求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:30 - 22:30

御予約につき受付終了!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:24

    グッドボタン 1
    お休みします
    明日は出勤予定にしておりましたが、お休みします。
    上げた予定を変更するのは大変申し訳ないのですが、ごめんなさい( ;∀;)



  • 2024
    03/17[Sun]
    11:04

    グッドボタン 2
    楽しかったねぇ
    
    これはいつぞやのつま先立ちしてる写真( ˘◡˘ ) なに。
    シャッター切る瞬間を完全にミスった写真( ˘◡˘ )
    シャッターボタン持ったままカーテンの調整してたんだねぇ…( ˘◡˘ )
    私の足首フェチと言われるなかよしさま!見てるか( ᷇࿀ ᷆ )!!どこがええか全然分からんが褒めてくれてありがとう( ᷇࿀ ᷆ )

    ふぁー( ᷇࿀ ᷆ )よく寝たです。

    昨日は帰宅後片付けしつつ「日中はあったかいけどやっぱりこの時間は冷えるな…」と思ったんだが単純にそれ私が全裸で過ごしたからでした( ˘◡˘ )

    玄関の横にすぐ洗面スペースがあるので帰宅→着てる服全部脱ぐ→部屋着になる
    ていうのをやるんですけど、昨日はその工程を忘れちゃってたんだねぇ( ˘◡˘ )

    寒いなあと思いながら全裸で過ごしてるのどんな苦行( ᷇࿀ ᷆ )変態の所行( ᷇࿀ ᷆ )でも元気っ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    昨日はなかよしさまといろっっっんなお話ししたはずなのに帰り際覚えていたのは

    何かの聞き間違いで「え?パボ?クイズヘキサゴンから生まれたpaboのこと!?」
    「違うわ。よー出て来たなそれが!」てなった事だけでした( ᷇࿀ ᷆ )

    楽しい時間って「たのしい」って気持ちがいっぱいになって振り返ると「えっと…なんだったっけ?(昨日の虫歯の顔)」になること無いですか( ᷇࿀ ᷆ )

    何をした、とかよりも2人で一緒に考えたり話したりすることで充実したあったかい気持ちになると思うんですけど、それが【楽しい】の根本なのかなあなんて思ってます( ᷇࿀ ᷆ )

    でもそれって知らない人同士の感覚を共有していくわけですから時間もかなりかかるし、寄り添う気持ちもしっかり必要でして…私1人だけで成立するものでは決して無いんですよね。

    つまりなかよしさま方からかなりの手間暇をかけて頂いているんだなあと改めて思うのです( ᷇࿀ ᷆ )ありがとだよー♡♡

    まあ…paboについて話す事で何を「一緒に考えたり」を共有できたのかは謎ですが( ˘◡˘ )

    「お!しほちゃん空いてるじゃん!」と思って即来た。とお会いしてくださったはじめましてさまが最初はめちゃくちゃ無口で(絶対これ苦手意識持たれてる〜!)と思いハラハラしていたのですが、結果初見故の人見知りタイムで実は日記まで読んでくださってる方だと知り我歓喜( ᷇࿀ ᷆ )!

    あの日記書いてる人がこんな感じとは思わなかった。良い意味で。

    と言ってくださったのが嬉しかったですよーう( ᷇࿀ ᷆ )
    こんな感じなんですよね(今これ入力しながら片手パーって広げてこんな感じって顔してます。)

    日記読まずに来る人とかおらんやろ。
    とのことでしたが、全然あると思う( ᷇࿀ ᷆ )!
    パッと見た感覚で「君に決めた!」てなる方もいらっしゃるし、タイミングとお店に全て委ねる方もいらっしゃるだろし、それがこういうお店の面白みですしね( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな中ちょっとでもどんな子か知りたいなと見てくださる事が嬉しいのです( ᷇࿀ ᷆ )
    ましてや私に関してはほぼ写真使わないし文章ひたすら長いし、何言ってるか分からんし…

    ねぇ( ᷇࿀ ᷆ )!なんなの自分( ᷇࿀ ᷆ )!!

