求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶【ワンナビ男割限定特設コース】

通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    12:34

    グッドボタン 2
    予定変更いたしました
    10日(土)の出勤なのですが、以前お伝えしていた退勤後の予定が変更になってしまいまして、1時間出勤時間を短くしております( ;∀;)

    10日(土)10:00〜13:00

    の受付になります(  ᷇࿀ ᷆ )
    短いお時間にはなりますが、よろしくお願いします♡



  • 2024
    02/06[Tue]
    21:26

    グッドボタン 3
    改めて誰得なお話をしてみる
    
    先月からはじめましてさまにお会いする機会が多くてですね( ᷇࿀ ᷆ )

    改めて自己紹介なんぞをしときますね( ˘◡˘ )
    あ!!!エロエロ要素は全く無い自己紹介なのでご興味無い方はスルーを…

    そしてなかよしさま方は「まーた言ってるわ」とあたたたたたかい目で見守りつつスルーを…( ˘◡˘ )

    ところで自己紹介ってなんだっけ?(そこから)

    ◎見た目
    スポーツやってた?、目立つ、話しかけにくい、強そう…
    これよく言われます( ˘◡˘ ) 初見は特に( ˘◡˘ ) それでどんな感じかイメージがつくかと…( ᷇࿀ ᷆ )
    骨太で背も高く、顔が濃いので「強い」印象があるのかなと思います。

    ロングで茶色の髪型だった時はローラちゃんに似てると言われてましたが今は全然言われないので「それつまりは髪型が似てたんやない?」と思ってます( ᷇࿀ ᷆ )ローラちゃん元気かしらね(親戚の叔母さん的気持ち)

    ◎興味のあるもの
    これ本当に長年の悩みでして…趣味って聞かれて何も思いつかないんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    色々好きなのだけど趣味と呼べるほど深く知らないという…
    なので「興味」だとしたらかなり沢山あります( ᷇࿀ ᷆ )

    ⑴筋肉や骨の繋がりを自分の体で感じながら動かす事が大好きです( ᷇࿀ ᷆ )こんな言い方するとイメージ浮かびにくいかもしれませんが、今どの筋肉が動いて、どこの筋膜がほぐれて、関節がどちらを向いているのか…みたいなのを意識しながら動くストレッチとか( ˘◡˘ ) 大好きですね。

    ちなみに運動神経はとっても悪いです( ˘◡˘ )
    球技とか人間のやる動きじゃない(大袈裟)

    ⑵音の広がりやリズムをひたすら聴くのが好きです( ᷇࿀ ᷆ )
    音楽のジャンルはなんであれ多幸感の強いメロディに惹かれます。そしてループする細かな音のつながりなども大好きです( ˘◡˘ )
    ライブは昔ほど行かなくなりましたが時々行きます。大好きなフェスでは夜通し踊っております(しかし今年から会場が変わるらしくどうなるのかな)

    音楽が好きですが音痴です( ˘◡˘ ) 日常で口ずさむ程度でカラオケは苦手です。誘われたら走って逃げます。

    ⑶生き物全般
    人間はもちろん!動物植物昆虫…その他諸々地球上にいるいきもの全般に興味があります( ᷇࿀ ᷆ )
    図鑑やその道の研究者のご本を読むのも大好きです( ᷇࿀ ᷆ )
    小さい頃から実家には必ず何かしらのいきものが同居しております( ᷇࿀ ᷆ )
    動物アレルギーはありませんが、人間が1番偉いと思って生きている方に対してはアレルギーです( ˘◡˘ ) 誰が偉いとかないのよ…地球上で言えば( ˘◡˘ )

    ◎好きな食べ物
    興味のあるのの重なる部分もあるので食べ物に絞りました。

    ⑴チョコ
    三食チョコが良い。
    ミルクチョコが好き( ᷇࿀ ᷆ )ブラックはあげるね。あ、ハイカカオもあげるね。お酒が入ってるやつもあげるね( ˘◡˘ )

    ⑵カレー
    三食カレーが良い。
    外食が苦手だがカレーのためならお店に入る。
    キーマカレー、グリーンカレー、具が無いくらい煮込まれたカレー、が好き( ˘◡˘ )
    大好きな無印の「ジンジャードライキーマ」が製造中止になったことを未だに引きずっています…。

    ⑶おうどんさん
    三食おうどんが良い。
    讃岐うどんも好きだけどどちらかと言えばやわやわのおうどんが好き( ˘◡˘ )
    たまご、わかめが入っていると最高( ˘◡˘ )
    お蕎麦さんとは言わないのにおうどんさんとは呼ばれる感じも含めて好き。

    ◎苦手なもの、苦手なこと
    これは本当に色々細かいものが多くて全部書いてたらドン引きされそうと思ったのでピックアップしたものを…

    ⑴お酒、生クリーム、
    飲めませんの…( ᷇࿀ ᷆ )
    生クリームが何かと融合しているものは大丈夫なのですが、ケーキの上とかそれ単体で乗ってると「あ!どうも!」てなるよね(?)
    しかし出されたものは大切に食べます( ˘◡˘ ) 生クリームに罪は無いのだ、わたくしが苦手なだけなのだ。
    なんか生クリームってキンキンに冷えてても生ぬるい感じしませんか?勝手なイメージ?あれがちょっと苦手なんです。生クリームごめんよ変なイメージを持ってしまって…( ᷇࿀ ᷆ )
    それと同じ理由でいちごミルクのドリンクも苦手かもしれない( ᷇࿀ ᷆ )

