求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

9/20 空き15:10ごろ~19:20

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    可愛い女の子可愛い
    image0.jpeg

    無事に終わった…!
    間に合った間に合った!!

    なんの事かと思われる方は昨日の日記をご参考に…(   ˘◡˘ ) 
    安心と同時にものすごい眠気が…(   ˘◡˘ ) 

    というわけで本日こそ!ねんね祭りを開催いたします(  ᷇࿀ ᷆ )どなたさまも早急にお布団へお入りくださいませ(  ᷇࿀ ᷆ )

    今日の写真はかっこつけとんのに枕元に飲みかけのマウントレーニアがある(   ˘◡˘ ) 
    おとちゃんがくれたやつ(   ˘◡˘ ) らぶ

    一緒に撮影した日、らんかちゃんとおとちゃんが飲み物とかお菓子とかたーーーくさん持って来てくれたのです(  ᷇࿀ ᷆ )あたくし?あたくしは何も…もらう一方…エヘヘ(  ᷇࿀ ᷆ )

    「しほちゃんそれ絶対苦手だから食べちゃダメだから!」とらんかちゃんに頑なにわさび味のポテチを阻止され
    「ほら!これ!好きでしょ!」とアルフォートを差し出され…

    こ、このお嬢さまったらわたくしの好みを全部を知っているな…と思ったら
    「日記、全部読んでいますから♡」とキラキラおめめで言われ…
    ズキュュュュュュン(心臓を撃たれた音)

    瀕死のところにおとちゃんがやって来て
    「なになに?しほちゃんは甘党だね…しほちゃんは甘党っと…」
    と何度も繰り返し言っており…お嬢さま!!きみも必死に覚えてくれてるやん、と感動しておったら
    「だって、こんな繋がり持てると嬉しいもん!幸せ〜」
    ってふにゃふにゃにこにこ笑顔で言われちゃって…

    ズバァァァァァァァァァン(体が分裂する音)

    多幸感溢れすぎてわたくしの身体は藻屑になりました…(   ˘◡˘ ) 

    結論!!
    【可愛い女の子可愛い!!】

    目の前にキュン対象がいると語彙を失いますな(   ˘◡˘ ) 

    わたくしがお会いしてないから知らないだけで、お店の女の子みんなキュン溢れまくっとると思うんですわ(  ᷇࿀ ᷆ )

    それはそれぞれのキャストさまのファン達が誰よりもご存知かと…。

    なあ!みんなたち、最高のキュンだよなあ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    私なんていまだにあの日を思い出してはにこにこしちゃうからな(   ˘◡˘ ) 

    まだ見ぬキュンをお探しの方はどうぞセレブスタイルにお立ち寄りください(  ᷇࿀ ᷆ )
    きっとあなたにピッタリのキュン対象がいらっしゃる!!!!

    わたくしに会いに来てくださる方がいらっしゃるならば全力で抱きしめーーーる(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    が、別に私じゃなくても良いのです。
    そりゃお会いできたら嬉しいけど、それよりもあなたにとっての「この子に出会えて良かった!!」の方を見つけて欲しいじゃんか(   ˘◡˘ ) 

    というわけでみんな!各々に幸せ空間ハピタイムを作るべく出会いを大切にしていきましょうねー(  ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまの出会い大応援団みたいな事言ってますけど、この日記をたまたま見てくれたそこのあなた!まだ見ぬキュンをお探しのあなた!あなたにとって素敵な方が見つかると良いなとは思っとるんだー(  ᷇࿀ ᷆ )
    それが私ならなお嬉しいけどさって話でさっ(  ᷇࿀ ᷆ )さっさっ♡
    優先すべきはあなたのハピな出会いであってさっ(  ᷇࿀ ᷆ )さっさっ♡

    んじゃわたくしはねんね祭りの準備がありますので速やかにお家に引きこもります(   ˘◡˘ ) みんなたちも良い夜を〜!



