求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    12:34

    グッドボタン 4
    セレブスタイルのパネル変わったん!
    
    
    
    ふぉっふぉっふぉ( ᷇࿀ ᷆ )
    パネル新しくなってるの見ていただけましたかー?

    この髪色をカバーすべくどれほどスタッフさんの手を焼いてしまったか…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    ⚠️実物の髪色はこれではございません。
    はじめましてのお方にはお会いしてびっくりさせてしまうと思います。ごめ…ごめん…( ᷇࿀ ᷆ )

    いつものわたくしをご存知の方は「キリッとやってんなー」と思われたかもしれません( ˘◡˘ ) キリッとしてるんですわ!元々!ええ、本来はキリッとしてるですわ( ᷇࿀ ᷆ )わーははは

    はい、、( ᷇࿀ ᷆ )

    他のお写真も何枚かいただいたので時々載せますね( ˘◡˘ ) ♡

    ではではみなさま午後ものんびりやっていきましょう〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2023
    12/08[Fri]
    14:00

    グッドボタン 3
    来週の予定です(´∀`)
    image0.png

    昨日帰ったら姪っ子(小1)からクリスマスカードと私の似顔絵が届いておりました(   ˘◡˘ ) 

    私の特徴をよく掴みつつ、めちゃくちゃかわいいお姫様みたいな似顔絵ですんごく嬉しくて現物があるのに写真撮っちゃったもんね(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    姪っ子へ。
    私はこんな風に見えているのですか?
    最高じゃんかー(  ᷇࿀ ᷆ )てんきゅ♡
    しかしながら同封されていた自作キャラの「脳みそマン」はめちゃくちゃ怖いのでやめてください(  ᷇࿀ ᷆ )
    私より。

    全身が脳みそでできている脳みそマンなるキャラクターのステッカーを作ってたんですわ(   ˘◡˘ ) 
    脳みそをキャラにするってさ…すごくないですか(  ᷇࿀ ᷆ )キワキワにヤバめなものがそこには存在し、めっちゃ笑いました(  ᷇࿀ ᷆ )
    例えるなら「AKIRA」に出てくる鉄雄の細胞が大爆発!!みたいなあの姿がクリスマスカードに同封されるという…。
    どんなサプライズ??(  ᷇࿀ ᷆ )
    小1でこのポテンシャル…!楽しみすぎる!!!

    みなさまはクリスマスカードを渡したりもらったりしましたか?
    えっと私はクリスマスはじゃんじゃか働いてます(イェイ)

    はい、来週の予定だよー(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    🌟17日(日) 14:00〜19:00

    で出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    わたくしには珍しく日曜日なのです!
    そしてまたしてもセレブの日という(  ᷇࿀ ᷆ )やったね!
    みなさまとタイミングが合うと良いなあ♡

    この日は夜のお時間も大丈夫なので、上記の時間以降が良いな!という方がいらっしゃれば、オキニトークやマシュマロ、またはお店へのお電話でお知らせください(  ᷇࿀ ᷆ )
    出勤時間の延長可能です(  ᷇࿀ ᷆ )

    それではみなさま来週もよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



  • 2023
    12/08[Fri]
    00:20

    グッドボタン 4
    楽しかったねぇ
    
    今日いつもの左右バラバラのタイツじゃなかったんだよー( ᷇࿀ ᷆ )!
    というわけでストッキング記念写真(それはなに)

    あれだよね、ストッキングやタイツなど腰まで上げなきゃいけない部類のものは履き切る瞬間にどうしても人には見せたくない姿をしなきゃいけないからシュールですよな( ᷇࿀ ᷆ )

    どんな人でもストッキング履く時これやるんだー…と思うとなんか「人類みな兄弟( ˘◡˘ ) 」て思うよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    さて!本日は復帰後初の通常出勤でございました( ᷇࿀ ᷆ )いやぁお緊張凄まじかった!