    ⑵大きな音
    とにかくびっくりする。なかよしさまが私のびっくり具合に大笑いするくらいびっくりする( ˘◡˘ )
    扉の閉まる音や人の声に驚く事があるので自分で自分に疲れますね…( ˘◡˘ )

    ⑶人前での食事
    外食が苦手なのもこれが大きいですね( ˘◡˘ )
    見られながら食べるのがダメなのかもしれない、と思いつつお腹が弱いので食べたら即トイレに走る事が多々ありましてそういう面でのソワソワする感じも苦手なのかもしれません( ˘◡˘ )

    ◎休みの日の好きな過ごし方
    ⑴お昼寝
    とにかくとても眠たい人種なので(そんな人種ある?)お昼寝タイムを設けてしまいますね( ᷇࿀ ᷆ )

    ⑵好きなPodcastを聴きながらゴロゴロする
    ラジオやPodcastなど聞くコンテンツ大好きです( ˘◡˘ )

    ⑶ちょっとだけお出かけする
    午前中だけ、とかお昼の数時間とか、自分の好きな服を着てちょっとお出かけするのが好きです( ᷇࿀ ᷆ )夜は出ない!お家大好きだから!



    以上( ˘◡˘ ) 自己紹介こんな感じで良いでしょうか( ˘◡˘ )

    なんの…紹介になったのだろう( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!!!そうだ!!これを入れておいたら私のイメージがわかやすいかも( ᷇࿀ ᷆ )

    ◎お会いしたみなさまからよく言われること!
    これな( ᷇࿀ ᷆ )これは大事よな( ᷇࿀ ᷆ )

    「おばあちゃんみたいな時と小学生みたいな時があって何歳なのか分からない」「いつもヘラヘラしてるのに時々殺し屋みたいな顔してる」「思考がキモい」「しほさん、それどう言う意味ですか?」

    これは…ますます分からないですね…( ˘◡˘ ) 続けるのはやめておこう。

    「会うと幸せな気持ちになるよ」「明日も頑張ろうって思えるよ」
    は時々おっしゃっていただける嬉しい言葉です( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
    でもこれじゃ何のイメージも浮かばないよねぇ…


    まあ!つまりは!!!会ってからのお楽しみという事だ( ᷇࿀ ᷆ )!!!!

    …自分でハードル上げてしまったな。。

    どんな風に思われるかドキドキなのですが、私自身はみなさまと過ごす時間が毎回とっても楽しいので、みなさまにも同じ気持ちで過ごしていただきたいなあ( ᷇࿀ ᷆ )と思ってます♡

    今後はじてまして!とご挨拶する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします( ˘◡˘ )

    なかよしさま方は今後もお会いしたら即駆け寄って飛びつくので受け止めよろしくお願いします( ˘◡˘ ) ♡♡♡

    ではではみなさま今宵もあたたたたかい格好をしてはやめにねんねするのだよ( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    02/05[Mon]
    09:20

    グッドボタン 2
    ご報告!
    
    
    
    
    2月!冬も終盤になってきた頃!!
    わたくし!!
    なんと!!!!

    …お風呂の温度を上げました!!

    スーッ(息を吸う音)

    なんかさ、お風呂寒いな…といつも思ってたんですよ。
    追い焚き機能ってあるじゃないですか。
    モニターで見ると湯気がゆらゆらしている感じがラーメン啜ってるマークに見えるからわたくしは「ラーメン」と呼んでいるんですけどね( ˘◡˘ )
    またわたくしの要らん情報をみなさまに植え付けてしまったね( ˘◡˘ )

    夏はそれを切り忘れてしまうからお風呂のドアに「ラーメン!消す!」ってテプラでシール作って貼ってんの( ᷇࿀ ᷆ )
    忘れて永遠に熱いお風呂になってしまうので( ᷇࿀ ᷆ )

    でも、冬は寒い…なぜ…!
    あ!!ラーメン消してるからじゃん( ᷇࿀ ᷆ )!!
    って気がついたのが2年前( ˘◡˘ )
    それを日記に書いたらなかよしさまが
    「ラーメン!消さなくて良い!」シールをわざわざ作って来てくれてさ…( ˘◡˘ )
    冬はそれを貼ってんの!だからずっと温かいお湯が…

    いや言うほどあたたかくないな…。さみぃんだが…。
    お湯というか浴室?がさみぃぃのか??( ᷇࿀ ᷆ )

    とか思ってずっとラーメン消さないパワーにのみ頼ってお風呂タイムを過ごしておりましたの。
    そんな中、昨日突如…

    「なるほど、お風呂が寒いならお湯の温度を上げれば良いのか…」

    って気がついてしまったんだよねー( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    えー!!!!!
    びっくりなんだけど!!

