求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/10/01[Tue]06:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    01:06

    グッドボタン 1
    きたくりこ
    
    帰宅即荷物を置き、黙々とスタンドをセットし、タイマーで数枚撮って確認し、納得の出来まで続けるのをやめろ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    タイツ脱ぎ捨てた後だから素足なのはゆるせ( ᷇࿀ ᷆ )

    クラッカーシリーズが増えたよー( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしの真顔クラッカーシリーズが好きなみんなたちー( ᷇࿀ ᷆ )おまたせー( ᷇࿀ ᷆ )
    むろん今回のスタンプの下もめっちゃ真顔です。

    今日なかよしさまが
    「キーワード言うために8月はクラッカー必須なのかと思って」
    と真顔で言っててわろた( ᷇࿀ ᷆ )

    相変わらずクラッカーはパァァァァァン…くっさ!!!の流れがデフォなんですね( ˘◡˘ )

    しほちゃんの声って地でそれなの…?
    を出会って行く年月が過ぎた今更質問されて
    「そおおおおなのーーーー(この声まじで苦手)」
    という訴えをしまくりましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    なんか、なんだろう、、、
    不安定?聞き取りにくい?そんな声なんですよ…
    威厳が全く無い( ˘◡˘ )
    この声で怒られても本当に何の意味も無い( ˘◡˘ )

    しかしこの声で37年やってっから( ᷇࿀ ᷆ )
    これからもこの声とお付き合いしていくつもりだから( ᷇࿀ ᷆ )
    どうぞみなさまもお付き合いよろしくお願いします。。。

    自分では「変な声だなー」と思ってまして。
    己の見た目と発せられる声色のアンバランスさが未だに慣れないんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    でもみなさま「その声も好き〜」
    と言ってくださる方が多くて
    奇特がこんなに集まってる世界よ…それがハピメン…感謝(深々と礼)
    という気持ちです( ˘◡˘ )

    自分の「変なの」と思っている事を「かわいい」と言っていただける事がどれほど嬉しいか( ˘◡˘ )
    私の中の私の知らない「かわいい」をあなたが見つけてくれるのだなあ、というあたたかい瞬間がみなさまとお会いしてる間ずっと続いている気がするんですよね( ᷇࿀ ᷆ )うれちい

    ほんっと!みなさまと過ごす時間ってそれぞれに全然違う幸せや楽しさが溢れてて、毎回見た事無いきらきらした箱を開けて中を覗き込む、そんな感じなんですよね( ˘◡˘ ) しあわせ〜

    来週も再来週もお会いするなかよしさまが真面目な顔して
    「今から!エッチな事をします!!」と大宣言したもんだから私も全力で
    「えーー!!今まで一緒に過ごした時間、百人一首しかした事なかったのに!!エッチなこと無理です!!キャンセルお願いします!!!」
    など答えたりしましたね( ˘◡˘ )

    百人一首しかしないデリヘル嬢ってなに( ˘◡˘ )

    ちはやぶる〜神…

    「ハイっ!!(からくれないに水くくるとは!!!)」


    それで180分過ごすの無理…じゃないね( ᷇࿀ ᷆ )めっちゃ楽しそうやん!!!!!!
    果たしてそれをデリヘルでやる必要性はあるのだろうか。。。
    必要性とか考えたら私がみなさまの前でやってる行動まじで1ミリも不必要なことしかしてない気がする…( ˘◡˘ )

    今日お部屋の中央から段々服を脱ぎ捨てながら歩いて進み、トイレの目の前で最後にタイツを脱ぎ捨て全裸になったところで
    「ほら!見て!!新しいネイル!!キラキラだから!」
    と足の指をなかよしさまにヒラヒラさせ
    「あ、、ほんと…だ」
    と言われる反応を聞き終わらないうちにトイレに行き、出て来てまた脱ぎ捨てたそれらを拾う…ことはせず全部なかよしさまが拾って歩いてくれた( ˘◡˘ ) !!!

