求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    10:20

    グッドボタン 4
    今年もやってきた…!!!
    やってきましたよ…今年も恒例の…

    私が「激かゆの助」に変身する時期が( ᷇࿀ ᷆ )!!

    ええ( ˘◡˘ ) わたくしすこぶる蚊に好まれる体質でして(高体温、多汗)
    毎年夏になると刺されて無い日は無い!ってぐらい連日かゆかゆですの( ᷇࿀ ᷆ )

    んで、蚊のみなさまのアレルギーなのか肌質なのかすんごい腫れるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    ちょっとした特殊メイクくらいに腫れる( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし今年は全然刺されなかったの!
    腕や足を出しまくって過ごしてましたが全然刺されなかったの( ᷇࿀ ᷆ )!

    すごい!体質が変わったのか?
    汗はいつも通りかくし体温ま高いままだが( ᷇࿀ ᷆ )
    まさか…私の血液の味がここに来て急激にマズくなった可能性ある( ᷇࿀ ᷆ )!

    久しぶりに口にしたら「あれ?こんな味だったっけ?」て複雑な気持ちになる食べ物ってありますよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    昨年まで大行列だった血液BARも今年は不人気かと滅多に無い「不評を喜ぶ」という状況で過ごしておりました( ᷇࿀ ᷆ )

    が!!
    違った( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    9月に入り続々と血液BARにご来客が…
    そう、今年の夏は暑すぎて蚊も出てこなかっただけだったんです( ᷇࿀ ᷆ )!!

    若干気温が下がった途端に連日刺されるようになってしまった…( ᷇࿀ ᷆ )
    というわけで血液の味が落ちたわけでは無さそうです( ˘◡˘ ) なんの報告…

    虫刺されパッチみたいなのも貼るんですけど今度はその粘着力にかぶれてしまうという負のループ( ˘◡˘ )

    お会いする際に虫刺されが多くてギョッとされるかもしれません( ;∀;)すまんだよー!

    みなさまも蚊に狙われないようご注意ください。
    ところで蚊に刺される?喰われる?噛まれる?
    なんて言いますか?


    んじゃ本日も無理せずのんびりやってこねー( ᷇࿀ ᷆ )ああかゆい
  • 2024
    09/09[Mon]
    14:20

    グッドボタン 2
    撮ったー!が、しかし…
    この角度はなんなんだろね…( ᷇࿀ ᷆ )
    ニマニマしているのが良く分かる…
    上唇薄すぎん!?( ᷇࿀ ᷆ )
    (そこに1番驚いた)

    以前ご紹介した私が持参できるプレデターラットさんのお衣装を紹介するお写真を撮りました( ᷇࿀ ᷆ )よく頑張った!もう今日は何もしない( ᷇࿀ ᷆ )

    去年?だった?
    撮ってたけど全部消しちゃったんだなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    というわけで、一覧として載せたいと思ったんですけど画像何枚も貼り付けるとサイトによっては見れなくなっちゃうのかな…( ᷇࿀ ᷆ )

    どうやって掲載しようか迷い中です( ᷇࿀ ᷆ )
    今後うまく載せられたらみなさま各々に「しほちゃん良かったね!」と心の中で思っておいてください( ᷇࿀ ᷆ )よろ〜♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    09:08

    グッドボタン 2
    12日のお知らせ
    綺麗な海で写真撮ろう〜( ᷇࿀ ᷆ )と思ったら予想以上の波が来てうわわわわって慌ててシャッター切ってこれ。

    ガニ股( ᷇࿀ ᷆ )

    いつだって絵にならない写真をおさめている気がする…( ᷇࿀ ᷆ )

    いいの!!!
    写真が絵にならなくても実人生ハピで続いているからいいの( ᷇࿀ ᷆ )♡いぇーい

    昨日はとある場所のフェスに行ったのですが、今年初にしてラストの海も入ったのです( ˘◡˘ ) 入るというか時期が時期なのでクラゲ多くて足首までしか浸かっとらん( ˘◡˘ )

    でも美しい海や山を前に「自然すばらしいーー!」て叫びそうになりましたね。
    実際は暑さとバス酔いで夕方までぐったりでしたが…( ᷇࿀ ᷆ )

    なんだかんだバタバタしている日々ですがお休みもしっかり取ってリフレッシュしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾みなさまもよく休みよく食べよく遊ぶのだよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    【お知らせ】
    今週12日の出勤ですが
    スタートとラストがご予約いただいているみたいで真ん中のお時間空いてます( ᷇࿀ ᷆ )♡
    「行ってやるぜ!」て方いらっしゃいましたらお誘いくださいまし〜!

