求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:30 - 22:30

御予約につき受付終了!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    来週の予定(´∀`)

     

    image0.png

     
    目の前に大量にあるチョコを見ながら「しほさんはストイック過ぎますから。」とスタッフさんから言われた言葉を再生しては
     
    ストイック…?
    全然痩せないとか言いながらやめるつもりの無いチョコ吸引を続けているこれのどこがストイック…?
     
    などぼんやり考えています。
     
    あ、チョコ吸引を絶対に辞めない!!という点ではある意味ストイックかもしれませんね(  ᷇࿀ ᷆ )そだね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     
    さて、来週の予定を…
    🌟26日(水)19:30〜22:30受付
     
    で出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    ご予約はこの後いつでも大丈夫かと思います!26日もしよければお会いしていただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    今月はゆっくりゆっくり出勤なのでこの日がラストになります(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    本当は他の日も検討していたのですがスケジュール調整できなかったー( i _ i )
    他日でリクエストのご連絡いただいてたみなさまごめんなさい…!
     
    でもお問い合わせいただけるの本当にありがたいです(  ᷇࿀ ᷆ )ご希望に添えない事も多々あるのですが、遠慮なくおっしゃってくださいねー!
     
    んじゃストイックの鏡としてチョコ吸引を続けるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    みんなたちもチョコ食べるんだよ(強制)
     
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    いつ魔法が使えるようになるのか
    じゃーん( ᷇࿀ ᷆ )魔法ステッキだよ!

    いつぞやわたくしが募集をかけていた「100円で買えるお店屋さんに売ってる魔法ステッキを集めたい」という投稿を覚えててくださってたなかよしさまがプレゼントしてくれたのー( ᷇࿀ ᷆ )

    これはぴかーんと光った後にチャラリラリーンって音が鳴るタイプだよ( ᷇࿀ ᷆ )きゃわー。

    わたくしの好みが分かっていらっしゃるみなさま(圧)
    100円で買えるショップでラブリーな魔法ステッキを見かけたら是非、お願いいたします。
    できればスケルトン素材とかキラリン光るやつとか魔法感つよつよのが良いですよね( ᷇࿀ ᷆ )自分で探せって?
    探すの苦手だからさ( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    はい( ᷇࿀ ᷆ )本日はなかよしさまと楽しい楽しいお時間を過ごしましたのっ!
    お会いして即「ねぇ!顔小さくなった!?」て言ってくれたなかよしさまがめちゃくちゃ痩せてて「おぬしはだれやーーーー!」てお返事した( ᷇࿀ ᷆ )

    顔小さくなったとかの次元じゃないんよ( ᷇࿀ ᷆ )

    なんで?なんでそんなお痩せになられた!?て聞いたら「え?だって前会った時に、次会う時まで痩せとくね〜って言ったじゃん」
    だって( ᷇࿀ ᷆ )
    軽いご挨拶かと思いきやめちゃくちゃ有言実行マンで尊敬( ˘◡˘ ) びびった。
    20キロ近く痩せられたそうですよ!!すげ!!

    その時確かわたくしも「うん!私も痩せる!頑張る〜」とかヘラヘラ言ってた気がするけど、3ヶ月経った今…どう?( ᷇࿀ ᷆ )え?なに?
    何もなんにも…なんっっにも変わってない!1ミリも痩せて無い( ᷇࿀ ᷆ )なんならチョコめっちゃ食べてた( ᷇࿀ ᷆ )!!あはははは!!

    ここにその人の力量というかさ、人としての器というかさ、そういうのの差が出ちゃうよねー( ᷇࿀ ᷆ )
    ちんまいっ!わたくしの意思決定力ちんまいっ!なんなら「痩せるってなんだっけ?」みたいな生活してたが( ᷇࿀ ᷆ )

    いやぁ、改めてわたくしのなかよしさま方は人格が出来ていらっしゃる方ばかりですな( ˘◡˘ ) わたくしはきっとこのままなので、人格者たちよ!これからもその輝く姿を私に見せてくれっ( ᷇࿀ ᷆ )←自分は頑張らない前提。

    長いお付き合いになるなかよしさまなのですが毎回お時間が秒で過ぎる現象はなんなのでしょうね…( ˘◡˘ ) イッツ!マジックターイム!
    いかに大ファンであるかを伝えたいなかよしさまが過去わたくしが配布していたオリジナルのシールやステッカーやポストカードやオリジナルビスコのパッケージなんかを全部!全部きれーにファイリングしてコレクションしてるのを見せてくれた( ᷇࿀ ᷆ )すげー!