    今書きながら
    これを…こんな動きを…4年以上も見続けているなかよしさま…気の毒すぎるっ…うっ…うっ
    と泣きそうになりましたが泣きませんでした( ˘◡˘ )

    思い立った行動を脳で吟味することなくすぐ四肢で表現してしまうので本当によく無いよね( ᷇࿀ ᷆ )
    もう慣れたわ〜みたいなお方ばかりで大変ベタベタに甘やかしていただいています( ˘◡˘ )

    今日の俺は今日しかいない!
    というのがなかよしさまとの度々出てくるおまじない?合言葉?みたいな言葉がありまして( ᷇࿀ ᷆ )

    今日は「お!今日の俺、はじめましてじゃ〜ん」
    てなかよしさまなでなでしながらご挨拶した( ᷇࿀ ᷆ )

    ずっと会っていてもその時のその人は今日のその瞬間にしか見えないからね( ᷇࿀ ᷆ )
    変わり続けるあなたを見せてくれてありがとう
    ( ᷇࿀ ᷆ )
    変わり続ける私も見てくれ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    お会いするみなさま、いつもあたたかい気持ちと行動と笑顔で私を見守ってくださってありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )らぶ〜♡

    そんな感じで本日もハピハピな気持ちで眠れそうですわ〜( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなたちもゆっくりたっぷりねんねしましょうねー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    08/16[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    毎度大変な髪色修正。
    image0.jpeg
    近所のプリンセス(5歳)から突然「なんでその髪の色にしようと思ったのー?」と、わたくしの頭髪について質問を受けました(  ᷇࿀ ᷆ )

    「えっと…かっこいいかなと思って。」

    もしかして不思議な頭の奴だと思われてたのかなあ、なんて思いつつでも自分では気に入ってることを伝えられたら良いなとも思いながら答えたらプリンセスはまっすぐこっちを見て

    「めーーーーーっちゃかわいいよ!!!!!」

    と大きな声で言ってくれました(  ᷇࿀ ᷆ )
    嬉し過ぎてハイタッチした(  ᷇࿀ ᷆ )

    お会いしてくださった方はご存知かと思われますが、わたくしハデハデな頭髪でして(  ᷇࿀ ᷆ )
    それ…なんの仕事!?というヘアカラーですの(  ᷇࿀ ᷆ )
    でもかわいいので気に入ってます♡
    そして意外にもみなさまから好評で嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    しかし小さなお友達からもこうしてまっすぐ伝えてもらえると改めて嬉しいですね(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    そろそろ色が落ちてきたので入れ直したいなーと思いつつ、この色が抜けた状態も気に入っているので迷うところ(   ˘◡˘ ) 


    何が大変って写真撮った時の髪色修正が大変で、逆に言えばそれ以外大変なことは無い(  ᷇࿀ ᷆ )ははは!

    はじめましての方で「絶対黒髪主義」なお方がいらっしゃれば私はやめておいた方が良いかと思われます(  ᷇࿀ ᷆ )念の為…!

    先日友人と自撮り会をした時にも
    「エロアピする人はこの髪色せんのよ〜!」
    「1番避けるよな〜!!」
    「人妻店所属の髪色では無い」
    「エロさアピールできん」
    「エロ…どこ。エロさ…どこ〜!」

    なんて笑ったものでした(   ˘◡˘ ) 
    色気ゼロで申し訳ね(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    本日は10日ぶりの出勤で朝からお緊張なのですが、なかよしさま方にお会いできるのでハピでござる〜(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃみなさま午後も頑張りすぎず、休憩しまくって過ごしてなー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


  • 2024
    08/15[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    本日のミッションインポッシブル
    
    
    最中と書いて「もなか」と読む

    小さい頃知った時「なんで!?」て思いましたよね( ˘◡˘ )

    ミーティングがあってな( ᷇࿀ ᷆ )
    夏休みでみなさまお出かけされるから各所からのお土産があるわけですよ( ᷇࿀ ᷆ )わーい!
    それを食べながらミーティングしてましたん( ˘◡˘ )
    で、私は目の前にあったモナカをチョイス( ˘◡˘ )
    口に入れた瞬間…全水分が持っていかれて上顎に張り付いたまま全っっく動かなくなりましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    ミッションインポッシブルのトムクルーズ並みの張り付き( ˘◡˘ ) !!!!

    上顎にモナカクルーズがびっしり隙間なく張り付いた事により1ミリも喋れなくなる事態が発生( ˘◡˘ )

    1人ならモナカクルーズが心行くまで張り付かせていようと思ったのですが、1人ではない!しかもミーティングという状況( ˘◡˘ )

    わたくしに意見を求められるも本当に1ミリも喋られんの( ᷇࿀ ᷆ )!頼む今私に意見を求めないでくれ!!
    これまさにミッションインポッシブルじゃんか( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    モナカってセメダインの代用になるんじゃない??
    てくらいの圧倒的な接着力はコーヒー流し込むぐらいじゃ取れなくて、しばらく1人「その意見について深く考えている」みたいな顔をキメて黙りこんでいました( ˘◡˘ ) 実際はモナカ剥がすのに必死なだけ( ᷇࿀ ᷆ )