    こんな日記を読んでくださるのはもちろん、ご自身のタイミングが合った時にすぐ行動に移してくださるそのお気持ち含めてぜーーーんぶありがたいなあと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    はじめましてさまも、なかよしさまも、みなさまいつもお時間を作ってくださりありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    こうしてご一緒できることは当たり前じゃないんだよなーと噛み締めながら、「楽しかったけどえっとなんだったっけ?」という最高時間を過ごしたいなと思います( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ほんじゃみなさま良い日曜日を〜♡
  • 2024
    03/16[Sat]
    15:04

    グッドボタン 1
    こんな顔していたのか…
    
    新しいフロス買ったら添付されていた虫歯イラストの顔よ…( ᷇࿀ ᷆ )

    拡大してみましょう( ˘◡˘ )
    ふざけまくっとる( ᷇࿀ ᷆ )
    Hi じゃないのよ( ᷇࿀ ᷆ )

    こんなおふざけフェイスが虫歯の原因だとしたら徹底的に除去したい( ᷇࿀ ᷆ )!!

    あまりに気に入ったので隣の席や方に見せて笑ってたら
    「やる気のない時の(私)さん、これよ。」
    と言われ…


    ぐあー( ᷇࿀ ᷆ )!!
    これは私の事だったかーーー!!
    こんなやつが隣の席で

    無理ぽ〜( ᷇࿀ ᷆ )帰りたし〜( ᷇࿀ ᷆ )ねむみ〜( ᷇࿀ ᷆ )

    とか言ってるのだとしたら…情緒が活火山!!!穏やかに仕事なんてしてられん( ᷇࿀ ᷆ )!

    なので、お隣さまには大感謝だなと改めて思いました( ˘◡˘ )
    普段めっちゃつよつよだけどな( ˘◡˘ ) まあおやつくれるから許すけどな(上司に対してとんだ失礼)

    今「おやつ、くれる」を「親作れる」に変換したマイiPhoneちゃんへ。
    親を造形してはならんのよ( ˘◡˘ ) 人類の歴史が変わるが( ˘◡˘ )

    あ、あれかな。
    わたくしが県外にいる友人に「いつも想っておる。気分は山口の母だから。」とか言ってるのが親作れたって…コト!?(絶対違う)

    ほらほら…また話が訳の分からん方向へ進んでおりますのでこの辺で( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなたち!虫バイキンとなかよくならぬよう歯のお手入れ頑張ろうねー( ˘◡˘ ) ♡

    本日は夜出勤しますのー( ᷇࿀ ᷆ )よろしくお願いしますだ♡♡♡
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:34

    グッドボタン 0
    来週の予定です(´∀`)
    image0.png
    整体にて首と肩がはちゃめちゃに攣っており「こんなに攣ることは滅多にない事」だと言われ、先生と一緒に攣るほどの疲労の原因を思いつく限り当たったのですがこれと言って見つからず…

    結果
    「寝ている間に無意識で正義の戦士となり悪と戦っているのだろう」
    という結論となりました(   ˘◡˘ ) 

    寝てる間はね、自覚が無いからね(   ˘◡˘ ) 
    変身して疲労溜めても気がつかないね(   ˘◡˘ ) 
    悪と戦うとなればそりゃ首も攣るわいな(   ˘◡˘ ) 
    むしろそれだけの代償で悪を倒せるのなら素晴らしいのでは!?

    …待てよ…そもそも悪って何(  ᷇࿀ ᷆ )
    誰目線の悪なん?見方を変えれば誰だって正義で誰だって悪になりうるやん(  ᷇࿀ ᷆ )
    桃太郎に退治された鬼からしてみれば桃太郎が悪なのでは??
    俺こそが正しいと思うその意識が悪なのでは!?でも自分を信じる=正しいと思うことが強さにもなるよね!!

    とかいう話まで発展して訳がわからなくなり先生と2人で「えっと…なんの話をしてたんですっけ?」と言いながら体はスッキリしたのでした(   ˘◡˘ )サンクス東洋医学。

    はい(   ˘◡˘ ) 
    来週の予定ですよっ!

