求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    09:22

    グッドボタン 1
    イメージ
    
    

    image0.jpeg

    パネル新しくなったの見てもらえましたー?(  ᷇࿀ ᷆ )
    セルフなので画質を含め色々な意味で粗が目立ちますが…お許せ(  ᷇࿀ ᷆ )!!!
     
    ソファで姿勢良く撮るとどうしてもゴッドファーザー感出るのほわい(  ᷇࿀ ᷆ )
    どうせならこの(画像二枚目)ポーズすれば良かった…と今更後悔(   ˘◡˘ ) 
    image1.jpeg
     
     
    いつだったか親戚の結婚式に参加した際、着替え終えた姉がこちらにやって来ながら
    「ねえ!ゴッドファーザーみたいじゃない?」て黒のファーが着いたロングドレスを広げて見せたので
    私も兄も「ほんとや!ゴッドファーザーや!」
    って笑ったのですが誰もゴッドファーザーは見た事ありませんでした(   ˘◡˘ ) 
     
    顔が濃いand骨格が太いタイプの人間が黒い服を着ると「ゴッドファーザー」に結びつけてしまう思考なんだしょうね…(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    なんかあれやろ?
    つよつよな人たちがキワキワのワルを繰り広げつつ家族もラブやでって話やろ(  ᷇࿀ ᷆ )?
    え?違う?(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    というわけでゴッドでもファーザーでも無いわたくしは本日出勤でございます(  ᷇࿀ ᷆ )
    今日は貸切のご予約になっております♡
     
    13日はリンカーン宇部店に向かうだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    こちらは全然お時間空いてるみたいなので、我こそはしほちゃんとゴッドファーザーごっこしてやるぜ!!
    って方はぜひお願いいたします(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ゴッドファーザーごっこってなに…?
     
    ほんではみなさま本日も頑張りすぎずやっていきましょうね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    14:00

    グッドボタン 2
    撮影を…
    お店の撮影部屋をお借りして自撮りしてきました( ᷇࿀ ᷆ )
    後で動画とかマイガール限定日記にアプするよん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    前日に思い立ってお店にお願いしたのに快く貸していただき、ありがとうございました( ˘◡˘ )
    撮影終えた後に持参したお掃除セットでコロコロかけたりしたけど…髪の毛とか落ちてたらごめんなさい( ᷇࿀ ᷆ )!!
    わたくしのDNA情報が( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    いやぁ、自撮り初心者なりに続けていると撮り慣れてくる…

    わけない!!!!
    難しい( ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    おい!自撮りをしているみんなたち!!
    技術とご自身のポテンシャル凄すぎるだろう( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    みんなかわいい!綺麗!最高!
    いつも眼福をありがとう!
    (お写真アプされている全キャストさまへ♡)

    しかし一つ学んだ事があります。
    わたくしは自撮りをしているとだんだんふざけてしまうという( ˘◡˘ )
    白目したり変なポーズしたりね…

    そう…飽きている証拠( ᷇࿀ ᷆ )!!
    変なことし始めたら「よし、潮時だ」
    とお片付けをするようにしています( ˘◡˘ )

    どなたかに撮っていただく時は緊張感の中パシーっと終えるのですけど,1人だといつまでもやってしまいパターンも決まっているのでもう少し集中力とバリエーションが欲しいですね( ᷇࿀ ᷆ )がんばれ自撮りちゃん♡

    本当はお外で撮影もしたいのですがお外自撮りはハードルたけぇなあ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    という事でスタッフさんにお願いはしております( ᷇࿀ ᷆ )タイミングよく撮影できることを祈るのみ( ᷇࿀ ᷆ )

    それまで体締め上げとこーっと( ᷇࿀ ᷆ )
    締め上げる事ができるのかどうか…それは分かりません(己が頑張るのみ)

    ではではみなさま午後もゆるっとやっていきましょうねー( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2023
    10/09[Mon]
    21:46

    グッドボタン 2
    とある確率が高いのですが
    みんなたち( ᷇࿀ ᷆ )元気?
    私は元気!かろうじて!( ᷇࿀ ᷆ )あはは

    大好きな睡眠も疎かになる月間(しかし世間一般平均より寝てる!)
    そんな事を言いながらも「イギリスに向かったコアラ、アーク」のその後のドキュメンタリーを見ては安堵したり、ベッドシーツをパリッとメイキングしては大満足したり、毎朝を大好きな納豆ご飯で開始するというプチハピタイムを作ったり…と楽しく過ごしておりますのでオーケーです( ˘◡˘ )