    何にびっくりって…
    そんなことにすら気が付かず2年も過ごしていた自分…に( ˘◡˘ ) ね…。

    (ここで静かに深呼吸をする)

    何がなるほどだよ。
    ラーメン消すとか消さなくて良いとかそんな問題じゃ無いんだよ。そもそもスープの温度がぬるいんだわ!
    こんなスープじゃお客さまに出せないじゃないか!!!!

    はい、話がよく分からない方向に行ってしまったので無視しましょう( ˘◡˘ )


    いつだって答えはシンプルですね( ˘◡˘ )
    というわけで2度お湯の温度を上げました。
    大変あたたたたたかいお風呂タイムとなりました( ˘◡˘ )

    ちなみにラーメン屋さんは片手で数える程度しか行ったことがございません。
    お家ラーメンでは「チキンラーメン」と「サッポロ一番(塩)」が好きです( ˘◡˘ )

    そんなしほちゃんのお風呂の温度は何度になったでしょうか?(突然のクイズ)


    はい…。
    今週のご予約ははじめましてさまばかりだとスタッフさんから聞いております…。
    だ、大丈夫でしょうか( ˘◡˘ ) わたくしの通常運転がこのような様子なのですが…許されますでしょうか…( ᷇࿀ ᷆ )

    お会いしてドン引きされないよう気を引き締めて参ります( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ♡♡♡

    なかよしさまからのお誘いも待っとるだよ( ᷇࿀ ᷆ )お緊張を助けてください!いや、なかよしさまでもお緊張するのですけど( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    ほんじゃみなさま本日ものんびりやっていきましょうなー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    02/04[Sun]
    10:46

    グッドボタン 2
    チョコが好きだから!
     image0.jpeg

    ひぇぇ(  ᷇࿀ ᷆ )我ながらたいへんかわいい【はぴみくじ】が出来た気がする(  ᷇࿀ ᷆ )!

    中身はなぞハピ文言が書かれたおみくじとなっております(   ˘◡˘ ) 特に意味は無い。
    大吉とか小吉とかそういうのでもない(   ˘◡˘ ) 
    それを言うならみんな大吉(   ˘◡˘ ) 

    2月は🍫チョコ交換会しようよっ🍫を開催します(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    みなさまが
    「普段食べているお気に入りのチョコ」「ついつい買っちゃうチョコ」「ハマってるチョコ」

    などあればぜひわたくしのおススメチョコと交換っこしましょう〜(   ˘◡˘ ) ♡

    特別なチョコは要らないのです!あなたのチョコに関する趣味!好み!が知りたいというわたくしのニッチな癖でございます(   ˘◡˘ ) 

    交換会にご参加してくださったみなさまには上記の謎おみくじ(怪しい)と普段日記にちょくちょく出してる落書きのステッカーをお渡ししております(  ᷇࿀ ᷆ )

    え?要らんって!?もらってくれ!!!(  ᷇࿀ ᷆ )
    使い道無いなら手裏剣にして敵が来た時にビューンしてくれ!!!(  ᷇࿀ ᷆ )

    あ、もちろんそういうのが苦手な方は交換会もしなくて大丈夫ですのでね(   ˘◡˘ ) お会いしてくださるだけでとってもとっても嬉しいのでね(   ˘◡˘ ) 

    ただただ、私のはしゃぎっぷりの片鱗が出てしまったという行動なので…(  ᷇࿀ ᷆ )気にしないでくれな♡♡♡

    そんな「お前は何をやってるんだ」と思われるお方にもわたくしのおススメチョコはゴリ押しでお渡しするので受け取ってください(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    あ!チョコがお嫌いならチョコ大好きなわたくしが責任持って処分というなのお腹にインします(   ˘◡˘ ) ご遠慮なく!


    ----✨ヘブンのオキニトークに関して✨----

    昨日までの「みたよ」していただいた方にオキニトークでご挨拶に伺っております(  ᷇࿀ ᷆ )
    多分みなさまにお声かけできた…はず!
    本来ならオキニトークはどなたでもご利用できるものなのですが、わたくしの勝手な判断で限定的に使わせていただいています(   ˘◡˘ ) 

    それにも関わらずお会いしてくださってる方はもちろん、この変なルールをご存知なく(そりゃそうだよね!)ご挨拶する事となったはじめましてさまもみなさま本当にお優しくてだな…(  ᷇࿀ ᷆ )ありがてぇお気持ちでいっぱいだよ♡♡♡

    本日からはまたいつも通りフォロー頂いてもこちらからフォローのお返しはせず(オキニトークは相互フォローのみ使用できます)動かざること岩の如し並みの無反応でヘブンを運用して参ります(  ᷇࿀ ᷆ )
    しかしこれが私の通常運転なので何のリアクションが無くてもどうぞお気になさらずに(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    -----✨✨✨-----

    次回の出勤は8日(木)と10日(土)です(  ᷇࿀ ᷆ )
    8日はラストおひとりご案内ができるのかな?
    10日は12時前頃からご案内可能だと聞いております(  ᷇࿀ ᷆ )

    ご予約くださったみなさま先の予定を空けていただきありがとうございます♡お会いできることを楽しみにしとるるるる(  ᷇࿀ ᷆ )!