    そのうちやはり「なんで1人何も言わなんだ?普段はヘラヘラ意見言ってんのに???」みたいな違和感をみんなが覚えるわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    普段ヘラヘラしている弊害ここに来て出てしまった…

    ジェスチャーで
    「これ(最中)」「口に」「くっつく」「喋る」「無理無理無理」みたいな動きをし、みんなたちに呆れられつつようやくモナカクルーズを食道に輸送成功( ᷇࿀ ᷆ )

    …えー。ただいま帰ってまいりました…
    の挨拶をしつつ喋り始める事ができました( ˘◡˘ )
    (私)ちゃん本当にいつもいつも1人で何やってんの!?
    という上司からのお言葉。

    ほんとだよ( ᷇࿀ ᷆ )何やってんだよ( ᷇࿀ ᷆ )
    いつもいつも………いつも!?
    モナカクルーズは初だが!?
    自覚のない何かしらのインポッシブルを日々発生させているのかもしれないと今これを書きつつ不安になっております。。。

    本当に一生声出せないかと思った( ˘◡˘ )


    でも、なんで?なんで私だけミッションインポッシブル???
    モナカクルーズ???

    そう思ってよくよく観察したら、みんなちょっとずつ食べてんの( ᷇࿀ ᷆ )モナカちーーーとずつ( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし?
    もちろん一口ですわ( ᷇࿀ ᷆ )
    おやつはなんだって一口ですわ( ᷇࿀ ᷆ )

    いただいたモナカは結構大きくてですね、それを一口で食べたもんだからミッションもインポッシブルになりますわいね( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    …本当にどうにかしてほしいよね!お行儀の悪さに呆れちゃう( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし、閉じてる時はお口小さめなんですが開けるとめっちゃでっかいんです( ᷇࿀ ᷆ )エイリアンみたいな口の構造になっとると思う( ᷇࿀ ᷆ )

    それをいい事におやつを一口で食べてしまうから品性ダダ下がりです( ˘◡˘ ) ごめん…。

    小さい頃家族から言われて1番ダメージを受ける言葉が「品が無い」でした。
    我が家の家族は誰も「バカ」とかそういう言葉は言わなくてですね、最大限の警告の言葉が「品が無い」でした( ˘◡˘ )
    下品はまだ下ながらも品が存在するわけですよ。
    品が無いって。無いってゼロですからね( ᷇࿀ ᷆ )

    あれ言われるの結構ダメージだったの( ᷇࿀ ᷆ )
    しかも穏やかに諭すように「お父さんはそれは品が無いと思うんだけど、(私)ちゃんはどうかな?」なーんて聞かれた日にゃぁ…

    あああああ!!しまったーーー!

    と猛反したものです( ˘◡˘ )

    それなのに、それなのに今!
    私は品の無さ丸出しじゃないか!!!

    何がモナカクルーズじゃ( ᷇࿀ ᷆ )
    己の人生がまじミッションインポッシブルです( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    08/15[Thu]
    09:24

    グッドボタン 0
    20日のご案内
     image0.jpeg

    久しぶりにたっぷり寝た(  ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    ふぃー!!!
    山場はまだ抜けないけど眠りの時間は確保できるようになったぞー(  ᷇࿀ ᷆ )やっほー!
    しかしめっちゃ怖い夢ばかり見るぞー(  ᷇࿀ ᷆ )やめてけろー!

    というわけでおはようございます(  ᷇࿀ ᷆ )

    昨日は急なキャンセルのお知らせでしたがなかよしさま方が見つけてくださりお電話にてご予約、その後オキニトークで「予約したからねー」とサラッとお知らせ…

    その流れ…(  ᷇࿀ ᷆ )神か!?(  ᷇࿀ ᷆ )

    と思いました(   ˘◡˘ ) スマートすぎるね♡
    本当にありがとうございます♡
    というわけで、、、

    20日(火)の空きは12:20〜14:20頃までとなります(  ᷇࿀ ᷆ )

    もし良ければお誘いくださいましー(  ᷇࿀ ᷆ )!

    キャンセルに関しては確かにびっくりはする!びっくりはするけど「ま!仕方ないよね〜!」と思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )
    あ、嫌がらせとかそういうのだったらまじパンチですが、そうじゃ無かったらわたくしはその流れに乗るしかないわなって思います(   ˘◡˘ ) 

    物事ってタイミングだからさー。
    その時間的な意味もそうだけど、「よし!やるぞ!」とやる気スイッチが入った時にやるべき事が現れてるとうまく軌道に乗れるけど、スイッチ入ってもやるべき事がこなかったり、来た時にスイッチ入ってなかったり…

    とかそういう物理的な流れと自分の気持ちのマッチングみたいなのってあるじゃ無いですか(   ˘◡˘ ) !!

