求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:30 - 22:30

御予約につき受付終了!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    09:18

    グッドボタン 2
    (サイ)パトるパトりパトられ
    
    
     image0.jpeg

    昨日限定日記をあげたら見事にサイパトに引っかかってしまったわたくしです…( ;∀;)
    しっかりモザイクで隠しまくったのになあ… ( ;∀;)
    モザイクだと肌色が滲むだけなので結果として肌色量は変わらないし、スタンプにするべきだったか?
    とか対策を考えてはみたのですが再度掲載する勇気はなく…(   ˘◡˘ ) 

    というわけでイラストにしてみた(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    ほれ、これで想像してください(   ˘◡˘ ) 
    こういうやつだったんですよ…
    これで全体にモザイクをかけていたのですよ…(   ˘◡˘ ) 

    ダメか(  ᷇࿀ ᷆ )ダメなのか(  ᷇࿀ ᷆ )

    今後はラクガキを掲載し、みなさまの想像力頼みにするしかない(   ˘◡˘ ) !!

    というわけで若干凹み気味のわたくしですがなんとかやっていきます…(  ᷇࿀ ᷆ )

    来週の予定はまだハッキリ決まっていません(  ᷇࿀ ᷆ )明日にはお知らせできるかと!

    宇部店への出勤は
    🌟13日(火)13:00〜20:00受付で変わりません(   ˘◡˘ ) 
    いつでもご予約可能ですのでぜひぜひよろしくお願いしますだっ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    今日はさ、わたくし人生初訪問の場所に行ってくるからね(  ᷇࿀ ᷆ )!
    お土産欲しい人は言うてね(  ᷇࿀ ᷆ )
    まあ聞くだけ聞いて買わんけどね(  ᷇࿀ ᷆ )!!





  • 2024
    03/06[Wed]
    14:02

    グッドボタン 2
    現場は大変にシュールです
    やほー( ᷇࿀ ᷆ )

    昨日お会いしたなかよしさまが「新しいパネルええやん!」とおっしゃってだな( ˘◡˘ )
    なかなかホームページとか見られない方なのでお褒めいただき大変うれしッ!!!!

    あれ自分で撮ったん( ᷇࿀ ᷆ )!

    って言ったら「は!?」て反応されててナイスでした( ˘◡˘ )
    「花とかどうしたん?」
    「買った( ᷇࿀ ᷆ )」
    「どこで?」
    「あまじょん(Amazon)」
    「(爆笑)」

    そう、IKEAの大きい袋に購入した大量のお花を入れ肩に担ぎ、反対には照明機材と衣装を詰め込んだデカデカバッグを待ち、重さに傾きながら1人ホテルに入場…
    あらゆる撮影現場に関わる全ての人々に感謝を抱きつつ「しかしこちらはたった1人…」なんて呟きながらちまちまお花をベッドに並べ
    よし…この辺りか…
    と自ら寝そべり
    「いてててて、茎の部分かっった!!痛っった!!」
    とか叫びつつまた位置を微妙にずらして寝転がり、カメラを確認しては
    「全然映ってないやん…肩しか見えんやん…」
    と再び起き上がり…
    「照明眩しすぎてインカメの状態が全く見えない…勘でシャッター切るしか無い!!」
    て一か八かで勝負かけたもの大体全部バチの方…( ˘◡˘ )

    みたいなめっちゃ地味作業を繰り返す事数時間( ᷇࿀ ᷆ )!!
    今のパネルとか限定日記にあげてる写真などができたわけですねぇ〜( ˘◡˘ )
    シュールだねぇ( ˘◡˘ )

    みなさま見ていただきありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )
    まだまだ限定日記の方で写真を載せますので見たり見なかったり見なかったり見なかったりしてくれ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    今回は白🤍ピンク🩷青💙黄色💛黒🖤
    で撮り分けたんだー( ᷇࿀ ᷆ )

