求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/30[Sat]
    15:56

    グッドボタン 4
    そういやパネル替えてもらいましたΣ(・∀・;)
    皆はん今日もニチコンワ〜( つ´∀`)つ〜!

    おぉ…お日様が登っておる時刻にダイアリー更新出来る悦び ! Yo!

    しかしながら我ヴァンパイアダイアリー生活、日光当たらず滅びゆく綻び !! Yo, Yo, はい、チェケ!?!?

    と今さらこのグリーン縛りのパネルをご紹介です(つ´ω` ) つ。

    いやグリーン縛りではない。

    単に私が最近グリーン、オレンジ、青や赤などのビビッド系カラーにハマっているだけなんですね〜(´・ω・`)/~~♪

    そんでもって緑カーディガンに緑パンプス(写ってないけど・ω・`)を合わせまして。

    そこに来て、緑の丁度E感じの椅子あるやん!?

    空気読めるこの椅子〜( ´∀`)b!!
    とそこでも撮影して頂いたんですが。。

    そこで受けた指示がですね、

    殆どカッコイイ人々にしか許されないポーズやったんで思わずキャメラさんに

    「えっ待って下さい、これってカッコイイ人しかやっちゃアカンやつですやん(;´Д`)!!

    私こんなカッコイイポーズした事ないですって(;´Д`)
    様にならないでゲスから !!キャメラさん!?!

    そんでこれって1キャメ?2キャメ?3キャメなん(@_@;)!?
    それだけ確認しときたいんやけど!!(撮られる気満々やんけ)」

    と抵抗するも、
    いやいや更にこんな感じでとマイペースにカッコEポーズをけしかけられ、

    最終的にこう自分のイメージする幻想の中のE女・A女を思い浮かべた…つもりだったφ(゜゜)ノ!?

    つーかサングラスとか人生で1度もしたことないんや。

    それで一度でEからサングラスカッコ良くしてる人のライフスタイルから根本的にパクッてみたくて今回のツアーにH &M にて仕込んで来たサングラスを何となく持って来ただけなんや。

    要はそれがバレたというだけの事やな、うん( ・`ω・´)!キリッ

    荷物にサングラスあったら、

    あっこの人サングラスする人なん?この人、もしやシャレオツなんやろか?
    やっぱそういうライフスタイルからしてシャレオツ文化に生きてるん?
    …やるやんφ( ̄ー ̄ )ニタァ

    みたいにあわよくば思い込まれたい、という下心があったことはぶっちゃけ否定出来ませんm(._.)m!

    という謝罪と、今日、明日と出勤しますよ報告でした〜∩(´∀`∩)!

    ではでは〜…

    love (●´ω`)(´ω`●)love
  • 2022
    04/29[Fri]
    20:00

    グッドボタン 3
    【そろそろ聞きたい】ラグジュアリーって何?
    皆はんそろそろ帰宅時やと思われますがワンバンコです〜( つ´∀`)つ!

    本日も楽しい時間、空間、想い出のメモリーを誠にありがとうございます〜(*´ω`*)ん♪

    いつも想い出のラグジュアリー空間をありがとうございます(つД`)ノ嗚呼…

    おうそうそう、昨日投稿したあのハズイ事件の記事なんですが。

    ワタクシ、何かに取り憑かれたようにラグジュアリ〜ラグジュアリー言うてたわけなんですけど…

    ラグジュアリーッて何(;´Д`)?

    今さらやけども、Wakaran …Mattakumotte, Wakaran …!!!

    ラグジュアリー空間の意味もあの美容院の美容師さんに聞いた記憶があるんすけど肝心の

    答えを忘れてしまいました(@_@;)!!

    何やったっけ何やったっけ(;´∀`)!

    ラグジュアリーという言葉はランジェリーという言葉に似てる気がするんで多分、

    何かこう〜洒落乙でファンシーでフェミニンな事や内科と推測しておるんですが(((@_@)ワナワナ…

    え〜、う〜ん。
    あ、あれや!!!!

    良ければ皆さまの思うラグジュアリーを教えて下さいね〜(;・∀・)!ホホホ…

    オレにはオレのラグジュアリーがあるように、

    ワタスにはワタスのラグジュアリーがありまして〜(;´Д`) (;´Д`)

    若干、動揺から文体が乱れてるようにも見えるかも知れませんが気のせい(木の精)なので( -人-)!。

    この後絶対に教えて下さいね〜!∩(´∀`∩) ピョーン!