    とっても嬉しかった事が!復帰後お会いしたみなさまSTD検査を受けてくださってたこと!そして結果を見せてくださった事でした( i _ i )
    日記やぺけらんどでわたくしがお休みのご報告をした事を見て即検査の手配をしてくださった方々ばかりで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( i _ i )

    もちろんもちろん!わたくしの陽性結果を知りご自身の健康を確認する為であることは大前提なのですが「次にしほちゃんに会う時に安心してもらいたかったから」と言っていただけたのが嬉しくて、本当に私はみなさまから大切にしていただけているなと実感しました。

    ありがとううううう( ; ; )らぶだよよよ♡

    しほちゃんから伝染されるなら幸せ!!
    なんていう強者もいらっしゃったが、感染しないに越した事は無いですからね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    今日はねぇ、復帰後間もないので全く勝手を忘れてしまった!!!!とアワアワしておりましたが帰宅後振り返れば「楽しいが溢れとるわ」でした( ᷇࿀ ᷆ )

    お風呂入れてもらってシャワーの温度調整してもらったり(その間私は全裸ダンスしたた)
    お部屋の空調や調光を設定してもらったり(その間私は全裸ダンスしてた)
    タオルで体拭いてもらったり(その間私は…以下略)
    抱っこで運んだもらったり、うんこした報告に「良かった!」と褒めてもらえたり、飲み物の蓋開けてもらったり……

    うぉい!!!

    なんもしとらん!!!!

    わたくしは!!なんも!!!しとらんやんけ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    いつも通りってわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )ええ…。
    本当にみなさま何もかもお任せしてしまってね…ありがとうね…優しく朗らかで気の利く心が大きい子に育ったね…(孫を思うおばあの気持ち)

    その上で「恐竜のモノマネやってよ!」という無茶振りにも全力で付き合っていただいたりだな…( ˘◡˘ ) 楽しくて大笑いした。

    あ!年明けから海外に永住予定を考えていたなかよしさまが「しほちゃんがいるから日本から出ない事にした!」と宣言されたのは最高でした( ᷇࿀ ᷆ )
    どこにも行かないでくれー♡えへへ

    いや、実際にはどなたがどんな女の子と遊んでも良い世界なのです!そこに縛りは無いからさ( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな中なのに!そんな中だからこそ!
    こうしてなんども何度もなんなら3年以上ずっとお会いしてくださる方ばかりである現状に胸がいっぱいになります♡
    直接的な気持ちを伝えてくださるだけで無くても、みなさまの所作の端々からわたくしに対する優しさをとってもとっても感じています( ᷇࿀ ᷆ )

    先日なかよしさまから「優しいしほちゃん、色々あるけどどうか傷つかないでね」って言葉をかけていただけてその優しさがとっても嬉しかったのですが

    「それは無理!」と答えました( ᷇࿀ ᷆ )ひでぇ反応の女こと私。

    生きてる以上傷つかないっていうのは無理なんですよ。普通や当たり前に個人差がある以上そんなつもりはなくても傷つけたり傷つけられたりするじゃないですか。
    それが悪いってことでは無くて、私も知らない間にたくさんの誰かを傷つけてここまで生きてきたと思いますしね。

    ただ、傷ついたり落ち込んだり色々ボッコボコになったとしても「まあ大丈夫か」と思えるようになるのはやはり関わる人々の優しさがあるからことなんですよね。
    周りからの優しさがあるから自分と向き合う余裕も心にできて、傷ついても大丈夫!そして誰かが傷ついた時に私も優しくあろう!
    と思えるんじゃないかなって日々過ごしています( ᷇࿀ ᷆ )

    なのでね、誰かが傷ついた時にたっぷりの優しさを注げるようみんなたちはいつもパワーを貯めて過ごしてね♡
    そしてあなたが傷ついた時に私も優しさを注ぐ一員でありたいと思います( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    受け取ったあたたかい気持ちをまた明日会う誰かに、バトンしていけたら良いよね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    そのサイクルをみなさましっかり循環させているなあと思い、私もその仲間に入れていただけたら嬉しいなと( ᷇࿀ ᷆ )♡


    つーわけで!!
    明日からもみんなたちも穏やか朗らかに過ごせますように( ᷇࿀ ᷆ )♡

    来週の予定はまた明日お知らせしますだ♡
  • 2023
    12/07[Thu]
    07:50

    グッドボタン 3
    そんなこともあるんだなあ
    おはよんよん( ᷇࿀ ᷆ )お緊張で5時におめめぱちーッです( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    わたくしドクターマーチンのチェルシーを愛用しているのですが、追加でどうしても欲しいものがありまして( ˘◡˘ )
    こちらのポリーちゃん!
    しかしわたくしの足のサイズが…ね、アレなもんで…履けるサイズがずっっっっと欠品だったのです( ᷇࿀ ᷆ )日本全国どこを探しても欠品!
    そんな日々が数年続きまして…(もう該当サイズは製造されないのだと諦めていました)

    足が大きい己を恨む!纏足か??残された道は纒足しかないのか!?