    マニアじゃん( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    って言ったら「そうだよ!?」て当たり前みたいな顔して答えてくださったの笑った( ᷇࿀ ᷆ )らぶ♡

    もうね、決めたの!
    かわいいって惜しみなく我慢せず伝えようと決めたの!!

    と宣言してくださったなかよしさまなのですが、今までも割と高頻度で言ってくださってたのですよね…( ᷇࿀ ᷆ )
    「それでも我慢してたの!」
    との事でこれから怒涛のかわいいを言ってもらえるのかと思うと楽しみですね( ˘◡˘ ) ふふふ

    「あ!でも全部かわいいっていうのはいい加減な何でもかわいいって言ってる意味じゃ無いからね!どんなしほちゃんでもかわいいから最高って意味だからね!」
    とまで捕捉されてて優しさだた( ˘◡˘ )

    考え方や人との距離感など、あーだこーだと色々お話しては「わかる〜!」て熱弁タイムになってそこはまるで真剣10代しゃべり場!だた( ˘◡˘ ) 覚えてる?真剣10代しゃべり場って番組があったのを。
    まあ本日10代の人間はそこにはいなかったわけですが…( ᷇࿀ ᷆ )

    なんかね、自己肯定感とか昨今言われるじゃないですか。あれってダメな自分もオッケー、みたいな流して触れずに終了みたいなものではなく「ダメだと思うのってなぜかな?」とそこをきちんと見つめるものだと思うんですよね。
    思考は完全に癖つけなので、いつもこの感じになっちゃうな、て時は「ここに自分の陥りやすい考えの癖があるな」って気がつけるポイントなんですよね。
    そこを何度も何度も何度も、繰り返し噛み砕いて自分がダメになりそうな時に「そうだった自分にはこっちに偏りやすい癖があったわ」と舵取りでいる技を身につけていくことが、はじめて自分を認める事になるんじゃないかなーと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )

    何が言いたいかって、自分の照明係は自分なわですよ。
    これはわたくしの大好きな人の受け売りですが、どこにスポットを当てるかは自分次第なのです。その照明を操れるのも自分なのです。

    お会いしてくださるみなさまがね、とっても嬉しい事に「しほちゃんといると前向きになれる」「大丈夫と思える」「考えがまとまる」なーんて、なんなら「人生がうまくいく」まで言っていただける事がありましてね( ˘◡˘ )
    それはそれはとっても嬉しいのですが、

    でもそれぜーんぶみなさまがご自身をうまく楽しんで乗りこなせているからなんですよー、わたしゃ横でヘラヘラその感動を見せていただいているだけですよー( ˘◡˘ )

    ってお話なのでした( ᷇࿀ ᷆ )


    なのでこれからもにこにこのキラキラのあなたも、迷って休憩中のあなたも、何かに燃えているあなたも、見せてください( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、時々で大丈夫です全てとは言いません( ˘◡˘ ) 時々ね。
    みなさまの姿を見てわたくしもいつも元気をもらっております。
    お会いしてくださるみーんなみんな、いつも心があったかくなるお時間をありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    んじゃ!わたくしはねんね準備をするね( ˘◡˘ ) みんなたちも良い夜を過ごしてね♡
  • 2024
    06/19[Wed]
    04:10

    グッドボタン 1
    やはり長文になってしまうねぇ
    帰り道シャッフル再生したSpotifyから「アンパンマンのマーチ」が爆音で流れてびっくりしました。
    もちろん今まで再生したことは無し。ほわい…( ᷇࿀ ᷆ )

    あれかな( ᷇࿀ ᷆ )
    姪っ子とフェスに行くから予習がてら出演するアーティストを聴いていたからかな…

    ほら、ヤングな層のフェスなのでアーティストもヤングでさ…( ᷇࿀ ᷆ )

    いや、それにしたってアンパンマンのマーチは対象年齢ヤングすぎるでしょう( ᷇࿀ ᷆ )

    でも歌詞をよく読んでみるとあれなんですよね…重いよね、アンパンマンのマーチ。
    わたくしが好きな節は「時ははやく過ぎる 光る星は消える だからきみは行くんだ ほほえんで」
    です( ᷇࿀ ᷆ )…せ…せつな!

