求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.5

[更新日時]2025/05/09[Fri]22:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

5/26 13-20 出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2025
    02/07[Fri]
    08:42

    グッドボタン 0
    来週の予定(´∀`)
    image0.jpeg

    おはよんよん(  ᷇࿀ ᷆ )

    昨日も22時には寝て
    素敵な古めかしい洋館風のマンションに引っ越す夢を見ました(  ᷇࿀ ᷆ )

    壁紙がお部屋によって違ったり、インテリアもそれぞれ独特で
    「なんて素敵なところに引っ越したんだ〜」
    て楽しくなったけど起きたら夢でちょっとがっかり(  ᷇࿀ ᷆ )

    でも夢の中で
    「洋館って音で言うと羊羹と一緒やな。洋風なのに和菓子と同じ音って面白いな」
    とかいうしょうもない事を考えておりました…

    現実と何も変わらん(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    さて、来週の予定のお知らせだいっ!

    🌟10() 12:0019:00受付

         ※リンカーン宇部店出勤


    🌟11() 19:3022:30

          受付終了🙏


    🌟12() 11:0017:00

          受付終了🙏


    です(  ᷇࿀ ᷆ )!

    来週は3日も出勤できるから嬉しいな〜(  ᷇࿀ ᷆ )!


    10日の出勤に関してはリンカーン宇部店へお問い合わせください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    この日は「リンカーンの日」で80分以上ご利用の方は割引がある日なのです(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしに会わなくても、ぜひぜひリンカーンの女の子達と素敵なお時間をお過ごしくださいましっ(  ᷇࿀ ᷆ )♡



    ほんじゃ今日もさみぃからゆるっとやってこーねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2025
    02/06[Thu]
    19:00

    グッドボタン 2
    怒られた時は
    しほちゃんって日記のネタ尽きる事あるん?

    て聞かれまして…

    はて( ᷇࿀ ᷆ )
    日記のネタとは…?
    と一瞬考えてしまいましたよね( ᷇࿀ ᷆ )

    え!もしかしてそういうの考えてないの!?
    と驚かれたのですが、、、
    そう、ネタとかどうとかそういうの一切考えずに書き出しているのです( ᷇࿀ ᷆ )
    書きながら「あ、あれもあった」「これも話そうかな」とか付け足していくからすごい事になる。
    お気付きですか、今この現時点でそれです( ˘◡˘ ) エヘヘ

    だから文章の構成とかそんなのは全く分かっていないんですよね( ᷇࿀ ᷆ )現代文も古文も漢文も、国語全般苦手だったし。

    「あ、私ってば何も考えずに書き進めているんだなー」と再発見したのでした(言われるまで何も思っていなかった)
    そんな本日( ᷇࿀ ᷆ )!!


    しほちゃんは世界平和なんだよな〜

    となかよしさまがおっしゃられて「規模デカい」て笑ってしまったよな( ᷇࿀ ᷆ )
    今まで何度もそう言ってくださるのでだんだん楽しくなってきた( ᷇࿀ ᷆ )我!世界平和なり!!

    そんなこと言ったら国連に大怒られする( ᷇࿀ ᷆ )

    気持ちが平和的で穏やかに過ごせるんだって( ᷇࿀ ᷆ )そんな風に思ってもらえて嬉しすぎるーっ♡

    んでさらに
    「しほちゃんを抱えていると呼吸がしやすくなる」
    とのこと( ᷇࿀ ᷆ )

    ついに!!呼吸器系にも影響を与えはじめたぞ( ᷇࿀ ᷆ )!!
    2025年、ちゃんしほ気道確保に一役買うかっ( ᷇࿀ ᷆ )

    今朝窓を開けて気道フローズンした己の行動の無能さが、ここへ来て自ら気道確保できるパワーがあるということで解決できる可能性出てきた( ˘◡˘ )

    こんな日記の回収方法あるんやな( ᷇࿀ ᷆ )
    とその時思ったけどさすがになかよしさまには話さなかった( ᷇࿀ ᷆ )
    「今朝気道がフローズンしたんだけど私が呼吸のし易さを担えるのなら自己解決できるね!(早口)」とか言ったらキモすぎるし意味わからんすぎるからな( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    こういうのは1人脳内で会話するんですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    昔からそうやってやってきた…そう、友達がいなかったので…


    はいっ( ᷇࿀ ᷆ )
    話をかえようね( ᷇࿀ ᷆ )!!!