    ↓今日のパワーワード↓

    ワタスが中学1年の時の事。
    英語の授業中、英語教師が黒板に

    〜Something Else .

    と書き、「これを訳すとどういう意味になりますか?」
    と、とある女子に質問した。

    そして眼鏡を掛けた真面目そうな女子は

    「他に何かエロイ事はありませんか?」

    と回答。

    辺りは笑いに包まれたが、私だけは帰宅した後も思い出してはゲラゲラしていたのである〜(-人- )。

    今となっては…

    この女子とは今語り合えそうだ!
  • 2022
    04/28[Thu]
    22:06

    グッドボタン 2
    美容院で起きた精神的乱交パーリー事件について。
    皆さまニッチコッンワ〜!( つ´∀`)つ〜 ♪ルン♪

    本日は休み中の私です。

    それで、そろそろこの話をする時が来たようですかな…? (´ι_葉巻)

    えぇ!?そんなにィ!?w (゜o゜)w
    各国首脳達の間でも心待ちにされているとなるとなれば

    …よござんしょう。
    その熱意に降参致しましたm(._.)m

    あの出来事を、ありのまま起きた事を語りましょう(-人- )。

    そうあれは3月中旬頃… ( ・`ω・´)!

    いつもお世話になっている、
    若者に人気の洒落乙な美容院。

    今、街で1番ナウいラグジュアリー空間であると評判の激高クウォリティーの技術とセンスを誇る、

    はい、あちらになります(どちら)!

    その、まあ、私って普段から素でこういうキャラなんですが(笑)、そこでもなんかそういう訳ワカラン謎の人でまかり通ってるんですけどもね…(;´∀`)

    そこのスタッフさん達も、こんな私に負けず劣らずなかなかの強キャラ揃いでして( ´∀`)b!

    特に店長は強キャラ界の猛者でして⁈

    そして類はフレンズをなんとかというように、お客さんの方もやはりハイクウォリティーなんですよ。。

    そこで起きた忘れもしない、あの破廉恥事件。

    イカれた女(私)と、イカした美容師さん(店長AとスッタフB)、そしてたまたまそこに居合わせた何処の誰かも分からないが素敵なお客さん(イケメン変態大学生Cさん)

    この4人が偶然集まってしまい、世にも不思議な精神的乱交パーリーは起きてしまったのである…

    〜事件当日の経緯〜

    この日未明。
    まず、この事件の登場人物中唯一の女性である私(琴乃)が予約していた時間に美容院に来店する。

    いつものように店長Aに

    私「どもどもニチコンワ〜。あっではでは、いつものお願いしま〜す( ´∀`)!」

    と、髪ダメージ修繕の為、店長Aに全てお任せコースでE感じにE感じの施術を受けていた。

    だがしかし、隣の席に同じように施術を受けていた若者Cさん(22)が居たのである。

    ここから事件はどんどんおかしな方向へと発展していく…

    事の発端は、この大学生CさんとCさんを担当していたベテラン美容師A(40)の何やらおもろそうな下ネタ和気愛愛トークを私が聞いてしまった事だった。

    しかし、あちらもあちらで下ネタスパーキングしてたのだが、こちらもこちらでまさに下ネタスパーキング中だったのである。

    どういう事かと説明すると、

    ベテラン美容師A(40)は私とCさんを両方担当していて、大学生Cさん(22)を担当中はそこで男子同士の下ネタを話し、私を担当中はいつもの奇妙な下ネタをトークしていた訳である。

    要するにこのベテラン美容師Aは、Cさんと私の間を下ネタスパーキングしながら交互にダブル施術するという、およそラグジュアリーとは言えない状況だった。

    客観的に見てこの時点で大概ド変態である。

    因みに美容師Aが担当中でない時はイケメンスッタフB(25)が施術を担当した。

    イケメンスッタフB(25)は普段は草食動物を装っているのでこの下ネタフェスには(まだ)参加していなかったのだ。

    後に本性がバレる事になるとは知らずに…(^w^)クスクス

    まっそれは一旦置いて置いて( つ´∀`)つ!