    複雑な気持ちになりつつ帰宅( ˘◡˘ )
    今日はリンカーン宇部店への出勤でしたの( ᷇࿀ ᷆ )!アンパンマンのマーチの件は置いておいて、楽しい1日でしたー( ᷇࿀ ᷆ )♡

    久しぶりの通常出勤でキワッキワにお緊張お心アウト大前線!!だったわけで、どなたにお会いできるかわからない!どうしよう!とアワアワした結果……

    みなさまのお部屋にお伺いする度に「誰!誰や!!誰がおるんや!!」など叫びながら登場( ᷇࿀ ᷆ )

    まじで狂人の仕草でしたね( ˘◡˘ ) みんなたちごめんね( ˘◡˘ ) もうしない( ˘◡˘ )

    たまたまみなさまなかよしさまばかりだったから笑って大歓迎してくださったわけですがはじめましてさまだったら…( ᷇࿀ ᷆ )恐怖!

    誰よりもわたくしのボディサイズ変化に敏感だったなかよしさまから「顔小さくなった?」と言われたので、わたくしがここ数ヶ月で薄々感じていた「顔小さくなったかも」が立証されました( ᷇࿀ ᷆ )やったー!

    でも相変わらず頭デカいけどね( ᷇࿀ ᷆ )
    フリーサイズの帽子入らないけどね( ᷇࿀ ᷆ )

    しほちゃんがいなくなったら俺も風俗引退するつもりだから、ここ数ヶ月で覚悟していたのに!!しほちゃんまた存在してるし!!俺もまたここにいるし!!!なんで!!

    と心の葛藤を叫んでいたなかよしさまが最終的に「あー!!!かわいいーー!!今日会うんじゃなかった!!また会いに来る!!!」まで立て続けに叫んでて、最高でした。
    結論までの道筋を鮮明に教えてもらってありがとうの気持ち( ᷇࿀ ᷆ )
    そこまで葛藤しつつもまたこうしてにこにこ会いに来てくださるの本当に嬉しいっ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )やたーっ♡

    わたくしを前衛的だとおっしゃるなかよしさまが「あなたは実にcleverですね」とも本日言ってくださってきゃっきゃ喜んでいたのですが、その後出てきた「ペルソナ」の話題に対してずっと「( ´・ᴗ・` )ほや???」の顔して聞いててどこがクレバーなん日本一だった( ˘◡˘ )

    頭は全くと言って良いほどよろしくないです( ᷇࿀ ᷆ )あはは
    ただみなさんのお話を聞くのは大好き( ᷇࿀ ᷆ )いぇい
    どんな経験や体験を経て何を感じどう考えたか、、というのは本当に千差万別でそれをみなさまの口からご本人の言葉で聞ける事がなんとありがたいか( ᷇࿀ ᷆ )
    いつもわたくしとふざけつつ楽しく過ごしつつ、でも沢山のお話をしてくださってみなさまありがとなのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    これからも沢山話してくれてや( ᷇࿀ ᷆ )
    あ、でもお話し苦手な方は無理に話さず2人で踊ったりしよや( ᷇࿀ ᷆ )
    踊るのが苦手な方は2人で寝転んでボーッとしよ( ᷇࿀ ᷆ )わたくしもそれが得意( ᷇࿀ ᷆ )

    そうそう、今日は予定があって行けないんだーとお話ししてくださってたなかよしさまが現れて「なんで!?」て叫んだら即答で「ズル休みした!」て叫び返してくれてわーい!やったやった!と飛びついたりもしましたね( ᷇࿀ ᷆ )
    嬉しかったのに「やーい!サボり!」とか言って完全に好きな子にちょっかい出す小学生だた( ˘◡˘ ) ごめ…ん。

    セレブの出勤で日が合わなそうだから…とお仕事終わり時間に合わせて予約してくださったなかよしさまも来られてな( ᷇࿀ ᷆ )
    出勤予定を見てサクッと行動してくださるそのフットワークの軽さにも大感謝なのですよ( ˘◡˘ )

    お休み中はゆっくりできたー?
    それなら良かったねぇ。
    と無言休眠だったわたくしを咎める事なくゆっくりできた事を一緒に喜んでくださったのもとっても嬉しかったー( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    本当にね、みなさまお忙しい中スケジュールを調整してお時間を作ってくださってありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    変則的な出勤にもかかわらず、こうして会いに来ていただける事が当たり前じゃ無いんだよなと改めて感じています( ˘◡˘ )