    それではみなさま本日もゆるっとふわっとやってこーね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾風邪やインフルエンザが流行ってるから気をつけよーね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    あ!!最後に!!
    りおなさん♡私のオススメ買ってくださって嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )
    みんな!セレブスタイルのりおなさんの日記見てー!わたくしのおススメお土産を買ってくれた事を書いてくださってるのだよ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    私は食レポとか自分の好きなものをうまく語れないので、ああやって日々の楽しさを具現化できるの本当にすごいと思うのだ(   ˘◡˘ ) 

    なんかわからんがんめぇ(  ᷇࿀ ᷆ )!知らん間に終わったが何!楽しかったんだが(  ᷇࿀ ᷆ )!!ってなるタイプなのでね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    りおなさんの日記はいつも楽しい美味しい嬉しいが詰まってて、読むととーっても幸せになるのでみんなもチェックチェックだよ(  ᷇࿀ ᷆ )

  • 2024
    02/03[Sat]
    11:50

    グッドボタン 1
    今日なにたべる?
    image0.jpeg

    はろー(  ᷇࿀ ᷆ )

    ちゃんしほ古参のみなさまは毎年言ってるから我が家の豆まきが
    「鬼さんも福さんもどなたでもどうぞ〜」みたいな掛け声であることはご存知ですね(  ᷇࿀ ᷆ )

    そう、父がねどなたさまも呼んじゃう感じだから…(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    というわけで今日は恵方巻き食べる日なんだろうけどわたくしはカレー食べるね(  ᷇࿀ ᷆ )!

    ほら,,カレーも香辛料に全ての食材が包まれてるわけだから巻いてるみたいなもんでしょ(   ˘◡˘ ) 
    んでお米使ってるし恵方巻きとそんなシステム変わらんでしょ(   ˘◡˘ ) !

    と、まあこんなスタンスなので『2月になったからいつ保育園に鬼が来てもおかしくないぞ』と恐怖で震える甥っ子から「おにがきたらどうしよう」と先日聞かれたのですが
    「お友達になったら良いよー(  ᷇࿀ ᷆ )!」
    と答えましたの。
    そうすると一瞬フリーズしたのちに
    「え!!おともだちになったら(私)ちゃんもおにになってしまう!?いやだあああ」
    と泣かれてしまいました(   ˘◡˘ ) ご…ごめん。

    確か甥っ子の兄が小さい頃にも「じごくにおちたらどうしよう…」と震えていたので
    「(私)ちゃんなら地獄の鬼さんと仲良くなる!!」と答えてギョッとされ未だに話題にされます…。

    テキトーな叔母でごめん…(   ˘◡˘ ) 
    鬼になってもテキトーだと思うから怖がらないで…(   ˘◡˘ ) 
    金棒使って「お、これ背中かくのにちょうどよくね?」とか気がついてワクワクしちゃうタイプの鬼だから(   ˘◡˘ ) 

    あれですね、我が家は父の教えで鬼も呼び込んでいたので既に体内に鬼がいるのかもしれません(   ˘◡˘ ) 

    …いや!!人は誰しも鬼と仏を住まわせているはずだが!?
    (急に真理みたいな事言うな(  ᷇࿀ ᷆ )!)

    わたくしが鬼として登場してもどうぞみなさま豆ぶつけずに仲良くしてください(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    なんの話…?

    
    ---------🌟🌟本日までだよ🌟🌟---------
    2月3日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------



  • 2024
    02/02[Fri]
    12:30

    グッドボタン 2
    愛!!
    
    
     image0.jpeg

    わたくし時々タイツやお衣装などをネットで購入するんですけどね、とある商品説明を見た際にこのような表示が…(添付画像)

    最後見て、最後(  ᷇࿀ ᷆ )

    _人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > 愛を止めろことはありません。 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    なに…(  ᷇࿀ ᷆ )
    何が言いたかったん。

    海外からやってくる商品は時に「惜しい!ちょっと日本語違うんだわ!」みたいな事はあるのですが、今回に関しては間違えてしまった原文の予測ができないくらい斜め上の変換なんですよね(   ˘◡˘ ) 

    そっと引っ張って…という前文がさ「愛」に対する優しさみたいなのを感じるよね(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    …だとしても何(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    100歩譲って「愛を止める」→「愛を止めろ」になったのかなって予測できるんですが…
    服の説明で突然愛を語りだす人が居たら慌てるよね(   ˘◡˘ ) 

    お洋服買いに行ってさ、店員さんにこの素材ってお洗濯どうすれば…て聞いたら

    「こちらは素材自体はご自宅でのお洗濯も可能となっております。ただデザインが複雑ですので…こちらをそっと引っ張って愛を止める事はありません。」
    「へぇ!意外とお手入れ楽なんですね!しかも愛も止まらないし!!」

    …とはならんよな(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしもどちらかと言えば愛が止まらない方なので、この商品を安心して買う事ができました(   ˘◡˘ ) めでたしめでたし!

