩)ワ〜イ💥

    そうなんよ😖 🙏
    ファンレターサービス終了したからメッセージ受け取れんくてメンゴやねんで🈚️ヽ(;▽;)ノ💧

    そして再び優しく丁寧に育んでくれて💓ストッキングだけ着用したまま…??アラアラッ❗️(@_@;)㊙️🚷

    1ラウンド目はいつもの父性溢れる優しいユウジさんだったが❣️

    休憩タイム挟んでの2ラウンド目は❣️

    鋭い視線で獲物を仕留める鷹🦅のような鷲🦅のような…❗️👀
    初めて見るソリッド👁️なユウジさんに💞( ˘ω˘ )ときめきトゥナイト 2.

    チャットGPTの話、恐ろしくもワクワクする〜(ノ´ー)ノ🎶

    私的には人体の脳の可能性の方が無限大なんやと思ってたけど、そんな盲点があったとは!(o_o)ムムムッ

    飲み物🥤とチョコ🍫の差し入れもありがと〜✨🙇‍♀️

    あまりに美味し過ぎてあっという間に平らげてしもたよ〈゜_゜アチャ〜

    そんで広島帰りやのにピックアップしてくれてありがとう❗️🙏

    また優しいユウジさん、DNAに突き動かされたユウジさん両方見たいな!👐🏻

    ではアッシは一旦これにて失礼!🙇‍♀️
  • 2023
    09/28[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    これやってみたかったんだ( ° °)
    
    今朝の写真の問いの答え( ´∀`)ノ!!

    Q : 何をしてるんでしょ〜か!?
    A : 張込み捜査中のデカ演ってます☝️

    ことの氏( ´∀`)ノ「📞理由ですか??ん〜最近未解決事件等を調べてるんですが、そうしますと改めて事件事故など起きた際の警察の捜査の大変さ・危険を承知で対象(人物や爆発物等)に飛び込む勇気!そして取り調べの対話や自供させる為の心理的駆け引きなどを見て憧れを抱き〜ナントカ カントカ〜…」

    ことの氏( ´∀`)ノ「📞というのは建前で、実際は刑事ドラマからの影響でやはりデカってカッコE〜なっ👀と!!☝️」

    なので張込み捜査や潜入捜査・犯人を尾行等のカッコE(と思われる)シチュエーションを1度演ってみたくてぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

    なので一応は満足出来ましたわい∩( ・ω・)∩ヤッタ〜🎊👏

    出来ればこのやり取り自体を芝居🎬で再現してみたいものですがっ( ・`ω・´)

    最近芝居好きなんですよ📹🎬。
    見るのも演るのも😂
    映画とか舞台。オペラや歌舞伎、能( ˘ω˘ )コント漫才落語🙇‍♀️etc…

    この歳にして役者や演者に憧れてしまったなんてぇw (゜o゜)wビクッ!!

    ま、まあエド・はるみさんかてお笑いに目覚めたの遅咲きやったしィ?!(👀震え声)

    ァハハハ… ( つ´∀`)つ🍡💫ワイワイ

    ヤバッ!!談笑しとったらムッチャ長ごなったやんけ(@_@;)アラ〜

    今日の御礼言おうと思てたのに😞

    ってなわけで今日の御礼は〜?👀

    NEXT !!!!(声 : 厚切りジェイソン氏)
  • 2023
    09/27[Wed]
    04:26

    グッドボタン 0
    しもしも!?今晩の御礼〜
    
    しもしも!?📞👀
    私、私〜!誰ってほら!!

    わたしやてぇ。(ノ_<) ☔️シクシク

    そう、綿氏(Watashi Age 34 ?!)👉🏻 (  ̄ー ̄)ノ。💡

    睡魔せん眠くて適当なこと言いましたm(__)m‼️💤

    ほんで✨☝️

    今日も突然の出勤ながらピックアップしてくれてありがと〜✨🙏ピョン∩(´∀`∩)🐰 (∩´∀`)∩ピョ〜ン🎶🙌✨

    それでは今晩の御礼行ってみるピョン!?☝️⚠️

    まずは定時に現地入りしたことの巡査👮‍♀️が向かった先はー⁇

    リバーサイドホテルやん!?🏩

    あのフードメニューが美味しいと評判のリバーサイドホテルやん!(⌒-⌒; )🥙🍖

    しかもそれでいて超リーズナブルな、地元民に超愛されてるラブホテルやん?(つД`)ノ嗚呼好き💓

    急に説明口調なった気がするけどまぁ気にせず

    コンコン!(つ´ω` ) つ🍭🚪ギィ〜

    あっこれはこれは…✨🙌
    恥じめましての落ち着いた大人の男🍷👁️‍🗨️👁️‍🗨️LOOK !!