  • 2024
    09/15[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    そろそろ帰ろうか(白目)
    終わらない夏(いつまでも暑い)
    終わらない仕事(いつまで社内)

    どうも!タスク山積みによるテンションの崩壊マン、わたくしです( ˘◡˘ )

    明日の午後提出のデータというか書類というかなんというかそういうのが!!!が!!!!
    終わらん( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    居残り組のみんなちょっとテンションおかしくなってて、誰1人PCから視線動かす事なく

    「これなんで今日中なんですか!?」
    「知らん。」
    「優しい世界どこ!!」
    「今日日曜日ですけど?」
    「世間三連休〜(白目)」
    「◯◯さん…誠意って…なにかね。」
    「やめてください、北の国から92巣立ちの文太をやるのは!!」

    と大の大人がやり合ってるのなかなか痛いです( ᷇࿀ ᷆ )

    人はいくつになっても過密スケジュールによって人格が破綻しますね( ˘◡˘ ) エヘヘ

    そうは言ってもチーム奇人変人大集合みたいな場所で勤めているので何かと居心地は良しです( ˘◡˘ ) ありがてぇ

    少しばかしお話ししましたが10月〜11月はわたくしの労働or DIE月間になる為お店への出勤が激減します( ˘◡˘ ) しかし元気ですご心配なく( ˘◡˘ )

    まあね、その月間の予行練習だと思えばね、なんてことは…ある!全然ある。

    マイ年間スケジュールを全把握しているなかよしさまが「去年とかあなた3日しか出勤してないからね、10月」と先日教えてくださいましたね( ˘◡˘ ) えぇ。…少ないねぇ( ˘◡˘ )

    まあ去年の秋は色々が色々で色々ありましたもんね( ᷇࿀ ᷆ )んね!

    というわけで今年は3日以上は出勤すると思いますが、低浮上になるかと思われますので忘れないでくださいな( ᷇࿀ ᷆ )
    忘れても思い出させるけど( ᷇࿀ ᷆ )!
    不定期に不穏な写メ日記を更新することで「あ…そういえばこんな奴おったな…(ゾワゾワ)」てさせるけど( ᷇࿀ ᷆ )!!

    まだ労働or DIE月間ではないですが、本日の様子で「これはハピメンのみんなたちがしほちゃん枯渇問題に発展するかもしれないから伝えておかなければいけない事案だ!」と改めて思いました!!

    …うるさいよねぇ( ˘◡˘ ) ほんとごめんねぇ( ˘◡˘ )

    よくよく考えますと本当に数少ない出勤だったり不定期だったり短時間であるのに、都度みなさまがお時間を調整してスケジュールを合わせてくださる事がとってもありがたいなあと痛感しています( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしは実体のよくわからない「ぬえ」みたいな存在であるのですが、それでもみなさまからの「会いにきたよ!」で存在できております( ᷇࿀ ᷆ )ありがとととと♡♡

    これから出没激減していきますが、変わらずよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡
    出勤の頻度と写メ日記更新の頻度が反比例すぎるんよ…( ᷇࿀ ᷆ )


    んじゃ明日も早いしそろそろ帰るね( ᷇࿀ ᷆ )!!
    明日誰か起こして!!6時だから!!!

    それではみなさま良いお眠りを…
    今日も今日とてよくわからん日記にお付き合いいただきありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    作ってみた
    
    
    
    昨日はくたくたのくたくたで、帰って速攻ねんね祭りじゃ!と思ったのですがどうにも「このまま1日を終わるわけにはいかん」という気持ちになりましてね。
    なんでだろうかと振り返った時に【食べたいものを食べていない】と気がついたのです…( ᷇࿀ ᷆ )
    忙しすぎて食べたいものを選ぶ、ではなくとりあえずパワー源を摂取。みたいな食事になるのが苦手でなあ( ᷇࿀ ᷆ )
    仕方ない!仕方ないのだよ、そういう日もあるからさあ( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし一日一食は「美味しいなあ」と味わって食べたいのです( ᷇࿀ ᷆ )食いしん坊なので( ᷇࿀ ᷆ )よくわからないカロリー摂取するなら食べたくない!とさえ思う(食べるのだが)

    煮込んだ白菜くらいクタクタの状態で帰宅したのですが、冷蔵庫にあるもので…とセロリとパセリのキーマカレーを黙々と作った結果、、、、

    大変美味しくでき、自分自身が天才であることを実感しましたね( ˘◡˘ ) エヘヘ
    しかし食べすぎたな( ˘◡˘ ) ま!美味しく食べたからゼロカロリーなんですけども( ˘◡˘ ) !