    余談ですがなかよしさまから「しほちゃんは恋愛的な愛情というより人類愛、生物愛みたいな博愛者だよね。」と言われた事があります(  ᷇࿀ ᷆ )はわわ〜♡博愛だって!わたくしが目指す形ではありますがそう言っていただけて嬉しい(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    これからも止まらない愛で過ごそうと思います(  ᷇࿀ ᷆ )えっへん!


    というわけで(?)どうぞみなさまも安心して愛を止めることなく午後もやっていきましょう(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    2月3日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------



  • 2024
    02/01[Thu]
    09:10

    グッドボタン 2
    来週の予定&宇部店の受付始まったよ
    
    
    
    
    
    
    
    

    image0.png

     
     
    やる事を詰め込み過ぎて1人慌てふためくハメになるというのをいつになったら抜け出せるのでしょう(   ˘◡˘ ) 
    人間やって何年目だよ…(  ᷇࿀ ᷆ )
    おそらくおばあちゃんになってもアワアワしてる気がする…!
     
    はい、そんなデフォがアワアワのわたくしがアワアワしながら来週の予定をお知らせします(   ˘◡˘ ) もう2月だってよ!
     
    🌟8日(木)19:30〜23:00
    🌟10日(土)10:00〜14:00
     
    明日の17時から予約可能ですので、みなさまとお時間が合うと嬉しいなっ(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    いずれもこのお時間が「受付」なので、8日で言うと23時までにスタートすれば大丈夫ってことです(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    時々「23時には上がらなきゃいけないんでしょ?」とご心配くださる方がいらっしゃるのですが私の場合はこの時間内の受付であればオッケーだよよよ(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    あ!言った先から申し訳ないのですが10日に関してはこの後予定がありまして延長はできませんの(  ᷇࿀ ᷆ )ご了承ください!
     
    逆を言えば8日は23時まで来ていただければ何時間だってOKだぜ(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    …いや、ごめん…何時間は言い過ぎた(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
     
    でも割と自由な日もありますのでご遠慮なくお申し付けくださいね(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    2月はバレンタインの月でもありますので、そう!チョコレートを!!美味しい美味しいチョコレート…を!!!みなさま…
     
    …から、募集します(  ᷇࿀ ᷆ )!!!!!
    チョコください(  ᷇࿀ ᷆ )!!!!
     
    しほちゃんが配らんのかーい!
    (みんなの声を代弁)
     
    エヘヘ(  ᷇࿀ ᷆ )交換っこしようよ♡しようよ♡
    みなさまのおススメのチョコをください〜!
    バレンタイン限定の…最高級原材料の…とかじゃなくて、どこの何でも関係なく【あなたが食べて美味しいと思う大好きなチョコやお気に入りのチョコ】を教えてほしいのです(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    チロルチョコとかブラックサンダーとかガーナリップルとか(最近見ない)明治ホワイトチョコとかさ!!!「これが身近で買えて良かった!これ見るとつい手が出ちゃうんだよ〜♡」てチョコがあるじゃんか、人には誰しもさ…(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
    あ!もちろんお会いしてくださった方へはわたくしのおススメチョコをサーブするのでバシっと受け取って欲しい(  ᷇࿀ ᷆ )♡チョコ苦手な人は安心して!プレゼントしたってことにして私が全部食べるから(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    お会いしてくださった+チョコ交換会してくださった方にはいつぞやの日記に使ったイラストをオリジナルステッカーにしたものと、私が勝手に作った「ゆるハピおみくじ」を押し付けます(  ᷇࿀ ᷆ )なんのパワーも無いですが多分良い事おきるよ(雑)
     
    なあ、それ、需要あるんかい?(  ᷇࿀ ᷆ )
    と思いますがなんかおもしろくね!?と思っちゃったからさー(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    おもしろくなかったらなかったで自分がステッカー欲しかったから良いんだけどさー(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    というわけでチョコ交換会!お待ちしてます(  ᷇࿀ ᷆ )詳細はまた後日お知らせするね(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    ハピおみくじの全貌もさ…どうしようかな…(今から作る気)
    普段おみくじとか何も分かってないマンなのに(  ᷇࿀ ᷆ )!!!
     
    そしてリンカーン宇部店には
    🌟2月20日(火)13:00〜20:00
    で参ります(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    宇部店へのご予約は本日からいつでもご対応できるので、20日は少し先ですがもしよろしければお誘いいただけると嬉しいです(   ˘◡˘ ) 
     
    ほんじゃみなさま2月は逃げるとか言うけど「に」が頭文字に付いてたらええんじゃろ(  ᷇࿀ ᷆ )?
    ほんなら「2月はにこにこ!」にしましょうや(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    全員一致で2月はにこにこ、です(   ˘◡˘ ) そこんとこよろしくお願いいたします!
     
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    2月3日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
     
  • 2024
    01/31[Wed]
    10:20

    グッドボタン 2
    遂に公式から言われてしまった!
    
    
     普段からわたくしの日記をご覧のみなさまへ(  ᷇࿀ ᷆ )

    これは一体何を言ってるんだ日記を長々と書く…でお馴染みのわたくしですが、昨日遂にヘブンのサイトで「本文が長すぎます!」てエラー出た(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    きゃぴー(  ᷇࿀ ᷆ )

    そう、、、本文が長過ぎるんよな…。

    ねぇみなさん。どうします?
    この長文日記を(  ᷇࿀ ᷆ )!