    ここ数日のハイライトは、立ち寄ったスーパーで私より流暢な日本語を話す英語圏家族に道を聞かれ答えている間、父に抱かれたお子がずっと私にポンポンのついたヘアゴムをペシペシしていた時間( ˘◡˘ )
    すんごい可愛かった( ᷇࿀ ᷆ )♡
    直立前抱きされ、スンとした無表情で私にペシペシしてた( ᷇࿀ ᷆ )♡

    どこに行ってもよく道を聞かれたり何かを尋ねられる事が多くてですね…( ˘◡˘ )
    あれは何が要因なのでしょう!

    あ、単純に声かけやすいだけか( ᷇࿀ ᷆ )
    そうかそうか…
    (静かに自分の外面を見る)
    いや、…え!?話しかけやすいか!?
    …これ(自分)に!?

    お会いしたことあるお方は私の頭髪含めて割とつよつよな見た目なのですが、1人で歩いてる時などは目つきも悪くて尚更怖い感じだと思うのですよ…。
    目が悪いだけなんですけど…

    それなのになぜ高頻度に道を尋ねられるのか…
    背中に「困った時はお声かけください」という張り紙でもついているのかもしれません( ˘◡˘ )

    みなさまは道を尋ねるほうですか?尋ねられるほうですか?

    最後に…わたくしのつよつよな見た目もイラストにしちゃうとふんわりなりますね( ˘◡˘ ) というイラストをどうぞ。
    というかこのイラスト、首から下の再現度すごいですね( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    1枚目イラスト
    2枚目使用した写真(私)
    です( ᷇࿀ ᷆ )技術の進歩〜♡文明の力〜♡

    

    ほんじゃみなさま、わたくしは今日こそ早めのねんねをキメます( ˘◡˘ ) おやしゅ
  • 2023
    10/06[Fri]
    16:18

    グッドボタン 1
    来週の予定です(´∀`)
    image0.png

    やあ(  ᷇࿀ ᷆ )
    今まで気になってはいたけど一度も見た事無かった「アメリ」を見て、色々な気持ちが渦巻いたまま過ごしていたらこんな時間(  ᷇࿀ ᷆ )

    この秋デジタルリマスター版が出るらしいよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    アメリファンの方はお見逃しなく!!(誰なん)

    来週は先日からお知らせした通りリンカーン宇部店に出勤します(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    🌟13日(金) 13:00〜20:00

    ご予約は今日から開始しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    もしご予定が合う方がいらっしゃいましたらお会いできると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    ほんではわたくしはこの後もゆるっと頑張ってくるー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    みなさまも無理なくこのまま週末に滑り込みましょーう(  ᷇࿀ ᷆ )♡

  • 2023
    10/05[Thu]
    15:52

    グッドボタン 2
    探しています
    先日某100円で買えちゃうショップで魔法ステッキをゲトしたわたくしですが…

    Twitterには書いたけど、なかよしさまがこの前お会いした時に光るかぼちゃのステッキ買って来てて「同じ思考じゃん!!」って笑いました( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしの魔法ステッキ日記の前から購入されていたそう…( ᷇࿀ ᷆ )なんなんテレパシーなん( ᷇࿀ ᷆ )らぶやん♡

    でもでも!言わせて!かぼちゃのステッキは魔法使いとはなんか違う認識なんですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    光るかぼちゃステッキはめっちゃ可愛いけどそれを振って魔法かけられない気がしません?
    ハロウィンは確かに魔女も出てくるけど、魔女と魔法使いってちょっとニュアンス違う気がしません!?
    分かるかな分かるかな…伝われ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    でね、他にも私のその日記を見た方が「○○にも売ってるよね〜」て教えてくださって…もしかして類似品が各100円で買えちゃうショップにあるのでは!?( ᷇࿀ ᷆ )

    100円で買えちゃうショップってめちゃくちゃ増えましたよね。セリ○、ダ○ソー、キャン○ゥ、スリーコイン○(これは300円か)

    各社の店舗に偵察に行きたいのですが…あの…今…その…

    ゲキンムでして!!
    (※激列に忙しい勤務)

    なかなかリサーチに行けないんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    特段魔法グッズに詳しいわけではないのですが、単純にかわいいじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )
    夢詰まってんじゃんか( ᷇࿀ ᷆ )ドリーーーーーム!!!