    またいつか地味オブ地味1人撮影会を開催したいと思います( ᷇࿀ ᷆ )
    あ、どなたかキャストさまで撮影したい方、、、お部屋代は私が持ちますので撮影会しませんか…。是非お声かけくださいな( ᷇࿀ ᷆ )♡
    1人だと段々集中力なくなっちゃってふざけ始めてしまうんだよ…( ᷇࿀ ᷆ )

    今回の写真もふざけた一枚ですね( ᷇࿀ ᷆ )!うおー!
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:10

    グッドボタン 3
    楽しかったたたん
     image0.jpeg

    いやー(  ᷇࿀ ᷆ )美味しいキーマカレー作っちゃってわたくしは本当に天才(   ˘◡˘ ) ぱちぱち

    3日前ぐらいから『今日の夜はキーマカレーを作る』脳だったのです!
    そして見事にうまうまキーマカレーを完成させ、わたくしは天才であることを再度確認できたところで調子にのってもりもり食べたらお腹痛くて転がってる今…(  ᷇࿀ ᷆ )

    ううう…天才はこんな無計画な食べ方しない…(  ᷇࿀ ᷆ )無能うううう


    はい(   ˘◡˘ ) 本日もたのたの楽しい出勤でございました(   ˘◡˘ ) 

    どうしても月末月初と少しお休みしますとね、
    その後の出勤数日前には「俺はもうダメだ…」
    みたいな感覚に襲われるのですが大体当日の帰宅時間には「楽しかったああああ」て叫びながら100メートルコンマ5秒で走って帰る(体感)…みたいなことになってるので、そうさせてくださってるみなさまに大感謝(   ˘◡˘ ) 

    のんびりな1日になるかもな〜と思ってましたがスタートから最後までお久しぶりのなかよしさま方から数年ぶりの2度目ましてさままで、ご一緒していただきありがとうございました(  ᷇࿀ ᷆ )

    途中お断りしたみなさま、後からスタッフさんからお聞きしましたヽ(;▽;)お問い合わせいただきありがとうございます。また次回ぜひお声かけくださると嬉しいです♡


    本日はいつもお会いしてくださるなかよしさまはもちろん、何故か1年〜数年ぶりの方々ばかりお誘いくださってだな!なぜ(  ᷇࿀ ᷆ )そういう日?
    みんながふわっと突然「久しぶりにしほ野郎に会ってみるか?」て思った日?
    わたくしはとーっても嬉しかったのです(  ᷇࿀ ᷆ )

    しばらくお会いしない事ってありますでしょう(  ᷇࿀ ᷆ )
    色々な理由があると思うのです。
    でもわたくしから会えない理由を聞くのは(言うのは)ナンセンスかなあなんて思うのですよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    それをお聞きしたところで、全ては
    私へ。
    また会いたいと思ってもらえるような人になれ。
    私より。
    なのでわたくしはわたくしなりに納得して少しずつ頑張るを積み重ねるのみだなあ…なんて思っててね(  ᷇࿀ ᷆ )

    そんな中こうして思い出してくださるのは本当に嬉しいんだー(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )ふぉーーー!ってなる!
    100メートルコンマ5秒で走る(体感)


    その日にならないと予定が立たないから今日空いてて良かったよ!
    って言ってくださる方もいらっしゃってだな(  ᷇࿀ ᷆ )
    お忙しい中、時間を縫って会いに来てくださってありがとうなのです(  ᷇࿀ ᷆ )


    お久しぶりにお会いしたとてみなさま全然お久しぶりな感じしないの、すごいなーと思うの(  ᷇࿀ ᷆ )

    お互い髪型変わったねー!て会話したのみであとはずーっとにこにこ再会を喜んでヘラヘラしちゃって帰り際に2人して「ねぇ!!何も話してないんだが!!」てなったりしたな…(  ᷇࿀ ᷆ )
    なんなん(  ᷇࿀ ᷆ )再会の嬉しさで言葉にならんかったんか(  ᷇࿀ ᷆ )うん、そうだな(  ᷇࿀ ᷆ )