    これを私へのご予約に当てはめると!
    「空いてるじゃん」という私のスケジュールと「その時間行けるじゃん」というご本人のスケジュールと「会いたいな」の気持ちがうまーく重なった時だと思うんですよね(   ˘◡˘ ) 

    キャンセルされる時はそのどれかが重なりから外れるって事だろうから仕方ないよねーと思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )また次回会ってくれよな♡
    と同時にそれを見つけてくださる方もまたタイミングなので、よくぞ見つけてくださった♡ありがとう♡の気持ち(  ᷇࿀ ᷆ )

    あ、「会いたいな」の気持ちが無くなったのだとしたらそれはわたくしの努力不足であり魅力不足(  ᷇࿀ ᷆ )まじごめん。会いたくなるような人になる!多分!なれる…か?わからん!けど多分大丈夫(  ᷇࿀ ᷆ )…多分。…うん、精進する!!!

    実は昨日、この空き時間を私の大好きなキャストさんが狙われてて大変可愛かったです(   ˘◡˘ ) 

    「しほちゃんのその時間、予約していいだろうか」「いや、普段しほちゃんに会えないファンの方やご新規さまに譲るべきか…」と葛藤されててらぶでした(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡

    結果「ファンに譲る」と判断され(その言い方もかわいい)
    「私はしほちゃんのファンの気持ちが本当に分かるよ」
    とまで言っていただき大変ハピでござった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    わたくしを好いてくださるみなさま♡
    こんな感じの(携帯画面の前でダブルピースをする)者ですが、お会いする度にみなさまから大切にしていただけているなあといつも感じております(  ᷇࿀ ᷆ )本当にありがてぇ♡

    これからもみなさまが作ってくれたタイミングを大切に過ごしていきたいなと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ああ、空きのお時間のお知らせだったのにまーた長くなってしまったな(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    ほんじゃ本日もあちぃからアイスたべたべしながら過ごそうね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024
    08/14[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    キャンセルのお知らせ〜
    image0.jpegやほやほみなさま(  ᷇࿀ ᷆ )

    20日は貸切出勤だったのですがキャンセルになりましたの(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    なので!!だもんで!!

    🌟20日(火)11:00〜15:00受付

    でいつも通り出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    急ではありますが、もしお時間合うよーって方がいらっしゃいましたらお声かけくださいませ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    出勤表に上がってるお日にちですので、お店にお電話していただければどなたでもご案内可能となっております(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃサクッとお知らせでございました♡♡

    みんなたち!!お会いできる事を待ってるぞ(  ᷇࿀ ᷆ )♡いや、無理にとは言わない(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ


  • 2024
    08/14[Wed]
    09:12

    グッドボタン 0
    楽しいってなんだろうねぇ
    
    ここ1ヶ月程度毎日ヘブンのマイガール限定日記を数個ずつあげております( ᷇࿀ ᷆ )
    見てくれとるー?
    あ、重要なことは特に書いてないから見ても見なくてもどっちでも良し( ᷇࿀ ᷆ )
    でも見てくださるみなさまありがととととと♡

    公開時間終了と共に『公開終了』というシャッターがガラガラと降りてしまうので、定期的に削除し整理しているのですが時に忘れてそれがズラッと並ぶと寂れたシャッター街的な雰囲気になるので慌てて消しております…( ˘◡˘ )

    今日は限定日記をお休みする…と言おうと思ったけど今朝もうすでにアップしてました( ˘◡˘ ) エヘヘ
    似たような写真ばかりかと思われますが、一応全部違う奴使ってるの( ᷇࿀ ᷆ )!
    限定日記には同じ写真二度と使わぬ!と思ってやってるんですけど完全に自己満の世界ですな( ᷇࿀ ᷆ )

    来週また自撮り会するんですわー( ᷇࿀ ᷆ )
    今回も1人じゃ無いんですわー( ᷇࿀ ᷆ )わーい♡楽しみ楽しみ。

    1人で黙々とやってると、ふと「これ…なにやってるんだっけ…」て思う瞬間があるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    んで鏡に映るんですよ…
    全裸で照明の配線調整している自分が( ᷇࿀ ᷆ )

    カーッ( ᷇࿀ ᷆ )恐ろしい!!