    スケジュールと言えば…!!
    出張で先のご予定までびっしりのなかよしさまが「しほさんの出勤スケジュール優先でこっちの予定立てるんで」と真顔でスケジュール確認しつつおっしゃってたの愛が深かった( ˘◡˘ )

    会えない間に着てほしい衣装選んでたら○万円分買ってた…という報告もあり「よっしゃ全部着てやろうじゃん」となりましたよね( ᷇࿀ ᷆ )
    どんどん買っちゃうから何がどんな服かわからなくなってくるという話を聞き、かなりの種類と枚数がある事が予想されます( ˘◡˘ ) 最高だねぇ。
    今日もかわいいお衣装をプレゼントいただいたので写真撮るー!今度写真撮るわー( ᷇࿀ ᷆ )撮れたら撮るわー…予定が…その…ね、気長に待っててください( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


    お久しぶりの通常出勤でしたが、相変わらずわたくしはみなさまからの愛情に支えられているなーと再認識しました( ˘◡˘ )

    これからもよろしくお願いしますっ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    あらら、こんなに長文になってしまって…( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )いつもの事だけど申し訳ね!
    そしていつものごとく写真も撮ってないのでAIが作ってくれたスペイシーな私の似顔絵で失礼します( ˘◡˘ )
  • 2024
    06/17[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    ご案内だよ(´∀`)
    明日の宇部店出勤を控えてめちゃくちゃにお腹痛くなっております( ᷇࿀ ᷆ )あはははは!

    明日は13:00〜20:00でリンカーン宇部店に出勤だよよ( ᷇࿀ ᷆ )♡
    今のところ13:00〜14:30まで空いているそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    さて…久しぶりの通常出勤でしてな…( ᷇࿀ ᷆ )
    3月25日ぶり…?
    それはもう半世紀ぶりと言っても良いのでは(良くない!)
    もうさ、ぽんぽんぺいんが寄せては返す漣のよう( ˘◡˘ ) ふむ…風情( ˘◡˘ )

    とか言ってたら!!!
    明日はすべてご予約いっぱいになったそうです( ᷇࿀ ᷆ )今お店からお知らせいただいた!

    ご予約いただいたみなさま( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾本当にありがとうございます♡
    ど平日のお昼間にも関わらずお時間を作っていただいて大変嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    寄せては返す腹痛と共に宇部に参りたいと思います!!かろうじてうんこ漏らさないようにする( ᷇࿀ ᷆ )頑張る( ᷇࿀ ᷆ )

    服は…服は何を!?何を着れば!?暑い?寒い?寒いことは無いな…
    きゃぴー( ᷇࿀ ᷆ )たしけてー( ᷇࿀ ᷆ )

    いつもみなさまのおかげで安心して楽しく過ごせてます( ˘◡˘ ) わたくしはこんな感じなのに、本当にありがとう…♡

    ではではみなさま午後もゆるりとやってまいりましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:54

    グッドボタン 1
    どうしてもそちらに傾いてしまうよねぇ
    
    
    井上咲楽さんちの実家ルームツアーの映像見たんですけど完全に我が実家と一緒でした( ᷇࿀ ᷆ )なに、同じ種族??

    クリエイティブ系の父親はなぜ山に籠るのか。で一冊出来そうなくらい山を開拓する父が一定数いることを身をもって感じております( ᷇࿀ ᷆ )
    実家は海も近いのですが( ᷇࿀ ᷆ )自然最高〜♡

    というわけで(?)
    何かにつけて自然環境へと安住の地を求めがちに育ってしまってだな( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなわたくしが、、、色んな人が集まる場所に行ったの!
    オシャレ大集合みたいな、ね…( ᷇࿀ ᷆ )

    思うんですけど、とある場所にはドッと集まるオシャレ達は普段どこに生息しているんですか?地下世界?なに?
    オシャレ達はスーパーとか行ってる?日常生活送ってる?

