求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/23[Sat]
    13:28

    グッドボタン 2
    私的クスクスワード。
    
    皆さん、ニチコンワ〜(つ´∀`)つ

    ところで日常でクスクスする事って、沢山ありますよね( ´∀`)

    私はずっと前からゴム手袋というワードを聞くと笑っちまうようになってしまいました。

    理由はホリケンさんです。
    完全にホリケンさんのせいです。

    昔ネプチューンがブレイク当時、ホリケンさんがよく珍妙な名乗り方をしてましてね…

    司会「あ、自己紹介をお願いします」

    堀内健「あ、堀内ゴム手袋健です。よろしくお願いします」

    司会「よろしくお願いします」


    こんなんワロてまいます(;´Д`)

    無理っス、ゴム手袋もう無理っス、そのワードはもうクスクスしてしまうんだ つД`)!

    あとホリケンさんが原田泰造さんを紹介する時、

    「ジャパニーズ・トップレスのパイオニア、原田泰造です」

    とか適当に言ってたのも勘弁して下さい(;´Д`)

    関係ない時に思い出すともう無理なんですんm(._.)m

    でも不思議なことに、ゴム手袋で笑えるようになってからだんだんゴム手袋が好きになって来たというか?

    ゴム手袋そのものが面白い感じに見えてしまい、完全に毒されてしまいました(;´Д`)

    因みに私はゴム手袋は緑のやつが好きです(笑)
    オレンジもなかなかどうして…

    まさかゴム手袋をこんなに語る日が来るなんて…

    着実に頭が可笑しくなって来てますね!( ´∀`)b

    そういう訳なんで、本日12時〜22時まで営業しておりま〜す∩( ・ω・)∩
  • 2021
    10/22[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    タモさんが教えてくれたこと
    
    どーもどーも、おぱようございます〜!(*´∀`)

    今日と明日、そしてもしかして日曜日も出勤する鴨しれない私です。

    それより聞いてくださいよ!

    昨日久々にめちゃめちゃ安眠出来まして、寝起きが凄くEかったんですよw (゜o゜)wイェーイ

    普段あまり眠れないのでハッハッ、嬉しいですなぁ(*´ω`*)

    そして今朝起きて、何気なく昨日投下した日記を読み返したんですが…

    昔タモさんが、
    「夜に手紙は絶対に書くな!
    翌朝見たら氏にたくなるから」

    と言ってたのを思い出しました(笑)

    てな訳では〜い、本日は12時〜21時半までやっております∩( ・ω・)∩

    よろしくおながいしますm(._.)m
  • 2021
    10/21[Thu]
    22:28

    グッドボタン 1
    妄想強化トレーニングのススメ
    

    皆さん、ニチコンワ〜(о´∀`о)

    本日はお休み中のコットンです。

    今日はタイトル通り、妄想で性生活をエンジョイする素晴らしさを説きたいと思います。。(妄想教、快楽教信者ですw)

    まず妄想というと
    精神の病に代表される、根拠の無い事を事実と思い込むというものがありますが、そっちではありません(笑)

    脳内で願望をリアルに想像する方の妄想、つまりエロ妄想ですm(._.)m

    エロ妄想によって興奮がエキサイトしていき、興奮が昂った結果逝ったり射精したり噴いたりなどしてエロンエロンのヘロンヘロンになってしまう…!

    この楽しさ、気持ち良さを是非是非皆さま方にもススオメ死体!とふと思い立ち…(´ω`)

    というのもですね、ここ最近特に感度が爆上がりしてキテるな〜と実感してまして…

    というか、もう一体どこまでagaってしまうんだろう!?とか、

    これ以上agaると生活に支障が出て来たりして!?と焦ったりなどもし…(;・ω・)

    それはさて置き、何故妄想トレーニングを勧めるのかといいますと、それは

    感度向上に大いに影響するからなんです!!

    ソロ活動中、妄想による興奮でノータッチ逝きを習得(笑)してから趣味としてこれを継続して楽しんでたんですが、

    ここ二年ぐらいで
    感度と逝きやすさは以前と比較して別人というか、別次元レベルに仕上がってキテますんです(°_°)

    よくお兄やん方に、それは年齢が大きいんジャマイカ!?
    と言われることがありますが、確かにそれはあると思います!

