求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 03:00

現役都会のキャバ嬢系💮リピ率驚異💗

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    m(_ _)m
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    いきなりの当日欠勤
    すみませんでした💦
    明日からまた頑張らせてください🥹💕💦

    今月の残りの出勤は
    20日(金)20:00〜3:00
    21日(土)16:00〜3:00
    22日(日)16:00〜3:00
    となります🥰🙏🏻💓
    今月の出勤も残りわずかなんで,
    ご都合合う日お電話ください🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*

    image0.jpeg
    Xに上がってたんだけど
    私も山田孝之にしか見えない呪いに
    かかったんだけど同じ人いる?爆

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:00

    グッドボタン 2
    出勤してます♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お仕事終わりのお兄様方は
    今日も1日お疲れ様でした🌙✨
    先程髪の毛も巻き終わって
    今日も準備ばっちりです💄♡
    いちゃいちゃシてくれるお兄さん
    募集中だよ🙈💓💓笑
    ラブコールしてね💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近お礼日記ほんと
    サボっててすみません🥲🥲🥲
    次来た時からまたちゃんと
    書いていきます(次からか〜い笑)🥹💦

    先月初めましてしてから,
    早速今月も呼んでくれたリピ様方💋
    また遊んでもらえて嬉しい限りです🧸💖✨
    これからもっと仲良くなれたら
    いいなぁ🤭💓💓
    毎月会いに来てくれる仲良し様方も
    いつもほんとにありがとう🥰💓

    昨日仲良し様とのお部屋で
    苦手な虫現れてホラー並の絶叫からの
    ソファーの上に飛び跳ねて逃げてたら...🤣💔
    らむの叫び声が1番怖いって
    言われちゃった👻
    騒がしくてゴメン🤣🤣🤣爆笑
    image1.jpeg
    でわでわ💡えっちなお誘い
    お待ちしてます💋
    いちゃいちゃシよ🥺💕?

    今月の最終日は金曜日か土曜日が
    ラストになると思われます🐱🍀
    またお知らせするね👍🏻💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    09/10[Tue]
    20:06

    グッドボタン 2
    ご無沙汰です♩
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お久しぶりです🥰🙏🏻💕
    今月もまた出勤期間になりました🙌🏻💓笑
    日記あげれてなかったけど
    日曜日から来てました🥹(小声)
    しばらくは出勤予定なので
    お時間合う日は会いに来てくださ〜い💋
    最終日はまたお知らせします🐱🍀

    早速見つけてお誘いくれた
    リピ様方に初めましてのお兄さん🎀💖。
    ありがとうございました🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    まだまだ暑いけど,秋冬服が
    可愛いくって物欲爆発しております🥹💥
    冬用コート選びきれなくて
    2色買いしちゃった🥹💕
    ラス1とかに弱いの私🥹
    今日も気になってた洋服の
    入荷通知の連絡来てはぁぁあ🥹
    誰か止めて🥹🥹🥹笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわでわ💡本日もお誘いたくさん
    お待ちしております🙈💕
    image0.jpeg
    ラブコールしてね💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    08/14[Wed]
    22:28

    グッドボタン 1
    ラブコールしてね♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お盆休み中のお兄様方が
    多いのかな💓?
    何してお過ごしですか🥰💡?

    お盆休みを利用して,
    久々に会いに来てくれたお兄様方💋
    毎月会いに来てくれてるお兄様方💋
    前から気になってたって
    初めて会いに来てくれたお兄様💋
    毎日ありがとうございます🧸💖✨
    中々お礼日記書けなくてゴメンなさい🥲💦

    らむは今日も元気に出勤しております🥰💡
    日曜日までの出勤予定です🐱💗💗
    ラブコールいつでも
    お待ちしております🥹💕笑
    image0.jpeg
    うまく手形残せた✌🏻💕笑

    今夜も3時まで受付しております🐚🩵
    えっちな夜一緒に過ごしてね🙈💋?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    08/05[Mon]
    23:48

    グッドボタン 2
    明日から出勤だよ〜☆
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    ご無沙汰しております🥹💓💦
    先月はほとんど出勤出来ずに
    すみませんでした🥲🥲🥲
    今月は明日の6日の火曜日より
    また出勤予定となってます💋。
    明日のみ21時からの予定です🥰💡
    お盆休みの間は出勤出来ると思うんで
    会いに来てくれたら嬉しいな🧸💖✨
    お誘いたくさんお待ちしております💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お休みしてる間,
    大好きな海でパワーチャージ
    して来ました🌴💕
    あんまり泳げないから🥹
    浮き輪でぷかぷかするだけだけど🥹💕笑
    大好きなかき氷も😋💕
    image1.jpeg
    旅行の間,晴れ女☀️炸裂して
    ずっといいお天気で幸せでした🐚🩵
    お兄様方は夏🌴しましたか〜🥰??
    この間花火大会🎆近くでやってたんだけど,
    音だけで見えず...🥹
    年々暑過ぎるからいつからか
    花火会場行くのもやめました🙄🙄🙄
    涼しいところで見るに限るとか
    風情も何もないこと言っちゃう🥹🥹🥹
    浴衣で花火なんてもう行けない🥹笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    07/10[Wed]
    17:14