    しほちゃんって怒られたりしたらどう気持ちを切り替える?
    て質問をされましてね。

    大前提、あまり怒られる事が無いのですが例えば仕事上のミスや危険な行為による怒られは「注意」であってそれは深く受け止めなきゃいけないと思うんですよね。

    でもそこに被せて人格否定とかしてこようもんならそれは聞かなくてOKです( ᷇࿀ ᷆ )
    注意を受けて改善すべきなのは己の行動と習慣。正しい知識の見直しとそれを繰り返し覚えること。
    決してあなたがあなたとして生きる事を省みる必要は無いです。


    それでね、そことは別に「その日の気分で機嫌が変わる」そんな人っていらっしゃるでしょう。
    何があったか知らんけど。すごくイライラしている人とかね。それで八つ当たりされたりとかね。

    そういうのはもうあなたのミスではなく相手の問題なので気にしなくて良いです( ᷇࿀ ᷆ )
    起こっている事実以外で怒られた際に、確認のしようがない「もしかして私が何かしたのかも…」に飲まれてしょげる必要は無いです( ᷇࿀ ᷆ )

    確認できないことや、もしかして…はあなたが思い浮かべた幻想なのでだいたいは悪い方に考えてしまいます。

    そもそも大の大人が注意や違う意見を伝える際に大声をあげたり不機嫌を盾にしてくる時点でちょっとな…なのです( ᷇࿀ ᷆ )

    なのでそういう方に出会ったら

    (おっ!!今日も頑張ってんね!!)
    と頭の中でニヤニヤしながら
    「おつかれっす〜」
    と言って流しております( ˘◡˘ )

    実際、心のキャパがいっぱいになってる人なんだな〜。おつおつ!はよ容量空くといいね!
    とは思っています( ˘◡˘ )

    人それぞれ心のキャパは違いますからね。
    そして自分自身も知らず知らずに誰かに対してそういう態度を取っている可能性があるかも…
    というのは常に持っておきたいなと思っています。

    「自分は大丈夫」

    何事もこう思ってしまったらおしまいですよね。
    常にどの立場にもなり得る。人の意見や感覚は変わっていくし、自分の記憶は意外と当てにならないもので「大丈夫」と記憶したそのシーンは他者の立場から見たらどうだったか…
    なんてほぼ振り返らないじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )

    だから自分もやってる可能性があるな、を忘れずにいる事で理不尽な怒りをぶつけられた時も「嫌な気持ちだな〜でもまあ向こうに何かあったんだろな。おつおつ。」という気持ちで流せる気がするのですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    全てを善悪で区切ったり、排除して徹底的に罰を!!みたいな感覚でいるとそれはいつか自分の首も締めかねないからね( ᷇࿀ ᷆ )

    世界には色々な人がいるなあ
    自分のことは意外と自分じゃ分かってないなあ

    を持っていたら楽なのかもなと思っています( ᷇࿀ ᷆ )


    えっとなんの話だったっけ?
    ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


    んま!そんな話もわいわいできるなかよしさまとご一緒だと360分もあっという間に過ぎるんだよなってお話しです( ᷇࿀ ᷆ )


    「しほちゃんの笑顔が大好き」
    とか
    「これはどんな好きになってしまうじゃーん」
    などたくさんたくさん言ってくださるなかよしさまに全て
    「やったです!!」
    でダブルピース決めてウザ態度をとっておりました( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    でも嬉しいんだー!
    生きてる中で誰かの事を大好きって思えるなんてそうそうないじゃん( ᷇࿀ ᷆ )
    それはパートナーでも友人でも動物でもなんでもそうだけど
    「近くにいてホッとできる」「元気になれる」「幸せな気持ちでいられる」