    🌟18日(月)13:00〜16:00受付
    🌟19日(火)11:00〜16:00受付

    です(  ᷇࿀ ᷆ )
    平日お昼の時間ではありますが、みなさまとタイミングが合うと嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    金曜日の17時以降ご予約可能となります(  ᷇࿀ ᷆ )

    今週は🌟16日(土)19:30〜22:30受付🌟で出勤いたしますが22時前くらいから空いているそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    こちらはいつでもご予約可能ですのでぜひに〜♡♡♡

    それではみなさま3時のおやつまであと少し!ファイトだよよよ(  ᷇࿀ ᷆ )

  • 2024
    03/13[Wed]
    23:48

    グッドボタン 1
    宇部店出勤だったよー( )
    今朝装着したばかりの足のネイルチップ、つけが甘かったのかほとんど取れてしまってほぼ全爪が素になってしまったのかわいいね( ᷇࿀ ᷆ )
    15時にはほぼ素爪になってましたが…( ˘◡˘ )

    今朝肌が赤く炎症してしまったのをチークで誤魔化そうとしてカラクリ人形みたいなお化粧になったのかわいいね( ᷇࿀ ᷆ )
    15時にはほぼ炎症治ってましたが…( ˘◡˘ )

    なに( ᷇࿀ ᷆ )なんのかわいさアピール( ᷇࿀ ᷆ )可愛さゼロだが( ᷇࿀ ᷆ )
    そして15時前後の私の事情忙しくない?( ᷇࿀ ᷆ )15時起点に何があった?

    そんな本日はリンカーン宇部店に出勤でした( ˘◡˘ )
    いつも出勤前にはお緊張凄まじく、無理かもしれん…が出まくってるのですが今年に入ってからは出勤数日前から「俺はもうダメだ…」みたいな絶望的感情にのまれることが多くてですね…( ᷇࿀ ᷆ )

    それでも今日も帰り道は「楽しかったなあ」「出勤して良かったあ」なんて声に出るほど幸せな気持ちでした( ˘◡˘ )
    今日途中で休憩タイムをいただいたのですが、それ以外は全お時間がなかよしさま方でいっぱいになりまして、穏やかに過ごせたのもみなさまのおかげだなぁと本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ᷇࿀ ᷆ )♡


    お会いするみなさま「確定申告」「年度末会議」「年度始め業務」「部署異動」「転勤引越し」「新チーム編成の準備」等の話になりまして…

    働く人間の3月〜( ᷇࿀ ᷆ )!
    って感じがマジでするよね( ᷇࿀ ᷆ )!

    春、悠長に過ごしてられない( ᷇࿀ ᷆ )
    花を愛でる時間無し( ᷇࿀ ᷆ )
    季節の移り変わり味わう余裕無し( ᷇࿀ ᷆ )

    じゃないですか。
    そんなドタバタの中みなさま会いに来てくださるのはもちろん嬉しいですし、それと同時に言葉で交わすわけではないけどなんとなく通じている「お互い乗り換えような、この多忙を」という心の中で固い握手( ˘◡˘ ) ( ˘◡˘ ) を交わしている気がして、私はすごく踏ん張る力をもらえているのです( ᷇࿀ ᷆ )

    なんというんですかね、
    弱音を吐かずただ努力すべし!!

    というよりも
    「もう無理なんだが〜(へらへら)」
    「代わりに誰かやってほしいんだわ〜(ふにゃふにゃ)」
    「やるっきゃねぇーかーーー!(うへー)」
    みたいなほにゃほにゃタイムを設ける事により体内の毒素が抜けていく感じあるじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )

    これ、いまの時期特有の多忙だけに限らず普段のグッと肩に力入るような時間を過ごさなければならない人みんなに言えると思うんですけど、固さと強さで乗り越えるには心の負担が大きすぎる!みたいな時には一旦離脱ふにゃふにゃタイムを過ごした後に気持ちが軽くなって飛び越える!方が良い時もありますよね( ˘◡˘ )


    そういう時間の一部になれたらいいなあなんて思いつつ過ごしているのですが…分かった( ˘◡˘ ) これわたくしがそうなんですわ( ˘◡˘ )
    私がみなさまと過ごす事で心軽く駆け上れる事が多いんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    なーんだ!みんなにとってそうあれれば良いなと思ってた空間なのに私が恩恵受けまくってた事実( ˘◡˘ ) す、すまん。わたくしばかりがハピ充満しまくっておる( ˘◡˘ )

    すごく抽象的なお話しなってしまいましたが、まとめますと「みなさまBIGらぶ♡」という事でございます( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    というわけで明日からもぼちぼちゆるゆるやってこーね( ˘◡˘ )
  • 2024
    03/12[Tue]
    21:28

    グッドボタン 1
    明日の準備なんもできてなし!
    