    あとあと、この日は20時くらいまでなら受付延長もできるのでご希望の方はお店におっしゃってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    「しほんぬが20時まで延長できるって日記に書いとるわ!」と言ってもらえれば大丈夫かと( ᷇࿀ ᷆ )!

    そんなお知らせでした( ᷇࿀ ᷆ )
    今日はコスプレで使えるお衣装を改めて整理して写真撮ろうと思ってます♡
    できたら見せるね(行けたら行くねのパターン…)

    ほんじゃお写真できたらまた後ほど、できなければまた明日〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    09/08[Sun]
    10:30

    グッドボタン 4
    自己紹介(今更)
    
     image2.jpeg

    しばらくお休みを経て6月に静か〜に舞い戻ってまいりまして…某ヘブ○のマイガールが当初80人くらいだったのがいつのまにか200人を超えており大変びっくりしたわたくしです…(  ᷇࿀ ᷆ )

    あ、登録者数が膨大なキャストさまは山ほどいらっしゃるのですがそれは総じてみなさま努力の上で成り立っているわけでして…
    本当にみなさま!すげーです!尊敬!
    頑張っててえらい!絶対良いことある!よっ!かっけー!日本一!
    とか叫びたくなりますね。
    どうか無理し過ぎないように…!

    なんかよくわからんけど頑張る女の子たちめっちゃ頑張れって思うと同時に無理すな!!も思うじゃんか(  ᷇࿀ ᷆ )!お前誰だよって感じですけど(  ᷇࿀ ᷆ )!

    頑張るみなさまが大注目されるのはやったやった!と思うのですが、かたやこちらは地味オブ地味でやってたのでほんの少し見られる機会が増えただけで不安…というかこえええ(恐怖)と思っております(  ᷇࿀ ᷆ )いや、見つけてくださったのは本当に嬉しい。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(藤岡弘)


    怖がってばかりじゃいかーーん!と思い、そこで(?)
    改めてお初にご覧のみなさまへ自己紹介でもしてみるかー(  ᷇࿀ ᷆ )!

    と、思ったんだけど何を紹介したらいい??
    それを本人が分かってないの致命的すぎるんよなあ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    えっととりあえず今日は無難な外装から…
    外装?外見?何、雰囲気?そんなところから…
    お会いした事ある方はスルーでおけです(  ᷇࿀ ᷆ )

    身長17○センチ
    BMI22のすこぶる健康優良体型です(  ᷇࿀ ᷆ )
    Fカップあるけど男性が想像するFとは違うだろなと思いD表記にしてます(  ᷇࿀ ᷆ )
    お尻と太ももが「俺がお尻と太ももだ!!!」みたいな存在感です(  ᷇࿀ ᷆ )

    大きいし太めだしガタイしっかり目なので華奢で小柄な方やスラッとスレンダーな方がお好みのみなさまは絶対に絶対にやめておいた方がいい(  ᷇࿀ ᷆ )

    デカ過ぎて怖くて泣いちゃうと思う(  ᷇࿀ ᷆ )

    ワンエイスなのですがそれで骨が大きいのかな?でも8分の1てほぼ無いみたいなもんだよな(  ᷇࿀ ᷆ )なんて思ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    どこのミックスかはご想像にお任せします。正解者には…なにもない!!
    正解でーすって大きい声で言うたげる(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    そんな理由だからかお顔は濃いめだと思う(  ᷇࿀ ᷆ )
    でも美容部員さんに「サッパリした顔だからお化粧が映える」
    とも言われます(  ᷇࿀ ᷆ )

    なのでサッパリした濃いめです…
    それってどんな顔!!!!

    複数回言われた事ある芸能人は


    一色紗英
    冨永愛
    ローラ
    市川紗椰
    秋元才加

    です(敬称略)

    サッパリした濃い目…イメージついたでしょうか(  ᷇࿀ ᷆ )
    言われた事あるだけだからね!ファンのみなさま本当ごめんね(  ᷇࿀ ᷆ )!!似てないかも!!殴らないで!!平和に!!らぶあんどぴーす!!あくまで参考程度にしてね(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    かなり個性的な見た目だと思うので、万人受けはしませんがささる方にはささるらしく…
    ながーーくお付き合いくださってるなかよしさま方におかれましては「しほちゃん以外は考えられない」と言われることもあるです(  ᷇࿀ ᷆ )

    初めてお会いした方で私の事が好みにささったみなさまは「これはファンになるわ〜」や「会いにくる人の気持ち分かる」と言われることもあるです(  ᷇࿀ ᷆ )

    わ!やだ!殴らないで!(  ᷇࿀ ᷆ )
    ささらない人が大半だから!万人受けに憧れるのにどう頑張ってもはみ出しまくるタイプだから(  ᷇࿀ ᷆ )!
    人の感想だから!あくまで感想だから!平和に(  ᷇࿀ ᷆ )何卒!