    そういう存在として認めてもらえた気がしてね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    私も大好きひゃくばい返しじゃーと思ったのでした( ᷇࿀ ᷆ )恥ずかしいので言ってない。ここ書いておく( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘエヘヘ

    バイバイした後もじんわり幸せな余韻が続くんだよね、と言われて本当に嬉しかったなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    会わない時も良い影響が続くって幸せね( ᷇࿀ ᷆ )♡
    お互い幸せな気持ちが共有できるって良い関係性を築けている証だなーとしみじみ思うのでした( ᷇࿀ ᷆ )らぶ♡これからもよろしくですわ♡


    んじゃ、懲りずに家の窓開けて「空気の入れ替えじゃーー」てやって気道フローズンさせてきます( ᷇࿀ ᷆ )

    みんなたちもお風呂であったまって早めにお布団の森へ行くのじゃよ( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2025
    02/06[Thu]
    10:56

    グッドボタン 1
    明日のために今日やろう!
    
    なんな意識高い系のタイトルになっていますけど私自身は「できる時にやるでよい〜」「やりたくない事はやりたくない〜」みたいなスタンスです( ˘◡˘ ) 惰性( ˘◡˘ ) ひどい

    はいっ!

    明日は「7」のつく日だよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    大変お得な日なのです!
    そのお得の恩恵を受けるには…

    メルマガ登録が必要だ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    明日お店からキーワードナンバーか書かれたメールが届きます♡
    それをお電話にてお伝えいただくと、割引になるというものですの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    メールは8:30と17:00に送られます!
    だから…

    明日午前中に遊ぼうと思ってる方は今日中に登録するのだっ( ᷇࿀ ᷆ )だっだっだっ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    ちなみにわたくしはヘブンの方でマイショップ?みたいなのに登録しておりますのでキーワードナンバーは届いております…( ˘◡˘ ) へへへ

    これでわたくしもかわいいセレブの女の子と遊べるっ…!!(あコミュ障なので実際は全然話しかけられません。どなたか遊んで良いよとおっしゃる女の子さま教えてください。しっかりコース料金お支払いして訪問いたします敬礼。ここまでめっちゃ早口)

    みなさまもいつも気になるけどなかなかタイミングが…!とか思ってる女の子いらっしゃるでしょう?( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    それならセレブの日に勇気を出して予約しちゃいましょう♡♡

    他にもお得な割引がございますので一覧見てみてなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2025
    02/06[Thu]
    08:58

    グッドボタン 1
    今日も今日とて
    さみぃね( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    そりゃ冬なので仕方ないね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    四季の中で1番冬が好きなので寒い寒い言ってますが大変幸せでもあります( ˘◡˘ )
    夏、、、それは1番苦手な時期( ˘◡˘ )

    冬ももう終わってしまうと思ったら存分に味わうぞーー!
    って今朝も窓開けて
    「ふわーー!」て息を吸い込みましたが一瞬で気道がフローズン( ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    即窓を閉めましたよね( ˘◡˘ )

    昨日も22時過ぎには寝て夜中に「朝や!」
    て起きては真っ暗な空間であることを知り
    「夜か…(スヤァ)」
    しました( ˘◡˘ ) 大変平和。

    あ、最近のご報告としてはお風呂の温度を一度上げましたわ( ᷇࿀ ᷆ )
    あたたたたけぇ( ᷇࿀ ᷆ )お湯の力ってすげぇ( ᷇࿀ ᷆ )



    ……こうして書くと自分の日常の動きが静かなのに騒がしいなと感じますね。
    なんというか、無音で1人バタバタしている感じじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )

    我ながらひどい( ˘◡˘ )
    仕方ない( ᷇࿀ ᷆ )!これで37年生きてっから!!
    今年38だから( ᷇࿀ ᷆ )!!