    とか思ってたら!!!
    昨日何気なく見ていたSNSでマーチンの広告が流れてきて…
    「久しぶりに公式サイト見てみるか!」
    「ま!!欠品なんでしょうけどっ」
    「今回もやっぱり無いよねぇって…」

    ある!!!!
    在庫がある!!!!!

    びっくりし過ぎて仰向けに転がっていたのにピョーンと起き上がってしまいました( ᷇࿀ ᷆ )
    お手本みたいな上体起こししてもた( ᷇࿀ ᷆ )

    ヌァ…!ッガ(息を吸う)ある…!!

    って変な声出たもんね( ᷇࿀ ᷆ )
    というわけで早速ポチりました。
    私が購入後【在庫2】になっており、自身のサイズがいかに需要無いかを痛感しましたね…( ˘◡˘ ) 販売数すくな…

    いやぁ( ᷇࿀ ᷆ )
    無いのなら待ってみるもんだなホトトギス

    早く届かないかなあ( ᷇࿀ ᷆ )わいわい
    みなさまはずーっと探しているお品物などはありますか?もしかしたらふわっと手に入るチャンスが来るかもねっ♡♡♡

    わいわい( ᷇࿀ ᷆ )とか言ってますけどお緊張は相変わらずなので…本日も!よろしくお願いしまする( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    今日ご予約くださったみなさま、本当にありがとうございます♡後ほどお会いしましょう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    12/06[Wed]
    13:52

    グッドボタン 4
    お知らせのはずが…
    image0.jpeg
     
    みて(  ᷇࿀ ᷆ )この華麗なステップを彷彿とさせる動きを!!わたくしも日々の生活をこんな軽やかな足取りで進みたいものだ!あらよっと(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    この前ねぇ、メキシコ展に行ってきたのだよ(  ᷇࿀ ᷆ )そこでは全作品写真撮影OKだったのですが、私が撮ったのは変な動きをしているやーつばかり(   ˘◡˘ ) かわいいねぇ♡
     
    めっちゃ面白かったので図録を買って帰ったほどです(  ᷇࿀ ᷆ )
    声に出して読みたい文明こと「テオティワカン」をぶつぶつ呟きながら館内をウロウロする大変怪しい私でございました(   ˘◡˘ ) ふむ
    なんか癖になりませんか、テオティワカン。
    口の動きが気持ちいいよね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    マヤ、アステカ、テオティワカン
    マルクスアウレリウスアントニウス
    ドコサヘキサエン酸
    墾田永年私財法
    アクチノバシラスアクチノミセテムコミタンス
    三井住友VISAカード
     
    どうですか(  ᷇࿀ ᷆ )みなさま声に出して読んでみた?気持ち良いよねぇ(  ᷇࿀ ᷆ )
    …何をやっているんだろうねぇ(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ちぎゃう!!
    わたくしが本日日記を書いているのはお知らせがあるからだった(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    🌟明日は7日は「セレブの日」です🌟
    80分以上で割引がありますので、明日お会いになるみなさまはお忘れなきようメール会員登録しとってな(  ᷇࿀ ᷆ )ほんで電話でスタッフさんにその日のナンバーをお伝えしてくれよな(  ᷇࿀ ᷆ )!
    ⚠️直接わたくしに伝えられても割引にはなりません。必ずお店にご連絡ください!
     
    🌟リンカーン宇部店の料金が変わるよっ🌟
    8日から60分、80分コースの料金が変わります。そして「リンカーンの日」の割引額も変わります(  ᷇࿀ ᷆ )
    詳しくはリンカーン宇部店のホームページを見てみてね♡
    ちなみに私が今月出勤する20日は「リンカーンの日」なので合言葉をスタッフさんにお忘れなく伝えてださいなっ(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    このお知らせがしたかったのにメキシコ展の華麗ステップ像から脱線してしまったな…まあ、いつものことですね(   ˘◡˘ ) そんな日記にお付き合いいただき感謝です♡
     
    という事で午後も華麗なステップでやっていきましょうね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
  • 2023
    12/05[Tue]
    18:46

    グッドボタン 4
    ふわふわ着るとだいたいこれ
    カーディガンを持たないわたくしが!!
    ふわふわモコモコのカーディガンをゲト!!