    女性は30代〜40代頃が性的な欲求がピークになるとは聞いてましたが…

    が、

    それだけではない気がするというか、明らかに心あたりがあるというか(笑)

    それがこれ、”妄想ノータッチ逝き”なんです(〃ω〃)

    私自身、実を言うと昔は感度が高い方ではなかったです。

    今でこそ、攻められればパイ乙をはじめとして身体の何処でも逝ける肉体仕様に性長?したんですが、

    以前は感度は多分普通ぐらいか、胸とかはもしかしたら普通より低いぐらいでしたかね(´・_・`)

    噴射だけは昔からしやすかったですが(これは体質的なものかと思います)。

    いかんせん長年栗逝きに慣れすぎてしまった為か、いわゆる”中逝き”or”膣逝き”の仕方が分からなかったんですね(@_@;)

    はいそうです、長年SEXで栗逝き以外経験したことなかったんですよね。

    それで、いつ頃からプレイやセークスで逝けるようになったかと記憶を辿ると。。

    約二年半ぐらい前ですかね…?

    おお、こ、告白してしまった…遂にコクってしまった!w (゜o゜)w

    といってもお兄やん達には以前から普通に話してましたが(笑)

    私とトゥギャザーしたことある兄やん達はもうさんざ既出のことかもですねぃ(・・;)

    ですのでこれは、まだトゥギャザーしたことない人達に向けた告白になりますね∩( ・ω・)∩ワーイ?

    しかし、この記事でワタスが言いたいのは何かというと。。

    普段から妄想や空想をしていると、自然とイマジネーション豊かになり、想像した事が頭から体に直結して物凄い快感と多幸感を得ることが出来ます( ´∀`)bグッ!

    そしてこれをしていくうちに敏感度がJOJOに高まって行き、SEXやプレイも俄然楽しくなっちゃいます(’-’*)

    デリヘル遊びは好きなんだけど最近何故か勃ちが悪い…orなぜかイッてもあまり気持ち良くない…

    とお悩みの兄やんは勿論のこと、

    最近刺激に慣れてしまってイマイチ感じないかも?orもっとプレイを楽しみたい!という業界のオネーチャン方にも男女問わずお薦めです!

    途中から熱入りすぎて何の回し者か?という感じですが(ノ∀`)

    いえいえ怪しい者ではございません(ん?)、ただ気持ちE事や楽しい事を皆さまと共有したい!という純粋な、純粋な下心でゲス(笑)

    妄想逝き、ノータッチ逝きと表現してますがよく考えると脳で逝ってるということなんかも??

    ヤベェ長くなり過ぎちまった!!w (゜o゜)w

    しかもこんな時間やないですか!?

    こんな時間にこんな長文書いてるヲンナ…い、遺体(;´Д`)

    もうワイ寝る!( `д´)

    今更恥ずくなって来たし明日から兄やん達と戯れ踊り狂うんやから!( ・`ω・´)

    とワクワクしながらおやすみなさ… (´ω` )zzZ

    あ、明日12時から21時半迄です(´ω` )zzZ←寝言
  • 2021
    10/20[Wed]
    15:02

    グッドボタン 2
    忘れた頃に結果発表〜∩( ・ω・)∩
    
    皆さまニチコンワ〜∩(・∀・)∩

    皆たんの今日の気分は如何でしょうか!?

    E感じでしょうか?
    それともWii感じでしょうか?
    それとも鬱映画見終わってダークな感じでしょうか?

    私はというと…。

    とってもE気持で〜す(ノ´∀`*)

    という訳で、12時〜21時半まで承っております〜( ´∀`)σ)∀`)

    ところで覚えておられる方が居るのかどうか不明ですが、

    10月3日の日記のテーシャツに写っていたある歌手兼女優さんの正体…それは

    ミュージカル映画ダンサーインザダークで主演を演じ、歌手としても有名なBjork(ビョーク)お姐やんでした!

    …と言われてもピンと来る人極めて少ない説(´・ω・`)

    もう20年ほど前の映画ですし、ビョク姐やん自体が何というかマイナー界のメジャーという難しい位置に居てまして(@_@)

    一般的な認知としてはやはり

    ダンサーインザダークで主演した人。というかんじでしょうか?