    今年38!?倍にしたら76歳!?(なんで倍にした)
    このまま日々無音でバタバタした感じのままおばあちゃんになる気がしますね…

    それはそれでめっちゃ楽しい気がする( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    朝からなんの日記を書いているんでしょうね相変わらず( ˘◡˘ )

    ではでは本日もみなさま雪と戯れつつ穏やかにやっていきましょーう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2025
    02/05[Wed]
    19:30

    グッドボタン 3
    プレゼント…とは?
    雪の中けーるぜ( ᷇࿀ ᷆ )!

    本日もあっという間で、おかえり準備の時になかよしさまとカーテンの外見て「ん!!!!雪すご!!!」てなってびっくりしましたな( ᷇࿀ ᷆ )

    全く気が付かない間に過ぎてびっくりするのは毎度の事だが( ᷇࿀ ᷆ )!
    お会いするみなさまと過ごす時間は普段の1分と全然速度が違う気がする( ᷇࿀ ᷆ )ほわい

    それだけ楽しいって事だよなー( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまも同じ気持ちだと嬉しいなー( ᷇࿀ ᷆ )

    本日お会いしたなかよしさまは直近がお誕生日でな( ᷇࿀ ᷆ )
    パーティーしたの( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、プレゼント?
    なかよしさまが私にくれた( ᷇࿀ ᷆ )
    普段使ってるビタミン美容液の特大サイズを買ってきてくれた( ᷇࿀ ᷆ )すげ。よく覚えててくれたな♡
    ケーキ?なかよしかまが買ってきたの( ᷇࿀ ᷆ )
    んでわたくしがうまうまガトーショコラ食べた( ᷇࿀ ᷆ )

    「もっと大きいサイズが食べたい」
    「えっと、多分通常の人の満足するチョコの量がこれくらいなのよ…。」
    「世の人はこのチョコの量で満足を!?!?」

    などというワガママを言って困らせたりしましたね( ˘◡˘ ) 失礼。マジ失礼。
    ケーキを作ってくださったお店の方へ。大変美味しかったのでビッグサイズをお願いします♡

    え?誰のお誕生日パーティーかって?
    なかよしさまですが( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしに踏まれる事を大喜びするなかよしさまなので
    「はい、お誕生日おめでとう〜」て踏みまくったりはしました( ˘◡˘ )
    大喜びされてて(人の喜びのアンテナは無限大だなあ)としみじみしましたね( ˘◡˘ )

    良い子は人を踏みつけてはいけませんよ( ˘◡˘ )

    そんな事をしながらキャッキャしていたのですがお時間の9割ぐらいおしゃべりしててびっくりしましたわ( ᷇࿀ ᷆ )
    何度お会いしてもお話ししたい事が尽きないねぇ( ˘◡˘ )
    いくつになっても考えが柔軟で色んな可能性を話せる方って本当に魅力に溢れていますよて( ᷇࿀ ᷆ ))わたくしも色々な考えを吸収できる人になりたい〜!!

    しほちゃんに出会わなければ思いつきもしなかった考えや、物の見方を知る事ができて、本当に感謝しているの。
    勝手に救われた気持ちになってるんだよ〜。ありがとう。

    と言われてね( ᷇࿀ ᷆ )
    わしゃ何もしとらんが…( ᷇࿀ ᷆ )
    なんなら今現在進行形であなたを踏みつけているが…( ᷇࿀ ᷆ )

    とか思ったよね( ˘◡˘ )

    なんでしょうか。
    わたくしは本当に何もしていないのですが、もしも!もしも!出会って何か変わったと思ってくださるのだとしたら…

    それは元々あなたがもっていた可能性や感覚であって、あなた自身の力なんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    私を投影して感じたご自身の想いや考えであって、私はただそこにいるだけの人間なのです( ˘◡˘ )

    全てはあなたが今まで頑張ってきたからであーる♡

    だけどうれしいねっ( ᷇࿀ ᷆ )
    ずっとご一緒しているなかよしさまが新たな発見や、今から何かを始めたり、自分の中の可能性を見つけて進まれる姿を目の前で見せていただけて本当に嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

