求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/16[Wed]
    13:30

    グッドボタン 2
    最初からクライマックス
    
    皆は〜ん、オパヨー御座いま〜す( つ´∀`)つ!

    朝ですよったら朝ですよっ∩(・∀・)∩

    いやもうとっくに正午過ぎてアハハハ〜ン(ノ∀`)!

    昨日からツアー開始してますが、まぁ〜濃い時間、濃い1日となりまして(*´ω`*)フフ。

    昨日参加して下さった兄者達、楽しい時を本当にありがとう御座いました〜イェイイェイッ( つ´∀`)つ♪

    そしてその結果こう(写真参照)なっちゃいました訳で… (@_@;)

    あまり生々しいのも気が引けるので、あえてコントラストは調整せずちょい抽象画のような感じで。。

    そしてですね、昨日の日記のというか毎度抗原検査ペンの結果の赤線見辛くて吸いません。゚(゚´Д`゚)゚。

    赤線主役やのに脇役扱いにしてもうて…

    名脇役や…じゃない!つД`)

    これからはもっと分かりやすく提供致死ます〜|ω・`)ススッ…

    では今日も行きたいと思いますのでよろしくお願いします〜∩(´∀`∩)ピョンピョン♪
  • 2022
    03/15[Tue]
    16:14

    グッドボタン 2
    今ツアーもよろしくお願いします〜∩(´∀`∩)
    み、皆さま…

    ヒーコラヒーコラ、バヒンバヒン…。

    おぼっちゃまくん懐かしいですねぃ、ヒー世代がバレるw (゜o゜)w

    ぽっくんは歩く身代金とは畏れ入りますなこりゃ…m(._.)m

    そんな訳で今来た産業です〜( ´∀`)b

    また後で軟化オモロイ事でも書きま〜す( つ´∀`)つ!

    それではサラダバー~(´∀`~)〜…
  • 2022
    03/14[Mon]
    17:58

    グッドボタン 2
    おぉ、明日16時から
    ノソノソとやって来て、コソコソしながら誰にも見られずにワクワク土器土器して逢引きに行きます。。

    いや行きたいです(*´-`)…何卒!!

    最近めっちゃおもろい出来事ありまして( ☆∀☆)〜

    思い出すだけでニマニマ止まらなく紹介したくてUZU♀♂UZU している私です(笑)

    しかしド長文になるであろう事は目に見えているので(笑)、また後日面白エピソードの方投函させて下さいませ〜(^w^)♪

    一応仮タイトル決めるとしたら、

    『美容院で偶然起きた精神的乱交パーティー!?しかも男3人女1人?』

    では、私は今からエロタワーに登ってエロチケット手に入れて明日を夢想したいと思いまぁァァアッ〜〜〜ッ!∩(・∀・)∩す〜!イェイイェイ( ´∀`)b ハハン♪


    ↓今日のパワーワード↓

    「ボクのお乳はお目目!!
    キミのお目目はお乳!!」

    解説 :
    〜岡田あーみん先生の代表作、お父さんは心配症からの強烈なセリフ。このパワーワードが出るまでの経緯は、こうである。

    ある日、悪霊に取り憑かれてしまい寝込んでいた北野(佐々木光太郎の1人娘、典子の恋人)を見舞いに来た光太郎が北野に散々嫌がらせをした後、何かの拍子に飛び出した目ん玉が北野の両乳首にピタッ!とフィットしてしまい、それを見て気が狂った北野が発したセリフである〜

    尚、欄外に作者コメントで

    ヤンマーディーゼルのメロデーに乗せて読んでね♪

    とのこと。

    出典 : 琴広辞苑新装版3664p.参照
  • 2022
    03/13[Sun]
    15:02

    グッドボタン 1
    15日からスターティンです♪
    

    タイトルの通り、出勤日決定致しました!

    時間はまだ未定なんですが、いつもより遅い時間からスターティンしそうです。

    今のところ、15日と16日は出勤予定です。その後は体調などと相談しながら出たり出なかったり、出たり入ったりする鴨です〜∩( ・ω・)∩!