    数年ぶりなのにお会いしてお互い「仕事どう?」
    みたいな話を淡々としまくるのも毎週行われる定例ミーティングかしらと思うぐらい久しぶり感無かったし、お仕事でも趣味でも何でも自分の今捉えてるものに対して、冷静でありつつ熱を燃やし続けられる方のお話って本当に面白いんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )

    様々な感覚や思考をお持ちのみなさまとお話できるのが大変興味深いのですが、それってしほちゃんとして存在しなければなかなか巡り会えなかったかもしれないな…と思うと「自分グッジョブ(  ᷇࿀ ᷆ )」と思いますし、こうしてわたくしを見つけてくださったみなさまのおかげだなーなんて思うのです(   ˘◡˘ ) ♡

    わたくしで大丈夫かなあと思いつつお会いするのは失礼だと分かっていて(自信の無い商品を提供するのと同等だから)少しずつ改善できるようにしてきたつもりなのですが、それでもどうしてもそういう感覚は拭えなくてですね(  ᷇࿀ ᷆ )

    そんな中「しほちゃんと話すと元気になる」
    「会って近くで過ごせると明日も頑張ろうって思えるんだー」
    と言ってもらえてですね(   ˘◡˘ ) 本当にそれ私の方がそうなんですけど!!!と思いますの♡
    いつもいつもみなさまありがとう(  ᷇࿀ ᷆ )

    以前お会いしたのは茶髪のちょいロングヘアの時だったから…とおっしゃる数年ぶりの再会のお方から「本当にかわいいまんま20年後もにこにこしてそうだなあ」と言っていただけてイェーイでした(  ᷇࿀ ᷆ )かわいいおばあちゃんを目指しているので万歳♡

    茶髪ロングって…何年前だ!
    「今日はなんかNANAみたい!」て言われて「ダークボブで眉毛無いからな(  ᷇࿀ ᷆ )」で納得した♡


    本日のハイライトはめっちゃ狭い浴槽に同じ方向で座ったらギッチギチで
    「これ!あれや!あれ!」
    「分かった!ボブスレーや!」
    でめっちゃ盛り上がった事です(   ˘◡˘ ) 
    映画『クールランニグ』の話もしたね…懐かしいね…

    ほんと振り向けんかったから…というか1ミリも動けなかったしわたくしのデカデカ腰となかよしさまのバキバキ筋肉脚が浴槽破壊するかと思ったね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    「四年間ずっと会っとるしそろそろ結婚するかー」
    「そうやなー。結婚したら何もしないが。」
    「ええよ、ずっと寝とき!てなるわ。あ、炊飯のスイッチだけ入れといてな。」
    「分かった!ピッしたら後はお布団から出んとくね。」

    という惰性プロポーズとその後の惰性生活の下りを毎回する(   ˘◡˘ ) 
    今回は炊飯器だったがその都度違う(   ˘◡˘ ) しかし私が一時も動かない前提は変わらない(   ˘◡˘ ) 

    みなさまにとって「しほちゃんは家では一歩も動かない」が共通認識されていっているようで大変ありがたいです(   ˘◡˘ ) 
    ナマケモノか俺かレベルで動かないから(   ˘◡˘ ) 

    ほんじゃそんなわたくしは今宵もお布団の森へ…いやお腹痛いの落ち着いてからにするね(  ᷇࿀ ᷆ )


    みんなたちもゆるゆるあたたかい夜を過ごしてねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024
    03/04[Mon]
    20:14

    グッドボタン 3
    こんばんわんわん
    下校中と思われる小学生(男子1人)がランドセルを肩からずり下げながらダッシュで笑いつつ「意味がねぇーーー!」って叫んでいて、たまたま見かけたわたくしは
    「新たな哲学者か?」
    と立ち止まるなどしました( ˘◡˘ ) 最高の場面だった( ˘◡˘ )