    わたくし魔法のお道具に関して気になっている点がいくつかありまして…

    🌟イメージとして魔法のステッキ?杖?棒?はやはり棒状が多いじゃないですか。
    タンバリンみたいな丸型はあるのかしら?
    という点。
    🌟モチーフとしては星、月、羽、花、みたいなのが多い気がするですが実際のところどうなんだろうという点。あ、ユニコーン的なのも多いよね。
    🌟ボタンを押すと光る仕様になっているのが主な中、ライティングのバリエーションはどれほどあるのかという点。全く光らないタイプは何を強みにしているのかも気になる。
    🌟全面スケルトン派かデコデコなカラバリ派なのか。

    などが気になるところでありますの( ᷇࿀ ᷆ )!
    調べたところでどうなるんやって話ですが、誰かに教え込まれたわけではないのに魔法ステッキみたいなのって老若男女イメージするだいたいのものが限られて来ませんか( ᷇࿀ ᷆ )
    ハリーポッターのただの枝みたいなの見た時の方が意外過ぎたもんね( ᷇࿀ ᷆ )燃やしたら終わりやん!て( ᷇࿀ ᷆ )←失礼

    おジャ魔女とかプリキュアとかセラムンとかさ…古から魔法戦士というものは何かしらのカッケー道具を持ってるわけ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    そのイメージってどこからくるのでしょうか。そんな事を考えていたら、身近で手に入るような名もなき魔法グッズも共通認識の作りなのかが気になってきたん( ˘◡˘ )
    経費をかければかけるほどゴージャスな作りはできると思う( ᷇࿀ ᷆ )100円という縛りでどこまで魔法グッズを表せるのかがめっちゃ気になるん(時々500円とかもあるけどさ)


    そこでみなさまにリサーチご協力願う( ᷇࿀ ᷆ )
    もしどこかで100円で買えちゃうお店に寄ることがあれば、私が言ってた上記のような魔法グッズがあるのか、あればどんなものが置いてるのか…
    チラッと見てもらえませんでしょうか( ᷇࿀ ᷆ )!!

    ただの私の興味に付き合わせて申し訳ね( ᷇࿀ ᷆ )なんか、、、おもしろそじゃね??ただそれだけの理由です( ˘◡˘ ) ふむ

    あえて「こんなの」という画像は載せません( ᷇࿀ ᷆ )
    お店においてあるもの、かつみなさまのイメージする「魔法グッズ」に合致するものがあるのか…その点も気になる( ᷇࿀ ᷆ )

    もし購入できる方がいらっしゃれば、お代を支払いますので買って来ていただけないでしょうか( ᷇࿀ ᷆ )

    しっかりとしたオモチャ屋さんとか通販とかではなく、街中にある100円で買えちゃうショップで「私が思う魔法グッズを店内で探した結果はこれでした!」を持って来ていただけると嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )おもしろそ〜。

    お店がそこであれば100円商品じゃなくても構いません( ˘◡˘ )
    次回お会いするときに見つけた商品の詳細を教えていただくか、もしくはそのものを買ってきていただければ嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

    はい、今回もデリヘル関係無い話でごめんだよ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまの明日からのお買い物にリサーチというミッションが追加された( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ほんではこの辺りで失礼します♡
    あ!ちなみに来週は13日に宇部店に行く予定だよ〜( ᷇࿀ ᷆ )正式に決まったらお知らせするよ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2023
    10/04[Wed]
    18:22

    グッドボタン 1
    Twitterやマシュマロやヘブンの利用に関して
     

    image0.jpegこんばんわんわん(  ᷇࿀ ᷆ )

     
     
    何度かお話ししているのですが、X(旧Twitter)や某シティ○ブンの運用やマシュマロの利用ついて改めてご説明をいたします(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    最近新たにフォローしてくださる方が増えたのでね(  ᷇࿀ ᷆ )みなさまフォロありがととと♡
     
    🌟X(旧Twitter)に関して
    アカウント:@shiho_4583150
    お店の方や女の子のキャストさま以外とのやり取りはしておりません(  ᷇࿀ ᷆ )
    DMも相互フォローの方しかご利用できません。
    いつものわたくしのあれこれをただただ呟いているだけなので、ゆるっと見ていただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    🌟マシュマロについて
    Twitter上で出来る匿名の質問ツールになっています。Twitterご登録者はどなたでも私に質問やお声かけが可能です。
    なんでもお話しいただけるので、お会いになったことが無い方やなかよしさまも雑談ツールとしてご利用いただいています(  ᷇࿀ ᷆ )
    マシュマロはAIが過剰なワードは弾く仕様になっていますので誹謗中傷などは届きません。
     