    あったけぇ( ᷇࿀ ᷆ )と思って購入したんですがこれ薄いグレー色でね…

    私が着ると…なんか…イエティ( ˘◡˘ )
    ま!いいか!冬だし( ᷇࿀ ᷆ )雪男として登場してもよろしいだろうよ( ᷇࿀ ᷆ )

    というわけでイエティが本日お久しぶりに出勤でござった( ᷇࿀ ᷆ )
    今日は貸切だったのですが前日に「延長するわ」って当初予定していただいてたお時間より長くしていただき、それなのに今日めっちゃお話が盛り上がりすぎてまたまた延長していただくという( ᷇࿀ ᷆ )

    それなのにあっという間に330分が過ぎ去ってしまったのはなぜ…わたくしはパラレルワールドに…!?

    楽しかったー( ᷇࿀ ᷆ )!
    わけですけれども私のお緊張がピーク過ぎてお会いして小一時間はまっっっすぐ前を見つめて微動だにしないというスタイルでした( ᷇࿀ ᷆ )
    本当に失礼!!まじでなかよしさまごめんなさい( ᷇࿀ ᷆ )!!

    そんなわたくしの勝手をすでにご存知のなかよしさまはスロースタートを覚悟して長いお時間にしてくださったという…( ᷇࿀ ᷆ )
    ついでに私がいつリバースしても大丈夫なように準備されていたという…( ᷇࿀ ᷆ )

    リバースはしなかったよ!大丈夫!みんな安心して( ᷇࿀ ᷆ )
    しほちゃん( ˘◡˘ ) 良識ある大人はリバースしないのが当たり前なのよ…。はい。

    そんな感じだったのに「かわいいかわいい」
    「幸せすぎる!」「溶けるかもしれん」と終始喜んでいただけて私がハピすぎたわー( i _ i )♡♡♡
    貴重なお時間をご一緒してくださって本当に嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!今日はね、RRR感想会をやったわけですが本気で挑むべく私はパンフレットを持参したらなかよしさまはDVD借りて来てBGMとして流していたという…( ˘◡˘ ) どちらもガチ勢じゃないか…( ᷇࿀ ᷆ )

    楽しい過ごし方って本当に無限大だけど、それはやっぱりお相手が私と向き合ってくださるからこそ成り立つんだよなあとしみじみ感じました( ˘◡˘ )

    あ!7日はたくさんのお誘いありがとうございます!スタッフさんから全てリピーターさんからのお誘いですよ、とお聞きしやはり私はみなさまのおかげで楽しく過ごせていると実感しとります( ᷇࿀ ᷆ )!

    色々ご心配をおかけしました&いつもの如くな状況なのですが、これからもどうぞよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )


    ほんでは!イエティは森に帰るねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:42

    グッドボタン 2
    宇部店出勤のお知らせ(´∀`)
    image0.jpeg

    今月のリンカーン宇部店への出勤は

    🌟20日(水) 13:00〜20:00

    です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    宇部店はいつでもご予約可能です♡
    少し先にはなりますがみなさまとのタイミングが合うと嬉しいなあと思います(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    みなさまにお会いするのはとっても楽しみなんですけど、それに比例してお緊張が…!!!
    お会いした瞬間リバースしてしまったらすみません…(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    思い出すね…大学時代の学祭後の打ち合げでその年のミスター(大学名)優勝者に向かってリバースしてしまった事を…(  ᷇࿀ ᷆ )ははは

    小学生の頃東京駅の人混みに酔ってしまって電車待ちのサラリーマンにリバースしてしまった事を…(  ᷇࿀ ᷆ )

    そして幼少期は必ず兄の机の下でリバースしていた事を…(  ᷇࿀ ᷆ )え、なに(  ᷇࿀ ᷆ )マーキング?(  ᷇࿀ ᷆ )

    で、これはなんの話なん(定期)

    というわけで来週からの出勤再開も相変わらず
    お緊張極めけり!!なのですが、どうぞよろしくお願いします…(   ˘◡˘ ) 


  • 2023
    12/02[Sat]
    20:52

    グッドボタン 2
    初めて出会った
    
    
    どうも「写真撮るの下手選手権」全日本チャンピオンのわたくしです( ᷇࿀ ᷆ )

    さあ!これは何の写真だー!
    大量に集められた大根のかつら剥きじゃないよ( ᷇࿀ ᷆ )

    なんかこう掻き立てられるものがあってシャッターを切ったと思うんですけどね、
    それにしても画角よ…( ᷇࿀ ᷆ )!