    本日は難しい案件の電話をかけている上司が保留中に「むむむ」という顔をしておりましたので、上司の視界に入る場所にて上司と目線があった瞬間に負けじと私も「むむむ」の顔7パターンぐらい披露した( ˘◡˘ )

    こちらは別に難しい案件の電話中ではなかったが( ˘◡˘ )
    むしろおやつもぐもぐしてたが( ˘◡˘ )

    電話切った後にすごく真面目に「一発芸?何?どういう意味?怖いんだけど…」と聞かれましたので
    「意味はありません( ᷇࿀ ᷆ )」と元気に答えておいた( ᷇࿀ ᷆ )えっへん。

    冒頭の少年の叫び、そのものですね( ˘◡˘ )

    かなりポジティブな意味で「生きることは意味が無い」と思っているのですが、私自身の行動が明日の私に繋がるのだという希望を持つ日々も過ごしており…
    一見相反する事のような気がしますがどちらも自分を過信しているわけでも絶望しているわけでもなく我ながらふふふと過ごせるペースを保てていて大変快適ライフ爆進中( ˘◡˘ )

    はい、なんかわけわからん話になってきたよ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    そう、昨日髪色と眉毛の色を変えましたの( ˘◡˘ )
    美容師さんのオススメでベージュのアイブロウマスカラをぬりぬりしましたら大層「似合ってる!」とお褒めいただき、喜んでましたがどう見ても眉無しの怖い人( ᷇࿀ ᷆ )
    そう、ベージュで肌馴染みが良く眉毛が消えちゃったんですよね( ˘◡˘ )

    というわけで明日は一見眉無しみたいに見えるつよつよ顔面スタイルで出勤いたします…。
    髪もツートーンカラーだし( ˘◡˘ )
    怖くないよ…怖い人じゃないからね…怖がらないでね…( ᷇࿀ ᷆ )

    ではではみなさま本日ものんびりまったり良い夜をお過ごし下さい( ˘◡˘ )
  • 2024
    03/03[Sun]
    18:58

    グッドボタン 3
    今日はなんの日
    こんばんわんわん( ᷇࿀ ᷆ )

    本日は…『耳の日!!』

    ひな祭りが来ると思ったでしょう( ᷇࿀ ᷆ )そうでしょう!!

    お会いするみなさまの耳の形を密かに眺めるのが好きだとここでお知らせします( ˘◡˘ )
    なんなら鼻の形を眺めるのはもっと好きです( ˘◡˘ )

    だから何なんだってね…( ᷇࿀ ᷆ )

    どのかたちが好きとか良いとかじゃなくて、耳も鼻もほぼ軟骨じゃないですか( ˘◡˘ )

    やわやわグニャグニャなのがそのまま存在してる、しかも結構な個人差のある形を保って…
    唐揚げにすると美味しい部分が五感を司る重要な場所って…と思うと面白いじゃないかああああ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    関係ないけどヤゲン軟骨って美味しいよね( ˘◡˘ ) 関係ないね( ˘◡˘ )

    はい。耳の話に戻るね( ˘◡˘ )
    わたくし自身の耳はですね…
    大変にちぃちぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    そう、体の割に耳めっちゃ小さいんですよ( ˘◡˘ )
    きみは機能する気が無いんか!?てくらい小さい( ˘◡˘ ) やる気ゼロの耳( ˘◡˘ )

    マスクかけてるとポロッと外れる( ᷇࿀ ᷆ )
    美容院でカラーする時に付けるイヤーカバーも外れる( ᷇࿀ ᷆ )
    なんなら付ける際に美容師さんが戸惑う( ᷇࿀ ᷆ )

    外耳の大きさのみならず、耳の穴もちぃちぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    インナーイヤー型イヤホンもポロッと外れる( ᷇࿀ ᷆ )
    なんならカナル型イヤホンも笑うと外れる( ᷇࿀ ᷆ )