    Cさんと私は隣同士だったので、お互いの性癖や恥ずい会話をおのおので聞いていたのだ。

    が、この時点ではCさんと私はまだ言葉を交わす事は無く、Cさんと私は同時多発的に下ネタスパーキングしていたに過ぎなかった。。

    だが私がスッタフBと洗髪ルームに向かった時、奇しくもそこに先に洗髪されていたCさんとAが居た。

    そしてなんと、

    AとCさんは先程の会話の続きをし始め更に具体的な、そしてとてもワロンワロンな下ネタトークを繰り広げていたのである。

    その時聞こえた会話内容はよう覚えとらんが何やら「勃起」?というワードが聞こえた気がする|ω・`)…。

    いや盗み聴きではない何故なら同じ空間に居て筒抜けだったからであって〜(*`Д´)ノ !!。

    そして一方、
    Aと私はなんや黒人男性についてやら、初体験やら処女とかいうワードを発していた筈(;・∀・)…!

    ドッチモドッチヤン… ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

    そしてその話をAがCさんに振ったのを皮切りに

    ベテラン美容師A(40)と自称草食イケメンスッタフB(25)と、シャイボーイなイケメン大学生(22)と私(34←じゃないやろやめんか!!)、

    男3人と女1人の謎の4P会話へと発展して行ったのである。

    そこで洗髪台越しに隣り合ったまま、ひたすらお互いの恥ずい性癖を暴露されたり(主にAによる犯行)助兵衛エピソードに共感し合ったりと

    変態4人はそれはもう素晴らしいアドリブセッションを奏でて居た。

    こうして擬似4P風座談会(寝談会)は盛り上がり、最終的にはソー○プやデリ○ルの話題にまで及び、

    我々aho4人組は下ネタで友情を深めたのである∩(´∀`∩)バンジャーイ!

    以上が美容院内で突然起きた、精神的乱交パーリー寝談会の全貌である!m(_ _)m

    もうラグジュアリーでもなんでもないやんw (゜o゜)w

    ベテラン美容師A(40)、擬似4P会話中に偽草食系がバレたスッタフB(25)、そして一部赤裸々な性癖がバレて辱められた大学生Cさん(22)、そしてこの私。

    何ッ?誰一人としてまともな同時人物が居ない…だと!?(;´Д`)

    しかも美容師AとBによると、この美容院でこんな出来事が起きたのは史上初らしいです(そらそうやろ…)。

    ヤッター!!∩(´∀`∩)…

    …のか!?!?(@_@;)

    私の中の常識、価値観、概念が崩れて行く…

    ようやく書けましたよ、この事件!!

    以前予告だけして放置でしたが、この奇跡のジャズりエピソードを無事描き終えたので満足ですハハハン(ノ´∀`*)♪

    もう思い残すことは無い(´ι_` )

    何故ベストを尽くしたのか。

    てな訳で明日からツアー再開しま〜す( ´∀`)b!
  • 2022
    04/28[Thu]
    02:20

    グッドボタン 2
    足だけアシンメトリー
    

    これ、こないだうっかりお兄やん宅でやっちゃいそうになりましたよ〜(つ∀`)ハハハ…

    それでは次が今日のライブ最後の曲になります。

    そう皆さんも大好きな
    そうあの曲ッ( つ´∀`)つ!

    それでは聴いてください。

    「足だけアシンメトリー」

    (作詞・作曲・編曲 : セレブ琴乃
    ストリングスアレンジ : セレブ琴乃
    コーラスアレンジ : セレブ琴乃
    プログラミング : セレブ琴乃)

    演奏
    東京都交響楽団


    Aメロ
    兄者宅にて片方のスットキング見つからず

    スットキング片方残してくアブい女

    そうそれ私よそれ私

    Bメロ
    洒落乙に真珠のピアス片っぽだけでも残さんと

    ほらユーミンの歌みたいに In the Sky

    サビ
    だけどスットキング残して行かなかった私 the 女

    残して行ったのは
    そう想い出の残り香
    いつか気付くことでしょう貴方

    ※繰り返し×18
    it'sそれはPerfume

    本日のライブもお集まり頂き、誠にありがとうございました(つд;*)!