    ん、なんと超お得な割引きの優待チケット🎫が当選されたようで〜🎉㊗️

    いやおめでたいですねぇ強運の持ち主ですねぇ(*´∀`)ツン 👉🏻👤💦

    ちょっと色んな有名俳優さんに似てはるダンディなナイスミドル👌🏻👤

    てっきりひたすらクールに耐えて小さく吐息を咲かせるのかなと思いきや( Ꙭ )!?

    💘ん〜意外な反応❗️φ(゜゜)ノ🔥 HOT

    何か燃えちゃいますなこういうの〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒッヒッヒ😈

    敏感体質やのにドッシリ落ち着いた大人の余裕に気付けばタジタジの私💗σ(・∀・;)ドキッ

    多くを語らぬその姿勢に感銘を受けました…!

    チケット当選したラッキーボーイは静かなる情熱を秘めた漢だったのさ〜(ノ´∀`*)!

    この度は遠方からはるばるお越し頂き、誠にありがとうございました〜✨🙌

    また再会出来たらウレピーです🗽☀️

    NEXT !!!!(厚切りジェイソン氏の声で)


    お次もリバーサイドホテルやんw (゜o゜)w

    やっぱ地元のキング👑はリバーサイドホテルっしょ〜?!🏆

    はいは〜いお待たせいたしました〜((つ´ω` ) つ〜!タタタ…

    🚪👁️‍🗨️ガチャ…
    !!?大きな靴〜w (゜o゜)w

    ってビックリしてたらこないだぶりやん〜( ´∀`)/ Say Hi !!

    いつも超刺激的㊙️❗️な時間をありがと〜✨∩(´∀`∩)

    って下から見上げられながらめっちゃイヂメられたやん!!🔞👀

    これこれ上に居るはずなのに征服されてるこの感じ、、EジャンGジャン最高ジャン⁉️ (*`Д´)ノ ©︎ 岡田あーみん

    今日の弟者?
    今まで1番リラックス😌してるようで何だか嬉しかったぞぃ(^w^)フフ✌️

    こうゆうふうに少しづつ素を見せてくれる感じ、とても嬉Cのだ👐🏻✨

    別れ際の超清々しい爽やかミントフレーバー🍀な姿が印象的( ˘ω˘ )うんうん

    若いって良くない!?( つ∀`)✨マブイよ〜

    またスッキリ!!したくなったら来てね〜ん(ノ´ー)ノ🌈

    ヤバッ朝方やん!!☀️

    寝ま〜す!( ˘ω˘ )💤

    明日も明日でよろしくね〜ん!✨
    おやスイミン〜🎶
  • 2023
    09/26[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    来ました〜(;´Д`)!ズサァ〜ッ
    
    ※⚠️小一時間ほど前にクランクインしました私(誰)、

    セレブスタイルことので〜す💁‍♀️✨🎶

    なんかアレですよ〜あっ!( ・`ω・´)

    先程最初の現場に向かいまして、事件を処理して来まして!✨✌️

    そしてその次の事件も無事!!(-人- )

    私のこの、抜きん出た実力を行使してしまって見事!∩(´∀`∩)
    解決して来たという段取りなんですよ🚨👮‍♀️。

    ここだけの話し〜近所のブンヤ(新聞屋)に聴いたんですがね?👀👂

    いやね?この辺りにその〜ホシ(犯人)の1人が〜潜伏してるんじゃないかっていうタレコミなんですわ🤔

    ま、アタシも万年巡査やってるわけにもいきませんし‼️👁️

    こ・こ・で!!👀
    単独でホンボシ上げたら晴れて巡査部長に昇格ッ!🎉👏㊗️

    という運びとなるでヤンスよヒッヒッヒ !!!( ´∀`)ノえぇ? 👉🏻👤💦ビクッ

    んじゃ🤘🏻本官は〜これにて失礼致す!🚨🚔👮‍♀️

    次の事件(お誘い)もまだまだ通報(電話)して下さり次第駆けつけますんでっ!( つ´∀`)つ 🍭はい、アメちゃん🎶

    善良な一般市民の皆さ〜ん!?(お兄ぃ達)、

    皆さんからの通報(お電話☎️)お待ちしておりま〜す!☝️👀👂

    ナレーション👤『ことの氏は最近デカ(刑事)に憧れ始めたようだった。。』

    End No.113 「NASAに続いて今度は警視庁にまで…」

    ⚠️重要⚠️
    写真と本文はいかなる関連性もございませんm(_ _)m

    もちろん、この装いで逮捕(プレイ)しに行くわけでもありません(こちらがお縄にかかるので!!)
  • 2023
    09/23[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    5日間ありがと〜
    
    最終日から2夜明けまして皆さんこんばんみ〜👀🌙/☀️!!