    1人でイヤホンつけて笑ってる状況もどうかと思うんですけどね…( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな控えめな耳をお持ちなわたくしですが、聴力は結構良いのです( ˘◡˘ )
    視力が悪いのでね、聴力を上げることで己の身の危険を回避してるんだね( ˘◡˘ )

    …野生…動物なん…?( ˘◡˘ )

    いや、なれるなら野生動物になりたいが!(無理)
    可能ならフクロウ並みの聴力が欲しいな、なんて思っておりますよ( ˘◡˘ )

    みなさま、ご自身の耳をじっくり観察したことございますか?
    耳の日だし、ゆっくり見てみてな( ᷇࿀ ᷆ )♡

    今週は5日に出勤するよーう( ᷇࿀ ᷆ )
    今のところ予約全く無いそうなのでやばばば( ᷇࿀ ᷆ )!
    と思いつつ、いや人にはタイミングってものがあるもんな〜( ˘◡˘ ) なんてのんびり思ったりもしてます♡

    お会いできたらきっと楽しい( ᷇࿀ ᷆ )!
    お会いできなくても何かしら楽しい( ᷇࿀ ᷆ )!

    そんな気分で過ごす所存( ᷇࿀ ᷆ )♡
    良ければお誘いくださいなっ!

    ほんじゃみなさま素敵な日曜日の夜を~♡
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:38

    グッドボタン 2
    春、お好きですか?
    
    この春、みんな何はじめる!?( ᷇࿀ ᷆ )

    はい( ˘◡˘ ) 冒頭から何かしらのセミナー勧誘みたいな文言と共にやってまいりましたけれども( ˘◡˘ )

    春って何かと新しく始まる季節ですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    環境や立場がガラッと変わる人も多いでしょうし、新年度になって気持ちも新たに!と何かをスタートさせる方もいらっしゃるのでは( ᷇࿀ ᷆ )!素敵!!

    そんな私は…

    この春…

    何も始めない!!!!

    ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    自分から投げかけておいてそれは無いよねぇ( ˘◡˘ ) ごめんねぇ( ˘◡˘ )

    この春というよりどの春も何も始めていないんですよね…
    冬が大好きだからさ…( ᷇࿀ ᷆ )

    まだ春だと認めん!!
    おれはたとえ最後の1人になってもここに残る!!!

    みたいな気持ちで頑なに冬にしがみつきマンなんだよな…( ᷇࿀ ᷆ )

    んな事してるから春に乗り遅れる( ˘◡˘ ) 毎年乗り遅れる( ˘◡˘ ) つら…

    という生活を続けてここまで大きくなりました( ᷇࿀ ᷆ )やっほー。

    そんな訳で今年はちょっとでも春と和解しようと思ってだな( ˘◡˘ )
    桜のお花で自撮りしたんですよ!!
    (宇部店のパネルになってるやつね♡)
    桜って完全に春じゃん( ᷇࿀ ᷆ )

    そしたら今日のこの天気…さむ…
    冬カムバック( ˘◡˘ ) 最高!!
    そうだな、冬も私と離れたくなかったんだな♡らぶ♡

    そんな事を思いながら冬を味わっています( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし何かを始める方々はいつだってエネルギッシュで素晴らしいのだよなー( ᷇࿀ ᷆ )
    自分の内が安定しておかなきゃ新たな何かにパワーって注げないじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )

    すでにスタートを切った方もこれから何かを始める方も拍手ぱちぱちでございます( ᷇࿀ ᷆ )

    そしてわたくしと同じく春に苦手意識がある方は己の平穏を最優先でゆっくり過ごしていきましょう( ˘◡˘ )

    そんな3月のはじまりでございます( ᷇࿀ ᷆ )
    3時のおやつ食べて今日の残りものんびりやってこーね♡
  • 2024
    03/01[Fri]
    09:56