    ま、それも笑えてしまうので良いのですが。

    前回友人と一緒にやって(それぞれが黙々と自撮りするってやつだったが)
    時々向こうの方から「それかわいいやん」とか声が聞こえてきては( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘってなる瞬間とかあって大変よかったんですよね。

    ベッドに寝転んで上から写真撮る時に、カメラスタンドが倒れないように自分のカバンを駆使してバランス整えている時に
    「いや、必死やん!!!」て笑いながら言われて
    「必死なんですよぉぉぉぉ」てこちらも笑いながら返す、みたいな瞬間とかね( ᷇࿀ ᷆ )

    どんなに真剣なシーンでも、集中した作業でも、どこかにおふざけが無いと続けられないわたくしとしては「なにやってんだろなー」てちょっと肩の力を抜けるフフッとした瞬間がある事でより良いものが出来ている気がします( ᷇࿀ ᷆ )♡

    それぞれ日常は違えど自分なりの物事の捉え方を大切にしている人たちが集まっているのなら尚の事( ˘◡˘ )

    『大真面目にふざける』『楽しい事しかしたく無いけどやらなきゃいけない事があるならそれを楽しい事にしちゃお!』
    みたいな感覚があると割となんでも楽しくなりますね( ˘◡˘ )
    ちょっと語彙不足で何言ってるか分かんないね( ˘◡˘ ) ごめ、、ん

    何が言いたいかって、あなたも私も世の中にいる人たちみんなみんな頑張ってるよなーって事です( ᷇࿀ ᷆ )
    頑張れない時は頑張らなくて良い世の中であって欲しいとは思うんですよ。
    誰にも咎められず、ゆっくり休む事が誰でもできる世界であって欲しいとは思うんです。

    と、同時に「よっしゃ!頑張るぞ!!」てなってる人がどんどん頑張れる世界でもあって欲しいよね( ˘◡˘ )
    頑張るってダサいわ〜みたいな空気は要らんよなと思いますね。それは自分の中で考えることであって頑張ってる誰かに向ける目線では無い( ˘◡˘ )

    あ?わたくし?
    わたくしはできるだけ頑張りたくない( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    生きてるだけでヨシみたいな生活を送りたい( ᷇࿀ ᷆ )
    なので楽しい事しかしたくないや〜( ᷇࿀ ᷆ )わはは〜で生きています( ˘◡˘ )

    日記も写真を撮る事も、出勤もみなさまにお会いする事も、最終的にシンプルな答えを出すと「楽しいから」でまとまる気がしてね( ᷇࿀ ᷆ )
    楽しいってゲラゲラ笑う、みたいな事だけじゃないですよ( ᷇࿀ ᷆ )

    考えが深まるとか、誰かの世界を見させてもらえるとか、お互いを大事にできるとか、自分の新たな発見があるとか、そういうの全部ね( ᷇࿀ ᷆ )!
    もちろん変な事やってゲラゲラ笑う楽しいも大好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    日々頑張るみなさまも、今はお休み中のみなさまも、心がちょっと軽くなる時間がどこかであると良いな( ᷇࿀ ᷆ )そんな事を祈っておーる( ᷇࿀ ᷆ )

    んじゃ今日も太陽ひゃっこ出てっから!!
    みんなたち!暑さに気をつけてなー( ᷇࿀ ᷆ )!!
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    これって自己紹介?
    
     

    image3.jpeg

    変なポーズキメてわろてるわたくし〜(  ᷇࿀ ᷆ )
    ポーズが昭和なんよ(   ˘◡˘ ) うへへ

    以前なかよしさまから
    「しほさんの人間関係の構成ってちょっと面白いよね」と言われましてね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしの自己紹介になるかもなーと思ってそんなお話を本日はしようかと思います(   ˘◡˘ )
    何の色気も無い長文ですのでセクシーご希望の方は流してくださいませ…(  ᷇࿀ ᷆ )

    …わたくしが過去セクシーな日記を書いた事があっただろうか、いや無い!!(反語表現)

    えっと…何から話そうかな。
    来月音楽フェスに行くんですよ、友人と。
    で、友人とは現地集合現地解散です(  ᷇࿀ ᷆ )
    彼女と会うのは5年ぶり2回目。そう!
    はじめまして〜、したのが5年前の一度きり(  ᷇࿀ ᷆ )

    そこから特に直接連絡は無く春頃
    「9月のフェス行かへん?」
    とお誘いが来たのでした(  ᷇࿀ ᷆ )
    二つ返事で「おけ、行く」と返すわたくし(   ˘◡˘ ) 