    お休み中は美術展に色々行ったり、映画見て、お買い物して、数年ぶりの友人に会ったり、ライブ行ったり、初めての場所へ色々出かけたり…

    大変良い時間でした( ˘◡˘ )
    中でも最高だったのが友人とお夕飯を食べにお店に入った時のこと。

    わたくし普段はほぼ外食しない(おうち大好き人間だから)ましてや夜ご飯の時間帯に外にいない!!!

    というわけで希少な夜ご飯外食だったのです( ᷇࿀ ᷆ )
    色々食べまして、おいしおいしだねぇ( ᷇࿀ ᷆ )なんて幸せな気持ちになりまして…

    そしてわたくしは見つけてしまったのだ!!
    「焼きおにぎり」を!!!
    そう、つい数年前までわたくしは焼きおにぎりというものを食べた事がありませんでした。
    そしてお店で食べて美味し過ぎてびっくりしたのです( ᷇࿀ ᷆ )

    なので外食時に見かけてはいそいそと注文するのです。
    今まで2回食べた( ᷇࿀ ᷆ )!
    まだ2回しか食べてない( ᷇࿀ ᷆ )!
    そう、なぜなら外食をしないから!!!

    もちろんばっちり三度目の焼きおにぎりを注文しまして…
    届いた焼きおにぎりの美しさに歓喜( ᷇࿀ ᷆ )!
    大喜びするわたくしに友人が
    「さあ、美味しさをレポってください」
    と一言( ᷇࿀ ᷆ )

    まかせろり( ᷇࿀ ᷆ )
    美味しいものを美味しいと素直に伝えれば良いのだろう( ᷇࿀ ᷆ )
    いや、なんか違うか。まあいい、まずは食べる事が優先だ!いざ!!三度目のうまうま世界へ…!!

    友「どうですか?」
    私「…な…なんか…中が…ガチガチ…」
    友「ファ!?」

    そう、超強力なガチガチ具合だったのです( ᷇࿀ ᷆ )
    そしてこのおにぎり、ただ硬いわけではない!硬い+素晴らしい粘土のポテンシャルを噛みついた己の歯から感じる…( ᷇࿀ ᷆ )

    後で判明したのですが、その焼きおにぎりは一度失敗してしまい避けていた物を間違えてサーブしてしまった…というわけでして。

    そうとは知らず、ガチガチの中にもお米独特のむっちりした粘土を体感し…
    しかしこれが本来の焼きおにぎりなのか??
    これは…なんか…過去に体験して事があるぞ…?
    あ!!!分かった!!
    ミルキーのそれだ!!!
    あの歯が囚われるやつや!!!

    このままだと歯がやられる…
    しかしレポをしなければ…
    と静かにおにぎりさんと格闘している私の様子を理解できない友人(そりゃそうだ)

    友「どうなってるん?」
    私「なんか…ガチガチなん…つよい…つよい…」
    友「どゆことなん!?強いおにぎりってなんだよ!」

    つよいおにぎり( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    そうなんです、つよいおにぎりだったんですよ…。
    歯におにぎりを刺したまま1ミリも動かない人間と、つよいおにぎりの存在に若干のパニックを起こす人間がいる空間…

    みんな、想像して…( ˘◡˘ )

    本当にしょうもない…( ᷇࿀ ᷆ )
    しょうもないけど段々それが面白くなってきちゃって…笑い出してしまうわたくし( ᷇࿀ ᷆ )

    ようやく状況を理解してくれた友人が店員さんを呼んでくれたのですが、説明する時も
    「あの…なんか…ガチガチの…つよい!つよいおにぎりです。」
    って言ってしまって友人も笑うという( ᷇࿀ ᷆ )

    店員さんは本当に丁寧に対応していただいたのですが(びっくりするぐらい謝罪されました)こんな強いおにぎりに出会える確率の方が珍しいしめっちゃ面白いしむしろありがとうとお伝えしました( ᷇࿀ ᷆ )

    人生三度目の焼きおにぎりで勢いよくレポしようとしたら一言目で「なんか…ガチガチ」って…
    おもしろすぎるでしょうよ( ᷇࿀ ᷆ )!

    友人からは
    「(私)ちゃんなんでも楽しみすぎ。こっちも笑うわ。お店の人も助かったって思ってるよ。」
    と言われました( ᷇࿀ ᷆ )

    その後運ばれてきたニューおにぎりは素晴らしい美味しさでした( ᷇࿀ ᷆ )
    なんか貝の美味しいお味噌(記憶が雑)がぬりぬりしてあったん( ᷇࿀ ᷆ )めちゃうまだたよ♡

    楽しい思い出も増えたし最高です( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまも今度どこかで焼きおにぎり見つけたら注文してみてね( ᷇࿀ ᷆ )
    そんで歯に刺さる系のつよいおにぎりか、そうで無いか、試してみてね( ᷇࿀ ᷆ )!!