    写真の方なんですが、
    何となく孤独をテーマに撮ってみました(笑)

    1枚目は孤独と多少のやさぐれ、
    2枚目は夜明けと共に動き出す…

    と格好付けましたが、どちらも完全後付けなんですが(つ∀`)ハハハン

    また時間が分かり次第更新しますね〜( つ´∀`)つジャネ〜(´ω` )スイミン〜…。
  • 2022
    03/12[Sat]
    10:56

    グッドボタン 1
    どうもどうも〜∩(´∀`∩)〜ヒョコッ∩(´∀`∩)ッ。
    
    どうも皆さん、初めまして〜!
    お久しぶりです〜( つ´∀`)つ!

    いや開始1行目から矛盾しとるやないかい。

    と思われましたかなッ?
    思われましたな( `_ゝ´)!?

    完全に今ピキりました私( ・`ω・´)…

    この日記を見て下さっている視聴者の皆さんが初対面でも再対面でも両者共にしっくり来る挨拶。

    それがあれです!!!(我説明放棄)

    英語で言うと(言うな)、

    It is That.

    そいえば、昔英語の授業でおかしな例文見ませんでした?

    Is This a dog?
    (これは犬ですか?)
    No, This is a Radio.
    (いいえ、これはレディオです)


    (´・ω・)… …(・ω・`)。

    きっとワンワン型のレディオだったんよね!?( ´∀`)bグッ

    みたいな導入を経て、セレブスタイル所属のことのですが〜(σ*´∀`)。

    若干のお久です。

    そのうち愛ルビーバッ苦出来そうなんでヒョコッと登場して来ました〜( つ´∀`)つ ルン♪

    まだ予定の段階なんですが、

    早くて14日から出勤する鴨南蛮ですm(_ _)m!

    !!?
    えぇ…そんな盛大な凱旋パレードまで用意して頂く程の事じゃないですってもう(;´Д`)

    しかも何すかこんな沢山の捧げ物まで!?正気ですか皆さん!?

    ちょっとぉ〜、オロオロ Д`)つ オロオロ (д` )…

    は!?しかも何ですって金一封合計で8999垓(がい)8466京(けい)9999兆飛んで2980円ちょうどって…

    みんな大好きニッキュッパですや〜ん(*´ω`*)

    という茶番(Tea Number)でした(笑)

    んではまた後程〜∩( ・ω・)∩♪
  • 2022
    03/03[Thu]
    16:56

    グッドボタン 2
    突然開花した能力(?)
    
    皆さまどうも〜ニチコンワンワンコ〜( つ´∀`)つ♪

    先の来日ツアー(要は出勤)から無事、昨日コトワールドに還って来ました〜(つ´ω` ) つワ〜イ!

    漢字で表すと、琴世 or 琴世界。

    そんなことはどうでもEのですが、
    先の日記でも予言(予告?)した通り

    今日は私の不可思議な能力についてご紹介 & 自己分析してみたいと思いま〜〜∩(´∀`∩)〜(ノ´ー)ノぁ〜す!

    ちょい長くなりますがそこは何卒…!

    騙されたと思って、いや思い込んで〜!どうぞお突き愛下さいませ〜(-人- )。

    その1
    〜何でも実況体質〜

    私、一体どうした事かどんどん実況体質に仕上がって来てるみたいなんですよ(@_@;)

    それはどういう事か?といいますと、

    今自分や相手に起きている事を速報でお伝えしてしまうという(笑)
    しかも私独自の言語感覚で(;・ω・)

    例を挙げてみますと、
    兄やんと絡み中テンションがagaって来た時などに

    「あっ、何か熱くて硬くて脈打つものが…布越しに感じられます」

    「あっ膝の内側にチ○ポの存在感じる〜(@_@)」

    「何故さっきから人の弱点を尽く的確に…!?」

    「それはヤバイです…ヤバくなりますよ?もうダム決壊する予感しかしないです(@_@」

    「さっきからチ○ピクが凄過ぎて、もう一緒にドクドクして来たんですけど(つ∀`)…!」

    は、恥ずい。
    書いててめっちゃハズイんですが(;´Д`)