    いや、どうしようも無いですけどね(  ᷇࿀ ᷆ )
    なぜなら!止まらないから(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    特に退勤後の日記とか何スクロールするんだよってくらい長いんですよね。
    嬉しかった事とか面白かった事とかさ、たくさん溢れてしまうじゃんか(  ᷇࿀ ᷆ )!それでね…その…あの…

    文をまとめられない己の力量の無さによる弊害(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    いつも読んでくださるみなさまありがとうね( ;∀;)ほんと!
    特に有益な事は何一つ書いておりませんが「よく喋るな〜」みたいな気持ちでゆるく見守ってください(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    あ!来月の予定が若干変わりましたのでカレンダー載せておきます(   ˘◡˘ ) image0.jpeg
    🖤…出勤リクエスト可能日(夜のみ)
    月末はまだ未定なので❓にしております(  ᷇࿀ ᷆ )

    それではみなさま本日も無理なくやっていきましょう〜(  ᷇࿀ ᷆ )!

    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    2月3日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------



  • 2024
    01/31[Wed]
    00:02

    グッドボタン 2
    楽しかったねぇ
    たらいもー( ᷇࿀ ᷆ )!
    本日は宇部店に出勤してたんよっ♡
    早くから予約いっぱいになっておりまして、本当にみなさまありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    今日ねぇ2年ぶり?の再会がありまして、それはそれは大感激したのです( ᷇࿀ ᷆ )♡
    お会いしていなかった時のお話などを聞いて泣きそうになりましたが「よくぞまたこうしてお顔を見せてくださった!!幸せ過ぎるぞ!!!」と万々歳しました( ˘◡˘ )
    「しほさんは変わらないな〜。頭髪はずいぶん変わったけど」と笑われて嬉しかったですよ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ずーっとお会いしてくださる方がいらっしゃる一方で当たり前ですが疎遠になる方もいらっしゃいますよね( ᷇࿀ ᷆ )理由は人それぞれあれど「突然お会い出来なくなる」それは特段びっくりする事ではなく、むしろこのような世界ではそういった移り気が可能だからこそ楽しめるという一面もあるわけです( ˘◡˘ )

    しかしながらなかよしさまが突然お会いしなくなるとわたくしはその理由を知る術がありませんので「お元気で過ごしていらっしゃると良いな〜」ってせめて祈るぐらいしか出来なくてってさ( ᷇࿀ ᷆ )
    突然のお別れは寂しくないわけではないですが、究極のところご本人が楽しく元気に過ごせているのなら私はそれで良いのです( ˘◡˘ )

    そんな中またこうしてお顔を見せていただけるって本当に奇跡的だと思っとるのです( ˘◡˘ )
    お顔を見た瞬間いろーーーんなお話をしちゃうわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )お話がぎゅっと詰まっててさ!お会いできなかった期間があっという間に消えて「昨日も会ってたよね!?」という感覚になるんですよ( ᷇࿀ ᷆ )そうそう!これこれ!みたいなね。相変わらずだねってね♡
    そうやって笑えることのなんと幸せな事か( ˘◡˘ ) すんごく大きな気持ちでおかえりなさいって言いたくなるんだよなー♡

    こうして再会した時、その瞬間にお会いしてくださる事が最大の幸せであるのです( ᷇࿀ ᷆ )どれだけお時間が空いてもどうぞみなさまいつでもまた会いに来てくださいね( ᷇࿀ ᷆ )待ってるね♡

    そんな数年ぶりの再会を去年してくださった方がいるのだけどさ( ᷇࿀ ᷆ )今じゃすっかり定期的にお会いしてくださってるなかよしさまになってててさ♡嬉しいよね( ᷇࿀ ᷆ )!
    本日4日ぶりの再会で「めっちゃ久しぶりやーん」とにこにこでおっしゃってたの可愛かったです( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしのふくらはぎの触り心地が最高級らしいですよ( ˘◡˘ ) これどうなってるのって言ってたけどただの脂肪だよ( ˘◡˘ ) チョコばかり食べてたらこうなるよ( ˘◡˘ ) みんな真似しちゃダメだよ!

    「しほちゃん甘い味がする!」とおっしゃってたのでそれも多分チョコ食べてるからだよ( ˘◡˘ ) だんだん体がチョコになっていくんだよ…(新手のホラー)
    あれじゃね?チャーリーとチョコレート工場的なやつじゃね?そんな流れあったよね?なかった?(全てがうろ覚え)

    「しほちゃんに会うととっても幸せな気分になるんだよ、ありがとう」って言ってくださってだな!ありがとうはこっちの気持ちなのに〜( ;∀;)♡
    何度もお伝えしてますが、わたくしがいくら「会いたいな!」と思ってもそれだけじゃ叶わなくってさ( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまが同じ気持ちでいてくださるからこそこうやってお会いできてるわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )そんな有難い環境で過ごせてる私の方が幸せに決まってんだろ!!!とお決まりの幸せマウントを取るのです( ˘◡˘ ) 嬉しいねぇ