    🌟ヘブ○に関して
    ・「キテネ」は全く押してません。
    ・オキニトークは一度でもお会いした方のみ、出勤のリクエストや貸切に関して窓口として開放しています。
    その為、マイガール登録をしていただいてもお会いした事あるかどうかお名前では判断できかねますので、こちらからのフォローは一律外させていただいています。
    (通常は自動でフォローを返す仕様になってますので、一瞬相互フォローになるかと思いますがご了承ください)
    定期的に「みたよ」を押していただいた方へフォローをお返しし、お会いした事があるかどうかはお声かけしております。
    そのお声かけ期間はまた都度お知らせしますので、オキニトークをご希望の方はお待ちいただければと思います(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    Twitterも○ブンも言い方が正しく無いかもしれませんが「私の事を知ってる人にとってはより深く理解していただけるツール」であると同時に【全く存じ上げない方に向けても広がってる世界である】と思っています。
     
    もちろん、それが新しい繋がりや出会いのきっかけになるとも思います(  ᷇࿀ ᷆ )
    全然知らない子から「キテネ」が来たらちょっと気になる!て思う方も多いのではないでしょうか(  ᷇࿀ ᷆ )
    すごく便利で会いに行こうかな!の一歩を踏み出しやすくなるツールですよね(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    ただわたくしの性格上、間口を広げる事に大変抵抗があるのです( ;∀;)
    これは私の不器用さ故なんですが、お顔がわかる方とやり取りをすることでひとつずつ丁寧に対応できるのでこのようなやり方を取らせていただいています(  ᷇࿀ ᷆ )
    なのでスムーズなやり取りが出来ない点をご迷惑おかけするかと思いますがご了承ください(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    上記はあくまで私自身が独自で行っている方法です(   ˘◡˘ ) せっかくなら自分も楽しく穏やかに使える方法は無いかなと思い考えて行っています。ありがたいことに今のところ全力でみなさまに向き合う事ができています♡♡♡
    平和最高(  ᷇࿀ ᷆ )みんなありがとう(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    ご理解いただき、本当に嬉しいです!
     
    女の子それぞれにできる事出来ない事があると思います。
    もしみなさまのお気に入りのキャストさまがいらっしゃれば一度その方の得意不得意をお尋ねしてみてください♡きっとより一層楽しいやり取りができ、お会いした時の幸せも倍増かなと思います(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ではでは今後ともこんなマイペースなやり方ですがよろしくお願いします(  ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2023
    10/04[Wed]
    09:36

    グッドボタン 1
    今回は意図的に寝た(そして朝)
    
    
    
    見て( ᷇࿀ ᷆ )巨人の登場( ᷇࿀ ᷆ )

    ヒール履いて撮るなら玄関一択だろ!と思って撮影したら予想以上に自分が巨大でおどろいた( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    扉との比率なー( ᷇࿀ ᷆ )
    これじゃまるで我がおじいちゃんじゃないか( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしの祖父は当時その辺りでは珍しいほど背が高く玄関を潜って入っておりました…( ˘◡˘ )
    なんの情報…( ˘◡˘ )


    隔世遺伝〜( ᷇࿀ ᷆ )!

    というわけで遺伝は続くよどこまでも!おじいちゃんありがとう大好き!!なわたくしが昨日もハピで出勤終えました( ᷇࿀ ᷆ )!


    この服装を見たなかよしさま
    「セレブのパーティーやん」
    「海外パパラッチが勝手にファッションチェックするやつやん」
    「Yahooニュースで時々目にするわ」

    との事だったので無駄にハリウッド感出して歩いたりした( ᷇࿀ ᷆ )ハリウッド感漂う歩きとは…?
    私的にはこちらは網戸の網スタイル、だったわけですが( ˘◡˘ ) それも一体何なんだって話です…。

    最近お知り合いになったわけですが、「今日はじめてしほちゃんの顔じっくり見た!綺麗な顔してるねぇええええ」
    って言ってて笑った( ᷇࿀ ᷆ )

    今まで何回かお会いした時にはどこ見てたの!って聞いたら「舞い上がり過ぎて顔見るの忘れてた」って返って来て大変かわいいでした( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    舞い上がるほど楽しみにしてくださってありがとうなのです( ᷇࿀ ᷆ )