    グッドボタン 1
    急ですが本日最終日です!
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤️
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🥰🙏🏻💓
    ばったばたでまたまた日記
    あげれてなかったんですが🥲
    出勤しております🎀💖。
    長くなるんで割愛しますが,
    色々と予定変更が重なって,
    本日が最終日となりました😹💦
    次回出勤お盆頃になる予定です🙏🏻💡
    お時間ご都合合えば
    会いに来てくれたら嬉しいな💋💋💋
    ラブコールくださいね🥰💓💓
    image1.jpeg
    でわ💡本日もよろしくお願いします🥹💓💦

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    06/24[Mon]
    18:26

    グッドボタン 2
    本日最終日です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🧸💖✨

    報告遅くなりましたが,
    本日最終日となりました🥰💡
    イベントもやってるみたいなので
    ぜひ遊んでくださ〜い🎀💖。
    えっちなことシよ💋?
    ラブコール待ってるね〜🙈💕
    でわ💡これから髪の毛巻き巻きします💄♡
    image1.jpeg
    短いけどまたね🐈🐾💕

    あ💡この間VIPSで遊んでくれた
    リピ様💋長い時間一緒にいてくれた上に
    延長までありがとうございました🥹🙏🏻💓
    それと2週連続でありがとう🤭💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    06/22[Sat]
    07:56

    グッドボタン 1
    日記サボってました。笑
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    日記全然書けてなくて
    ゴメンなさい🥲🙏🏻💦
    お礼日記たまり過ぎちゃって
    今回は諦めました😹😹😹すみません🥲
    会いに来てくれたリピ様方💋
    いつも愛をありがとう🎀💖。
    これからも可愛いがってください🧸💖✨
    初めましてのお兄様方は
    これから仲良くなれたら嬉しいです🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ぼちぼち最終日も近くなって来たので...
    まだ遊んでくれてないお兄様も💋
    遊んでくれたお兄様も💋笑
    会いに来てくれたら嬉しいな🐰💓💓
    本日も16時から出勤予定なので
    ラブコールください🥰🙏🏻💓
    image0.jpeg
    でわ✨また16時に🫧
    らむはこれから寝るね〜🐱🌤️
    おやしゅみ〜🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    06/16[Sun]
    07:42

    グッドボタン 2
    お久しぶりです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ご無沙汰です🥹💓💓
    ちょっと出勤空いちゃいましたが,
    金曜日からまた出勤しております🐈🐾
    早速会いに来てくれたリピ様方💋
    遊んでくれてありがとう🧸💖✨
    遅くなりますがお礼日記また
    書いていきますね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近一気に暑くなった気がするんだけど
    気のせいですか🥹?笑
    数日前にエアコン付けだしたんだけど,
    付けた日には風邪ひきました😱笑
    体調管理難しい🤔💭💭
    でももうエアコン無しには戻れない😹😹😹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    来週末頃まで出勤予定なので
    お時間ある日ラブコールしてください💋
    えっちなお時間一緒に過ごしましょ🙈💕
    image0.jpeg
    でわ💡本日の日曜日も16時から
    よろしくね🥰💓💓
    らむはこれから寝ます〜💤✨
    おやしゅみ🥱🫧

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    05/10[Fri]
    07:38

    グッドボタン 1
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    ここ最近お仕事上がってから
    寝オチしちゃう日が多くて,
    お礼日記更に遅れててすみません🥲🥲🥲
    遅くなりましたが月曜日の
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑鯖山のお兄さん
    1番手からのご予約と,久しぶりに
    グロス使ってくれたようで
    ありがとうございました🎀💖。
    GWの最終日にお時間作って
    遊んでもらえて嬉しかったです🧸💖✨
    スタイルも褒めてくれてありがと〜🥰💕
    ベッドではいっぱい気持ち良くして
    もらっちゃって...🙈💋💋
    シーツびしょびしょで
    恥ずかしかったです🤭💓💓
    攻めてる方が興奮してくれるようで
    ほんと何回も...💋
    お兄さんは残念な結果で終わっちゃって
    ほんと申し訳なかったです🥲
    また遊んでくれるならぜひ
    リベンジさせてください🥺🙏🏻✨
    大体月頭にいるからね🥹💕笑
    またお誘いしてもらえたら嬉しいです🐱💓💓

    👑防府の自宅のお兄さん
    遅い時間帯に初めてのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お兄さんのお部屋,見慣れないものが
    多くてジロジロ見ちゃってゴメンね🥹🥹🥹
    お店みたいで見てるだけで
    楽しかったです🐰💕笑
    ◯◯が好きなのかな🤭💋?
    いっぱい◯◯出来て私も幸せでした🙈💖✨
    攻めて攻められて最後は...💋。
    攻めながら可愛いって言ってくるのは
    反則だよ〜🥹💓💓
    えっちな時間をありがとうございました🙏🏻💓
    あれ完成するの楽しみだなぁ🤭💡
    気合い入れて頑張ってください👍🏻☆笑
    完成した姿でも途中経過でも←笑
    また見せてくださいね🥰💕
    またのお誘いも楽しみに待ってます💋

    書けてない分また書きますね🙏🏻✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回は11日の土曜日が
    最終日となります〜🧸💖✨
    次回は来月頭頃の出勤です🥰✨
    あと2日!らむの体力使い果たさせてね💋?
    image0.jpeg
    でわ💡今日もお仕事
    頑張って来てねぇ🐈🐾💕
    らむはこれからおやしゅみ〜🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