    ああ、そうか…わたくしが常に1人だからそういうお付き合いも無いわけで…( ˘◡˘ ) へぇそっかそっか。

    そんな中楽しげな空間に参りまして…。服や靴や小物を見るのが大好きなわたくしとしてはそれはそれは眼福極まりない空間だったわけですよ( ᷇࿀ ᷆ )見る分にはね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    そこに己も居座れと言われたら話は違う…( ᷇࿀ ᷆ )

    ああ、人ってこんなに細かく足首動かせるんだ〜、って再発見するぐらいにその場で足首のみ多動させてちょこまかと立ち位置を変化させておりました。つまりは挙動不審( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしの得意とする壁際や部屋の四隅はオシャレ達が「交流の地」として談話を繰り広げておってな( ᷇࿀ ᷆ )

    まじ広い空間の中央の一点で上体は動かさず足元だけアタフタしている「それどういう動きなん!?」な人間が爆誕( ᷇࿀ ᷆ )

    主催者に気を使われて話しかけられるも目線を合わせる事ができず宙を見つめて「あははは」と小声を発するのみ( ˘◡˘ ) つら…存在がつら…

    その不審者ぷりを見たからか主催者から「ここ、広くて落ち着かないですよね!良かったら中庭も開放しているんでどうぞ。」

    とのこと( ˘◡˘ )

    広くて落ち着かない種族だということがバレている!!!!
    でもそんな事は言ってられないのでお言葉に甘えて中庭に…

    はい、ちょーどよい。本当に広さも静かさも風の具合もめちゃくちゃ丁度良い( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    蒸し暑くなってきたここ最近、お外は過ごしにくくなっておりますがそれを踏まえても挙動不審なカラクリ人形的動きをしていまうあの空間より全然良い( ᷇࿀ ᷆ )むしろ一生ここにいさせて!!


    というかなんで毎回人の集まる場所に来たらこうなんだ??いい加減その対処法を学習しろよ…
    と自分に対して呆れつつ
    「ああ、でも空と木々が見えるここ、最高だな〜」
    なんてぼんやり斜め上を見ておりました…

    で、そのまま15分以上経過(びっくりした)

    なんか、、もういいか…!
    と思って主催者に一礼して帰路に着いたわけですが本当なんのために行ってんだろなって感じなんですよ!!
    オシャレ達との交流を図るわけでも自分のアピールをするわけでもなく…!!

    なら最初から行かなくてもいいんじゃ…?
    いや物品は見たいんだ、その人達が身につけているものや展示やそのセンスなんかを…だから…だから…

    【結論】今度から中庭的なものを身にまとって行けばいいんじゃない??
    いつでも自然空間を召喚できる木々達を両手に握りしめて、草花を頭に巻き付けて、、セルフ中庭だ( ᷇࿀ ᷆ )!!!!

    …絶対ダメだと思うよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )私もそう思う( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    その後、主催の方からメッセージが来てまして要約しますと「周りのみなさんからあの誰とも喋らず、佇む雰囲気のある方は誰だ」と話題になっていたそうです…

    奇跡!!!コミュ障中庭に安住の地を求めた結果それなりの雰囲気とみんなに勘違いされる( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    すんげーびっくりしたー( ᷇࿀ ᷆ )
    そんな好転過ぎる勘違いある!?( ᷇࿀ ᷆ )

    助かった…と思いつつ今回でめちゃくちゃハードル上がったから二度と同じ場所には行けないなと痛感したのでした…( ˘◡˘ )

    やはりオシャレ空間は遠くから眺める、が1番良いですね( ᷇࿀ ᷆ )

    というわけで明日も土いじってボーッとして過ごすね( ᷇࿀ ᷆ )!!!
  • 2024
    06/14[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    今まさにシャーッしてます
    ぎゃー( ᷇࿀ ᷆ )見てー!みてくれー!
    きゃんわわわわわ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    以前わたくしがぺけらんどにて「わー!かわいい!」と一度だけ呟いていたドリームトミカ(藤子・F・不二雄90周年記念ver)

    を全コンプリートしてくださったのーー( ᷇࿀ ᷆ )ふおーー!

    普段みなさまからたくさんの贈り物やプレゼントなどなど頂いているのですが、敢えてご紹介などはしておりませんの。
    「何か持って行かなきゃ…!」て思われてしまったらいかーーん( ᷇࿀ ᷆ )と思ってまして。

    そう、大切なお時間を作ってくださってわざわざ会いに来ていただける!それだけで大大大大大大プレゼントであるので、どうぞみなさま本当に気にせずいらしてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日のコンプリートは個人的欲求大爆発品だった為、みんなに見て欲しくて載せてしまったよ( ᷇࿀ ᷆ )すまんよ( ᷇࿀ ᷆ )

    我が家にはたべっこどうぶつのトミカもあるのでな( ᷇࿀ ᷆ )

    不定期に朝の支度中「シャーッッ」て走らせて着替えたりしてますのでね( ᷇࿀ ᷆ )
    明日から不定期開催のカーレースに6台参加することになるな…( ˘◡˘ ) 急にビッグレース!!