    いつもナイスセンスなコスプレをプレゼントしてくださるなかよしさまが昨日もきゃわわなお衣装を購入してきてくださってだな( ᷇࿀ ᷆ )♡
    それなのに着てそうそう破ってしまったのは誰でしょうねぇ( ˘◡˘ ) ねぇ、ほんと…

    セクシー過ぎてお写真撮れないかもしれませんが、撮れたら撮るね♡(行けたら行くねのパターン)

    一緒に女バスの試合観賞したのですが、各選手に注目しているなかよしさまに対して私は「いっぱい走ってすごいねぇ」「どっちも勝ってほしい〜」「うー!あと1分!?見てられない。こわい!」とか言っててとてもバスケ経験者とは思えない発言でしたね( ᷇࿀ ᷆ )
    自分でびっくりしちゃった( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    しほちゃんが彼女だったら毎日楽しいだろうなあとおっしゃって頂けたのですが、上記の有様なのでやめておいた方が良い( ˘◡˘ )
    自分の発言に自分がびっくりする、みたいな事が多発していますのでね…
    支離滅裂発言する彼女とか怖すぎるでしょう( ᷇࿀ ᷆ )おほほ

    気をつけなさいよしほちゃん( ᷇࿀ ᷆ )
    まあ気をつけようが無いからこのスタイル2023ではあるのですが…( ᷇࿀ ᷆ )
    誰か止めて!(他人任せ)

    そんな暴れヌンチャク思考を持ち合わせているにも関わらず、お会いするみなさまいつも一緒に楽しく過ごしていただいて本当に感謝です( ᷇࿀ ᷆ )

    昨日ね、途中でちょっと時間があったのでお写真撮ろ〜と思っていたのですが(添付の写真もそう)
    空いてるお時間を見てなかよしさまが仕事終わりに駆けつけてくださったのー( ᷇࿀ ᷆ )

    先週貸切してくださったのに!!なんなら来週のお約束もいただいているのに!!!

    空いてる時間は俺が埋める!
    ただ、俺が行けない時はみんな!!それぞれ頼むぞ!!!

    とどこかに向かって言い切っていたので「誰に言ってるの?」
    と聞いたら「全国にいるしほちゃんズなかよしさんに向けて」と言ってて笑った( ᷇࿀ ᷆ )
    テレパシーしとるんか( ᷇࿀ ᷆ )!

    みんなね、きっとしほちゃんのなかよしさん達は空いてる時間を見つけたら会いに行きたくなるのよ、その気持ちはみんな一緒だからさー。

    と言われて本当にありがとうな気持ちでした( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
    そうなのかい?お前たち(なかよしさま方へ問う)
    最高じゃねぇか( ᷇࿀ ᷆ )らぶだよー♡♡♡

    いつもいつもみなさまお時間を合わせて会いに来てくださってありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡
    でもみんな!無理しないでね!
    会いたい気持ちを行動に表してくださる事は本当に本当にありがたいなあと思っています( ˘◡˘ ) ♡
    でもでも、お忙しい中タイミング等もあると思います。
    いつお会いしても最高なしほちゃんで居られるように頑張るので、また一緒に過ごせることを楽しみに待っとるだよ( ᷇࿀ ᷆ )♡
    最高のしほちゃんとは…はたして…( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまの人生の中ではほんの数ミリのお時間ではあるのですが、あなたと私でしか作れない空間をご一緒できる事が本当に嬉しいなあと思ってます( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
    わたくしは幸せモノじゃのう…( ᷇࿀ ᷆ )

    さてさて、本日もゆるっと無理なくやっていきましょうね( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2023
    10/03[Tue]
    09:22

    グッドボタン 1
    意図せずシャッター押すこと多々あり
    これはシャッターボタンを「??」てなりながら操作していたらパシャーしちゃった写真( ᷇࿀ ᷆ )

    【編み物をしているおばあちゃん】
    じゃね?( ᷇࿀ ᷆ )おほほ

    自撮りとは難しい、しかし面白いなあと思いつつ全然撮れていない今日この頃…( ˘◡˘ ) ふむ

    マイガール限定日記で時々写真載せてますのでよければ見たり見なかったり見なかったり見たり見なかったり…してください( ˘◡˘ )

    ぺけらんど、ことX(旧Twitter)も頻用しています( ᷇࿀ ᷆ )
    @shiho_4583150
    だよ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    まじで何の話?
    みたいなことばかり呟いていますのでセクシーお写真などをご期待しているかたは…申し訳ね( ᷇࿀ ᷆ )!