    見て( ᷇࿀ ᷆ )きれいねぇ…美しきグラデーション…

    これ?
    web通帳開いたら「こんにちは」の一言を残して全く動かなくなった画面だよ( ᷇࿀ ᷆ )

    ちょっと色々を色々しなきゃいけなくて焦っているこちらの気持ちなど露知らず…
    鮮やかなグリーンの前になす術は無く…( ˘◡˘ )

    そうね、動きたく無い事もあるよね( ᷇࿀ ᷆ )

    こちらもその気持ちに同意!ゆえにわたくしも動かない( ᷇࿀ ᷆ )!!

    というわけで横になったままお昼寝をキメました( ˘◡˘ ) そしたら夜まで寝ちゃったよね。

    明日はリンカーン宇部店に出勤なのですが…

    こんな調子で何にも準備できてないっ( ᷇࿀ ᷆ )やばい( ᷇࿀ ᷆ )たしけて( ᷇࿀ ᷆ )
    お緊張でうんこだけはめっちゃ出る( ᷇࿀ ᷆ )通常運転( ᷇࿀ ᷆ )

    というわけで、明日ご予約くださったみなさまどうもありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )お会いできることを楽しみにしておりますー♡
  • 2024
    03/11[Mon]
    10:22

    グッドボタン 4
    分かった気がする
    
    そうだ!キテネを送ろう!
    京都へ行こう的なノリで早朝に思い立ったわたくし( ˘◡˘ )
    某ヘブンのサイトにはですね、ユーザーの皆さま宛に女の子から「キテネ」て通知を届ける事ができるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしは今まで1ミリもそれを使ったことが…無い( ᷇࿀ ᷆ )無性に抵抗があり無理!!!
    と思っていたんですがそれが何故なのか…より深く考えてみることにしました( ˘◡˘ )

    わたくし的にはこんな気持ちなのです(以下まとまらない思い)
    キテネ!って来てほしいというか、そりゃもちろん会いたいなと思ってもらえるのは最高に嬉しい!そしてそれを実行してもらえるのは幸せすぎる( ᷇࿀ ᷆ )
    なのですが…来るか来ないか…行くか行かないかは本人の判断によるところだし…さあ…。そこボタン1つでこっちから斡旋して良いもの?行く行かないはみんなの都合や好みやタイミングによるやん??お?あ!?え!?(パニック)いや、そもそも私が押したところで「お前誰なん?」てなるやん?ならん?大丈夫?
    お顔の見えないインタネットの世界で私が送ったキテネを受け取った方が「誰だか知らんがお前の分際で【こっちに来い】とかよく言えるな…」とか思われる?やばくない?何?こわい( ᷇࿀ ᷆ )!!どうすれば!!(パニック)

    …無理です!!!押せません!!!

    となっているのですがそれってさ、あの通知システムのさ…
    名前が合わないんじゃね??( ᷇࿀ ᷆ )

    きた!私の中で正解きた( ˘◡˘ )
    そうなんですよ「キテネ」て名前がしっくり来なかったんだわ!!
    現にもうみなさん「イツモキテクレテルネ!」だし( ˘◡˘ )

    「イツモアリガトネ!」とか「オヒルゴハンチャントタベテネ!」とかいつも「みたよ」してくださる方に「ミタヨシテクレタノヲミタヨ!」とかさ…

    そういうの!
    そういうのが好きなんだわ(熱弁)

    と、思ったので私から本日の「キテネ」が送られてきた方は「今日モ元気ニ頑張ッテネ!」という意味です( ˘◡˘ )

    とか思ってたんだけど、使い慣れなさすぎて一部の人しか送れないんだが!?
    なんかランダム表示された方の一画面分しか送れないんだが!!( ᷇࿀ ᷆ )なのでほとんど送れていません( ˘◡˘ )

    と、、、
    書いている時にキテネを送った履歴を確認したら…。
    今朝送ったのに3月10日に送ったことになっているんだが…!!今日が昨日に、昨日が今日に!パラレルワールド!!!
    何!こわい( ᷇࿀ ᷆ )!!