    雰囲気や印象はお会いした方々からは

    もっとキリッとした感じかと思ってたら全くキリッとしてない。
    キャリアウーマン的な人を想像してたら真逆だった。
    へにゃへにゃしてる
    ふわふわしてる
    よく笑う

    など、言われるのでそんな感じです(  ᷇࿀ ᷆ )! 

    話しやすい
    安心する
    一緒にいるとリラックスできる

    なども言われます(  ᷇࿀ ᷆ )ありがてぇありがてぇ

    よく笑うしお話し聞くのも好きでついつい会話が盛り上がってしまうのですが、わたくしの声が小さくゆっくりボイスなので決して「騒がしい」ような感じでは無いと思います。
    あとキャピキャピもしてない(というかできない)

    こんな感じでいかがでしょうか!外見や雰囲気はある程度イメージつくかなあ(  ᷇࿀ ᷆ )
    あとはぺけらんどことXを見ていただければ私の普段の様子が分かると思う(  ᷇࿀ ᷆ )分かりまくると思う(  ᷇࿀ ᷆ )!

    いつもお会いしてくださるみなさま、大切なお時間をご一緒していただきありがとうございます(  ᷇࿀ ᷆ )らぶ
    変なワードで盛り上がったり、あなたしか知らない私のあれこれをお見せできたり、お会いする度に楽しさ積み上がって行くの最高ですな(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    そして今後お会いするまだ見ぬみなさま!
    少しでも「良い時間だったなあ」と思っていただけるといいなーって考えながらみなさまとお会いできることを楽しみにしていますっ(  ᷇࿀ ᷆ )

    んじゃ自己紹介がんばったんでチョコ食べるね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    みんなたちも良い日曜日を〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024
    09/07[Sat]
    13:06

    グッドボタン 3
    銀河所持
    
    先日近所のプリンセス姉がお夕寝中の為、プリンセス妹(3歳)と遊んでおりました( ᷇࿀ ᷆ )

    最近のブームはお姫様だっこ。

    しかしプリンセス妹はまだ人間界3年目なので言語習得に勤しんでいらっしゃる最中。
    「お姫様抱っこ」が言えずどうしても「おしめさまらっこ」になるのです。
    ああ、私の姪っ子も小さい時「おしめさま」って言ってなあ…レース素材の服を着た私の姿を見て「わ〜!おしめさまみたい〜!」て言ってたな…( ˘◡˘ )
    おしめの上官こと「おしめさま」
    全お子のお尻を守る「おしめさま」

    後光がさす中やわらかく微笑む架空の存在「おしめさま」をイメージしながらご要望のおしめさまらっこをしていたのですが、、、

    その内プリンセスがじっっとこちらを見つめつつ私の顔を指で押すのです( ᷇࿀ ᷆ )なに。
    押したくなる顔だって?( ᷇࿀ ᷆ )

    にまにま笑いながら小さい指で私の顔をぷにっと。しかも1箇所ではなく点々と。

    まてよ…なんかその場所…覚えがある…

    そう、ホクロの位置( ᷇࿀ ᷆ )!!

    わたくしホクロがかんんんなり多いんですよ。
    いつも写真の加工で髪色の補正とホクロ消しに9割時間を使うと言っても過言ではないくらいのホクロの量なのです( ˘◡˘ )
    いつか全皮膚をホクロに覆われる日が来るに違いない…( ˘◡˘ )

    それに気がついてしまったプリンセスは嬉しそうに黙々と一個一個ホクロを押していたわけですね( ˘◡˘ )

    押しても何も出てこんが…( ᷇࿀ ᷆ )
    そんなに面白いのか( ᷇࿀ ᷆ )
    ありがとうわたくしに散りばめられた銀河ことホクロを楽しんでくれて…( ᷇࿀ ᷆ )
    消す作業めんどくさいけど自分のホクロ自体は星空みたいで気に入ってます( ˘◡˘ ) エヘヘ

    後からプリンセス母に聞いたら「最近自分の体にホクロがひとつ出来て、それが嬉しいみたいでー」とのこと( ᷇࿀ ᷆ )

    なるほど…
    人間界3年目。そういう発見が今からなのか( ᷇࿀ ᷆ )!