    えっと…なんの話?
    お休み中の話をしたかったのに最大の思い出がつよいおにぎりってどうなん。
    その他はまたおキャスで話したりするね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ではっ♡
  • 2023
    12/01[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    来週の予定(´∀`)&オキニトークのお知らせ
    
    
    
     image0.png

    やあ(  ᷇࿀ ᷆ )
    このお知らせも久しぶり過ぎてうさちゃん画像どこにしまってたか探すの大変だたよ(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟7日(木) 14:00〜21:00
    で出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今日の17時から予約可能だよ〜♡♡♡

    通常出勤では7日が復帰後初日となるので長時間取っておりますが、事前予約がなければ当日にお時間を短縮する可能性もあります(  ᷇࿀ ᷆ )許せ!

    そしてそして某ヘブ○での相互フォローご希望の方へ…
    本日のこの日記公開後から3日の24時(4日の0時)までに「みたよ」を押していただいた方へフォロー返し&オキニトークをお送りさせていただきます(  ᷇࿀ ᷆ )

    🍀今まで一度でもわたくしとお会いした事ある方
    🍀今後の出勤予定の確認や、貸切ご利用のご相談での利用

    を条件に現在オキニトークを使用しています(   ˘◡˘ ) 
    もし過去にお会いした方でオキニトークをご希望の方がいらっしゃいましたら3日の24時までに「みたよ」をお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ヘ○ンは自動フォロー機能な為、みなさまからフォローをいただくと一時的に相互フォローになりますが、一旦わたくしからフォローを外しております(  ᷇࿀ ᷆ )
    上記のような使い方をしている為であってフォローされるのが不快であるとかそういうのではないので予めご了承ください(  ᷇࿀ ᷆ )!

    そりではみなさま本日ものんびりやってこーねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


  • 2023
    11/30[Thu]
    10:30

    グッドボタン 3
    出勤するよ!
    
    
    
    さむさむの日々が到来し冬好き人間としては大歓迎なのですが、まあ寒いのでさ…早朝全裸体重測定に支障が出まして( ᷇࿀ ᷆ )
    しばらく測ってなかったら今朝体重が8トンになっとったわ( ᷇࿀ ᷆ )ウケる!(ウケない)

    出勤するまでに1トンくらいにしとくね( ᷇࿀ ᷆ )
    1トンに減らなかったらみんな終始薄目で私を見てね( ᷇࿀ ᷆ )頼んだよ!!


    というわけで!!
    12月から出勤いたします〜!
    お休みしていたのが治療の為だったのですが念の為その他の項目ももう一度再検査しました。お会いした際に検査結果を確認したい方へは提示しますのでおっしゃってくださいね( ᷇࿀ ᷆ )

    約2ヶ月休んでいたので何が何やらわけわからん…てなってまして、一応来月の予定もこんな感じですが夜の時間帯だけ出られる日などは後々追加しようかと思います( ᷇࿀ ᷆ )
    スケジュールの組み方の感覚を取り戻すのに少々時間がかかるのでこちらの予定はなんとなく…で見ていてください!
    変動する可能性【大】です( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    そして体力面でも感覚を取り戻すまでに時間がかかる可能性があるため、前日までのご予約が無い場合に限り「これにてご帰宅す!!」てなるかもしれません( ᷇࿀ ᷆ )申し訳ね!
    そんな感じでゆるゆると復帰致しますね( ᷇࿀ ᷆ )うおー!お緊張ー!

    そうだそうだ♡宇部店もどこかで出勤したいなと思ってます( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!貸切予約をご相談くださったみなさまのお日にちはこちらのカレンダーには載せておりませんがしっかり承っておりますのでご安心ください。日程調整のお問い合わせ等いただいていたオキニトークは後ほどお返事いたします!

    みんな忘れてないかい、わたくしの事を…( ᷇࿀ ᷆ )思い出すんだ!あの日々の事を!!!

    って、どの日々のこと…( ᷇࿀ ᷆ )?
    あれか?みなさまがわたくしの奇行をあたたたかく見守ってくださる日々の事か?

    それはいつもなんよ…( ˘◡˘ )

    というわけで徐々に日記も再開したりオキニトークのご挨拶も行いたいなと思うので、しばらくお知らせなどが多くなりますがご了承ください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!