求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 03:00

格上足長💯完璧のモデルスタイル持ち主💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/06[Fri]
    06:39

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩ 

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋💋💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💓

    今日はお時間かぶってお断りする形になった
    リピ様方もいたようで...🥺💦
    誰だ誰だ〜🥺💓?
    お時間合わなくてゴメンなさい😭
    またお電話してくれると嬉しいです🥲🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    水曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🫶🏻💕
    遅くなってゴメンね🥲💦

    👑USAのリピさん
    いつもと違うホテルだったから
    お兄さんの顔見えた瞬間
    ビックリしちゃった〜🤣💓
    プチサプライズ🎀💖。
    今月もお誘いありがと〜🥰💓💓
    昨日はお兄さんから攻めてきてくれて
    ドキっとしちゃいました🙈💋💋
    すごい気持ち良かったです🤭💕
    お兄さんもほんと気持ちいいっていつも
    言ってくれるから嬉しいよ〜🥺💓💓
    それに会うたびにいろんなこと知れて
    楽しいね😆💡まさか○○も共通点
    だったとわ👏🏻✨笑
    今年はお肌に加えて,教えてもらった
    ○○のケア頑張るね!笑
    またお誘いしてください〜🐱💕

    👑エスポのリピさん
    今回も安定の酔っ払いさん🥴👍🏻💓笑
    しゃっくり止まって良かったね🤣💕笑
    相変わらずお兄さんおもろ過ぎて,
    笑ってばっかりでした🙈💖✨
    今日は○○○かもって言ってたけど,
    元気出てくれて安心したよ〜🤭💓💓
    らむ見てたら元気なってきたって
    言ってもらえて嬉しかったです💋💋💋
    泡風呂🛁一緒に楽しんだせいで
    一人で汗だくなって申し訳にゃい🥹💦笑
    暑がる私と寒がるお兄さんの
    エアコンバトル🤣🤣🤣
    GWお休みなかったみたいで
    毎日お仕事お疲れ様でした🥺🙏🏻✨
    また一緒にいちゃいちゃしようね🥰💓?

    👑自宅のお兄さん
    遅い時間に🌙✨お誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    初めましてなのに長い時間一緒に
    いてもらえて嬉しかったです🥺🙏🏻💓
    お酒飲んでたみたいだったけど,
    全然元気で安心しました🤭💓💓
    私とも一緒に乾杯してくれて
    ありがとう🥰💓💓笑
    本気の時←笑 のお兄さんも
    見てみたいから次回楽しみにしてるね🫶🏻💓笑
    また呼ぶねの言葉信じて再会
    楽しみに待ってるね🐰💓💓
    これから仲良くしてくれると嬉しいです🥰
    私のこと選んでくれた社長さんに
    ありがと〜言うといてください🤣🤣🤣笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日でGW終わっちゃうお兄様方が
    多いのかな〜🤔💡?
    それとも日曜日まで?笑
    らむは明日も16時から出勤予定なので
    お時間合いましたらえっちなお誘い
    お待ちしておりますね🎀💖。
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    05/05[Thu]
    09:27

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩ 

    おはようございます🐣🍀
    お仕事上がって倒れるように寝てました🥱💤笑
    変な時間に目覚めて慌ててお風呂入って🛁✨
    メイク落としてこんな朝の時間帯に
    おめ目ぱっちりです🥹困った🥹笑

    昨夜お誘いくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様💋
    えっちなお時間を
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    火曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🧸💖✨

    👑USAのリピさん
    一番手にお兄さんからのお誘い
    嬉しかったです🥰💓💓
    ありがとうございました🎀💖。
    すっかりお顔が焼けちゃって☀️笑
    ワイルドになってたね🫶🏻💓💓笑
    ベッドでどんと待ち構えてたのには
    笑っちゃった🤣💕
    会うたびドSになってくね🙈💋💋
    ○攻めと○○攻めで今日も
    ヤバかったです🥺💓💓
    いつもいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰✨
    残りのGWも楽しんでね〜🐱💕
    またのお誘いもお待ちしてます👱🏻‍♀️♡
    電話の声これから
    気をつけるようにしなきゃ🤣笑