    グッドボタン 1
    カビ太郎とキビ太郎
    ハッピーセットのカビ太郎をゲットしてきました( ˘◡˘ )

    カビ太郎、、、それは星のカービィのこと…( ˘◡˘ )
    カビ太郎と呼んでは愛着を持っているのですが誰にも通じません(当たり前)

    ゲームとしての『星のカービィ』に関しては知識ゼロ人間なのですが、キャラクターが好きなのです( ˘◡˘ )

    カービィがなんか吸い込んで生活しているというのも、それを使って戦っているというのも全然知らず、ゲームの映像を見せてくださるなかよしさまに対しては「カービィはそういう戦いとかしない方が良いと思う。家でのんびり過ごした方が良い。」という謎の私信を盾に全く映像を見なかったということがありましたね…( ˘◡˘ )

    なかよしさまがカビ太郎のフィギュアやトミカをプレゼントしてくださるので順調にお部屋にカビ太郎コーナーが出来つつある( ᷇࿀ ᷆ )

    あとわたくしは「たべっこどうぶ」のうさぎがすき( ˘◡˘ ) そのコーナーもある( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、そこもほとんどなかよしさまがプレゼントしてくれたたべっこうさグッズばかりですね…( ᷇࿀ ᷆ )

    つまり…自分では何もゲットしていないのでは…!?

    というわけで珍しく自分で動いてみた( ˘◡˘ )

    色んな種類のカビ太郎の中からランダムにひとつ付いてくるというハッピーセット。
    ハッピーなセットとはなんとも大きく出た名前だなと思いましたが、カビ太郎が付いてくるのだとしたらそれはその名の通り「ハッピー」だわ( ˘◡˘ )
    いや、ハッピーすぎるから「トゥーハッピーセット」に改名しよう(ダメ)

    今回わたくしにはキビ太郎が出た( ˘◡˘ )
    黄色いカビ太郎だからキビ太郎だろ、と思い勝手に呼んでいるのですが(そもそもカビ太郎という名前が間違っているが)調べてみると本名「キービィ」でした( ˘◡˘ )

    お、わたくしの勘は良い線行っているのでは???

    …違うな( ˘◡˘ )
    そもそも最初からキービィという名前だしそれを調べずに「本名」とか言ってる時点で失礼だな( ˘◡˘ ) すまんよカビ太郎とキビ太郎( ˘◡˘ )

    なんかキビ太郎って桃太郎ぽくないですか?
    キビ団子と桃太郎のマッシュアップ的な( ˘◡˘ )

    …ほらこうして話が脱線していくんだよなあ( ᷇࿀ ᷆ )


    あ!!
    私がハッピーセットのカービィが欲しそうだから、、という理由でみなさま頑張って購入などされぬようお願いしますね( ᷇࿀ ᷆ )
    本来ならばちびっこが楽しむべきハッピーセットなので、わたくしも「すみません…齢36の大(おお)大人なんですけども…ひとつだけ…」という気持ちで購入いたしました( ᷇࿀ ᷆ )

    なのでみなさまも「我もカビ太郎欲しい」て方は是非ゲットされ、わたくしに「これが出たよ!」と教えてください( ᷇࿀ ᷆ )♡
    そうじゃ無い方は転売などに加担されぬようお願いいたします。

    …誰目線なんよ( ˘◡˘ ) すまんな( ˘◡˘ )

    えー!カビ太郎のハピセトでなんでこんなに日記書いてんだ( ᷇࿀ ᷆ )!!やばば!!