    今日ね、スタッフさんが「最終的にしほさんに会う為だけに県外から来てくださる方がいらっしゃるようになる、それが僕の目指すところです」と言ってくださったのですが…いた( ᷇࿀ ᷆ )いますわ!!
    すでに県外からお会いする為だけに来てくださる方、いた( ᷇࿀ ᷆ )しかも高頻度で!!
    同い年ゆえにノリが似てしまっていつもふざけてばかりいるのですが、今日はすこーし真面目なお話もしてだな( ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさま方とはどんなお話もたっぷりできるので心がイキイキするのです( ᷇࿀ ᷆ )あなたの脳内を垣間見てる気がして楽しい!色んな考えもっと見たい( ᷇࿀ ᷆ )てなりますよね♡

    そんな私利私欲丸出しで聞いているわたくしに向かって
    「しほちゃんの所作や言葉遣いが素敵だと思う。内面から優しさが出てるんだよね」って言われて目から鱗だった( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    えー!所作も言葉遣いも雑すぎる2024アワード受賞ぐらいヤバめだと思っていたので、全然自覚なくて腰抜けた( ᷇࿀ ᷆ )!

    あれだなー( ᷇࿀ ᷆ )わたくしの声がびっくりするぐらい腑抜けボイスなのでそれで「なんとなく優しいような」雰囲気になってるだけな気がする( ˘◡˘ ) みんなたち!だまされないで!実物はマジで鬼のように凶暴だから( ˘◡˘ ) !


    1月全くお休み無しのなかよしさまを心配していたら「大丈夫!しほさんに会うのがバカンスみたいなもんだから!」って言ってくださって「イェーイ」てダブルピースした( ᷇࿀ ᷆ )
    出張の合間をぬって会いに来てくださって嬉しいなあ♡
    「しほさんと会うの優先してそれから他のスケジュール組む」て言って来月の予約もサクッとされてたの最高すぎた( ˘◡˘ ) ♡

    すんごい紳士的で丁寧で優しくてユーモアあるのに「本当にいつも僕なんかでごめんねー」っておっしゃるのでマジでパンチでした( ᷇࿀ ᷆ )♡
    なんか!とか無いから( ᷇࿀ ᷆ )
    あなたがあなた自身ををずっと好きでいて欲しいのはもちろんありますが、それとは別に私があなたを好きかどうかは私が決める!!ってな感じで「私があなたを最高って言ってんだからなんかとか言うなよ!」と詰め寄りました( ˘◡˘ )

    僕なんか!とか言ったらそんなあなたを好きな私に失礼だろ( ᷇࿀ ᷆ )!
    とか言うめちゃくちゃ暴君発言なんですが、ここにあなたはそのままで最高と言ってる奴がいるんだよーをお伝えしたくてだな( ˘◡˘ )

    いつもお会いしてくださるみなさまには1人ずつ「あなたのここが本当に最高」て伝えたいことたくさんあってですね( ᷇࿀ ᷆ )いつも伝わり切れなくてもどかしい、でもこれからも伝えるぞっていう爛々とした気持ちなのです( ᷇࿀ ᷆ )

    限られたお時間の中ではありますが、しっかり心を許してくださってたくさんの面を見せてくださってありがとうなのですよー( ᷇࿀ ᷆ )♡

    みなさまが共有してくださる楽しく幸せな気持ちで過ごせる事を決して当たり前だと思わないように、これからも大切なお時間と思っていただけるようにしたいなあなんて思うのでした( ᷇࿀ ᷆ )♡


    本日のハイライトは真面目なスタッフさんがら
    「ちょっと質問なのですが(真顔)…しほさんってなんであんなうんこ事ばかり言ってるんですか?(終始真顔)」
    と言われて
    「あ、あ、うんこっていうのはつまりわたくしのお腹の調子が悪くてですね。文字通り常にうんこをしてしまうが故に…」
    と己のふざけた発言を事細かに説明するという超絶恥ずかしかった瞬間です( ᷇࿀ ᷆ )

    我ながら何言ってんだという発言をし、それをしっかり真顔で聞いてくださったスタッフはんは「うんことはそういう…了解です!」と締めくくってくださって…

    はたしてこの結果のまま了解されて大丈夫なのだろうかといまだに不安が拭えません( ˘◡˘ )

    しかし!ねる!
    みんなたたもねんねしようね( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    2月の出勤は若干変わったところがあるのでまた明日お知らせするね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    おやしみちゃん( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    01/30[Tue]
    01:28

    グッドボタン 2
    かなりのメタ認知歪み現象
    
    image0.jpeg 毎度出勤の度に「どうすれば…何を着て…わたしは一体…」
    という自分が何着ればええか分からんマンなのですが、どんな姿で現れてもみなさま「かわいい〜!」と言ってくださるので安心です(   ˘◡˘ ) みんなたちは甘やかしの天才!