    そしてカレー以外にも作ったものが…

    【リットリンク】( ᷇࿀ ᷆ )!!
    リットリンクというのは色々なSNSや固定でお知らせしたい画像データなどを集約できるものなのです…多分…( ᷇࿀ ᷆ )よく分かってない…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    わたくし色々なものを使ってやんややんやと日々騒がしくしておりまして…

    それらを常に日記でお知らせするのも煩いのでは…( ᷇࿀ ᷆ )と日々思っておりました( ᷇࿀ ᷆ )思っておりましたがお知らせしておる( ᷇࿀ ᷆ )わはは
    すまんだよ( ᷇࿀ ᷆ )

    X、ツイキャス、マシュマロ、写メ日記、当月の出勤予定表…

    なんかがこちらのリットリンクでまとめて見る事ができます( ᷇࿀ ᷆ )
    添付のQRコードを読み取っていただくと画像のページに飛びますのでぜひ見てみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お試しでサクッと作ってみたので今後変更などするかもしれません( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし世の中便利じゃの〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ほんでは今日もクタクタになりそうな予感なので省エネモードでがんばるです( ᷇࿀ ᷆ )♡
    みんなたちも素敵な週末を〜!
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    作ってみた
    ?
    ?
    ?


    昨日はくたくたのくたくたで、帰って速攻ねんね祭りじゃ!と思ったのですがどうにも「このまま1日を終わるわけにはいかん」という気持ちになりましてね。
    なんでだろうかと振り返った時に【食べたいものを食べていない】と気がついたのです…( ?? ? )
    忙しすぎて食べたいものを選ぶ、ではなくとりあえずパワー源を摂取。みたいな食事になるのが苦手でなあ( ?? ? )
    仕方ない!仕方ないのだよ、そういう日もあるからさあ( ?? ? )

    しかし一日一食は「美味しいなあ」と味わって食べたいのです( ?? ? )食いしん坊なので( ?? ? )よくわからないカロリー摂取するなら食べたくない!とさえ思う(食べるのだが)

    煮込んだ白菜くらいクタクタの状態で帰宅したのですが、冷蔵庫にあるもので…とセロリとパセリのキーマカレーを黙々と作った結果、、、、

    大変美味しくでき、自分自身が天才であることを実感しましたね( ??? ) ???
    しかし食べすぎたな( ??? ) ま!美味しく食べたからゼロカロリーなんですけども( ??? ) !


    そしてカレー以外にも作ったものが…

    【リットリンク】( ?? ? )!!


    リットリンクというのは色々なSNSや固定でお知らせしたい画像データなどを集約できるものなのです…多分…( ?? ? )よく分かってない…( ?? ? )???

    わたくし色々なものを使ってやんややんやと日々騒がしくしておりまして…

    それらを常に日記でお知らせするのも煩いのでは…( ?? ? )と日々思っておりました( ?? ? )思っておりましたがお知らせしておる( ?? ? )わはは
    すまんだよ( ?? ? )

    X、ツイキャス、マシュマロ、写メ日記、当月の出勤予定表…

    なんかがこちらのリットリンクでまとめて見る事ができます( ?? ? )
    添付のQRコードを読み取っていただくと画像のページに飛びますのでぜひ見てみてね( ??????? )???


    お試しでサクッと作ってみたので今後変更などするかもしれません( ?? ? )

    しかし世の中便利じゃの〜( ??????? )???

    ほんでは今日もクタクタになりそうな予感なので省エネモードでがんばるです( ?? ? )?
    みんなたちも素敵な週末を〜!