    そんな感じですが本日もゆるゆるやってこーねー( ᷇࿀ ᷆ )♡
    あ、ヘブンの限定日記(リンカーン宇部店のページ)にて白目公開してますので少数派ではありますが「ちゃんしほ白目愛好家」のみなさまはご確認ください( ˘◡˘ )
  • 2024
    02/29[Thu]
    09:20

    グッドボタン 1
    来週の予定です(´∀`)
    
     image0.png

    来週の予定でごわす(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟5日(火) 11:00〜16:00受付

    で出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    3月最初の出勤なのでいつも通り…いやいつも以上にお緊張ですな(  ᷇࿀ ᷆ )

    明日17時から予約可能でございます(  ᷇࿀ ᷆ )
    リンカーン宇部店へは13日に出勤しますが、そちらも3月に入るとご予約可能かと思いますのでご都合がよろしければぜひぜひお誘いください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    そして月間のカレンダーを少々変更してみました(  ᷇࿀ ᷆ )

    image2.jpeg

    🖤…リクエスト出勤可能日(夜の時間帯)
    ❓…出勤予定ですが未定

    リクエスト出勤とは貸切とはお声かけいただければその日に出勤するけど無ければお休みするよって日です(   ˘◡˘ ) 

    例えばどなたかが「11日の夜に出勤してほしいな!」とお声かけくだされば19:30〜22:30の間で出勤予定として上げます(  ᷇࿀ ᷆ )
    その中でお好きなお時間をお店にお電話して予約していただく、、
    という流れです(   ˘◡˘ ) 

    前の週の金曜日頃までにお知らせいただければ対応しますのでお気軽にお問い合わせください(  ᷇࿀ ᷆ )

    お問い合わせ先はお店にお電話か、オキニトークをご利用いただける方はそちらからどうぞ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    あ、オキニトークご希望の方はお会いした時におっしゃってくださいね(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    以前まで月一で相互フォロー期間を設けておりましたが、うまく使いこなせず…(   ˘◡˘ ) 
    お会いした時に対応する!そうしよう!!
    にしました(  ᷇࿀ ᷆ )諦めた!えへへ

    すでに相互フォローのみなさまはお気軽にオキニトーク送ってください(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃ今日ものんびりやってこーねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:40

    グッドボタン 1
    映画は良かったんだが私の思考が良くない
    
    Q.レイトショーってなんであんなに終わるの遅いのですか?

    A.レイトショーだから。

    はい( ᷇࿀ ᷆ )
    帰宅後「もう無理だ…」と倒れるようにお布団の森へ駆け込んだわけですが…。
    前々から観たいと思っていた「PERFECT DAYS」を鑑賞してきました( ᷇࿀ ᷆ )!

    良い!すごく良かった!
    残りの人生で何度も観るだろうなと思う映画でした。すぐに言葉にまとめるのが出来ないため20回以上「良い映画だったなあ」をつぶやきながら帰宅しました(怪しい)

    普段は映画苦手なので年に数本しか初見(新作とかではなく自分が初めて観る映画)のものは見ません( ˘◡˘ )
    ただ、気に入ったものはずーっと繰り返し何度も見返してはその都度その映画に潜り込んではしばらくそこから抜け出せなくなる…みたいな感覚になるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    昔からずっと「その人の人生は川みたいなものだ」と思っていてですね( ᷇࿀ ᷆ )他の川と交わることがあれど流れは別なのでいずれ離れることもあったり、関わりがあれど全く違う流れを持つものが存在する…みたいな事をずーっと考えていたのですがその気持ちを再認識する映画でした( ˘◡˘ )

    えっと…なんだ?感想文下手選手権一位か?( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    映画の感想は人それぞれだからさ!!考察とかしなくてええからさ!!みんな観た人は大事に心に落とし込めてな!!