    ツア〜FINAL日の夜の部の御礼がまだだったのでまずはそちら分をば❗️✨🙏

    USA/VIPSでお逢いしたのは〜🚪👁️!?

    おっ✨🙌!!
    こないだぶり〜🎉💃ヽ(¯▽¯)ノニマ

    いつもありがとうございます🙌🙇‍♀️
    そして水分の差し入れもありがと〜🥤✨🙏

    プレイに入ると相変わらずのハードな攻めStyle〜 w (゜o゜)w!!

    お兄ぃとは初電マやったけど超良かった…⚡️(゜m゜;)

    けど、も〜〜〜せっかちなんだからッ!( ´∀`)σ)∀`)プニ

    メッ❗️💗🔞(ノ´∀`*)
    焦らずゆっくりで大丈夫よ?🙆‍♀️✨

    そんな早くは時間来んからね?😂⭕️

    フフ(^w^)是非またトライしてねん❣️


    さてさてお次はだぁれ!?〜( (つ´ω` ) つ〜 ドタドタ

    ン、超久々のビジホ❗️( Ꙭ )ドキッ

    迎え入れてくれたのはー

    あーれーw (゜o゜)w !!
    3度目ましてのド助兵衛な兄者やんか〜∩(´∀`∩)✨🙌

    チェックしていてくれてたのになかなかタイミング合わんくてすんません(;ω;)💦

    そんでいきなり良過ぎるシチュエーションで私色んな意味でふやけ上がっちゃって醜態(痴態)晒しまくりで恥ずかしい…(//∇//)💓

    自分の本性まさぐり当てられた気がするけど私もお兄ぃの本性引きずり当てましたからな!?( Ꙭ )ひーん

    また大人しそうな雰囲気とのギャップと見守るSな感じがEですね?🤔

    次回来た時も是非招き入れて下され〜(*´∀`)🎶


    長くなるので一旦区切りま〜す🙇‍♀️!

    ほんではまた後ほど〜~((m ̄_ ̄)mユラァ…
  • 2023
    09/21[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    今ツア〜最終日〜(*´∀`)ノ
    皆は〜ん!?☀️
    せ〜のっ?👀

    ( ˘ω˘ )スゥ

    コ〜ンニッッチ!ワァァ〜✨⛰️
    アァ〜∩(´∀`∩(´∀`∩ (´∀`∩ァァ〜(やまびこ)

    今日は一旦最終日で15時から22時半迄のんびりヤッておりマァス〜❣️( つ´∀`)つ ボテボテ

    なのでっ!
    ( つ´∀`)つ 🍭はいアメちゃん!

    是非とも気軽にコトツア〜にお立ち寄り下さいませ〜✨🙌

    そしてここ迄の御礼どぞ〜👐🏻🙇‍♀️🍵

    ↓↓

    ことの「ここが例の部屋ピョンね」

    コンコン!ガチャッ🚪👁️‍🗨️👁️‍🗨️ギィィ…ミシミシ…バリバリ❗️(そんなボロくない)

    おろっw (゜o゜)w!!
    見知った若者〜( ͡° ͜ʖ ͡°)👉🏻👦💦ツン

    爽やか青少年の見た目で物腰穏やかな、でもプレイに入れば獲物をハントする時の獣の目👁️!!

    それや🫵🏻👀❣️リバーでコテンパンにのされた弟者やん!?👏㊗️

    久々に逢えて嬉しかったよ〜❣️

    けっこ〜細かいことまで覚えてるやろ私✌️😂

    獲物を仕留めるクロヒョウみたいな鋭さにゾクゾク💓する〜(゜m゜;)ムフ

    猛獣使いになった気分よ〜(о´∀`о)🎶そんで1時間が早ッ〜‼️💦

    またクロヒョウに変身したくなったらいつでも来てねん〜✨( ͡° ͜ʖ ͡°)👉🏻👦アッ

    んでは夜の部もどうぞ宜しゅうお願いしま〜す!!🌙🙌
  • 2023
    09/21[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    ここまでのありがと〜∩(・∀・)∩パァァ
    