    しかし、根っからのマゾッなので定期的にこういう自分辱めの刑を公開していきたいと思います|ω・`)。

    その2
    〜食レポせずには居られない〜

    これはですね…

    例えば兄者達から頂いた差し入れをその場で頂いた時や、待機所でオネーチャンと話してる時に初めて食べる食品を食べたり飲んだりした時、

    別に感想聞かれてるわけでもないのにいつの間にか食レポに入ってるんですよ(ノ∀`)〜。

    例えば柿の種入りブラックサンダーチョコを頂いた時…

    「ふむふむ…んっ、これは!?
    柿の種と聞いて想像したのと違って驚くほど馴染んでますよ。凄くチョコとの相性がEです。柿の種が控えめで主張し過ぎず、かつ風味が加わってチョコと混ざって新鮮な食感になっておりますね(’-’*)。」

    と始まり更に、

    「もちろんブラックサンダーが主役になっておりますので、良い感じにチョコのコクを邪魔せずにしっかりとブラックサンダー仕様に仕上がっています( ´∀`)b。」

    そして最後に、

    「といった感じで、この柿の種とブラックサンダーの異色のコラボ、大成功ではないでしょうか。
    ブラックサンダーfeaturing柿ピーといったところでしょうか?( ´∀`)b。」

    みたいに、そんな必要無いのに最後に締めの感想まで述べたりと(笑)

    勝手にリポーターの使命感というか、アナウンサーの仕事感?みたいな訳の分からない血が流れてるみたいです(;・∀・)

    因みにリポーターやアナウンサー目指してたわけでも、親類縁者にそういう職業の人が居たわけでもありません(笑)

    以上の二つが、最近開花して来た能力?です(σ*´∀`)

    しかし、能力とはいったものの、

    実生活で役に立つ気が全くしません!∩(´∀`∩)ヤッター

    まあ、共通してれのは実況してしまうとこなんですがこれはもしや。

    ふ、古舘伊知郎さんリスペクトの現れ(@_@)!?

    あの伝説の…!
    いやいや否定は出来ますまい。

    というか私が勝手に古舘節に感銘を受けてるだけなんですが(笑)

    言ってみれば劣化版女古舘伊知郎風フリースタイルアナウンサー!?

    そんなわけで、30何某になってからフリースタイル実況に目覚めたようです(*´∀`)ノワーイ?

    今後機会があれば、
    食レポやプロレス実況、ゲーム実況などなどチャレンジしてみたい私でした〜∩( ・ω・)∩

    ではまた~(´∀`~)〜。
  • 2022
    03/02[Wed]
    19:02

    グッドボタン 2
    love (●´ω`)(´ω`●)love
    
    この度のツアーも大成功に終わる事が出来まして、只今感無量です(ノ´ー)ノ!!

    今ツアーに参加して頂いた方々、誠にありがとうございました〜(つд;*)嗚呼、嗚呼… Ah〜♪

    またこちらの日記を見て下さっている方、出勤表を虎視眈々と見て下さっている方、せっかくスケベしようとしたのにタイミング的に果たせなかった方、私の動画を使って下さっている方(笑)、私を妄想して下さっている方々…

    並びに関係者各位、及び私を見守って下さる全ての方々。

    ありがとうございます∩(´∀`∩)!

    女冥利に尽きますし、人間冥利に尽きますよ〜(つ´ω` ) つ

    こんなにも 愛し愛される事が出来ようとは…!

    ウ、ウワァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。ァァァアアン!!(ノ´∀`*)♪

    ではでは近い未来、再びアイルビーバックして来る事を約束致します。

    それまでにはこのブヨ腹引き締めたいです(笑)

    ダイエットでなく運動で、失われた筋肉を〜( ☆∀☆)!

    上半身ガリ、下半身デヴなアンバランス体型なもんで肉を落とす事よりも引き締める方向で逝きたいと思いや〜す( -人-)♪

    あとねあとね…まぁ色々お楽しみにホホホ〜( つ´∀`)つイ。

    では来たる日までサラダバー(о´∀`о)
  • 2022
    03/01[Tue]
    18:14

    グッドボタン 3
    ハ、ハズ〜イ…( ° °)!!
    昨日の問題の正解の場所は

    皆さん大好き、
    リバ○サイドホテ○でした!!( ☆∀☆)〜パチパチ ♂♀

    って今それどころじゃないんですよ(;´Д`)!!