    全てあなたの力であることは間違いないのだけど、こうして少しでも(人生の長さに換算したらほんの数ミリですが)関わらせていただいた私にとってもそれは本当に幸せなのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    決まったお時間に同じ空間にいるだけ、という言うならば特殊な関係性ではあるはずなのにこうして良い影響をお互い持てる事ができるのは、なかよしさまがわたくしの人間性や気持ちを大切にしてくれてるからだよなと感じますね( ᷇࿀ ᷆ )

    本当に本当にありがとう( ᷇࿀ ᷆ )
    これからもガンガン踏んでいきます( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    いつお会いしてもそうやって大事な時間として私と過ごす空間を扱ってくださる方が多く、やはりわたくしはみなさまのおかげで存在できとるなーと改めて思うのでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    みなさまが優しくしてくれる分、私も誰かに優しくできるなあ、素敵な連鎖だなと感じますね( ᷇࿀ ᷆ )良い影響は誰にでも伝わってほしいもんね( ᷇࿀ ᷆ )ねーっ♡


    んじゃ本日の夜も極寒ですぞ!!
    みんなたち!お布団ぐるぐる巻きで過ごそうねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2025
    02/05[Wed]
    10:00

    グッドボタン 2
    さみぃね
    ゆきーっ( ᷇࿀ ᷆ )
    冬ー( ᷇࿀ ᷆ )!!
    完全なる冬!!

    そりゃそうだ!今は2月です( ˘◡˘ ) ふむ

    冬になるとさぁ、あの方が時々お見えになりませんか?あの方、独特の香りをお持ちのさ…

    カメムシ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    お外からふらっと。それはそれは「いついらっしゃいました?」てびっくりするくらい無音でスッとそこにいらっしゃるじゃないですか( ˘◡˘ )

    わたくし虫はなんで平気なので、カメムシに対しても「あら、どうも」という感じでお外へリリースするのですが、、そこにはひとつ条件が。

    なんでもそうなんですけど私は「急に音がする」とか「急に現れるとか」そういうドッキリムーヴが全く持ってダメなんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    んで、昨日は2manyDJsを聴いてましてね( ˘◡˘ )
    2023年のコーチェラ(音楽フェス)で2manyDJsがプレイをする際に、坂本龍一と高橋幸宏への追悼の意味を込めてYMOのファイアークラッカーを流したんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    そのサンプリングには海外の方の発音で「サカモトサカモト」「タカハシタカハシ」ていう音がずーっと奥で流れていまして…

    それを聴きながらお洗濯してたんですわ( ᷇࿀ ᷆ )
    サカモトサカモトタカハシタカハシ…サカモトサカモトタカハシタカハシ…
    文字だけで見るとちょっと面白いんですけど音を聴くと妙に癖になるんですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    サカモトサカモトタカハシタカハシ…サカモトサカモトタカハシタカハシ…
    って口ずさんだりしてね( ᷇࿀ ᷆ )

    でお洗濯を順番にはたいて洗濯機にインしてたら突如現れるカメムシ!!!

    先ほど申した通り、急に現れることに対してびっくりしすぎてしまうのでノリノリで口ずさんでいたそのままの勢いで
    サカモトサカモト…タカハシタカハシ…カメムシ!!カメムシ!?え?!カメムシカメムシ????

    てなりまして( ᷇࿀ ᷆ )

    我ながらめっちゃリズム良すぎるやん。と大爆笑してしまっただ( ᷇࿀ ᷆ )

    色々な偶然が重なって、人は考えられないコラボを起こしてしまうわけですね…( ˘◡˘ )偶然の出会いって素晴らしい(ええ事言うみたいな風に仕上げました)

    んでは本日も雪がゴゴゴゴですが、お仕事やお出かけの皆さまはどうぞお気をつけて!
    お休みのみなさまは思う存分ゆっくりお過ごしくださいなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    あ、ぺけらんどの方にコーチェラで流れたサカモトサカモトタカハシタカハシ…のパフォーマンスあげとくね( ᷇࿀ ᷆ )見てね♡

    相変わらずなんの日記なんだろうね( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
  • 2025
    02/04[Tue]
    14:50

    グッドボタン 2
    2月の予定
    image0.jpeg

    へいへいへーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    しほちゃんいつ空いてるの?
    夜出勤が多いの?お昼?
    週何日ぐらい出勤してる?