    ホイ来たァ!!👀☝️

    それじゃ昼の部の御礼から行ってみるピョン?!( ͡° ͜ʖ ͡°)🤘🏻🍵

    コンコン !!ガチャ…アラッ?!⚡️👀

    これはこれは!!∩(´∀`∩)㊗️💐
    お初にお目に掛かる超陽気で超マイペースの楽しいお方〜👏🤹🏻🎪

    あ、あれ??
    初めてやのにうっかり熱いおつゆが!?(//∇//)ス、スミマセ…🙀💧

    でも感動して下さったようで嬉しいです✨🙏

    しかし天国🎠💫にはまだ行ってはダメ🙅‍♀️ですよ!?w (゜o゜)w

    そりゃ私も気持ち良うて生前に成仏してしまいそうにしょっちゅうなっておりますがσ(・∀・;)いやはや

    そして㊙️名刺なくてスミマセン🥲🙏

    あの後時計は見つかりましたかの!?( Ꙭ ) 💦

    またお逢い出来たらウレピー✨🙌です!!


    んではお次の御礼〜!!(( つ´∀`)つ〜 ドドド…

    ドキドキ💓( ˘ω˘ )。
    ガチャッ‼️🚪👀

    あっ!✨
    あんれま〜( Ꙭ )こないだぶりの同年代のお兄ぃですやんか〜( ´∀`)σ)∀`)アッ💦

    普段メッ〜チャ気さくで親しみやすい兄貴🕺❣️
    と思わせといて…!?🫵🏻👀

    実は超精鋭エリートメン🧑‍💻やと私は見てるけどねッ❣️ビシッ✨ 🫵🏻(`・ω・´)っ

    あとね絶対オシャレなライフスタイル送ってル〜!🛋️☀️∩( ・ω・)∩羨まし〜🏘️

    が、しかし(  Д)  ゚ ゚

    夜の政治🌙の方も暴れん坊男爵の独裁政権でことの地帯を見事に制圧!!(@_@;)

    今回の戦さは二勝ですな( Ꙭ )❗️🎌
    もういつもと寸分違わぬ強さ👀💣🔥
    それがしも精進しなければ♪( ´▽`)

    あとむっちゃ音楽詳しくてビックリ〜👀🎶🎸

    私もCocco聴いてたし(σ*´∀`)!
    あの時代は実際に聖飢魔IIやったから鬱展開なジャンルで溢れてたんよね❤️‍🩹


    ってなわけで!
    本日は既に22時でClosedしましたが( つ´∀`)つ 🍵🍵🍵♨️どぞ。

    今日も嬉し楽しい1日をありがとうございました✨🙏❤️‍🔥

    んでは明日9/21(木)もどうぞ
    ヨロピクお願い頼も〜∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩!

    絶対だピョン!?✌️( ͡° ͜ʖ ͡°)
    約束するピョンね!?🐰

    …おやすみピョン!! ´_ゝ`))💤
  • 2023
    09/20[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    オパヨ〜4日目〜(*´-`)!
    
    皆さんおはよ〜ございます!☀️

    お仕事の方はお疲れ様で〜す(о´∀`о)!♨️🍵

    お休みの方はハッピーホリデーエンジョイフィーバー∩(´∀`∩)イェイ🎉

    早いもので今回の出勤ツア〜も残すところ今日と明日になりました。

    そしてそして!☝️✨
    今日は14時半Openからの22時Closed でぃ〜す!ヽ(¯▽¯)ノワァァ✨🌈

    今日も1日ヨロピクねっ( ´∀`)b 🎶

    では早速支度し魔性かね〜✨(( つ´∀`)つ ゴソゴソ
  • 2023
    09/20[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとやんす〜
    
    脚がアシンメトリー。。

    まずは夜の部の御礼から!✨🙏


    ことの『…ここがその部屋か。』
    コンコン!ガチャ…🚪👁️👂ギィィ…

    おぅ!!🙌👀
    いつものお兄ぃ〜♪( ´▽`)🎊㊗️

    いったん昼来て先約があって引き返し、さらに夜引き返してまで逢いに来てくれてホンマありがと〜🙇‍♀️💦

    病み上がり(じゃないけど😂)やのにこんなに早いと思わずビックリ〜(@_@;)🌟

    しかもいつものように全力で魂ぶつけて?来てくれて嗚呼(つД`)ノ!

    そして時間帯もっと早よ出れるようバンガってみるΨ( ̄∇ ̄)Ψ TRY ME〜私を信じて〜

    皆たん今日も1日☝️お疲れ様でした( つ´∀`)つ 🌸🌼🌸お花〜

    明日9/20(水)はセミファイナル日となりまして時間は

    14時半〜22時です(*´∀`)🏮🍢パクパク

    今日より30分程〆切が早いだけですが、是非ともよろしくお願いしま〜す(ノ´∀`*)👍

    んではおやスイミン〜(つ∀-)💤

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