    明日は一旦お休みしまして金曜日からツアー再開します〜(ノ´∀`*)

    ではおや睡眠〜( ´∀`)/~~…
  • 2022
    04/27[Wed]
    01:02

    グッドボタン 3
    本日の気分はセピア色
    そんな感じでしたよ今日という1日は、(ノ´∀`*)ハハン♪

    いや実をいうとこれは単なるこの画像をセピア風に加工した事に対して無理矢理かこつけただけのタイトル詐欺であって〜、ま、実際には今日のカラーを正直表すと〜ですね、

    あのマーブル模様みたいにカオスで楽しい1日であると、はい、え〜まあそのように実際は言いたかった感じですかね〜要は( つ´∀`)つ!?

    まそんな感じで寝ますと。

    ハッキリ申し上げるとすれば。

    ほんで寝る前に〜そういった御礼を述べたいかな〜と、ふと思いましてね〜( ´∀`)b〜ん。

    ってなわけで明日も割と早い方なんで(14時から出社します)!。

    では寝ま〜ス スイミン〜(つ∀-)…
  • 2022
    04/26[Tue]
    02:40

    グッドボタン 3
    私達は何故死ななければならないのか?
    というタイトルのゆっくり解説系動画をこの前たまたま見たんです。

    これ、ずっと私も疑問というか理不尽だな〜と思ってまして。

    以前の私は超絶ネガティヴ系後ろ向き全力疾走型(笑)の傾向が強く、

    何故生きてるのか?
    とか、
    何故生まれてきたのか?
    とか、
    何の為に生きるのか?

    みたいな疑問の他、不思議だった事がずっとありました。

    今回の記事はテーマがテーマですので、不快になったり気分を悪くする方も居られるかも知れません。

    なので、そもそも日記に死とかそんなもん書かんでくれんか、見たくないっていうかエロイ事書いてくれ!

    という方はどうか戻るボタンの方、クリックして下さいませ(-人- )〜て表現古ッ!!

    ↓↓↓んではイキますよ〜ん( ´∀`)b。

    —————キリトリ線——————

    何故、赤ちゃんが誕生すると皆無条件にめで鯛!と祝うのだろうか?

    どうしてそんなにも嬉しいの喜ぶの??(@_@)?

    と、昔の私。

    理屈では解っていても頭の何処かでぼんやりと引っ掛かっていました。

    確かに一人の女性が自身の体内で新たな生命を9ヶ月も宿し育て、

    更に陣痛と出産の苦痛に耐えた末に、愛する人とのDNAの結晶をついにその目で見、産声を聴き、抱くことが出来る。

    それ自体は凄く素晴らしい事だ。
    それは出産経験の無い私も思ってたし思っている。それは確かだ。

    けれども、ポジティヴよりネガティヴが最初に浮かんでしまう悪癖のあった私は漠然と

    生まれた瞬間、既に死へのカウントダウン始まってるんよね…?

    砂時計がずっと落ち続けてる感じやん?

    最初から死ぬ事が決まっとるんでしょ?

    そんなのって嫌だ、死にたくない!。゚(゚´Д`゚)゚。ジタバタ

    じゃあどうして死ななければならないのか??

    その産まれてきた赤ちゃんは絶対に死ぬ定めなんやん?

    成長していくにつれ死という概念がある事を理解し、自分にもいずれ必ず死が来る事も理解する。 

    その時一体何を思うんやろう??

    生まれて来なければ死ぬことも無かったのにって!??(@_@)!?

    少なくとも私はそう思っていた。

    もし、死ななければいけない理由を説明しなければいけなくなったとしたら、もう私はシンプルにこう

    セリフ「それはねぇ…

    産まれたからだよよよ〜ん( つ´∀`)つ♪。」

    と言うでしょう。。更に!?

    「始まりがあれば終わりもアルジェリアとナイジェリアもある。

    そもそも!?地球や太陽、時間、空間!いや…全ての物質、そして生命 m9(`・ω・´)!!

    ありとあらゆるものは始まりと終わりがセットなのよ〜ん(つД`)ノ!

    嫌とか怖いとか言ってもそういうもんなのよ〜(*`Д´)ノん!!