    そんなわけでマジでワケが分からないままキテネに振り回されたのでもう送らないと思います( ᷇࿀ ᷆ )
    諦めが早い!!!
    何なのあの3文字!!全然使いこなせない( ᷇࿀ ᷆ )
    同じ3文字なら「オヤツ!」とか「ネンネ!」の方でお願いしたい( ˘◡˘ )

    わたくしがこんな感じなのでそういったSNSでの無反応行動を「しほちゃんらしいわ…」というあたたかい目で見守ってくださるみなさま…いつもありがとう( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまが会いたいなと思ってもらえたらいつでも大歓迎なのです( ᷇࿀ ᷆ )ニコニコでお待ちしてるのです!!
    なのでイツデモキテネ( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡♡

    あ!明後日13日はリンカーン宇部店に出勤するのですが17時以降空いてるそうなのでキテネ( ᷇࿀ ᷆ )あ!無理せずコレタラキテネ( ᷇࿀ ᷆ )

    本当に毎度騒がしい日記ですみません…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
  • 2024
    03/10[Sun]
    11:44

    グッドボタン 2
    先日から破けたり無くなったり…
    
    これは公園で松ぼっくりみたいな鳩と仲良くなった時の写真( ᷇࿀ ᷆ )

    この子だけ羽1枚ずつの輪郭がハッキリ見えて松ぼっくりみたいだったんですよ…
    近付いて来たので手を出したらスリリとしてくれました( ᷇࿀ ᷆ )ふぇーかわいいー!

    あ、ゴリゴリに指輪をつけまくってましてそれが個性的過ぎるので隠しております…( ˘◡˘ ) お気になさらずに( ˘◡˘ )

    そう、わたくしみなさまにお会いする時は手には何の指輪もつけておりませんがお出かけ時にはガチャガチャに指輪をつける癖がございます( ˘◡˘ )

    そんで足にはいつも一個だけ指輪つけててさー!それがさー!昨日さー…

    排水溝に流れてしまってグッバイ…( ;∀;)
    一年ぶり二度目(甲子園みたいに言うな)
    私の指輪は持ち主に似てフラッとどこかに行きたがるようですね( ᷇࿀ ᷆ )

    再オーダーかけましたが1カ月くらいかかるので
    しばらくソワソワしたまま過ごしそうです( ˘◡˘ ) まあそれも楽しい。

    ここで突然のちゃんしほクイズ( ˘◡˘ ) !!
    以前も同じ問題を出したことがありますが、わたくしが今回放流してしまった足につけていた指輪には英字4文字が刻まれておりました( ᷇࿀ ᷆ )さて、それは何でしょーう!

    正解者には何もないよ( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    みなさまは指輪やアクセサリーなどつけられますか?こだわりなどありますか?
    もし文字が刻めるのなら何を刻印しますか?

    ぜひぜひ教えてたもーれ( ᷇࿀ ᷆ )!

    ほんじゃ残りの日曜日もゆるゆるやってこーね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    03/09[Sat]
    18:48

    グッドボタン 3
    来たよ!

    

     

    キタキタキタキタ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

     
    何がキタって!?
    怒涛の忙しさがやってきたーーーー( ᷇࿀ ᷆ )!!
    ふあはははは(多忙につきテンションが爆)
    久しぶりに英語扱ってるけどもう全然わからん!
    言語は使わなければ忘れるからさ…( ˘◡˘ ) ねぇ。仕方ないよねぇ。。。
    もうきっと今TOEIC受けてもスコア2しか取れんわ…( ˘◡˘ ) そんな資料がファイルいっぱいあってだな( ᷇࿀ ᷆ )あははは
    AIのお方にお願いしようかね、そうだね( ᷇࿀ ᷆ )
    持つべきものはスペシャル技術だね( ᷇࿀ ᷆ )
    なーんて思いながらおやつあむあむしてるとこだよ♡♡♡
     
    多忙がキタキタ言うてますけど、ついでに先日誤ってポチッとしてしまったかわいい下着もキタ( ᷇࿀ ᷆ )!!これは歓喜( ᷇࿀ ᷆ )!!やった( ᷇࿀ ᷆ )!!
     