  • 2024
    09/14[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    気になること…
    image1.jpeg

    これは知らない間にシャッター切ってた写真…(  ᷇࿀ ᷆ )

    なんかめっちゃ楽しそうに笑ってるし指さしてる(   ˘◡˘ ) 
    口の大きさが完全に喪黒福造(   ˘◡˘ ) 

    最近気がついたんですけど私の上唇薄すぎませんか…(  ᷇࿀ ᷆ )びっくりする。
    自認ではもう少し立派なんだが…(  ᷇࿀ ᷆ )

    確か昔「唇が薄い人は〜」
    みたいな人相で性格が分かるみたいなやつあったよな(全ての記憶が曖昧)と思い、調べてみた(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    以下引用…


    ・優しく思いやりがあり繊細

    ・デリケートな一面があり、ちょっとした言葉に傷ついてしまう

    ・慎重派でミスが少ない

    ・他人との争いを好まない性格

    ・細かい部分にもこだわり、完璧を求めてしまう

     ・恋愛に対して奥手である

    ・合コンや下ネタも苦手

    ・男性とノリ良く楽しむことができません

    ・基本的に静かに過ごすことを好む

    ・人に対しての警戒心が強い

    ・時間をかけて人間関係を築いていくタイプ


    こんな言われることある…(  ᷇࿀ ᷆ )
    ねぇ、唇薄いだけでこんな判断できることある…?(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    すげー言われようじゃん!唇薄いマン(  ᷇࿀ ᷆ )!

    しかし…しかし…
    マジでその通りすぎる部分ばかりなんだよな…(  ᷇࿀ ᷆ )
    んなわけあるかい!!!と言いたいところなんだが地味オブ地味生活を送ってる私としましては「人生穏やか&静かに過ごす」が第一目標でして…(  ᷇࿀ ᷆ )

    というか【男性とノリ良く楽しむ事ができません】て致命傷すぎるるるる(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    さあ、全唇薄いマンよ!当たっているかどうかご検討ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    そしてなかよしさま方…わ…わたくしは…本当にコレの部分多いよな(  ᷇࿀ ᷆ )きゃぴー!


    でもまあ喪黒福造サイズの口で大笑いして過ごしているのでオールオケ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    んじゃ今日は短く(これでも短い)終わります!
    今日も暑くなりそうだからみんなたち気をつけてねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024
    09/13[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    昨日のおはなし
    奇跡的に撮れたシゴデキOLスタイル( ᷇࿀ ᷆ )!!

    どこまでも
    足が伸びるよ
    下からアングル(字余り)

    実際はこんなスラッとしてない!全てはカメラ角度のおかげ!画像はイメージだと思ってください( ᷇࿀ ᷆ )ヘヘヘ

    みんなから「秘書ぽい!」と言われました( ᷇࿀ ᷆ )
    どなたか!秘書を募集している方いらっしゃいませんか( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    おやつ食べながら書類とか作成して良い秘書を求めてる方はいませんか( ᷇࿀ ᷆ )
    電話には出ても「んー…わかりません( ᷇࿀ ᷆ )!」て笑顔で切っても良い秘書を求めてる方はいませんか( ᷇࿀ ᷆ )

    …おらんな( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    何事も働く上での任務を全うせえ( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、仕事に命を削られてるような方々はサッサと投げ出してオケ( ᷇࿀ ᷆ )
    代わりは誰でも務まる!
    そうやって回るようになってるのが社会!
    責任?知らん知らん。お前の命をお前が守れなくて何の責任が問われるか!あなたの命は一つしかない!どうぞご自身を大切に♡
    という事も併せてお伝えしておきます( ˘◡˘ )

    え、、、なんの話??( ᷇࿀ ᷆ )

    撮影会!撮影会の話だよ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    昨日は自撮り撮影会でしたのー( ᷇࿀ ᷆ )
    今回も1人じゃなくってな!
    ご一緒したのは…

    らんかちゃん♡♡
    おとちゃん♡♡

    わー( ᷇࿀ ᷆ )美女に囲まれて喜ぶわたくし( ᷇࿀ ᷆ )