    彼女とはじめて会ったのは旅行先での現地集合。場所は台湾(  ᷇࿀ ᷆ )
    なんか3日くらい一緒にいた。
    初見で(   ˘◡˘ ) 

    今ここに書いていて、我ながら
    「よく会おうと思ったね!!!」
    と思います(   ˘◡˘ ) 
    知らない人と初顔合わせの場所が台湾(   ˘◡˘ ) 
    そこから5年会う事無く再会がフェス(   ˘◡˘ ) 

    あ、インタネットで彼女が色々な考えを表現するのはずーっと見てます。特に絡みはしないが(  ᷇࿀ ᷆ )見てるだけ♡

    わたくし学生の頃は大抵1人で行動していまして、大学生になってからインタネットを使うようになり、今も関係が続く家族のような友人たちはだいたいインタネットで出会いました(   ˘◡˘ ) 
    ありがとうインタネット…これがなければわたくしは今でも1人で1人の世界を楽しんでいただろう(それはそれで全然オケ)

    (あ、なんかこの人と無言で過ごせるかもしらん…)
    とか
    (なんか一緒に過ごすとお互い楽しいだろな…)
    ていう勘がめちゃくちゃ働くんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )

    インタネット、特段SNSでのその人が醸し出す雰囲気というか言葉遣いとか文言のチョイスとか…そういうので「グッとくる」みたいなのがありませんか(   ˘◡˘ ) 

    別にそこでやり取りをするとか、そういうのは滅多にせず、その人の発信をただ「面白いな〜」と眺めるわけです。
    いつか話してみようかな、まあいつかね。
    と思って気負いせず過ごしているとある日相手から話しかけられる、という事があるのです(   ˘◡˘ ) 

    そんな時は「あ!この方もなんか合うかも〜」て思ってくれてたのかな。
    なんて事でそこで初めて顔を合わせたりするんですよね(   ˘◡˘ ) 
    そうするとそこからずーっとずーーーっと関係が続くという。
    それが私の親しき人達というものの認識です(  ᷇࿀ ᷆ )別にお互いお互いの知らないこといっぱいあっても良いかな、とすら思いますね(  ᷇࿀ ᷆ )そのうち分かるだろうし。それよりも同じ空間に居て違和感ない感じが最優先だったりします(   ˘◡˘ ) 

    私の友人に対する、というかプライベートに関わる人達に対する興味関心って「その人が何を思い、考え、表現するか」であって外見とか別に無いなら無いで良いと思っています。
    外見が無い人間なんてあり得ないので、結果外見とか年齢とかどこにいる誰だ、みたいなのは後からついてきてます(   ˘◡˘ ) 

    外見は内面の1番外側だと思っているので、考えや感性が尊敬できる相手は外見もやはり素敵だったりするわけですが(   ˘◡˘ ) 

    あ、わたくし人の顔が覚えられませんの(  ᷇࿀ ᷆ )
    会うと「ああ!この顔だった!」と瞬時に復元されるのですがどんなに高頻度で会おうが大親友であろうが、本人を目の前にしていない時に思い出す顔はだいたいぼんやりモヤがかかってるような印象です(  ᷇࿀ ᷆ )
    話した内容とか声とか、何を一緒にしたとかはめちゃくちゃ覚えている(   ˘◡˘ ) 

    大人になればみなさまそうなのかもしれませんが「今日明日遊ぶ!」みたいな関係よりも「久しぶりに会ってお互いの感覚を確認したり、新しい考えを共有したり、今までの価値観をブラッシュアップする」そんな関係性がとても心地良くありがたいなあと思っています(   ˘◡˘ ) 

    もちろんそんな相手とのどうでも良い会話やダラダラ過ごす時間、ぼーっと無言の空間なんかも至福ですよね(   ˘◡˘ ) 

    10年以上の付き合いのある友人達はいずれも県外、国外にいたり、連絡取るのも数ヶ月に一度。
    即レスというよりも数日かけて超ロングテキストを送る、という手紙のようなやり取りをしています(   ˘◡˘ ) 

    だからいつでも会える!みたい相手はかかりつけ病院の先生くらいで(予約すれば必ず会えるから)
    親密な対人関係に求めるものが「いつでも会える」というよりも「いつ会った時でも今の自分をちゃんと出せる」「その時の相手としっかり向き合える」というのが大切だと感じています(  ᷇࿀ ᷆ )

    それができる相手とは離れていても繋がってる感じがある〜(  ᷇࿀ ᷆ )