    👑VIPSのリピさん
    いつもよりお時間長く一緒に
    いてくれてありがとうございました🎀💖。
    のんびり色々とあんな話しやこんな話し
    楽しかったです🤭💓💓
    お兄さんが釣ったお魚
    美味しそうだったなぁ🤤💕←笑
    ほんといつもお休み楽しそうで
    羨ましいです🥹👏🏻💓
    そしてまさかの繋がりにビックリだったよ〜!笑
    私のこと話しちゃダメだよ〜🤣🤣🤣笑
    いつもベッドでも優しく攻めてくれて
    えっちな時間をありがとう🙈💖✨
    これからも浮気せずにらむ推しで
    お願いします💋💋💋笑
    またのお誘いも楽しみに
    待ってますねぇ🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日も16時から
    出勤予定だよ〜🫶🏻💓💓
    ご都合合いましたらぜひぜひ💋
    お誘いお待ちしてますね🙈💖✨
    でわ💡らむはまた寝ます🐏🌙💤笑
    image2.jpeg

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    05/04[Wed]
    04:14

    グッドボタン 0
    今日から♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    GW皆様いかがお過ごしですか🥰💓?
    今日からまた出勤してました🎀💖。
    出勤日記あげるの忘れてたんだけど,
    らむに気付いて会いに来てくれた
    リピ様方💋💋💋
    ありがとうございました🥹🫶🏻💓
    起きてからまたお礼日記
    あげさせてもらいますね🧸💖✨

    今月も1週間ちょっと出勤予定なので,
    貴重なGWのお休みのお時間
    少しでもらむと過ごしてくれたら
    嬉しいです🙈💖✨

    今日はすっっごい眠い1日だったけど,
    最後まで無事乗り切れました🥱💤笑
    明日は16時からの出勤予定です🥰🙏🏻💓
    でわ💡また明日ね🐈💕
    image0.jpeg
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    04/14[Thu]
    07:47

    グッドボタン 0
    本日最終日です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってからしばらく
    ぽけ〜っとTikTok見てたら
    気付いたら4時半で慌てて
    お風呂入って来ました😹💓💦
    本日お誘いくれた初めましての
    お兄様にリピ様💋
    遊んでくれてありがとうございました🎀💖。
    昨日もお礼日記書けてないので
    明日2日分のお礼まとめて
    あげますね🥺🙏🏻💭
    ちょっと待ってて〜🥺💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今期のドラマ皆さん
    何チェックしてるの〜💡?
    お勧めあったら教えてください🥰💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日木曜日が
    最終日となっております🧸💖✨
    お時間合うお兄様はぜひぜひ
    会いに来てくれると嬉しいです💋💋💋
    ラブコール待ってましゅ🥰💓💓

    でわ💡明日も16時から
    よろしくお願いします🎀💖。
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    04/11[Mon]
    03:49

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって日課のパック中です🛁💕
    本日お誘いくれた初めましての
    お兄様にリピ様方💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    久しぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    わ〜🤩お兄さんだ🥰💓💓
    また会いに来てくれて嬉しいよ〜🙈💋💋
    今日はなんだかとっても感じてくれてて
    可愛いかったです🥺💕笑
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
    らむも幸せでした🐰💓💓
    汗だくなっちゃった💦笑
    長い時間一緒にいてくれた上に
    差し入れまでありがとうございました🥺💓💓
    お話しも楽しくて時間一瞬だったなぁ🥺💭
    次はいっぱい溜めてきてね💋💋💋笑
    また会えますように〜🐱💕