    先ほど、先日撮影して頂いた動画が見事投函されたみたいなんですが…

    ソロプレイの時はこういう感じで妄想だけで逝ってるよ〜という参考動画なんですがね。。

    撮っとる時よりも出来agaったのを自分で見る方がやっぱりハズい(つД`)ノ!

    そして改めて見るに。。

    やはりキャメラの前でこれをやるのは初なのでかなり照れと羞恥心があったようで、

    結構まだネコ被ってる鴨です吸いません(・∀・*)〜!

    ただ、いきなり超赤裸々壮絶妄想逝きはそれはそれで初心者向けでないんジャマイカ?とも思ったりで(笑)

    この動画はE感じにE感じの場面をセレクションしてマイルドに編集して頂いたので入門用?に是非是非使って頂きたく(-人- )…

    使えなかったら更に吸いません(つд;*)

    てな訳でツアーラスト日、よろしくお願いします〜( つ´∀`)つ!
  • 2022
    02/28[Mon]
    22:00

    グッドボタン 2
    明日スケベしてから今ツアー終わります(*´∀`)ノ
    
    どうも皆さま、こんばんみ… (-人- )

    明日月曜日、
    13時〜23時までスケベして一旦ツアー終了します!|ω・`)ッ。

    しますったらします!(σ・∀・)σ !

    明日は私の不可思議な能力?をいくつかご紹介…する鴨。

    では皆はん明日∩( ・ω・)∩〜♪

    ↓今日のパワーワード↓

    「夜中に頭の上にウ○コとわりばし乗っけて血ィ流すことよりも もっと情熱燃やす大事なものがあるやろ」

    引用元 :
    〜岡田あーみん先生の変態ギャグ漫画より、些細な不幸が重なった結果頭にウ○コと割り箸刺さって流血してしまった先生を見た弟子の極丸が言い放った理不尽な正論〜
  • 2022
    02/28[Mon]
    02:54

    グッドボタン 2
    感慨深い…
    皆さま深夜にこっそりワンバンコ〜…(つ´ω` ) つ コソコソ

    今日も一日幸せでしたさ〜(ノ´ー)ノ

    今日は懐かしの再会が多く、何とも感慨深い1日でした。

    いやぁ〜、

    私って兄者達にこんなにも見守られてたんや…(@_@)!! プルプル

    ガン見されたり視姦されたり抜いたり抜かれたり妄想されたり、おお!

    私というフリー素材を男達が弄り、脳内で肉体で同時多発的に活用しているという現実…

    そして弄られれば弄られる程、まるで植物のように私は…!ぐんぐん…育ってゆく!!

    今この瞬間にもゆるやかにE感じの速度でE感じに仕上がってゆく…!

    何だ、この戦闘能力は。
    500…600…まだ上がる!!
    最早スカウターでは測りきれん!


    イ 、( つ´∀`)つ イェ〜イィ♪地球LOVE

    はぁ〜皆さんに私育てられてるんや!!

    兄者でありお義父さんでもある関係なんて卑猥な…ひ、卑猥なー(((@_@;)!!

    雑草のように地道に逞しく、気付けばいつしかワラワラ増殖し、無数の私が育って行きます。。

    そして成長した私が男の体を物理的に覆ってゆく(@_@;)!

    しかも蔦のように絡まってもつれてしがみ付いて〜(-人- )!!

    そして無数に男を呑み込んだ私はやがて肉体の死を迎え、その体は分子レベルまで解体され宇宙を構成する1要素となる。。

    そうして私の存在はいつまでも残り続けるのだw (゜o゜)w

    そうなった存在を人々は神と呼ぶようになるのか?ならないのか?

    っていうか
    何この三文小説風厨二病ポエムは(;´Д`)ハズイ!!

    書いてる本人も8割型何言うてるか解りませんもんねHAHAHA…

    しかし毎日幸せです、こんなに愛したり愛されたり〜(つд;*)。

    明日はゆっくり休みます。

    ちょとネタが思い付かないんで明日ナンか投下しますわ〜(つ´ω` ) つ ウトウト。。

    この場合、ナンか投下する というのは

    何かを投下するという意味であって、間違ってもインド料理屋とかで食べれるあの(´ω` )zzZ…

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