    しかし実は本業は歌手であり作曲家でもあります。
    この方はアイスランド出身です。

    最近の作風は現代音楽寄りで難解なので、ビョク姐やん初心者にはあまりお薦め出来ないかも。

    90年代に出ている1stと2ndが一番ポップで聴きやすいですかね♬

    気になった方はまずはそちらを是非聴いてみて下さい( ´∀`)b

    あ、因みにダンサーインザダークの主題歌ではレディオヘッドのトムヨークも歌っています。

    レディオヘッドは1枚しか持ってなかったんですが、最近ある音楽好きのお兄やんに影響受けて沼に沈みかけてます…(笑)

    それでは一旦失礼します!

    そよ風にそよぐ私~(´∀`~)
  • 2021
    10/19[Tue]
    12:14

    グッドボタン 2
    行きますよ〜( ‘д‘)つ
    皆さま、ニチコンワ〜!

    今日はE感じに目覚めてE感じに身支度できましたんでさぁ∩(・∀・)∩

    皆さんはE感じですか〜!?

    それではWiiってみましょう→(*´∀`)

    本日は12時〜22時まで踊り狂います( ´∀`)/~~

    あ、そうそう昨日テレビでみうらじゅんさん見てたら思い出したエピソードが。

    昔、蛭子能収さんとみうらじゅんさんの対談が予定されてる時期、みうらさんが蛭子さんのスケジュール帳を覗く機会があったらしいんです。

    すると対談の日にちには、

    つまらない人と対談。

    とだけ書いてあったそうで、激しくハートウォーミングな気分になりました(*´-`)
  • 2021
    10/18[Mon]
    22:24

    グッドボタン 1
    夜分遅く吸いません&訂正
    が、ワンバンコです〜(つ´∀`)つ

    今日は一日、お休みを頂いておるわたくしですm(._.)m

    明日は12時〜22時半迄で、
    明後日は12時〜21時半迄という、半端な時間で受付ヤッております。

    ので、明日以降は再び

    リンカンだけに輪姦学校!?いやいや和姦かも分かんないよ?ツアーをして行きたいと思いますん∩( ・ω・)∩

    …あ、吸いませんこれヤバイですかね!?(;・ω・)↑

    コンプライアンス的にGNだったりとか!?

    もしNGワードだったら伏せられてるのではい、吸いません(;´Д`)

    因みにツアータイトルは気分でころころ変わります(笑)

    ところで目玉のオヤジの出生にまつわる昨日の記事。

    あの後トゥギャザーして頂いたおっぱいとクビレがあるお兄やんに教えてもらったんですが、

    普通に間違いだったようです(´Д⊂

    昨日の記事で目玉おやじは鬼太郎の目から産まれた!とか私言ってたんですが…

    正確には、鬼太郎の親父が体が溶ける病?に罹ってしまい、そこで目玉だけとん。と落ちて、

    そして墓場で産まれた鬼太郎がなんかあって片目を失い、目玉のオヤジを片目にハメ込むシステムみたいです。

    しかもネタバレなんかじゃなく、普通に物語冒頭の話らしいです(;´_ゝ`)

    そして漫画の目玉オヤジ誕生の瞬間を画像2枚目に載せましたので、怖いの苦手な人は注意です!

    怖いんですが、私はそれより何故か笑いやユーモアの方をビシバシ受け取りました(笑)

    溶けてる人(生前の目玉オヤジ)が変顔だからでしょうか…

    水木しげる先生は実体験を元にした戦争漫画を描いてるみたいなんですが、そっちは笑いの要素は無く、真面目でリアルな内容とのこと。

    おぉ、読みたい…詠みたい…黄泉たい。

    性欲でも食欲でも無く、読欲(どくよく?よみよく?)が高まって参りました∩( ・ω・)∩

    ムムッもうこんな時間…

    では寝ま〜す。
    おやすみなさ… (´ω` )zzZ
  • 2021
    10/17[Sun]
    14:28

    グッドボタン 1
    目玉おやじに関する衝撃の事実
    

    どうもニチコンワ〜(つ´∀`)つ

    昨日も初日からエロンエロンな時を過ごさせて下さり、誠にありがとうございました!(*´ω`*)

    トーク方面でも激しくワロンワロン出来てとても幸せな躰でした。

    以前、少しゲゲゲの鬼太郎のゲームをピックアップしたんですがね…

    こないだ目玉の親父の出生について衝撃の事実を知ってしまい、水木しげる先生のあまりの変態さに打ちひしがれ涙の雨に打たれています。

    目玉のおやじ。

    何故だ。何故なんだ。

    息子どう見ても人やのに、
    父親は何故眼球なんだ…

    全身のほとんどが眼球って
    確実にドライアイっていうか、眼球カッサカサじゃない?

