求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/07/03[Wed]22:21

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

受付終了

16:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/10[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    3ヶ月ぶりに!やっと会えたねー^^?

    早めに入られたって連絡きたからすぐに向かってすぐに会えたねー(^O^)

    会えなかった間の話しながら、恒例のチェックも言いたかったことも言えて良かったー^^

    お風呂で洗いっこした後はベッドでイチャイチャ?

    今日はいつも以上に褒め倒してくれましたね(〃ω〃)

    マッサージしながら推し活の話もして、でも体は大切に!気をつけてね!

    まさかの最後話噛み合わんと思ったら、そういうことね(-。-;ちゃんと覚えててよねー!次回は大きい声で伝えよ!(笑)

    今日もお誘いありがとうございました?明後日も気をつけて楽しんでね?またね?
  • 2023
    02/10[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    2in1でお会いしたI様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今月もありがとう?

    向かってたらいつもと違うホテルで、前回のことがあったからもしや?と思ってたら、当たってたー^^

    お邪魔してすぐにその話になったよね!今日はお湯が出るとこでほんと良かった〜(^O^)

    お喋りした後はソファーでイチャイチャして?お風呂移動してお湯が出ることに感動しながら、初めてマット使ってみたね¥(//∇//)¥

    いっぱいイチャイチャした後は?いっぱいお喋りして、あの映画見てみよっと^^

    次は関西弁じゃなくて標準語で会話しましょ?

    今日もお誘いありがとうございました?今日は体攣らんくて良かった?またね?
  • 2023
    02/10[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    2月最初の出勤は雨女らしく、あいにくの雨となりました( i _ i )

    でも雨にも負けず、風にも負けず、今日も楽しい時間を一緒に過ごしましょう?

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のK様?
    中々予定が合わなかったけど、やっとだね?
    楽しみにしてるね(^O^)

    本日もよろしくお願いします?
  • 2023
    01/28[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    徳山でお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    夏ぶりに〜?覚えててくれて嬉しいです?

    出口はバッチリで向かってお電話したらすぐに見つけてくれて、車寄せてくれてありがとう^^

    なんだか久しぶりな感じがせんかったのは私だけかな?

    ホテル着いてすぐにソファーでイチャイチャしたね?

    絶妙なタイミングでお風呂行って、初体験までしたね!

    ベッドでもいっぱいイチャイチャして、最後の「ながす?」にはキョトンとしちゃったよ(笑)

    みんなに聞いてみるね!(笑)

    帰りは送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?来月も会えたら嬉しいね?またね?
  • 2023
    01/28[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    海田市でお会いしたS様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    3ヶ月ぶりにね!なかなか土日は出れないから久しぶりの土曜日出勤を見つけてくれてありがとう^^

    すぐにSさんの車発見して向かいました^^

    色々お喋りしながらホテル向かったね!

    ホテル着いたら、タッチパネルに今日も嫌われちゃってたね・・・( ; ; )

    色々ありつつ、お部屋入って、ガラス越しに覗いてみたりしたね(笑)あれ普通に間違えて突っ込みそうだったね(笑)

    ソファーでもベッドでもイチャイチャして?ジャグジーが全然ジャグジーじゃなかったのは秘密にしとこうね?(笑)

    そして欲張っちゃいけないって勉強になったね?

    帰りは送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?お仕事がんばってね?またね?
  • 2023
    01/28[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    今日は風が強くて寒いですね〜( i _ i )

    来週は女の子休暇でお休み頂きますm(_ _)m

    2月は今月より出れそうなので、来月もよろしくお願いします?

    ご予約のS様?
    久しぶりの土曜日出勤!
    見つけてすぐ予約ありがとう?
    今から向かうね〜♪

    ご予約のK様?
    お久しぶりのお誘いありがとう?
    楽しみにしてるね?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2023
    01/28[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    舟入町でお会いしたY様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    久しぶりの待ち合わせ場所だったね!猛スピードで行ったらすぐに着いちゃったから、待機して久しぶりの暗闇での待ち合わせ♪

    なんだか懐かしかった?

    ホテル選びは数歩イジワルされたけど(笑)

    お部屋はまさかの○○○柄で、懐かしいような目が痛いような、ね!

    ソファーでまったりとして、お風呂の後はベッドでイチャイチャ?

    違う意味で初めて時間の確認したよね!今日もこれでもゆっくりしたよね(笑)

    帰りは送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?来年も、ではなくひとまず今年もよろしくね?またね?
  • 2023
    01/28[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    タウンホテルでお会いしたH様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    丁度着いたらお部屋入られたとのことで、ナイスタイミング♪

    すぐに会えたね〜?そしてすぐにくるぶしぶつけたよね〜(笑)

    今日は注意散漫すぎたね( i _ i )

    会えなかった分のお喋りして、朝ドラ語られて、あれは隠れてまで準備したのに、グズグズで、、すぐにバレたね(⌒-⌒; )

    でもそれが穂奈美です。(笑)Hさんならそれでも喜んでくれてた!ハズ!

    いっぱいイチャイチャして、いや、襲われて¥(//∇//)¥時間があっという間に終わっちゃってね( ; ; )

    帰りは送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?私も朝ドラ見てみよ?イソロク行ったら教えてね?またね?
  • 2023
    01/28[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    バリラティでお会いしたI様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    ホテルが変わっててあたふたしたけど、無事に会えて良かった〜^^

    そして久しぶりの関西関西?

    お喋りした後はソファーでイチャイチャして?

    お風呂行ったらまさかのお湯が出ない・・・( ; ; )どうしようかと思ったけど、Iさんが湯船溜めててくれたからなんとか、、、良かった、、、(⌒-⌒; )

    ベッドで冷えた身体を温め合いながら、イチャイチャしたね?

    でも最後の最後で腕つるなんて、、、( ; ; )しっかりとミネラル吸収してね!!!

    私はせやねんを吸収してくるよん?(笑)じゃけんを控えめにしてね(笑)

    今日もお誘いありがとうございました?しっかりストレッチもして、次回はつりませんように?またね?
  • 2023
    01/28[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    ちょうど大吹雪だったから離れた場所から電話してみたら、ほんとナイスタイミングだったね(^O^)

    雪まみれになりながら無事に合流して、冷気がすごかったよね!(笑)

    今年も変わらずのしつこさで、もうクセになりつつあるかも(笑)

    そしてホテル着くまでの間に新ワードですぎね(笑)初めての表現だったよ(笑)

    ホテル着いていつも通りのピクミンからのお披露目会(^O^)

    Tさんは好きだと思ってた?

    お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャしたね?

    帰りは送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?今年も変わらずこの感じで仲良くしようね?またね?

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