    そうして森羅万象有象無象、整然とあるだけなんでアル ジェリアと(略

    あと、わたしはアルファであり、オメガである。

    って神さんもヨハネ黙示録内で言っておるの!!ねッ!?( ・`ω・´)!キリッ」

    と。(セリフ長過ぎ問題)

    因みにキリスト教は信仰してませんです(;´Д`)。

    玉玉思い出しただけですw (゜o゜)w

    みたいな感じで無理矢理まとめるとdeathねぃ!?

    要は私達は進化の結果、寿命が生まれたんdeathよぅアハハン( ´∀`)b!

    寿命が無い頃は我々生命体は性別も無く、単細胞生物(菌類など)としてめっちゃ自己増殖してましたがな。

    それでも結局どっかで氏んでたみたいですが…
    切なッ!(´Д⊂ メソメソ

    寿命がない→自己分裂→性別イラン→快楽もセクロスも必要ない→

    結論 : そんなんつまらん!!
    嫌だ、つД`)タスケレ !!

    そんでもって生きるって、存在するって、恋愛するって、セクロスって、子孫を繋ぐ為に己をdeleteするなんて…

    素敵やん!?
    by紳助兄やん

    みたいな感じで無理矢理まとめます〜(つ´ω` ) つ♪

    ハハハなんだこの記事は意味不明だなぁ(;^ω^)ワラけるぜ!

    この記事は意味不明やけども、全てのものに意味があるんや!!

    多分(;^ω^ )!

    けど私はむしろ意味不明な事が好きなんやで。(もうなんなんだよ。

    意味不明な事は面白い。
    面白い事は意味不明なのだ。ッフ。

    はい、訳の分からん事ゆっとらんといい加減寝ま〜す(つ∀`)スイミン〜…

    あ、それと今から数時間永眠して明日も当然のようにしますんで〜!

    何卒よろしくお願いしますね!?

    ( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2022
    04/25[Mon]
    18:00

    グッドボタン 3
    Intel入っTERUん!?
    皆さまやっと夕刻頃にニチコンワ〜( つ´∀`)つ〜!

    ここんとこ、毎度夜中に現れたがる女でしたがやっと…!

    ついにやっと、夜から夕刻へとバージョンアップする事が出来ました〜∩(´∀`∩)ヤッター!!

    ここから昼の女、午前中の女、早朝の女にランクアップしていけたらEなと思っております( ・`ω・´)キリッ(どんな目標)

    いや〜(Ear)、元々ヴァンパイア生活なのでね(格好よく言う)、夜にならんと脳が起動して来ないんですわ〜つД`)タスケレ !!

    パソコンで言うとWindows98レベルの処理速度ナンでもう、

    デュアルコアとかクアッドコアとか何やねんなそれ(;´Д`)?

    インテル入っテルん!?(@_@;)

    わいインテル多分入っとらん(´・c_・`)。

    みたいな感じなんですよ(@_@)…

    とか訳の分からない事を書きつつも、今日も素敵な時間をありがとうございます〜ん(’-’*)♪

    この後もどうぞよろよろお願い致しま〜す( つ´∀`)つ

    ↓今日のパワーワード↓

    モト冬樹さん「安全地帯を歌います。」

    久本雅美さん(頭部を指差しながら)
    「全然安全じゃないですけどねこの地帯は。」

    更に、マチャミさんの冴えたツッコミを紹介させて下せえ…!m(._.)m

    サンプラザ中野さんが歩く後ろ姿を見て、

    「哀しい修行僧みたいですね」

    パワーワードというよりは的確過ぎるツッコミ、でしたかね(笑)?

    おっ吸いませんちょっとビリーアイリッシュのミュージックヴィデオ撮影の打ち合わせがあるんでちょっと吸いませんけどはい、

    ちょっとあの〜まあ大した用事ではナインですがまぁあの自家用ジェットの方でササーッと失礼しますわ〜(((;つ^ω^ )つNAHAHA…

    いやよく来るんですよね〜それ系の依頼が?そんなにセンスあるんですかね私?才ある者への有望、己の手には追えない卓越した、洗練され研ぎ澄まされた類い稀なるクリエイティブ能力。有能過ぎるが故の苦しみか…

    世界からの回答
    「フーン(´ι_` )ハーン… アッソ。ヨカッタヨカッタ。」

    これが虚無ですよ皆さん…!