    とか昔から疑問はあったんですが(@_@)

    何と、目玉の親父は実は

    鬼太郎の方目がニュルンッと落ちて産まれたみたいです。

    …Why!?!?

    ム、息子から産まれたのに親父!?
    その前に親父を目から出産する少年とは!?(@_@;)

    鬼太郎は男の子やのに、何らかの原因で目に子供(親父)を宿し?眼球をポロリと落として目玉おやじを出産したのか。

    ⊂(・∀・)ワケ(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン ♪

    しかしこの設定を教えて下はった僧侶みたいにカッコEお兄やんにさらに教えてもらったんですが…

    なるほどこれは割と目玉のおやじの正体に関わる重要な設定らしいですな!?

    しかもゲゲゲの鬼太郎て初期は墓場の鬼太郎というタイトルだったみたいで、おお、歴史を感じる…

    まずは原作漫画読んでみたい!と思いましたφ(゜゜)ノ

    絵柄からしてアニメより原作の方が絵面のエグ味が凄そうなので期待… (ノ´ー)ノ

    ついでに本日は12時から22時までご案内させて頂いております♪

    てな訳で、ノーマルさんも危脳丸さんも、目から出産プレイに興味持ってしまった方も皆さん踊り狂いましょ〜∩(・∀・)∩
  • 2021
    10/16[Sat]
    18:02

    グッドボタン 1
    よろしくです(つ´∀`)つ
    
    皆さま、ニチコンワ〜(*´∀`)?

    本日から暫くの間、この破廉恥悦楽ツアーを開催しにやって参りました!

    この度も十人テンカラーのお兄やん達と性の悦びを分かち合い、共に楽しみ散らかしたいと思います(σ*´∀`)

    いや〜(ear)、前回タモリ倶楽部の名物コーナー空耳アワーから名空耳と個人的好き空耳を紹介させて頂いたんですが、紹介出来なかった名空耳も後編として掻きたい…

    んんんでも、クソゲー紹介も捨てがたいッ!とあれこれネタを集めています(笑)

    っとここで、どうでもEエピソード、いきなり挿入しちゃってもEですか!?

    この前家族と100均の話をしてたんですが、常に韻を踏みたがるラッパー気質の私は咄嗟に思いました。

    100均?→ひゃっきん→しゃっきん→借金?ハッ( ゚д゚)!

    100均で借金!∩(・∀・)∩

    100均で借金した人居るんやろか?(;´Д`)

    みたいな連想ラップゲームをしてしまいました(;・ω・)

    100均で借金した事ある人が居るかはSiriませんが、買い物系の借金といえば高価なブランド品等はお馴染みですが…

    100均で借金て新しくないですか!?

    100均の買い物だけで借金。
    100均の買い物だけで約1億の借金。
    100均仕込み過ぎて父さんの会社が倒産!Yo,Yo,ハイッ、チェケ?♫

    うん(´∀` )。

    なんか吸いませんでしたw (゜o゜)w

    あ、本日は14時から21時迄です!m(._.)m
  • 2021
    10/15[Fri]
    22:02

    グッドボタン 2
    明日からしばしお世話になります
    皆さま、いきなりワンバンコ〜(つ´∀`)つ

    ひー、ッ○○○○○ッ○してたらもうこんな時間に…

    明日からまた幾ばくかの時をご一緒するのを楽しみにしております(’-’*)

    前回ふざけたド長文だった為今回は簡潔に(笑)

    ではおやすみなさい(つ∀-)
  • 2021
    10/12[Tue]
    16:14

    グッドボタン 1
    個人的空耳アワード2021
    
    皆さまニチコンワ〜(つ´∀`)つ

    唐突ですが今日は、

    抱腹絶倒必至の洋楽の空耳を紹介してくれるタモリ倶楽部の名コーナー、空耳アワーに投稿された作品から独断と偏見で部門別にチョイスして逝きたいと思います∩(・∀・)∩

    題して、

    個人的空耳アワード 2021 Autumn &Winter Collection

    を開催します〜∩( ・ω・)∩ワ〜イ

    因みに個人的空耳アワードは去年の春頃開催したんですが、ログが流れてしまったので再度リメイク記事としてこの度、更に多くのワロえる空耳を紹介死体です!