    トミカで今は販売されていないバキュームカー持ってんだぜ( ᷇࿀ ᷆ )!!しかも2台も( ᷇࿀ ᷆ )!!
    いや、なんの自慢をしてるんでしょうね…( ˘◡˘ )

    はいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    本日も楽しく楽しく楽しく出勤したたたた!

    「クソッ!可愛すぎるわ…」
    「なんなんだよ!ずっと楽しいじゃんか…!」
    と終始キレ気味で褒め続けるなかよしさまで笑った( ᷇࿀ ᷆ )

    切れ褒め( ᷇࿀ ᷆ )新たな感情表現( ᷇࿀ ᷆ )

    極め付けには
    「あ〜!!こんなにハマるとは思わなかったなーーーー!!」
    とでっけぇ独り言を言ってた( ᷇࿀ ᷆ )えへへ

    まさか?俺が?こんなに?ハマるか?!?!
    と思ったまま私とすごして4年以上…( ˘◡˘ )

    なんて最高なのだ( ᷇࿀ ᷆ )!嬉しいっっ!!

    本来の好みの女性とは全然違うらしいんですよ、わたくしは( ᷇࿀ ᷆ )それなのにめちゃくちゃ大事にしてくださってだなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    好みとは違うなぁと思っていた相手ほど良いのかもしれませんね( ˘◡˘ ) ←お前が言うな2024上半期ベストアワード

    でも本当にありがたいし嬉しいなあと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )瞬時に判断する好みというのはつまり外見ですよね。それが自分の描いたものと違うって結構ガッカリだと思うんですよ、お呼びされるみなさまからすると( ᷇࿀ ᷆ )

    なのに「すっかりハマってしまったなあ」なんて言っていただけるという事は、つまりわたくしの内面も考え方も全て含めて「オッケーじゃん」って感じてくださったわけですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    そんな嬉しい事があるかっ( ᷇࿀ ᷆ )
    お時間をかけてずーっと見守ってくださり、こうしていつでも笑顔でお会いしてくださるなかよしさまがいらっしゃるから安心してピヤピヤと好き放題過ごせている気がする…( ᷇࿀ ᷆ )

    今日も何もかも全てやってもらった気がする…( ᷇࿀ ᷆ )ごめ…。らぶ♡

    これからもキレられるほど楽しんでもらえるような存在でいたいなあと思います( ᷇࿀ ᷆ )
    いや、わたくしの方が楽しんでいるのだがな( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    本日のハイライトは
    「お金持ちの安定した男の人と結婚するんだよ!きちんと稼いでいる相手には信頼と尊敬が生まれるから!!」
    とわたくしの結婚に関してめちゃくちゃ心配してくださって、おめそれは完全に保護者スタンスじゃね!?てなった瞬間です( ᷇࿀ ᷆ )
    結婚願望ゼロなんだが〜( ᷇࿀ ᷆ )
    って言ったらびっくりしててそれも含めて面白かったです( ᷇࿀ ᷆ )!


    そだそだ!
    わたくしの毒にも薬にもならんぺけらんどのアカウントは「@shiho_4583150」です( ᷇࿀ ᷆ )

    特にときめき写真を載せているわけでも、有益な情報があるわけでも無く…
    なんなら一言も自己紹介してないしお店のURLとかも貼ってないし「しほ」とも名乗ってないです( ᷇࿀ ᷆ )わはははは!

    でも「こんな風な人間だよ〜」
    というのが見て取れるかなと思って呟いておりますゆえ、奇特な方はご確認くださいませ( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、フォロー返しとかリプライなどはお店の方や女の子のみなさまのみにしております( ᷇࿀ ᷆ )許してたもれ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ほんじゃみなさま素敵な金曜日を〜!