    何が言いたいのだ私はヽ(´ー`)ノ!
  • 2022
    04/25[Mon]
    01:08

    グッドボタン 1
    ちょっとお待ち下さい、明日と明後日もします!(つД`)ノ
    
    皆はんコンバンワ〜( つ´∀`)つイ!

    いつも夜に現れる女…って前置きするの何回目やろ(;´∀`)!?

    なんかネタで言いよった事が現実にリアライズされて来た鴨南蛮。。

    昨日も本日も愉快で愛すべき兄やん達、誠にありがとうございました!m(._.)m

    楽し過ぎる嬉し過ぎる気持ち良さ過ぎるの弦で只今三重奏を奏でております(つД`)ノあゝ…!!

    いやうん、そうだよなぁうんうんはいっ、スケベするってえことは演奏するってことなんやなあ…

    演奏するってことはもうアドリブでありジャムセッションなんやなあ…

    そしてそれで最高の結果を得られた時。

    それを人はジャズると言うのだろうか∩(´∀`∩)!?(多分言わない)

    ああもう、胸いっぱいの土器土器を抱きしめ、今から数時間永眠します〜( ´∀`)b!

    嗚呼(ノ´∀`*)…ああスイミン…(´ω` )zzZ

    ッあ、明日も明後日もツアー続きます!m(_ _)m

    これを言いに来た筈なのに普通に忘れていた我、愚か…(;´Д`) !!

    そうです私は物事をすぐに忘れる能力という才に恵まれた、


    《 虚無  。 》


    …(´ω` )zzZ スイミン♪
  • 2022
    04/22[Fri]
    21:50

    グッドボタン 1
    コンバンワ〜(つ´ω` ) つ〜〜イ∩(´∀`∩)!
    夜になると何故か突然現れる女…ではナインですが、いつも結果的にこうなる私です ヽ(´ー`)ノアハハン♪

    本日も高濃度、高密度で凝縮されたた、圧縮された尊い時間をありがとうございます〜(*´∀`*)!

    いや〜(Ear)、いつもいつも目の滑る長文ばかり書き散らかして申し訳ないのでですね、ここでひとつ、手短に

    昔ニコニコ動画で見つけた、英語禁止ゲーム実況なるユニークな動画での印象深い面白フレーズをご紹介死体と思います〜ヽ(´ー`)ノ♪

    因みにうp主はん(実況者さん)失念してしまいました(つД`)ノ…

    いやいや検索したらすぐに分かるではないか。

    いやしかしここはあえてうろ覚えで!

    えっ?あ、いやその〜あの〜アレですねっ要は〜結論から申しますと〜、

    うろ覚えで行きたい気分なんです今(;´Д`)!ゼェハァ…

    てな訳で今日はその英語禁止ゲーム実況からの珍ワード↓↓↓

    「メモリーカード」→「思い出記憶札」
    (何だかちょいとほろ苦くも切ない、奥ゆかしい匂いもするE響き?)

    「ゲームソフト」→「遊戯柔らか」
    (ソフト違いですが何処か優雅、平安時代のやんごとなきお方が言うととても良いものに聞こえそう?)

    ってな感じで、明日と明後日もこんな感じで出社して受付する予定です〜( つ´∀`)つ。

    ノデ!

    お馴染みの類友兄やん、初対面の初々しい兄やん!

    はたまた、まだ産まれて来てすらない兄やん。
    さらに既にこの世に居ない兄やん(霊魂でも可)!!

    是非ともよろしくお願いします〜!( ´∀`)人(´∀` )LoveLove
  • 2022
    04/22[Fri]
    00:48

    グッドボタン 1
    夜中に睡魔せん、明日から出社します!
    それを言いに来ました〜そんでここ通り魔〜す( つ´∀`)つ。

    明日楽しみにしておりますね〜フフフ(((つ´ω` ) つ ササッ

    そしておや睡眠なさい〜(´ω` )zzZ〜…

    今日ハ休ミデヒタスラゴロゴロシテタンダ…睡眠ハ大事ナンダョォォォ〜ン(つ∀-)スイミン。

    ↓寝言で今日のパワーワード紹介↓

    「身をパウダーにする」

    引用元 :
    ご存じルー大柴さんの名言
    響きより字面のインパクトがすごいで賞

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