    そんなご質問をお会いしたはじめましてさまからいただく事がよくありますの(  ᷇࿀ ᷆ )

    毎週末に出勤予定を出してはいるのですが、これはきっとみなさまの目に留まっていないのだな!!
    と、しほちゃんは気がついた(  ᷇࿀ ᷆ )

    そりゃそうだわなー(  ᷇࿀ ᷆ )
    みなさま日々忙しくされておられて、たまたまその日にハロー!とお会いした初見のわたくしの出勤表は見てないよな(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    というわけで、よりみなさまの目に入りやすいように…!と定期的に言っていくスタイルにした(   ˘◡˘ ) うるさかったらごめん。まじごめん。
    週末にはいつも通り翌週分をお知らせします(  ᷇࿀ ᷆ )これは確実にうるさいね(  ᷇࿀ ᷆ )ごめんやで♡

    🎀🎀2月の出勤予定🎀🎀


    🌟5() 12:3018:00

           受付終了🙏


    🌟6() 11:0017:00

          受付終了🙏


    🌟10() 12:0019:00受付

         ※リンカーン宇部店出勤


    🌟11() 19:3022:30

          受付終了🙏


    🌟12() 11:0017:00

          受付終了🙏


    🌟19() 11:0017:00受付

          受付終了🙏


    🌟26() 16:0022:00受付

        ※17:1021:50頃までご案内可能


    🌟27() 19:3023:30

           受付終了🙏

                  


    ですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今月は事前のお問い合わせを多くいただいておりまして、このような状況です(  ᷇࿀ ᷆ )

    ちなみに10日の宇部店はぜーーーーんぜんお問い合わせ無いらしい(  ᷇࿀ ᷆ )んぎゃ!
    これは事務所でパーティーするしかないなあ(  ᷇࿀ ᷆ )

    お問い合わせが無いなら無いで仕方なしなので、撮影したりパーティーしたり(?)過ごそうと思うのですがっ!がっ!

    もしお誘いいただけるのでしたら嬉しや〜(  ᷇࿀ ᷆ )

    10日宇部店に関してはどなたでもご予約可能ですのでリンカーン宇部店までお問い合わせください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    26日の事前ご予約はオキニトークにて承っております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    雪がゴゴゴゴと降っております(  ᷇࿀ ᷆ )
    みんなたち(  ᷇࿀ ᷆ )!
    今日はお仕事やめてさっさとおうちに帰ろうなっ(  ᷇࿀ ᷆ )

    そんな中でもお仕事のみなさまは…
    偉い!ありがとう!お天気関係なくお仕事しなきゃならんみなさまのお陰で地球は回っとる!!

    どなたさまもあたたかくして過ごしてなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
  • 2025
    02/04[Tue]
    09:36

    グッドボタン 1
    お得な割引使ってこっ(´∀`)
    やほほほ( ᷇࿀ ᷆ )

    突然ですが…
    みなさまセレブスタイルのお得な割引をご存知かっ( ᷇࿀ ᷆ )

    なんかさ、なんかさ!
    「セレブの日」ていうのはよく聞くじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )私も言うし( ᷇࿀ ᷆ )

    でもでも、他にもチラホラとホームページで「〇〇割」みたいなの見かけますよね( ᷇࿀ ᷆ )

    で、結局なにがなんなんだ!?
    ってなりませんか( ᷇࿀ ᷆ )
    ならん?そうか…素晴らしいです( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしは全然わからんくてさ( ᷇࿀ ᷆ )
    なんから自分に適用できる割引も把握してなくてさ( ᷇࿀ ᷆ )←