    というわけで本日は完全に個人的趣味の大好き派手古着ワンピースだったわけですが、
    「それ似合ってるね!かわいい〜!」と言われ嬉しくて右手あげて喜びを表現しましたが「…それはよくわからない。なに?ギタリスト?」と言われてしまいました(   ˘◡˘ ) すまん

    可愛さ表現行動のつもりがギタリストに思われる動きってどんななん(   ˘◡˘ ) 
    我ながら客観性の認知の歪みすごいんだが(   ˘◡˘ ) 

    「己の思う自分と周りが持つ自分のイメージは異なる」とは言いますが、ここまで違うとは!と思うこと多々あってだな(   ˘◡˘ ) 

    本日もチラホラあった(  ᷇࿀ ᷆ )びっくりする事が(  ᷇࿀ ᷆ )それは何かは言わないが!!

    あ、ちょっと面白かったのは健康診断の話から「しほちゃんは確かに血圧低そう。高そうなイメージは無い。」と言われましてよくよく聞くと「のんびりしているから。」と(   ˘◡˘ ) 
    さらに詰めると「テキパキ動きそうには無いじゃん…」「いや、抜けてるって意味じゃ無いよ!?」と説明すればするほど墓穴を掘るなかよしさまが面白かった(  ᷇࿀ ᷆ )!

    血圧低いがテキパキも動けます(  ᷇࿀ ᷆ )!多分!

    お風呂行くよ、と言われて「ううう…動けない…」とお布団で突っ伏していたのはここだけの話(   ˘◡˘ ) 

    わたくし口笛を吹けないのですが、滑らかに吹けるなかよしさまを前に「鼻がピーと鳴ることはあるよ!!」と対抗したのですが大笑いされて「そういうとこかわいいよな」と言われ…

    鼻がピーと鳴る女が…?かわいい??

    だったわけですが
    「違う、違う!そういうのを言っちゃうところがかわいいって話」

    と解説まで受けたところでマジで何も分からなかった(  ᷇࿀ ᷆ )!!なに!かわいいと思う心理複雑すぎん!?!?

    鼻ピーを宣言したことが?その行為が?
    鼻ピーが?(柿ピーみたいに言うな)

    今もしばらく考えております…(   ˘◡˘ ) 
    いかん、このままでは夜も眠れん。
    明日も楽しく出勤DAYだから悩みは今日の内に解決せねば…

    (脳内に架空ギャル召喚)

    まあでもかわいいと思ってもらえるならええっしょ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    はい、解決。
    これで本日もゆっくり眠れます(   ˘◡˘ ) 待つべきものは架空ギャル(   ˘◡˘ ) 

    そんなメタ認知できていない自分の衝撃を受けつつ、私が気が付かない私の良いとろこを沢山見つけていただいてハピな時間でもありました(  ᷇࿀ ᷆ )なんかめっちゃ良いこと言われた気がしたけど忘れた!

    忘れてしまったからいつでもずっと言って欲しい(  ᷇࿀ ᷆ )!
    忘れたので!そう忘れちゃったからさ!ずっと言い続けて欲しいんだよね(  ᷇࿀ ᷆ )え?嬉しくて何度も聞きたいとかじゃないよ?忘れちゃったからさ(  ᷇࿀ ᷆ )←しつこい

    いつも気を張って凛と働くなかよしさまがわたくしの前ではふにふにほよほよで「しほちゃんの前だとすごく気持ちが楽なんだよな〜」とリラックスしている姿を見ると

    わあ(  ᷇࿀ ᷆ )我にも出来ることあったなあ(  ᷇࿀ ᷆ )
    と思って嬉しくなりますね♡

    もちろん「癒します!」「リラックスできるでしょ!」と押し付けるような事はできないじゃないですか(  ᷇࿀ ᷆ )人によってリラックスしている状態はそれぞれですし、強制されるものでは絶対に無いと思うのです。

    ただ、私の何かしらとなかよしさまが求めるリラックス度合いが重なってたんだなー!と思うと良かったなと安心しますね(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    目に見えない感情って本当によく分からなくて大半が気のせいだったりするし、本当に気が付かなきゃいけない気持ちはびっくりするぐらい見逃しちゃうし…

    だからこそ丁寧に掬える状況で過ごせる事がありがたいですね(   ˘◡˘ ) 
    あなたのことをゆっくりしっかりたっぷり見たいですし、私のことも丁寧に理解してもらいたい!

    それってワガママなんですが、ありがたいことに成り立ってる空間が多くてさー(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    これってみんなたちのおかげですね(   ˘◡˘ ) 本当にありがとうなのです♡♡♡

    本日のハイライトは
    「しほちゃんは目元に外来な感じ出てるもんな」
    「え?外来種?」
    「まあ、そんな感じ。ザリガニとか。」
    「臭そう…」
    「そういう話じゃ無いのよ。」

    ザリガニも綺麗な泥の川に住めば臭く無いからね(  ᷇࿀ ᷆ )!!!綺麗な泥の川に住ませてください何卒!!!
    というわけで良い香りを目指しているザリガニちゃんはお気に入りの入浴剤使って良い香りになった(気になって)ねんねするね(   ˘◡˘ ) 


    あ!オキニトークのお返事は明日しますね(  ᷇࿀ ᷆ )♡みなさまありがととと♡

    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    2月3日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!