    なぜ間違えてポチッとしてしまったか…
    そのわけを本日はご説明しようかと思うんですよね( ˘◡˘ ) ←英語に取り掛かりたくないから現実逃避
     
    いんたねっとの海を彷徨っている時に見つけたかわいいなと思った物は身につけるもの、生活雑貨、文具問わずとりあえずカートに入れたり、ブックマークしたり、お気に入りに保存したり…「その時」が来たら購入できるようすぐ見える場所に保留しておくんですよね( ˘◡˘ )
     
    そんなわけでこれ良いなと思っても先日お買い物したから今はやめておこう…と思ったかわいい下着達をとりあえずカートに入れたままにしてたんですわ( ˘◡˘ ) ♡♡♡
     
     
    先日、お友達とお泊まりをしまして…
    わたくし誰かとお泊まりするという行為がめちゃくちゃ苦手というか抵抗ありまくってですね、すごく仲良い友達も一緒の部屋でお泊まりするのに10年以上かかったんです( ᷇࿀ ᷆ )
    しかし一度気を許すと何もかもOK!全部大丈夫だぜ!という結界が一気に崩壊してお気持ちダバダバになるものですからね…
     
    お風呂上がりにパンツ履きながら
    シャワールームから颯爽と現れるme( ᷇࿀ ᷆ )
     
    かわいいパンツを友達に見せたくて( ᷇࿀ ᷆ )
    1秒でも早く見せたくて( ᷇࿀ ᷆ )
    何なら完全に履けてない状態でちょっとお尻のとこからグイッと上げつつ…
     
    ( ᷇࿀ ᷆ )「見てー!これお気に入りのパンツな…
     
    \\ ビリッッッッ //
     
     
    友「…なんかビリッていった?」
    私「…ん…いった。なに…」
    友「それはこっちのセリフ。破けた?」
    私「(おそるおそる音のした方を見る)…あーーー!パンツ破けた。」
    友「…はあ!?」
     
    そう、あまりに颯爽と動きすぎていつもより過度な負荷をかけつつパンツをグイッとしたもんだから背面フルメッシュの超かわいいおパンツはフルメッシュゆえに強度がなく…
     
    そこが…指をかけていた部分が…
    裂けたのです( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
     
    あれだよ、排水溝ネット破けたみたいな見た目( ᷇࿀ ᷆ )
     
    私「…!!!お気に入りの…かわい…パンツが…」
     
    へなへなと座り込むわたくしに対して友人から冷静に
    「いいから立ち上がってパンツをちゃんと履きなさい。そして他人にノリノリでパンツを見せるな。」
    と言われて余計に落ち込むわたくし。
     
    「これお気に入りだからパンツだけすぐ買う!今すぐ買うもん!」
    と慌ててブラウザオープン( ᷇࿀ ᷆ )
    いつものカートに注文履歴から同じものをインし、光の速さで【購入】を押したのです( ˘◡˘ )
     
    ふぅ…これで安心だぜ( ˘◡˘ )
     
     
    …あ(気付き)
    今まで気になってた商品全部カートに入れたままだった…
    そのまま購入した…
     
     
    まっ!!いっかー( ᷇࿀ ᷆ )
    お気に入りのパンツ破けちゃってお傷心の人は新しいパンツ何個も買って良いって昔からの言い伝えであるもんな( ᷇࿀ ᷆ )!!!
     
    という経緯があって計画外の(しかしかわいい)下着をゲットしたわけですね( ˘◡˘ )
     
    みんなたちもパンツを慌てて履くと新しいパンツを何個も買う事になるから気をつけてね( ˘◡˘ ) !!
    お勉強になったね( ᷇࿀ ᷆ )
     
    友人からはその後ずっと
    「パンツ破けるってなんなんですか…どういう状況なんですか?」と言われ続けました( ˘◡˘ ) おしまい。
     
    じゃ!今日はこの辺で( ᷇࿀ ᷆ )またね!
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:18

    グッドボタン 2
    来週の予定です( ´ ▽ ` )
    
    image0.png

    来週は

    🌟13日(水)13:00〜20:00受付
      リンカーン宇部店

    🌟16日(土)19:30〜22:30受付
      セレブスタイル山口店

    で出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    13日は17時以降空いているそうです♡

    お忙しい時期かとは思いますが、タイミングが合うと嬉しいな(  ᷇࿀ ᷆ )お誘い待っとるんるん(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    あ!今月の予定が若干変わりましたので最新版をペタリしときます(  ᷇࿀ ᷆ )!

    image1.jpeg

    それではみなさま来週もどうぞよろしくお願いします♡

    追伸
    かわいい〜と思ってポチポチ見ていたのに次に進むつもりでボタン押したら【購入】で、計画外の下着を買ってしまった…(  ᷇࿀ ᷆ )

    が!!かわいいので問題なし(  ᷇࿀ ᷆ )
    届くの楽しみ(  ᷇࿀ ᷆ )
    なんの報告(  ᷇࿀ ᷆ )


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!