    まずは不朽の名作空耳部門から。


    “勢い超弩級過ぎで賞”
    「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」
    Artist名 : At The Drive-In
    曲名 : Sleepwalk Capsules
    原詞 : FAU×4 FAULTY TOWER

    |ω・`)
    これは空耳の中でも有名で、知ってる方も多いはず。
    やはり激しい曲調に絶唱って絶対に笑ってしまうんですが、オモロいもんはオモロい(笑)
    ソラミミスト安斎さんのコメント、「こんなん言うやつ絶対童貞ですよね」もgoodです( ´∀`)b

    “インパクト凄過ぎで賞”
    「農協牛乳」
    Artist名 : Prince
    曲名 : Batdance
    原詞 : DON'T STOP DANCIN'

    |ω・`)
    これは空耳自体もですが、映像表現が凄いです(笑)
    黒い背景、大袈裟なスモークと共に牛乳パックがドーンと表示され、殿下のシャウトで「農協牛乳!」
    しかし原詞DON'T STOP DANCIN'が何度聴いてもそう聴こえんw

    “役者さん凄過ぎで賞”
    「ナゲット割って父ちゃん(×12) どうすんだい!?」
    Artist名 : Rage Against The Machine
    曲名 : Killing In The Name
    原詞 : And Now You Do What They
    Told YA(×12) Those Who Died

    |ω・`)
    えなりかずき似の子供、今田耕司似の父ちゃんが超ノリノリで買って来たナゲット嬉しそうに割りまくって最後母ちゃんに叱られる…いやもう完璧です、最高にアホな光景です(笑)
    このRage Against The MachineというバンドはAt The Drive-Inと共に空耳常連ですが、単純に曲自体がめっちゃカッコEのでお薦めです♪

    さて、ここまでド定番とも言える名空耳をご紹介しましたが、お次は個人的にツボな空耳をば…。

    “早漏ってレベルじゃないで賞”
    「その場で ドピューッ!」
    Artist名 : Siouxsie & The Banshees
    曲名 : Cry
    原詞 : Sometimes I Think Of You

    |ω・`)
    もうこの、
    彼女の肩を抱き寄せた瞬間その場でドピューしてしまった男優さんの顔。それが全てです(笑)
    因みにソラミミスト安斎さんが「女の早漏って居るのかね?」と発言。
    え〜と…あ、居ます、ここに…吸いません (;´Д`)

    “状況的に凄過ぎるで賞”
    「穴場でア○ル触る」
    Artist名 : KISS
    曲名 : I Confess
    原詞 : Another Day Another Sorrow

    |ω・`)
    もうね、アフォかと。ヴァカかと。
    大好きです!!
    絵面の破壊力No. 1かと思うので、是非是非このブイ、実際に見てみて下さいm(_ _)m
    きっとネットのどこかに転がってる筈…

    “全然意味が分からないで賞”
    「死ぬ前にチン毛剃ろう」
    Artist名 : Christina Aguilera
    曲名 : Love Will Find A Way
    原詞 : Say Goodbye To Tears And Sorrow

    |ω・`)
    …もう何も言うまい。
    いつか私も天寿を全うする時、死ぬ前にチ○毛剃りたいと思います。
    検死の結果、死ぬ前にチ○毛剃った形跡があったら仲間とみなします。m(._.)m

    如何でしたでしょうか?
    皆はんの好きな空耳も是非教えて下さい!( ´∀`)b

    番外編も掻きたかったんですが、めっちゃ長くなってしまったので後日に分けます(;´Д`)

    可笑しな長文晒してしまってホント申し訳ない(;´Д`)

    あ、16日からしばらくお世話になりますんで!∩( ・ω・)∩ (順番…)

    では私は、バー”穴場”にでもイッて来ようかな…

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