    👑USAのリピさん
    2回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    年末ぶりだ〜😆💓💓
    前回会った時お兄さんめちゃくちゃ
    酔ってたら覚えててもらえて
    嬉し過ぎました🤣🤣🤣
    えっちなマッサージ💋
    気持ち良かったです🙈💖✨笑
    最近○○○○って言ってたけど,
    ちゃんと元気だったね🥰💓💓笑
    お尻もいつも褒めてくれて
    ありがと〜🥺💕
    最後バタバタと話し足りなかったなぁ😹💦笑
    またのお誘いもお待ちしてますね🐰💋💋

    👑ムウのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    人見知りしちゃう🥺って言ってたけど
    最後は心開いてくれてたと
    信じてます🥺💓💓笑
    お兄さんが○○○くれるの気持ち良くて
    どんどんえっちなスイッチ
    入っていっちゃった🙈💖✨
    えっちなお時間一緒に過ごせて
    幸せでした💋💋💋
    最後お時間間に合って良かった🌙✨笑
    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    月曜日の今日はお休み頂いてるので,
    次回出勤12日火曜日の16時からと
    なってます🐣🍀よろしくね🎀💖。

    でわ💡また火曜日に🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    04/10[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    晩酌中です🥺👍🏻💓笑
    本日お誘いくれたお兄様方💋
    今夜も遅い時間までありがとう
    ございました🐰💓💓
    昨日のお礼の続きと
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑自宅のお兄さん
    初めてのデリヘルをらむに捧げてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お家見つけだすの時間かかっちゃって
    お待たせしました🥺💦
    中々のカオスな状況で←笑 聞けば聞くほど
    おもしろ過ぎた〜🤣🤣🤣
    お友達に感謝だね👍🏻💋笑
    イケないことしてる気がして
    燃えちゃったけど🥰💓💓笑
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
    らむも大満足です〜🙈💖✨
    やっぱりお兄さん某LDHグループのあの人に
    似てるって思ってたんだよな〜😋💕笑
    無事に広島戻れたかな〜💡?
    後日談も聞きたいので←また山口
    遊びに来てくださいね〜🥺💓💓

    👑自宅のお兄さん
    遅い時間のラスト枠に🌙✨
    お誘いありがとうございました🧸💖✨
    待ち時間長かったのに待っててもらえて
    嬉しいです🥺💓💓
    綺麗なお家に招待されてちょっと
    緊張しちゃいました💦
    ベッドでいちゃいちゃ💋えっちな時間
    過ごせて幸せでした🎀💖。
    満足してもらえてると嬉しいです🥺💡
    遅い時間帯にお世話になりました🙏🏻✨
    また隙見つけて←笑
    お誘いしてくださいねぇ🥰🙏🏻💓

    👑ルートインのお兄さん
    飲み帰りにお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    赤ら顔で可愛いらしかったです🥰💓💓笑
    スタイル褒めてもらえて嬉しかったよ〜🥺💕
    お兄さん意外と○なのね💋💋💋
    気持ち良さそうにしてる姿が可愛くて
    頑張っちゃった🙈💖✨
    眠そうだったけど💤最後までお話し
    お付き合いしてくれてありがとう🥺💕
    ぐっすり休めてますように🥰💡
    新生活慣れるまで大変だと思うけど,
    無理しすぎない程度に
    頑張ってね🥲👍🏻💓
    またのお誘いもお待ちしてます💓

    👑リバーのお兄さん
    ラスト枠に滑り込みお電話
    ありがとうございました🎀💖。
    お部屋ギリギリ入れて良かったね😹💕
    飲んで来てたみたいでちょっと
    心配だったけど,全然元気で
    安心しました🥺💓💓笑
    ラストにギリギリでお風呂場で
    2回目も...💋💋💋
    すっきりしてもらえたかなぁ🥰💕?
    らむの○がそそるって言ってもらえて
    嬉しかったです🙈💖✨
    ギャルも有りやなぁって言ってくれて
    ありがと〜🤣💓💓
    またお誘いしてもらえたら嬉しいです🐱💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって日曜日の本日も
    16時から出勤予定です🧸💖✨
    えっちなお誘いたくさん
    お待ちしてます💋💋💋

    ほにゃ🐾おやすみなさい🐈💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    04/09[Sat]
    08:20