    って事で!?
    ざっくりとしたわたくしの人付き合いのお話でした(   ˘◡˘ ) 

    あ、顔はまじで覚えられんのだ(  ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさま方のお顔も会った瞬間「これこれ〜♡らぶ〜♡」て復元してお会いして無い時はぼんやりモヤがかかってます…(   ˘◡˘ ) ゆるせ♡
    話した事や一緒にした事や共有した感覚なんかはめちゃくちゃ覚えている(   ˘◡˘ ) ♡らぶ♡これからもよろしく♡


    みなさまは普段どのような感覚で友人、知人、ご家族、同僚なんかとお付き合いされていますか?
    1人の空間がどれだけ欲しいか、、とかも人によって全然違うから「だから人間っておもしれー(  ᷇࿀ ᷆ )」ですよね!


    ほんじゃ気が向いたらまた色気のない内面的自己紹介をしたいと思います(  ᷇࿀ ᷆ )読んでいただきテンキューテンキューでした♡
  • 2024
    08/12[Mon]
    10:12

    グッドボタン 0
    マシュマロ(質問ツール)再開したよ!
    
     image0.jpeg

    ここ数日は帰宅後これ(画像)で全く動けなくなっています…(  ᷇࿀ ᷆ )

    帰宅後は即着替えなきゃゆっくりできないんですけど、昨日とか服脱ぎながら段々床と一体化していきました…(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    お風呂に行かなきゃ…お風呂…お風呂に行かなきゃ…
    と薄れゆく意識の中で自分自身に話しかけていたのですがその内
    「今日くらいお風呂の方が来てくれたっていいじゃない!!」
    という気持ちが出現(   ˘◡˘ ) 
    そもそも人生で一度もお風呂が来てくれたこと無いんだけど!?こちから行くばかりなんだが!?片一方だけ歩み寄るのは負荷がすごいんよ。共生とは?世界平和とは?互いの歩み寄りが必要なのでは…?

    と考えたところで
    「相手はバスタブ!!!!!」
    と我に返りました(   ˘◡˘ ) 

    疲れているね、ええ(   ˘◡˘ ) 

    はい!!前置きが長いっ(  ᷇࿀ ᷆ )

    以前設置していたマシュマロという匿名の質問ツールを再開しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    以下QRコードからわたくしに質問やお問い合わせ可能です(  ᷇࿀ ᷆ )

    image1.jpeg

    ただし、回答はぺけらんどことXを介しますのでご注意ください(   ˘◡˘ ) 

    ⭐️まだ会ったこと無いからオキニトークは使えないけど聞きたいことがあるよ!
    ⭐️オキニトークは使えるけど匿名で質問したいよ!
    ⭐️会った事あるけどヘブンのアカウント名を伝えて無かったから伝える手段は無いかな…

    なんて方にご利用いただけるかなと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    現在、わたくしのオキニトークはお会いした事がある方のみに開放しています。

    お会いしたことあるけどヘブンのアカウントを伝えて無いからオキニトークできない!て方がいらっしゃいましたらマシュマロにてアカウント名をお知らせください。
    こちらからの返信はぜずにヘブンの方でフォローし対応させていただきます(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃ今日こそは床と一体化せずサッと行動してサッとお布団の森へ向かう事を目標とします(   ˘◡˘ ) !!

    みんなたちも暑さ続くから気をつけてなー(  ᷇࿀ ᷆ )

    🎀🎀🎀🎀🎀
    8月の出勤予定日は全て受付終了いたしました。
    9月の出勤は仮予定が出来次第こちらの日記とぺけらんど(X)@shiho_4583150でお知らせします。
    🎀🎀🎀🎀🎀


  • 2024
    08/11[Sun]
    08:08

    グッドボタン 0
    こんな妹は嫌だ(´∀`)
    実家のイッヌの事を
    「かわいーぬ(可愛い犬)」「天才ちゃん」「スペシャル」「ディア」などなど呼びまくってもはや名前とは…という感じなのですが呼ばれる度に大変喜んでにこにこしているイッヌ最高( ᷇࿀ ᷆ )

    なんかこの光景どこかで見たことあるなと思っていたんですが、ラブリーmy momの私に対する表現と完全に一致( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    おお、環境とはこんなに作用するものかと身を持って感じております( ˘◡˘ )

    他者に「お宅の娘さん、素敵ね〜」という社交辞令言われた時ですら
    「そうなのよ!本当に良い子!素敵なの!」と満面の笑みで返すお母様…( ˘◡˘ )

    謙遜が1ミリも無い( ˘◡˘ )
    潔いくらいに無い( ˘◡˘ )