    おとちゃんとはぺけらんどで繋がっておりましてご挨拶していたのですが、実際にお会いはしておらず…らんかちゃんとは数回送迎中にご一緒した事あるだけで、きちんとご挨拶もできていなかったのですが…

    始まってみたらめっちゃ楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなヘニャヘニャふわふわにこにこしていて
    2人がいる事で空気が清浄化されていく感じがした( ᷇࿀ ᷆ )ピカーっ!
    人見知り同士だったので最初3人とも緊張していたのですが、途中から慣れてきてなんでも面白くなってきちゃって、最終的に三姉妹珍道中って感じだった( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    三姉妹探偵団って知ってますか、赤川次郎の。あれ大好きで小学生頃全シリーズ読んだと思うんですよ(あと三毛猫ホームズ)それみたいだなーって1人思ってました( ˘◡˘ ) 三姉妹の誰が誰かはご想像にお任せします♡

    私の自撮りのやり方とか下手くそながらお伝えさせていただいたのですが、分かりにくかったと思うのに2人とも「ありがとう〜」「助かったよ〜」と言ってくれて嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )

    何より色んなお話をして「頑張ろうねっ」
    て気持ちにみんなでなれたのが最高でしたね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    前からずっと言っていますが「人には人の地獄がある」と思ってまして、ちょっと強い言葉ではありますけど必ずみんな何かしら地獄を持ってるんですわ( ᷇࿀ ᷆ )
    ただ、それが外からは見えないだけで。
    どっちが大変とか誰が偉いとかそんな話がしたいわけではなく…

    目の前の人の笑顔の向こうに何を積み重ねてきたのか、なんて一瞬じゃわからないじゃないですか。だから今この瞬間誰かの笑顔を羨ましく思う方がいたら「その人はその人の中での波をうまく乗りこなす為に、何度も何度も試行錯誤して練習してうまくなったんだな!」と思ってください( ᷇࿀ ᷆ )あの人は恵まれてるだけで自分には無理だな!
    だけで終わらせないでくれ〜( ᷇࿀ ᷆ )
    (性別関係なく)日々頑張るかわいい人たちよ!悔しくてしんどい時もどうか自暴自棄にならないでね( ᷇࿀ ᷆ )腐るな!腐るな!あなたの最高をどうぞ見つけてあげてください。
    そして自分なりの波の乗り方をみんながそれぞれ見つけられたら良いなあと思っています。

    そのためには誰かと比べてどう、とかじゃなく多分キーポイントは自分の中にあるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )だから自問自答しながら進んでいるわけでして…

    そんな時に周りに頑張る人がいるならば状況はそれぞれ違えど心底のパワーが湧いてくる気がしてね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    昨日はたくさんたくさんパワーをもらったのでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    あと単純に2人が可愛くて美しくて最高でした( ᷇࿀ ᷆ )またやりたいなっ♡


    今回ご一緒だったらんかちゃん♡おとちゃん♡ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )また会おうね〜♡♡♡
    そして間の連絡をして日程調整までしてくださったスタッフさん、当日そのまま出勤できるよう送迎してくださったドライバーのみなさま、ご協力ありがとうございました♡

    唯一悔やまれるのが数日前に試した化粧品で肌が負けて肌荒れ大暴走中だった事です…かわいい2人にお会いするのに最高のコンディションで向かいたかったー!次回リベンジす♡

    正直自撮りって数こなさないとよくわからない事が多くて(経験談)でも数こなすのは1人だとしんどいんですよ( ᷇࿀ ᷆ )わはは
    なのでそういう時に誰かがいたら良いなと思っていたので、最近ご一緒に撮影会してくださる方が多くて本当に嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )
    もし自撮り撮影会やりたいよーって方いらっしゃったらご一緒しましょう( ᷇࿀ ᷆ )がんばろがんばろ!楽しんでがんばろ!