    あ!18日の宇部店出勤は13:00〜14:30の空きのみとなりました( ᷇࿀ ᷆ )ご参考までに〜!
  • 2024
    06/13[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    お知らせ忘れてたわ
    image0.png恐竜の話して終わってしまったけどそうじゃないですわ(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

    来週の出勤予定の話がしたいんだった(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

    🌟18日(火) 13:00〜20:00

    リンカーン宇部店に出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    13:00-14:30  と
    15:30-18:00 までの空きがありますので、ぜひタイミング合うわ〜ってお方がいらっしゃいましたらお声掛けください(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    今月の通常出勤はこの18日と26日(こちらはセレブスタイルに出勤します)、あとどこかで出られるかなあ…なんて考え中です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    よろしくお願いします(  ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    06/13[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    Why not try to be a dinosaur?
    ぺけらんどことX(旧Twitter)では最近よく話題にしているのですが、ご近所にいるちびっ子達と挨拶を交わす事がありまして…( ˘◡˘ )
    あいつは危険度低めだと認識されつつあります( ˘◡˘ ) ありがとうプリンセス達。

    そう、お別れのご挨拶は「またねぇ〜プリンセス達〜」で解散なのです( ᷇࿀ ᷆ )らぶ

    そんなプリンセスに先日唐突に言われた言葉

    「ねぇ、(私)ちゃんはなんで恐竜にならないの?」

    耳を疑いましたよね( ˘◡˘ )
    なんで恐竜にならないの?

    え( ᷇࿀ ᷆ )ダイナソー?
    恐竜ってやっぱりその、あれ?
    ダイナソーのこと( ᷇࿀ ᷆ )?

    はるか昔の三畳紀からジュラ紀を経て白亜紀までいた、あの生物のこと( ᷇࿀ ᷆ )?

    唐突の質問に戸惑うわたくし…
    ( ᷇࿀ ᷆ )な、なんでだろうか…

    「ねぇ、なんで?なんで恐竜にならないの?」

    再び同じ質問にて圧をかけてくるプリンセス( ᷇࿀ ᷆ )

    色々考えているとわたくしは気がついたのです。
    なんで恐竜にならないの?
    っていうのは
    「なぜあなたは人間のままで恐竜へと変化しないのか」
    という意味と
    「恐竜に変貌を遂げる力があるのになぜこのままの状態で惰性しているのか」
    という意味の二つがある気がしませんか…( ᷇࿀ ᷆ )

    プリンセスが意図することが前者ならば、それは遺伝子が違って…という生物の進化と成り立ちの説明をするのが正解なのでしょうが…

    もし…もし後者であるのならば。。。。。
    それは…

    と迷っているところにプリンセスの追加の一言
    「絶対、恐竜似合うと思うんだけどなー。そのままでいいの?」

    はい、きたこれ。
    後者の意図でしょ!完全に後者の意図!
    「お前は現在のその姿よりも最高の恐竜になれるのに、そのままで良いと思ってんの?」の意味じゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    ( ᷇࿀ ᷆ )そっか!知らんかった!私恐竜になれるんや!!!
    やっば!!こんな毎日保湿が必要なよわよわ皮膚で過ごしとる場合じゃねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    ゴツゴツの皮膚とデッカい爪と長いしっぽでノシノシ歩く未来を目指すしかねぇ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    目標はブラキオサウルスでお願いします!!!!

    首長くするぞーーー( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    プリンセスに謎のスイッチを入れられた事で必要のない方に向かってやる気を燃やしている気がしてならない…
    いや、しかし何事もやってみないとわからないよな…ありがとうプリンセス…

    と思いつつ解散したんですけど、家に帰ってふと

    ( ᷇࿀ ᷆ )ねぇ、なんで恐竜の方が似合うって思われたんだろ…

    という疑問が浮かんでしまい今それが頭から離れません!!
    なんで!!なんで恐竜が似合うと思った( ᷇࿀ ᷆ )
    あれか( ᷇࿀ ᷆ )大きいからか( ᷇࿀ ᷆ )髪が青いからか( ᷇࿀ ᷆ )

    謎は深まるばかりです…( ᷇࿀ ᷆ )

    今度みなさまにお会いしたときにブラキオサウスルになってたらその時はよろしくお願いします(何を)
  • 2024
    06/10[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    楽しかったねぇ( ´ ▽ ` )
    昨夜なにげなくサイトを見たらこれ(添付画像)で
    「うあああああ!!!!」てなって即目をつぶりました…( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなこと、ある?(何かの気のせいだと思うよ)

    久しぶりの出勤の為、朝から何回もうんこ行ったのに家を出てめっちゃお腹痛くなって再び家に帰る、、、をしました本日( ᷇࿀ ᷆ )!

    なかよしさまとおデートしてきたん!!!