    というわけで一覧にまとめてみたー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ⚠️リンカーン宇部店とは異なる点がある為、セレブスタイル山口店のみとしています。

    びっしり書いたのでめっちゃ見えにくいかも…。

    日記だと拡大ができない?やりにくい?と思うので、ぺけらんどにも同じものを掲載しております( ᷇࿀ ᷆ )拡大して見てみてな♡

    🎀 各割引の併用はできません。
    🎀お電話にて必ずお伝えください。
    🎀指名料は別途かかります。
    🎀ネット予約は______のみ、です。
    (ネット予約非対応のキャストもいます)
    🎀口コミ割はどのキャストにも対応できます。
    🎀セレブの日の割引は80分〜になります。
    【プレミアムキャスト】と書かれたものはわたしも対応しております( ᷇࿀ ᷆ )

    あとわたくしの口コミは書かんでくれ〜( ᷇࿀ ᷆ )すまんわ〜( ᷇࿀ ᷆ )お気持ちだけありがたくいただく〜( ᷇࿀ ᷆ )本当にすまんわ〜( ᷇࿀ ᷆ )

    はいっ!
    てなとこで、改めて見ると色々な割引がある( ᷇࿀ ᷆ )!

    [1番割]とかめっちゃ割引しとるやないか( ᷇࿀ ᷆ )!!
    今日ご利用のみなさまさっそく使っちゃいなよ( ᷇࿀ ᷆ )!!
    [1番割]に関しては予約分も対応できるそうなので、最初にお会いしたい!って方多いと思うんだけど是非予約して割引も利用したらみんなハピだと思う〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    [男割]とかなんなんや。プレミアムキャストも1,000円で+10分なるってすごいと思うんですけど( ᷇࿀ ᷆ )知ってた?ねぇみんな知ってた??私だけが理解してなかった?
    あ![男割]に関しては60分と80分のみ対応しているそうです♡

    毎日何かしら割引使えると思うので、お得じゃない日が無い( ˘◡˘ )

    ちなみに!
    これらの割引はキャストのみなさまへの負担にはならないので、お会いする方々は気にせずご利用くださいなっ( ᷇࿀ ᷆ )
    お店よ!ご負担ありがとうっ( ᷇࿀ ᷆ )!!大感謝( ᷇࿀ ᷆ )!!

    普段日記の画像は保存しないで〜!
    とお願いしていますが、今回のはどんどん保存してくれ( ᷇࿀ ᷆ )誰でも自由に使ってくれ( ᷇࿀ ᷆ )何かに載せても全然オケ♡
    お得な情報はみんなが理解できた方がいいもんね〜

    というわけでお知らせでございましたっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2025
    02/03[Mon]
    07:08

    グッドボタン 2
    変なとこ気になる
    
    
    4月始まりのスケジュール帳を購入し、昨日届いたものを持った瞬間、開封前だけど「あ…これ違うな」となりました( ᷇࿀ ᷆ )
    ハッとする薄さだた…( ᷇࿀ ᷆ )

    いつもマンスリータイプを買うのですが、同じメーカーのマンスリーでもさらに余白やメモページが端折られまくったうっっっすいやつだた( ᷇࿀ ᷆ )

    でもまあコンパクトさを求めていたため結構満足しておる( ˘◡˘ ) ふむ

    スケジュール管理はアナログ派かつ要点だけシュタタタタと記したいのでマンスリーの手帳がちょうど良いのです( ˘◡˘ ) ウィークリーとかデイリーにした事あったけど、まあ何も書くことない( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、日記とか全然続かないタイプです( ˘◡˘ )

    なので今回のうっすい手帳(この手帳がもし人間だったとしら薄情すぎるほど薄情だと安易に予想できるくらいの薄さ)
    がとても合う気がしていて今から使うのが楽しみです( ᷇࿀ ᷆ )