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🐰💓💓
    遅い時間までお誘いたくさん
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    久々に夜が開け始める頃に
    帰りました🚗。笑
    遊んでくれた初めましての
    お兄様方にリピ様方💋
    遊んでくれてありがとうございました🎀💖。
    お礼です🥰🙏🏻💓
    長くなっちゃうんでお礼日記
    2回に分けますね🥺💦

    👑デイトスのリピさん
    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🧸💖✨
    ほんと久々に会えて
    嬉しかったよ〜🥰💓💓
    相変わらずの優しい笑顔で
    お出迎えしてくれてありがとう💋
    いつもドレス姿からスタイルまで
    いっぱい褒めてもらえて幸せです🥺💕笑
    今日は調子悪かったようで
    私も力不足でゴメンなさい🥲💭💭
    またぜひリベンジしにきてね🥲💓💓
    いつも頑張ってるけど←笑
    次回はいつも以上に私も気合い入れて
    頑張らさせてもらいますね🥺💕
    またいつでもお誘いお待ちしてます🥰✨

    👑USAのリピさん
    今月もお誘いしてくれてありがと〜🎀💖。
    定期的に毎月会いに来てもらえて
    嬉しいよ〜🥺💓💓
    今日も一緒にえっちな時間過ごせて
    幸せでした💋💋💋
    お兄さんが仕入れてたあれも←笑
    大活躍で👍🏻💕笑
    いつもこのムチムチが気持ちいいって
    言ってくれるけど褒められてるのか🤔?笑
    お休みの日にらむと一緒に過ごす時間
    作ってくれてありがとうございました🙈💖✨
    来週でも←笑 来月でも
    またお誘いお待ちしてますね〜🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日は
    18時からの出勤となります🐱🍀
    よろしくね🎀💖。

    でわ💡おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    04/08[Fri]
    03:49

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です🛁💕
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様💋
    ありがとうございました🎀💖。
    書けてなかった昨日のお礼の続きと
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑ルートインのお兄さん
    出張でお疲れの中,お誘い
    ありがとうございました🧸💖✨
    待ち時間長い間待っててくれて
    ありがとう🥺🙏🏻✨
    遅い時間帯にお待たせしました🥺💡
    飲み物まで準備してくれてて
    嬉しかったです🥰ごちそうさまでした💓
    らむのお尻めちゃくちゃ気に入ってくれて
    良かったです🎀💖。尻フェチなのね💋笑
    最後は勢い良すぎて...🤭笑
    全然私は大丈夫なんで気にしないでね〜🤣💕
    また出張でこっち来ることあったら
    ぜひお誘いしてくださいね🥰💓💓

    👑ニュータナカのお兄さん
    遅い時間のラスト枠にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    一緒に乾杯出来て楽しかったです🥴👍🏻💡笑
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった〜🙈💖✨
    久しぶりのお遊びの日に,
    最後のシメに呼んでくれたようで
    満足して頂けてたら幸いです🥰💓💓
    飲み過ぎてない時にまたリベンジ
    しようね💋?笑
    最後けっこう酔い回ってたみたいだけど
    大丈夫だったかな〜🥲💭💭?
    またのお誘いもお待ちしてます👱🏻‍♀️♡

    👑USAのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    遅い時間帯だったのに🌙✨
    わざわざこっちの方まで
    出向いてきてくれたようで感謝です🥲💓
    久しぶりのお遊びにらむのこと
    選んでもらえて嬉しいです🥰💓💓
    無事に○回💋💋💋
    すっきり出来たかな〜🥰💕?
    ゆっくり休めてますように💤✨
    お兄さんのお話し聞いたら3回目の
    接種💉の話し恐怖過ぎる〜😱😱😱笑
    お疲れ様でした🥲笑
    あんまり呼ばないみたいだけど,
    タイミング合えばぜひまた
    遊んでくださいねぇ🐱💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も16時から出勤予定です🧸💖✨
    お時間合うお兄様💋ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてますね🥰💓💓