    プリンセス(3)はじてのホクロ所持
    一方…
    エラ太郎(37)数え切れないほどのホクロ所持

    ( ˘◡˘ ) これからだぜ、プリンセスよ…
    きみも立派な銀河をつくるのだよ。。

    あたたかくお子を見守る気持ち、そうかこれがおしめさまか…というここに来て謎の存在おしめさまに気持ちを馳せながらその日はプリンセスとお別れしたのでした( ᷇࿀ ᷆ )

    今度お会いした際にいくつホクロがあるか数えてみてください( ˘◡˘ ) 顔だけですごい量だから…( ᷇࿀ ᷆ )銀河だから( ᷇࿀ ᷆ )

    んじゃ!今日ものんびりやってきましょーう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    09/06[Fri]
    12:46

    グッドボタン 3
    ゆるっとお知らせ
    昨日スタッフさんとLINEでやり取りしてたのを今朝見返したら、私の返信が「よろしくお願い」で終わってた…( ᷇࿀ ᷆ )

    本当は「よろしくお願いします」て入力したつもりだったん…( ᷇࿀ ᷆ )
    突然何かしらの事件に巻き込まれたとしか思えない終わり方…( ᷇࿀ ᷆ )

    いつだった別のスタッフさんに間違えて【かたいパンで殴る】てLINEスタンプを送ってしまい絶望した事があります…。

    ちなみにそのスタンプを姪っ子に送ったら「これ(私)ちゃんぽい〜」と言われました。


    かたいパンで殴るっぽいのか…わたくしは…( ᷇࿀ ᷆ )
    サイコやな…( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなたち!食べ物は大切に!

    【ゆるくお知らせ】
    私がパネルで着てるヒモが水色の水着や、最近の日記でアップしてる黒い水着なんかはコスプレ可能です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    事前に言っていただければ持参しますのでお気軽にお申し付けください〜♡

    過去に着ていたプレデターラットさんとシリーズとかも対応しています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今度持参できるコスプレ一覧を掲載しますね♡
    (過去の写真捨てちゃったからまた撮り直すか…)

    んじゃ!みんなたち!金曜日の午後もゆるっと乗り越えて週末にすべり込みましょ〜う( ᷇࿀ ᷆ )!
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:54

    グッドボタン 3
    ヘヘヘへ変更だあああ
    image0.jpeg

    12日の出勤時間を変更いたします(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟12日(木) 13:30〜18:00受付

    です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ちょっと所用が入ってしもうてのう(  ᷇࿀ ᷆ )
    この「〜のう」て言うの最近よく使うのですがドライバーさんに「おばあちゃん…?」て言われました(   ˘◡˘ ) エヘヘ

    受付時間が中途半端な感じになりますが、お誘いまってるねー♡


  • 2024
    09/05[Thu]
    08:46

    グッドボタン 2
    来週の予定(´∀`)
    
    image0.png

    最近人生で初めてキッチンタイマーというものを買ったのです。
    「なんで今まで買わなかったんだ??」と疑問だったのですが…

    思い出した(  ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしは突然鳴る音がすこぶる苦手なんだった…

    キッチンタイマーめちゃくちゃでっけぇ音がする(   ˘◡˘ ) 恐怖!!

    タイマー鳴るとダッシュで止める(   ˘◡˘ ) 
    なんならタイマーなる前に気がつくようケータイで時間測ってる(   ˘◡˘ ) 

    タイマーの意味なし!!