    そーんな適当なわたくしなのですが妙なところは気になっちゃう性格でして…( ᷇࿀ ᷆ )

    昨日は節分だったでしょう?
    毎年思うのですがスーパーに恵方巻き積まれすぎやないですか( ᷇࿀ ᷆ )
    ソワソワしちゃうからあまりその日にスーパー行かないようにしているんですよ。
    でも昨日何も考えずに行っちゃったの( ᷇࿀ ᷆ )
    節分の夕方のスーパーに( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    そしたらさ…
    (これ絶対に捌けないだろ…)
    て思う量の恵方巻きが富士山並みに積まれておりまして。。
    どうしようどうしよう…買うべき?
    いや単身の私が一本買ったところで減らなくない?考えすぎか。他に一気に購入する人がいるか…。要らないのに買う方が失礼か。
    いやでもこれ廃棄になったら今年の方角は…とか言わず全方位に対して失礼すぎん??

    とか考えながらぐるぐるスーパーを周り、そして買わずに帰宅したのです。
    んで、んで21時過ぎ…
    「やっぱり余ってたらどうしよう!!」
    て気になってお財布を握りしめて再びスーパーへ。

    もうその時には「余ってたら全部買う!」
    「俺が買って明日会社で配る!」
    みたいな気合いで向かっていましたわ。
    何事も心配するなら責任取る覚悟で関わらなきゃ冷やかしと変わらないじゃん、と思っているのでね…( ᷇࿀ ᷆ )
    重いね、何かにつけて感情がヘヴィだね( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    んで到着!!
    脇目もふらずに恵方巻きコーナーへ!!

    無い!!!
    あれほど山積みチョモランマだったお寿司たちが1ミリも無いっっっ!!!

    思わず「よかったああああ」
    て口から出てしまいましたよね( ᷇࿀ ᷆ )

    知らない人が見たらお財布とカゴを握りしめ、見るからに「買いそびれた恵方巻きを探している人」という出立ちでやってきたのに空のコーナーを見て大喜びする、という矛盾すぎる怪しさに半径5メートルは近づけなかったと思います( ˘◡˘ )

    しかしわたくしは安心して妙に嬉しい気持ちにもなりつつ帰宅したのでした( ᷇࿀ ᷆ )

    でも無くなるもんなんだね、あんなに山積みエベレストだった恵方巻きたちが…。
    みんなすごいなーっ( ᷇࿀ ᷆ )


    えっと……なんの話!?( ᷇࿀ ᷆ )
    すみませんね、いつもいつも所存がわからないような日記ばかり読ませてしまいまして( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    んまっ!こんな日記を書くマンがいても良いだろう〜( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    それでは本日もゆるっとやってこなーっ( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2025
    02/02[Sun]
    09:31

    グッドボタン 2
    福はうちっ!
    節分だよっ(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ていう肝心な当日に鬼の画像は使わないという…(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
     
    豆は日常的に食べているし、恵方巻きは実家の海苔巻きの方がいいなーと思って食べないし、、、
     
    いつもと変わらない日常でございます(   ˘◡˘ ) 
    ああ、毎年のごとく我が父を見習って
    「福はうち〜!あ、鬼さんもどうぞ、良かったら寄ってって!」
    という掛け声を心の中で唱えています(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    姉とやってた生大豆(炒った大豆より痛い)で行う豆まきならぬ豆合戦もしばらくやっていないので懐かしいですね…(   ˘◡˘ ) 
    本気でぶつけ合いますからね。
    粒がね、重いのよ。生大豆の粒が。
    良い子は絶対真似しないでね…。
     
    豆まきする方もしない方も、いつも通りのご飯の方も、恵方巻きを食べられる方も!
    みんなみんなどうかこれからも健やかに過ごせますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    最後に…
    トラウマになりそうな画像置いとくね(  ᷇࿀ ᷆ )
    撮影中これで過ごしてたら友人からめっちゃ怖がられ(キモがられ)ました(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    なんか魔除けに良さそうだよね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