    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    04/07[Thu]
    06:20

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    ゴロゴロしてました🛁💕
    本日遊んでくれた初めましての
    お兄様方にリピ様💋
    お誘いありがとうございました🐰💓💓
    平日なのにも関わらず
    お忙しくさせてもらえて
    嬉しかったです🥺💕
    お礼日記長くなっちゃうんで
    2回に分けますね🙏🏻💦

    👑VIPSのお兄さん
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    ずっと綺麗なスタイルって褒めて
    もらえて嬉しかったです🥺💓💓
    お母さんに感謝しときます🤣👍🏻💡笑
    らむのこといっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🙈💖✨
    お時間ギリギリだったけど
    無事に終われて安心しました🥰💕
    最後バタバタとお部屋出ちゃったけど
    無事に出れたか心配です←笑
    また呼んでもいい💡?ってぜひぜひ
    こちらこそお願いしますね👱🏻‍♀️♡
    またお誘いしてください🥰💓💓

    👑USAのリピさん
    前回会ったの去年だったのね🤔💕
    思い出してもらえて良かった🥺💓💓
    あんな形だったけど←笑
    初めてのリピートらむに捧げてくれて
    ありがとうございました🙈💖✨爆笑
    でも次はしっかり覚えてて〜🤣🙏🏻💡笑
    燃えちゃって暖房いらずの
    夜でしたね🌙✨笑
    らむの身体いろんな意味で←
    柔らかいでしょ🤣💓💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しいです🎀💖。
    最後疲労すごかったけど笑
    ゆっくり休めてますように〜🥺💡
    帰り際にしたお話しお兄さん
    全然大丈夫だから!自信持ってね👍🏻✨!笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お仕事続いてお家戻ったら
    にゃあ君🐈にiPhoneの充電器のコード
    噛みちぎられてました🥲笑
    何本目だよ〜可愛い猫しゃんめ😱😱😱笑

    でわ💡明日も16時から
    よろしくお願いします🥰💓💓
    おやすみなさい🐏🌙💤
    お兄様方はお仕事頑張ってきてね〜🍀。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    04/06[Wed]
    03:50

    グッドボタン 0
    リピ様方ありがとう♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です💄♡
    本日遊んでくれたリピ様方
    お誘いありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💡

    👑自宅のリピさん
    1ヶ月半ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    先月会えなかったから寂しかったよ〜🥲
    久しぶりに会えて嬉しかったです🙈💖✨
    お風呂よりもご飯よりも先に
    らむのこと呼んでくれて
    ありがとう💋💋💋笑
    新生活大変そうだけど💭お兄さんのこと
    少しでも癒せれたら良いんだけどな🥺💓💓
    お互い写真見せ合ったりして
    仲良しだね私達👍🏻💓💓笑
    お風呂で一緒にぬくぬくして🛁💕
    ベッドでいちゃいちゃしていつも
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとう🥰🙏🏻💓
    お休みの日また呼ぶねって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね👱🏻‍♀️♡笑

    👑SOLのリピさん
    いつもと違うホテルだから
    扉開けてビックリだったよ〜😶💓💓
    近くまで来てくれてお気遣い
    ありがとうね🥺🙏🏻💡
    いつも巻き髪の私だけどストレート
    推してくれてありがとう🤣💓💓
    眠くてサボってただけなんだけど🤣笑
    髪の毛セットしてないからいつもより
    お兄さんがいっぱい頭なでなで
    してくれて嬉しかったです🙈💖✨
    いつも最高過ぎるってぎゅ〜って
    してもらえて幸せです🥺💕
    私の○で○○そう💋とか言うから
    途中途中2人で笑っちゃったの
    おもしろ過ぎて今でも思いだして
    ニヤニヤしちゃう🥴💕笑
    予定より長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    またすぐ会えますように〜🥰✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も16時から出勤します🐱🌸🌸
    お時間合うお兄様💋
    お誘いお待ちしてますね🎀💖。

    でわ💡おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