    今回はおしゃべりしすぎて(らんかちゃんとか途中から「それ!エロいよー!」とか声かけ専属になってた♡らぶ)ちょっとしか撮れなかったのですが少しずつ写真載せますね♡
  • 2024
    09/13[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    来週の予定(´∀`)
    image0.png 

    やほやほ(   )
    昨日の撮影楽しかったなあとニマニマしながら過ごしております(怪しい)
    そのお話はまた後でするとして…(   )!

    来週の出勤予定だよ〜!

    19日(木)11:00〜16:00
          セレブスタイル山口店
          事前ご予約にて受付終了しております。

    20日(金)13:00〜20:00受付
           リンカーン宇部店
      15:10〜19:20まで空いています

    20日はまだまだ空いているお時間があるので、会いに行ってやるか〜って方がおられましたらリンカーン宇部店までご連絡をお願いします( )

    来週以降のまだご案内可能なお日にちは
    26日(木)11:00〜15:00受付
    のみとなります(   )

    一度お会いした方からの事前のご予約はいつでも承っておりますので、ご希望の方はご連絡ください( )

    んじゃまたお昼から日記書くね〜(   )書けたら書くね〜(   )書けたらね!!!



     
  • 2024
    09/12[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    きたくりこ!
    これはツヤツヤの写真映えタイツを購入し「どんなツヤツヤ具合なんかな( ᷇࿀ ᷆ )」
    と試し履きした図( ˘◡˘ )

    構えがつよつよヤンキー座りなんよ…( ˘◡˘ )

    試し撮りはちょっとアレですが、、、このタイツ大変良かったです。これ使ってまた今度撮影してみるねー( ᷇࿀ ᷆ )

    本日の楽しい楽しい撮影会はまた明日お話しするとして(すんんんごい楽しかったです)

    今日も出勤でございましたー( ᷇࿀ ᷆ )
    のんびりDAYかなあなんて思ってましたが
    なかよしさま方が「空いてるじゃーん」て見つけてくださってご予約いっぱいになっていた( ᷇࿀ ᷆ )ありがてぇありがてぇ

    なかよしさまからコスプレをご要望いただいたのですが、撮影で早くにお家を出ていた為ご用意ができず「こういう理由でご用意できなかったの〜ごめん〜」って伝えたら
    「え!撮影!!それならアシスタントで参加させて!!!」
    て言われてコスプレの話どっか飛んでいったのウケた( ˘◡˘ )
    そしてもちろん「絶対嫌だ!!!」とガハハ笑いながら断った( ˘◡˘ ) 許せよ…

    自分で自分を撮りながら常々思うのですが、写真って被写体となる人へ抱くカメラマンの気持ちがめっちゃ出るなと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )
    お仕事としてのカメラマンですら若干ではあるものの2人の距離感とか写真から伝わるじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )

    だからラブレターもらうよりも小っ恥ずかしいですし、その絶妙な距離感を知った時にショック受ける事だってあるだろうし…( ᷇࿀ ᷆ )
    なので家族や親友以外の誰かに撮られることってお仕事以外だと抵抗あるんすわ( ᷇࿀ ᷆ )

    だからね、みんなたちは周りにいる大切な人たちの写真をたくさんたくさん撮っておくのだよ。
    後で見返した時、そこには大切な人が写ってるだけでなくあなたの気持ちも載ってるからね( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、もちろんわたくしら撮影オプションとかは無いのでそもそも出来んのだがな( ᷇࿀ ᷆ )すまんな( ᷇࿀ ᷆ )そう言った理由で写真苦手なのや〜( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしが頑張ってる自撮りたちをご一緒に楽しんで見ていただけるのは本当に嬉しいし心強いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    あの写真しほちゃんぽくて良いよ〜て言ってもらえるの幸せですね♡ありがとうございます♡


    本日、はじめましてさまから「しほちゃんって人妻なの???」と聞かれて…「いや、何妻でも無いです( ᷇࿀ ᷆ )」て答えたんですけど我ながら人妻以外に何があったんだろな…( ᷇࿀ ᷆ )と今思う…

    あ!極妻か!( ᷇࿀ ᷆ )
    いや、極妻もカテゴリーとしては人妻であるしな…( ᷇࿀ ᷆ )

    そう、わたくし何妻でもないです( ᷇࿀ ᷆ )
    人妻興奮フェチのみなさまがいらっしゃたらご希望に添えず申し訳ね( ᷇࿀ ᷆ )

    お家と睡眠と音楽と生き物とチョコが大好きな37歳です( ˘◡˘ ) 今世できっと結婚はしませんが性別問わず大好きな人たちと関わりながら生きているので俺の人生オールオッケーかなーなんて思っております( ˘◡˘ ) よろしくお願いします!おす!!