    そう、わたくし音にかなり敏感なんですよ…何かしら音でお知らせされるもの、例えばお風呂のお湯張りのお知らせや冷蔵庫の通知とあロボット掃除機の予約音とかそういうの全部offにしてる(   ˘◡˘ ) 
    目覚ましかけるけどその15分前くらいには目が覚める(   ˘◡˘ ) 音がこわくてな…

    しかしせっかく買ったキッチンタイマーなのでうまく付き合っていきたいと思います(  ᷇࿀ ᷆ )

    はいっ!
    来週の予定だよ〜

    🌟11日(水) 19:30〜22:30受付
      受付終了しています

    🌟12日(木) 11:00〜16:00受付

    こんな感じだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    11日は事前のご予約で既に受付終了しております。
    12日は何も無いっ(  ᷇࿀ ᷆ )
    どなたでもウェルカム(  ᷇࿀ ᷆ )
    むしろあなたのご予約を待っている(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    あ、無理しない程度にね〜(  ᷇࿀ ᷆ )

    12日は明日からホームページに掲載されるので、今日まででしたら事前ご予約としてご案内できます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お気軽にオキニトークまで〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ほんじゃみなさま(  ᷇࿀ ᷆ )!
    本日もゆるっとふわっとやってこー(  ᷇࿀ ᷆ )!


  • 2024
    09/04[Wed]
    22:42

    グッドボタン 2
    楽しかったねぇ
    
    この写真でわかるのはタイツの後ろ側はぐりんってなりがちだから気をつけなさいね!って事ですね( ᷇࿀ ᷆ )

    気が付かずにそのままで過ごしがちなので、お気づきの方は教えてください…(人任せ)


    本日もたのしく駆け抜けておわたー( ᷇࿀ ᷆ )
    お会いしてくださったみなさまサンクスサンクス!

    本日お会いしたはじめましてさまが
    「日記を見てたんだけど、想像のハードルを少し上げて設定してたのよね。それのはるかに斜め上行く存在だったわ…」
    とのご感想をいただき、小躍りしたー( ᷇࿀ ᷆ )
    「これは沼る人の気持ちが分かる…」とのこと( ˘◡˘ ) 心地よい沼に仕上げておりますので存分に埋まってください…

    「しほちゃんは出立がエレガンス。」とも言われたった…( ᷇࿀ ᷆ )

    エレガンス!!!エレガンス!?
    わたくしがエレガンス!?
    広島の名物は「がんす」
    美味しいよねぇ( ˘◡˘ ) 大好きだよ、がんす。

    なかよしさま方…画面の前で困惑しないでくださいね。わたくしにもエレガンスなところがあったのだ( ᷇࿀ ᷆ )やったやった!

    容姿もプレイもたくさんお褒めくださったのですが「癒されるってこういう事なのか…と初めて分かった気がする」とおっしゃってたのが何より嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    「癒し」ってこちらから押し付けできるものではない、と前々から言ってますがパッケージ化出来ない見えないものって終わってはじめて「ああ〇〇だったな」と判断できる気がするのですよ。
    そこに行き着くのは私だけの力じゃどうにも難しくってなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    当日の気持ちやその日前後の体調とか、その時々の仕草や会話、ひとつひとつのプレイとか全部全部全部カチッと歯車が揃って初めて「ああ癒された」と、ご本人が思うものなのですよね。
    こちらが「癒します!!」で進むんじゃなくて、あくまでご本人の気持ちになるのでそこは私が無理矢理操作できないな、、、と思うのです。

    ただ、いつだって「また明日からもちょっとが頑張ろうかな」て思ってもらえると良いな。という気持ちでみなさまにはお会いしているんですー( ᷇࿀ ᷆ )それがどうすれば良いのか分からないからうおおおってなってるんだけど( ᷇࿀ ᷆ )全然ダメなんだけど( ᷇࿀ ᷆ )

    でもお会いした方からそう言ってもらえるのは本当に出会えて良かったなあと感じます( ᷇࿀ ᷆ )こちらの方がパワーをもらえますね。
    「いつもありがとう」「今日も楽しかった」って言ってバイバイしてくださるなかよしさま方!!あなたのおかげでわたくしもめちゃくちゃ元気になれてるのですー( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )ありがとうひゃっこの気持ち♡

    今日ね、お久しぶりにお会いしたなかよしさまの姿が見えた瞬間
    「うおわわわわ!元気!?元気だった!?ねぇ元気だった!?」て周りをバタバタして
    「落ち着け。犬か。」と言われたよな( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし、喜びが見えない尻尾で表現できる事を得意としております( ˘◡˘ ) ぶんぶん

    レイジのTシャツ着てたから即座にguerrilla radioのギターリフを口でモノマネしたら笑ってくれたのでえかた( ᷇࿀ ᷆ )喋るギターだけんな( ᷇࿀ ᷆ )かっけーからな( ᷇࿀ ᷆ )
    「投票行く時レイジのTシャツ着て、係員のみんなや出口前調査の人々に意味深なアピールする」って言ったらそれは呆れられた( ᷇࿀ ᷆ )