    本日は17時から出勤しますだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
    ご予約状況は分かりかねますのでお店にご連絡くださいましまし♡

    それではみなさま本日もゆるっとふわっとおやつもモグモグしながらやっていきましょうねー( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2023
    10/01[Sun]
    19:36

    グッドボタン 2
    ドープネスアイテムを手に入れた
    
    最強のやつを手に入れた( ᷇࿀ ᷆ )
    これで全てのタスクは完璧かつ迅速に終わるし、私はスーパーパーフェクトウーマンになるし、毎日美味しいチョコは保障されるはず( ˘◡˘ )

    あと3ヶ月で今年が終わるって、それは流石に冗談が過ぎるでしょうよ( ᷇࿀ ᷆ )!
    と先日狼狽えたのですが、この魔法ステッキがあればそれも全てうまくいくのでほっとひと安心ですわ( ᷇࿀ ᷆ )

    えっと、何が何かよくわからないからザッとまとめて「全てうまくいく」とまとめています( ᷇࿀ ᷆ )

    雑だねぇ( ˘◡˘ )
    表現に雑さが際立つねぇ( ˘◡˘ )

    これはいわゆる百円で買えるショップでゲトしました。
    見つけた瞬間「ドリームじゃん!!!」と大感激したのです( ᷇࿀ ᷆ )
    ドリームが…100円で…!?

    とすぐさま買おうかと思っていたのですが、周りを見渡すと幼きみなさましかおらず…
    おいおい齢36にしてこれを「すごいもの見つけてしまった!!」感丸出しで買っていいんかい?
    良くないだろうよ…( ᷇࿀ ᷆ )

    とその日は引き下がりました( ˘◡˘ )
    大人なので( ˘◡˘ )

    しかし、先日見かけた時に残り一つになっておりまして。。。

    おッ…!!

    となった気持ちを隠して涼しい顔して残り一つを手に取り「これは私が使うわけではありませんよ〜」みたいな顔してレジに向かいました( ˘◡˘ )
    大人なので( ˘◡˘ )
    きっと成功したはず( ˘◡˘ )

    車に乗った瞬間スイッチオンしてビカビカ光らせながら帰った( ᷇࿀ ᷆ )
    ひゃー魔法ヤンキーの誕生やー( ᷇࿀ ᷆ )

    でもね、これ電池切れたらぶっ壊さなきゃ入れ替えできないタイプなんですよね…( ˘◡˘ )
    なのでおうちであまり光らせずにブンブン振っています( ᷇࿀ ᷆ )

    次回お会いした時にもしみなさまが
    「お!しほちゃんなんか可愛くなった?」
    て思われたらこの魔法のおかげですね。ええ。

    え?意味ない?

    世の中のほとんどに意味なんてないっ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    というそれっぽい事を言うことにより、何も考えていないことを誤魔化すってやつをやったところで本日は失礼いたします…( ˘◡˘ )
  • 2023
    09/30[Sat]
    10:14

    グッドボタン 1
    変更だよよよ
    度々申し訳ね( ᷇࿀ ᷆ )

    10月はこんな感じになりそうです〜( ᷇࿀ ᷆ )!
    宇部店出勤13日にしちゃっちゃ( ᷇࿀ ᷆ )♡エヘヘ

    26日は出勤リクエストをいただいたので出る予定にしました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    11日は貸切のリクエストを頂きましたので予定からは下げております(その他のお日にちで貸切いただいたみなさまの日程も予定表には載せておりません。)

    いずれもスケジュール不安定期なので突然変わる可能性がございます。ご了承ください。

    ⚠️通常いつでもご予約OKな宇部店のお受付ですが、今回はまだ開始しておりません。
    確実に出勤できることが分かってからお受付開始しますね( ᷇࿀ ᷆ )

    オキニトークもマシュマロも丁寧にご活用いただき安心して楽しくお返事できております♡ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    一度でもお会いした方でオキニトークご希望の方がおられましたら、ヘ◯ンのサイトからリンカーン宇部店を開いていただき、私のページにて「みたよ」を押してください( ᷇࿀ ᷆ )

    本日24時(1日の0時)までに「みたよ」いただいた方をフォローお返しし、お声かけさせていただきます♡♡
    どぞどぞよろろしくだよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ではみなさま本日もゆるりとやっていきましょうね〜!

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!