    あ!元気でファッショナブルなかわいいおばあちゃんになって週一パートでサーティワン勤務するのが夢です( ˘◡˘ ) 以上!!

    おばあちゃんといえば…
    なかよしさまが「しほちゃんって絶対このままおばあちゃんになるよね…」と言われて笑った( ᷇࿀ ᷆ )
    10年くらい前に一度在籍していた時にお会いしていたなかよしさまでな( ᷇࿀ ᷆ )
    「その時から髪型変わっただけで姿が何も変わって無い」とおっしゃるのでこのままおばあちゃんになると予想されているそうです( ᷇࿀ ᷆ )

    物理的に老化しない人はいないと思うのですが、考え方や感覚や、姿勢や所作なんかはいつまでも素直に丁寧に持ち合わせて生きたいなあと思いますね( ᷇࿀ ᷆ )

    一年ぶり?くらいにお顔を見せてくださったなかよしさまが「ようやく予定が合ったわ!!」と駆けつけてくださったの、大変嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )
    嬉しくて冒頭2人で話が盛り上がり過ぎてだな( ᷇࿀ ᷆ )今思い返して(あの話の続き伝えるの忘れた…!)てなってます( ˘◡˘ )
    なかよしさま、次回お伝えするので覚えてて…(人任せ)

    「このままじゃ時間無くなるよ!!あと15秒くらいしか無いよ!!(本当は1時間以上ある)」
    「15秒じゃ何も出来ん!」
    「いや、できる!一発殴る事ならば…!!」
    とか言って二、三発パンチしたわたくしを「相変わらずだねぇ」と笑いながらおっしゃっててまるでいつも暴力を振るうみたいな反応になってた( ˘◡˘ )

    暴力反対( ᷇࿀ ᷆ )暴力反対!

    何年経っても「しほちゃんに会いに行かなきゃ!」て思ってもらえること、ふと思い出してもらえること、本当に嬉しいですね( ᷇࿀ ᷆ )♡
    頭の片隅にちょっとわたくしを置いていただいてるみなさま、脳内の敷地お借りしております( ᷇࿀ ᷆ )
    何も悪さはしません!時々、もうそれはそれはときどーーーき「しほちゃんに会いたくなーる」を脳内信号として発信しますのでその際はよろしくお願いします( ˘◡˘ )

    脳内のわりとメインパートにわたくしを置いてくださっているみなさま( ᷇࿀ ᷆ )
    何を見ても「あ!これしほちゃんならどう思うかな」「しほちゃん喜びそうだな」
    になってる頃かと思われます( ˘◡˘ ) うへへ
    どうぞ、ご無理なくお付き合いくださいませ♡

    んじゃみなさま今宵も良い夜を過ごそうね〜( ˘◡˘ )
  • 2024
    09/12[Thu]
    06:36

    グッドボタン 0
    寝て起きたら朝
    
    今日も今日とてとぅあのすぃかったぬぁ(楽しかったな!)

    しほちゃんの日記は長い方が読み応えあって良い。
    短いと物足りない。
    何考えてるんだろうって垣間見えて楽しい。
    あれ12分で書くってどういう事??

    なーーーんてお言葉をみなさまからいただいた本日(ありがてぇよのう)

    しかし明日早いから!今日は!今日こそは短く書く( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


    って思ったら寝てた( ᷇࿀ ᷆ )おはよー!
    短く続きを書く!!!