    草ソリ?が思いの外楽しくって爆笑しながら何度もやったら頭痛した( ˘◡˘ ) 酸欠( ˘◡˘ )

    どうやったら抵抗を受けずにスピードが出せるかみたいなのを検証してしまい最終的にこれボブスレーじゃね?的な勢いでした。

    何かしらの映像として残せるのならテロップは完全に「風になれ!!!」だったと思う…( ˘◡˘ )

    鼻水出た〜( ᷇࿀ ᷆ )
    って言ったらティッシュ持って来てくれてちーんまでしてもらえるもんだから…

    甘やかされておるねぇ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    最高だねぇ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    これはなかよしさまが特殊なのであってな( ˘◡˘ )
    「しほちゃんのうんこなら手に付いても平気だな〜」と言われてたのでかなりの強者だと思われます…。良い子は真似しないようにね!

    いや、そもそもうんこを他者の手には付けんけどなっ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    「あの、車…アルフォート」
    「それチョコな。ミニもうまい。」

    「頭にタツマキ巻いたみたいなさあ」
    「吹っ飛んだわ、それを巻く事で頭が」

    など私の言い間違いに逐一反応してくださる感じも手慣れておるね( ᷇࿀ ᷆ )
    言い間違い多すぎるね( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    あれですわ…安心して気が抜けてるんですわ…

    本当にねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    ふわっと消えてぬるっと出勤している姿を見てガハハハと笑って出迎えていただける事のありがたさよ( ᷇࿀ ᷆ )
    出勤までのあれこれとか話してしほちゃんらしい〜とまで言っていただける事に感謝です( ˘◡˘ )

    久しぶりの出勤過ぎて何がなにやらな感じだったのですが「あー!楽しかったー!」
    と笑顔でバイバイしていただきホッと一安心しております( ˘◡˘ )

    しばらくはこんなゆるゆるな感じかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいましー( ᷇࿀ ᷆ )!わー!お緊張したわーーー!
    (帰宅して再び押し寄せる緊張感)
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    これ美味しいよ!
    
    
    ぺけらんど事Xにてつぶやいていたのですが、このミルク味とキャラメル味のブラックサンダーが大変にうまうまです( ˘◡˘ )

    みんな食べて( ᷇࿀ ᷆ )うまうまだから( ᷇࿀ ᷆ )
    んで、はちゃめちゃに買って( ᷇࿀ ᷆ )
    定番商品にしてもらう為に購買増加でユーラクにアピールして( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    私は見つけるたびに箱買いしては出会う人へ配りまくるという妖怪「ブラックサンダー配り」と化しています…( ˘◡˘ )

    あれだね、大阪のおばちゃんが飴ちゃん配ってるのと同じタイプだね( ˘◡˘ ) !

    買い占める事に対する罪悪感もありまくるのでお店の方へ許可を得る事も忘れずに行っているわけですが、どなたも快くOKしてくれる上に

    「それ美味しいよねぇ」
    「わはは!沢山買ったねー!」
    「お小遣い足りる?!」
    「一気に食べないようにね」
    という【保護者目線コメント】をもれなく付けてくれるという…( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    いずれもみなさま初見の方々です( ᷇࿀ ᷆ )優しい世界…らぶ♡

    わたくし人見知りが凄まじいのですが、これ世間の人見知りあるあるだと思うことがあって…

    「初対面の時のみめちゃくちゃ流暢に交流できる」

    これ、どうですか?
    みなさまの中で人見知りを自負されている方、当てはまりませんか??

    私個人の感覚としては、その場だけで済むからこそ全力で立ち向かえるという後先考えない感じ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    逆に何度も会えば会うほど「これ失礼に当たるのでは…?」とか考えて何も踏み出せずに終わるというアレ!!!

    何なんでしょうね…( ᷇࿀ ᷆ )


    みなさまにお会いした際も「人見知りとは思えないね!」なんて言っていただけるのですがつまりはこういう理由なのでした( ˘◡˘ )
    会えば会うほど人見知りを発揮して行くという逆パターン!!!

    斬新な楽しみ方として捉えていただければと思います( ᷇࿀ ᷆ )←開き直り!!

    なんの話がしたかったんだっけ…?
    ああ、うっすらお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、「写メ日記なのに全然己の写真上げてねぇじゃねえか」と…。

    限定日記も全く更新してねぇじゃねぇかと…。

    来月から載せる( ᷇࿀ ᷆ )!ごめ…ごめん!!
    今月ゆるゆるスタートなの( ᷇࿀ ᷆ )!ごめん!
    ちゃんと来月までに(いや来月入ってから?)
    写真撮ったりしますんで…何卒…。

    と言うわけで、本日もブラックサンダーの力を借りて写真は掲載しないという日記でございました( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!