    んで娘(私)もその横で
    「えへへへ」とヘラヘラしているもんだから良くない( ˘◡˘ )

    幼少期をエヘヘ( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ( ᷇࿀ ᷆ )で過ごすとこんな大人(自分を指差す)になります!!!みんなたちご注意を( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    えっへん( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    性格?気質?というのは環境に大きく関係するなあと実感しつつ、果たしてこのヘラヘラ人間で良いのかしら…という疑問は深く考えないようにしてる( ˘◡˘ ) うん、これで良い。

    そうそう、みなさまから時々「しほちゃん末っ子でしょ?」と言われる事があるのですが末っ子ってそんな分かりやすいものなんですかね…

    実際に末っ子ではありますが…( ᷇࿀ ᷆ )

    と思い「末っ子気質とは」で調べてみたら以下の特徴が出てきました( ˘◡˘ )
    怪しい…6番目あたりから怪しい…( ˘◡˘ )
    特に8.9とか絶対近くにいたら嫌じゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )
    我を通すのに無責任って( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまから言われる「末っ子でしょ」がこれから来るものだとしたら……

    …考えないようにします( ˘◡˘ )
    うん、2番の愛されキャラってところだけに注目しとこ( ᷇࿀ ᷆ )
    あとはまあ別にスルーしとこ( ᷇࿀ ᷆ )
    そうしようそうしよう( ᷇࿀ ᷆ )

    この考えがまさに8.9という事なのですかね…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    あ!!つい最近大好きなキャストさんから「しほちゃんは国民の妹」と言われたばかりだったな( ᷇࿀ ᷆ )規模でか〜!対象ひろ〜!

    というわけでみなさまの妹として今後もヘラヘラしております( ᷇࿀ ᷆ )よろしく〜♡

    あとみなさまがご一緒に暮らしている人間じゃない生き物たちの様子も知りたいです( ᷇࿀ ᷆ )よろしく〜♡

    みんなたち!今日も適度に休憩しつつ遊んだりお仕事したりしてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    08/10[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    本日も「だからなんなんだ!」日記
    
    パリピ八つ墓村別ver.

    何枚か撮ったのでここで供養いたします( ˘◡˘ )
    何枚も撮るなよ、夜中に( ˘◡˘ )

    ねぇ…本当になんなんでしょうねこの人は(私ですが)

    腕の長さには定評があります( ᷇࿀ ᷆ )!
    友達との記念写真を頼んだ知らぬお兄さんからシジマールって言われたことあるから( ᷇࿀ ᷆ )!
    足は長くない( ᷇࿀ ᷆ )!アンバランス( ᷇࿀ ᷆ )!
    お尻はでかい( ᷇࿀ ᷆ )どうしてくれよう!

    今日から長いお休みに入る方も多いのでしょうか( ᷇࿀ ᷆ )よっ!このバカンス野郎!最高かっ♡
    暑い日々を頑張ってきたみなさま、しっかりばっちり休息してくださいね♡

    変わらずお仕事のみなさま、お疲れ様です( ˘◡˘ )
    お仕事の方がいるからみんながお休みを満喫できているのだ!!!世界は誰かの働きでまわっている!!!

    そんな私はちょっとしたトラブルがあり、お休み無くなってしまっただ( ᷇࿀ ᷆ )へへへ
    ま!仕方ない〜( ᷇࿀ ᷆ )やるっきゃない〜( ᷇࿀ ᷆ )

    乗り越えたら美味しいチョコを食べようと思います( ᷇࿀ ᷆ )乗り越えていない今も食べてるけど( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    そして今勉強している言語学の通訳研究会に入ることになり…(お、、、おれが!?)という気持ちで震えております。
    何の資格も持っていないので今から試験とか受けていかなければ…( ᷇࿀ ᷆ )
    まあ楽しいから良いんだけどね〜( ᷇࿀ ᷆ )やりたい事しかやってないしなあ〜( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、そだそだ!ぺけらんどではちょっとお話ししたのですが10月〜11月中旬はかなり出勤が減るかなと思うので(できるだけ出勤します)
    来月は今月よりも出勤できるようにしたいなと思っています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    全然まだ予定分からないけど…

    今月末までに9月の仮予定をお知らせをし、同時に出勤リクエストや事前ご予約の受付も開始します( ˘◡˘ ) その後正式な9月出勤予定をお知らせしますね♡

    また9月仮予定をお知らせする時に詳しくお伝えします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    それではみなさま本日も無理なくやってこー( ᷇࿀ ᷆ )♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!