    昨日改めて思ったのは、ですね…

    自分の事は大切に思ってるし大好きなのですが、それとは別に「私がお伺いしても大丈夫なのだろうか…」というのは今でもずっとずっと毎出勤ごとに思っておりまして…( ᷇࿀ ᷆ )お緊張…

    それはどんなになかよくなっていただいた方でも、初めてお会いする方でも変わらず感じる事なんですよね。

    何度となく自分の不出来の点から「…これはもう続けられないかもしれない」と思った( ᷇࿀ ᷆ )!わはは
    そして今も常に引き際を考えない日は無いです。

    ただ、昨日ね
    『あなたは、今まで通りのしほちゃんで居てくれたらそれで大丈夫だよ!』
    と何気なくなかよしさまに言われたのですよね( ᷇࿀ ᷆ )嬉しかったなあ…

    人間なので合う合わないはそれぞれあるのは大前提で、それでもこうしてお会いしてくださるみなさまがいらっしゃるから私はずっとしほちゃんとして存在できるんだなと強く思います( ᷇࿀ ᷆ )

    これをご覧になってるみなさま!
    いつもお会いしてくださるみなさま!

    ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    変わらないしほちゃんで居る為には変わり続けなればいけないと思っているので、これからも楽しく自分の中での発見やチャレンジを続けて行きたいな…
    そしてお会いした方と「よく出会えたねぇ嬉しいねぇ」と幸せ共有できると最高じゃね( ᷇࿀ ᷆ )??と感じるのです♡

    その為に何が出来るかなって最後の日まで試行錯誤しながら進みたいなと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    という事で!
    本日も出勤なのだー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日は16:30頃から空いておるらしい( ᷇࿀ ᷆ )
    詳しくはお店にご確認くださいなっ( ᷇࿀ ᷆ )

    今日も暑くなりそうなので無理せずやってこーねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
  • 2024
    09/11[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    まとめてみた!
    

    現在わたくしが所持してるプレデターラットさまのお衣装でコスプレとして持参できるものをまとめてみました( ᷇࿀ ᷆ )

    自分の露出度高い写真見すぎてちょっと具合悪い…( ᷇࿀ ᷆ )しかも並べるとなんか気持ち悪くないですか…大丈夫?

    一応隠したりしたけど肌色多めな写真なので制限入るかもしれません…!

    去年一度お知らせしたのでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ご希望の方はご予約の際に番号でお伝えくださいませ( ˘◡˘ ) 持ってくね♡

    あと、パネルの水着(紐が水色のもの)や最近の日記で使ってる黒い水着もコスプレで使えます( ᷇࿀ ᷆ )

    この他に最近購入したカッケーやつがあるのですがそれはまだお写真撮ってないので今度撮影してお見せしますね( ᷇࿀ ᷆ )その反応を見てコスプレとして解禁するかどうか判断す( ᷇࿀ ᷆ )!!
    腰がぱちぱちすぎて着用に時間かかりそうなので撮影だけで終わりそうではあります…( ᷇࿀ ᷆ )

    んで制服とかスーツもあるのだがそれもまた今度撮るねー( ᷇࿀ ᷆ )

    基本的に私が購入したお衣装はどれもコスプレとしてご利用いただけます( ˘◡˘ )
    なかよしさまからいただいたものは日記用で撮影しているだけなのでプレイには使えません(ご了承願う♡)

    気になるものがあればお気軽にお尋ねくださいましまし( ᷇࿀ ᷆ )

    何で自分でお衣装準備するのかって???


    …一般的なコスプレがどれもこれも入らないからだよ!!!ぴえ〜( ᷇࿀ ᷆ )
    恵まれたビッグサイズ( ᷇࿀ ᷆ )わー!おめでとう〜!

    とは言えはそろそろ一般サイズも試したいところなのでサイズダウン頑張ります。
    応援してください( ˘◡˘ )

    んじゃ今日は夜出勤するのでなー( ᷇࿀ ᷆ )
    ご予約いただいたなかよしさま方、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    明日はたっぷり空きあるのでもしよければお会いいただけると嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