    そんなことより!
    わたくしの注意散漫さが出た場面があってだな( ˘◡˘ )
    【1つ目】
    映画が始まる前にもうすぐ公開予定の映画の宣伝が流れるじゃないですか( ˘◡˘ )
    その時はちょうど陰陽師の宣伝があってだな…。それ観ながらずっと

    ON陽師 OFF陽師

    ていうのを考えてたら訳がわからなくなって劇場で1人笑いを堪え肩を震わせるキモ人間が爆誕しました。
    YES!アキトという芸人さんのネタですね( ˘◡˘ ) OFF陽師の時どうしとるんかな…。明日の仕事行きたくねぇ〜。ONしたくねぇ〜。とか考えとるんかな( ˘◡˘ )
    とか考えてたら映画始まってしまってうまくスタート切れなかった( ˘◡˘ )

    【2つ目】
    帰り道は劇中のサントラを聴きがならだったのですが、Spotifyで流しているとそのまま関連音楽が流れるんですよね( ˘◡˘ )
    その中ではっぴぃえんどの「風をあつめて」が流れてね( ᷇࿀ ᷆ )
    歌詞の中で
    「朝の珈琲屋で」て部分が急に脳内で
    「朝のコーヒーやで!(関西弁)」に変換されてだな…( ˘◡˘ )
    もうそこからずっとその部分だけ関西人出てくる…( ˘◡˘ )
    しかも結構勢いのある関西人( ˘◡˘ )
    例をあげるなら「綾戸智恵やで!」的なイメージ( ˘◡˘ )
    その関西人が朝のコーヒーをゴリ押ししてくる( ˘◡˘ )

    もう全然音楽に集中できなくなりまして、
    やめて…もう関西に帰って…
    と祈りながら帰宅しました( ˘◡˘ )


    なんかさ、変なとこ気になり始めるとずっとしょうもない事を脳内無限ループしてしまうんですよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまにはそんな事ある!?( ᷇࿀ ᷆ )
    映画の話から始めて綾戸智恵で終わるあたりからして思いつきで脳内を走り回ってる様子がわかりますね…

    なんか…すみませんね( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:46

    グッドボタン 1
    犯人はあなただったか…
    わたくし姿勢矯正と日々の体質相談に整体へ通ってはや2年( ˘◡˘ )

    気圧との付き合い方や、なぜ自律神経が体調に関係するのか、私の今の時期の体質にはどんな癖があるのか…

    などなど、本当にわかりやすくそして冷静に(適当に良い風には言わない)話してくださるので大変信頼をおいておるのです( ˘◡˘ )

    そんな中、姿勢矯正の一環で赤筋を正しく動かせるようにしよう計画が数ヶ月前に始まりまして…。
    私のお尻整え計画も先生の協力の下行われております( ˘◡˘ )

    それでね、お腹の赤筋に関しても同時進行していたのですが…先日先生がお腹の様子を見ながら
    「うんうん、エイリアンみが増してきましたね」と一言…。

    エイリアン…!?( ᷇࿀ ᷆ )

    気になるわたくしはすかさず
    「エイリアンですか?」と問いました。

    先生「ええ、お腹の筋肉がうにょうにょ正しく動けるようになってきたのでエイリアン感が出てきました。理想の形です。」
    そう語る先生の顔はたいそう満足気( ˘◡˘ )

    人のお腹に対してまっすぐした目でエイリアンて…

    最高じゃねーか( ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    そういうの大好きだ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    と言うわけで改めてこの先生すんばらすぃなと感じ、エイリアン度ましましになるよう今後も邁進してまいります( ˘◡˘ )
    あ、特にわたくしは何もしないのだが( ˘◡˘ )
    全ては先生の施術オンリー( ˘◡˘ )

    ところでみなさまから時々「しほちゃんって宇宙人なの?」「異生物?」なんて言われるのですが…

    これ、先生の仕業なんじゃね???( ᷇࿀ ᷆ )
    筋肉に対してエイリアンみマシマシの施術をしているから本体にもその要素が注がれたんじゃね!?

    と密かに予想しております…( ˘◡˘ )
    先生…あなただったのか(すぐ人のせいにする)

    と言うわけで、みんなたちも正しく筋肉を動かしてうにょうにょエイリアンになろうな( ᷇࿀ ᷆ )♡

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!