    いいよいいよ( ᷇࿀ ᷆ )スルースキル付いてるよ( ᷇࿀ ᷆ )
    特に意味無いんよ…私の行動には…( ᷇࿀ ᷆ )

    私の中で勝手になかよしさまは中華料理人と言う設定なので「どう?今日も中華鍋振るってるん?」「肩こるよね〜あれだけ連日のチャーハン注文だとねぇ」みたいな事を言うんですけど、いちいちきちんと
    「街中華と違うんよ」と答えてくれるなかよしさま( ˘◡˘ ) らぶ
    そこはスルーしないでくれてありがとう。

    「このホテル初めて来るよね?」て聞かれたので
    「いや!あるよ!前に船場吉兆ごっこしたやん!」
    「あ、そうだった。ささやき女将の!!」

    でお互い記憶のすり合わせしたんですけど、船場吉兆ごっこで蘇る思い出ってなんなんすか( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくし常々【仲良くなればなるほど二人にしか分からないくだらない共通ワード増えるのが嬉しい】と言ってるのですが、船場吉兆ごっことかその代表過ぎるだろ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    これからも他者が聞いたら「それどういう状況!?」みたいなくだらない思い出たくさん作らせてください( ˘◡˘ ) みなさま!何卒!よろしくお願いしますっ( ˘◡˘ )

    本日絶妙な空き時間を考慮してご予約くださってたなかよしさまが前倒しで早めに来ていただいたのですが、じゃあもうちょっと…と後ろも延長してくださった( ˘◡˘ )
    なのに!なのに!3秒で過ぎ去ったのですけどなんなんですか( ᷇࿀ ᷆ )楽しい時間は一瞬だな!!時間の有限さをびっくりするぐらい感じますよね…

    大事な事を言うここぞ!って時になかよしさまがカミカミで「一番そこ噛んだらいけんとこー!」ってつっこんだら
    「しまった!日記のネタにされる…」と言われたのですが即座に
    「そんなちぃちぇ話は日記ではしません。」と言い放つわたくし( ᷇࿀ ᷆ )失礼すぎるねぇ…。

    しほちゃんの嫌な事をしたく無いからとお互いの考えの相違が無いよう常に話し合いの時間を設けていただけるのですが、とってもとってもありがたいです( ˘◡˘ )
    距離が近くなればなるほどなあなあになりがちな事ってあるじゃないですか「これぐらい大丈夫だろう」「きっと〇〇なはず」みたいなね。

    分かったつもりでやっちゃうのって相手の優しさに漬け込んだ自分の確認行為を怠った態度だと思うんですよね。これは自戒を込めていつも振り返っているんですけどね。
    そんな風になってないかなと。

    それをいつも立ち止まって考える時間を設けてくださるなかよしさまサンクス!!!!

    お会いするみなさまはいつも私の意見も尊重していただける方ばかりで、かつお互いの話も対等にできる雰囲気を作ってくださり、本当にいつも「ここにちゃんと私がいる」と再認識させていただいてます( ᷇࿀ ᷆ )

    私の気持ちに寄り添っていただける事、とってもとっても嬉しいです( ˘◡˘ ) みなさま〜らぶだよ〜( ˘◡˘ ) ♡

    これからも、限られた空間をご一緒に大切に楽しんで過ごしていただければ幸せです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    んじゃ!わたくしはもうちょっとふんわり過ごしたらお布団の森に帰還するね( ᷇࿀ ᷆ )みんなたち良い夜を〜!
  • 2024
    09/04[Wed]
    19:20

    グッドボタン 2
    おキャスしたよっ!
    image0.jpeg

    退勤後1時間くらい喋ったー(  ᷇࿀ ᷆ )
    何も考えずによく1時間喋れるよな(  ᷇࿀ ᷆ )!我ながら(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    先ほど配信しました(  ᷇࿀ ᷆ )

    1週間くらいアーカイブに残すのでわたくしの夏の思い出話にお付き合いください(  ᷇࿀ ᷆ )

    途中ザッザッとした音が入っており、兵隊さん来た…?
    てなるので聞きずらいかもしれません…(  ᷇࿀ ᷆ )すませ…
    兵隊さんの足音のせいですやすやラジオとは機能しないかもしれません(  ᷇࿀ ᷆ )すませ…

    X(旧Twitter)@shiho_4583150

    で提示しておきますのでお好きな時に〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日の楽しかった日記はまた後で(  ᷇࿀ ᷆ )!



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!