求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶【ワンナビ男割限定特設コース】

通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    12:28

    グッドボタン 2
    来週の予定はちょっと待ってくださいなっ(´∀`)
    
    
    見て( ᷇࿀ ᷆ )
    Nortonの更新期限が来てたのでクレジットカードの氏名打ち込もうとした時の予測変換がこちら( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    オオキイネー
    確かに大きいが( ᷇࿀ ᷆ )2メートル目指しとるが( ᷇࿀ ᷆ )

    オウチデマッテル
    お家大好き人間なのでできれば待っておきたいが( ᷇࿀ ᷆ )


    …なんで!!!!!
    ちなみにこんな文言を入力した事はありません( ᷇࿀ ᷆ )こわ!!

    相変わらず自我を持つマイiPhoneちゃんです。かわいいねぇ( ᷇࿀ ᷆ )


    はい( ˘◡˘ )
    来週の予定をお知らせする木曜日ではありますが、ちょっとお待ちください( ᷇࿀ ᷆ )土曜日までにはお知らせできるかと…!
    一応お知らせしたカレンダー通りに出勤するつもりなのですが、25日(日)10-16時の出勤時間を短くするorお休みするかもしれません( ᷇࿀ ᷆ )

    もし25日のお誘いをご検討されていらっしゃる方がいらっしゃれば今週の日曜日までにオキニトークやマシュマロなどでお声かけくださると嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )その時は予定調整して喜んで出勤しますっ♡♡

    あ、ちなみに月末29日は出られない事になりました…( ;∀;)すまぬーう

    ほんじゃみなさまお昼ご飯モリモリ食べて午後もゆるっとやってこーね( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    02/15[Thu]
    00:30

    グッドボタン 2
    ハピぱーちーでした
    うぇーい( ᷇࿀ ᷆ )たーのしかった!たのしかった!

    バレンタインぱーちーをしてきたよ( ᷇࿀ ᷆ )!
    本日は貸切の出勤でございました。


    なかよしさまが「俺さ〜、スケジュール見返してたら去年も一昨年もバレンタインにあなたに会ってたわ!」と言われてバンザイだった( ᷇࿀ ᷆ )♡

    3年連続バレンタインぱーちーできて嬉しいっ♡♡♡

    と言いますか、そんなにずーっとお会いしてくださるの幸せすぎるよなあと改めて思いましたの( ˘◡˘ )

    普段の生活においても人付き合いというとは相性がありますし、ずっと続く関係性は大人になればなるほど希少だなと思うわけです。

    な!の!に!!!

    この「ご自身の気分や好みに合わせて一緒に過ごす人を選択できる」というシステムがある世界にも関わらずずーっと変わらずお会いしていただけるってすごいやんすごいやん( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    いや、変わらず過ごせるというのは実際には「変わってる」んですよね!

    お互いの信頼度やリラックス度合いなんかはより良い方へ変わっていると感じますし、かと言って踏み込まない節度や思いやりを持つ大切さも常に変化させながら過ごせるからこそこうして続いているんだなあと思うのです( ˘◡˘ )

    本当に幸せすぎる( ;∀;)

    わたくし、軽く考えれば良いことを5トンくらいのヘヴィ感覚で抱えてしまう事が多々ありましてね…。
    わかる、世間が言わんとすることは分かるしそうした方が絶対万人に対して好印象だよな!!分かる!!…でもできないんだ!!!

    と葛藤することがよくよく出てきては悩ませるのです( ᷇࿀ ᷆ )昔からそういう性格でな…。
    でもええ大人ですし、自分の性格の癖に甘えて変わらないのもよくないのかな…でも変えられないものを無理に変えたく無いもんな…

    つら…ぴえ…( i _ i )


    ってここ数ヶ月なってたんですよねー( ᷇࿀ ᷆ )
    いやなんか曖昧な言い方でごめんだよ( ᷇࿀ ᷆ )まあ内容は置いといてさ。
    「俺はもうダメだ!」と絶望する夜があるじゃ無いですか、誰しもが( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなことはない?

    だとしたらそれは本当に素晴らしい事です( ᷇࿀ ᷆ )そのままグングン進んでくれ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    そんなことは全然あるタイプの人生を歩んできた人間としましては、こういう日があるから「うむ、大丈夫だ!」と噛み締めながら一歩進めるんだなあなんて思うのです( ˘◡˘ )

    ここいう日っていうのはつまり今日みたいな
    「少しずつ変化していく事で変わらない関係性を保てるのだとしたらそれはすごく大きな事なのでは!!しかもそれを一人じゃなくて相手ありきで実現しているのは最高なのでは!!!」

    と思えるような日です( ˘◡˘ )

    そうして確かな強い気持ちをぎゅっと握らせてくださるなかよしさまには心から感謝しております( ˘◡˘ )


    生きる上でひとりでは何も出来ないという事は大前提に分かっているつもりです( ᷇࿀ ᷆ )
    だからと言って自分の気持ちを後回しや蔑ろにしたくは無いもんな…と日々過ごしているのですが、その捉え方のスピードが世間と大きくズレてしまっているのかもしれないという自覚はあります。

    「あなたはあなたのできるペースで、できるやり方でやっていきましょうよ」

    そう言ってもらえたので、届けたい方へきちんと届いていると分かって嬉しくてうれしくて泣きそうでした( ˘◡˘ )

    泣かんけどな( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    終始曖昧なお話になってはおりますが、つまりは私を選んでくださった目の前の方とお互い幸せで楽しい時間が共有できたら良いなと、それがシンプルだけどとても大事だなと改めて感じました( ᷇࿀ ᷆ )これからもそれを大切にやっていくぞー( ˘◡˘ )


    ほんじゃみなさましっかりねんねして明日も頑張り過ぎずがんばろうねー( ᷇࿀ ᷆ )おやしゅしゅ
  • 2024
    02/14[Wed]
    12:06

    グッドボタン 1
    得意?不得意?
    image0.jpeg
    姪っ子とバレンタイン交換する事になったんですけど【手作り】条件出されてましてね…

    おい、良いのか…。
    わたくしにお菓子作りをさせて…(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし過去のお菓子作りで
    シュークリームを爆発させ
    スポンジケーキがお煎餅みたいになり
    岩みたいなカッチカチのパンが焼き上がり
    謎の発酵を遂げお酒入っとるんか!?というパウンドケーキを作り上げた

    そんな典型的【お菓子作りダメ人間】なのです(   ˘◡˘ ) えっへん!

    断言する。お菓子はプロに任せるべき(   ˘◡˘ ) !!

    姪っ子が後悔する未来が安易に脳裏に浮かぶのですけれどもね、、これも社会勉強だね(  ᷇࿀ ᷆ )!!叔母の手作りおやつは不味いというね!!

    ちなみに料理は好きです(  ᷇࿀ ᷆ )
    割となんでも作ります(  ᷇࿀ ᷆ )
    何故なら勘でいけるから(   ˘◡˘ ) !


    お菓子作りはさ、丁寧の極み!みたいな作業じゃないですか(  ᷇࿀ ᷆ )

    ん?なんか違和感??
    ま、いけるっしょ〜(  ᷇࿀ ᷆ )

    …でイケた試しが無いんよ(   ˘◡˘ ) 
    いい加減学んで欲しいよね、わたくしはね(   ˘◡˘ ) 

    勝手なイメージですが折り紙が上手い人(ピシッと隙間なく折れる人)はお菓子作り上手な気がします(  ᷇࿀ ᷆ )

    え?あてくし?
    ミリ単位でズレまくったものを強行突破で仕上げてしまうので残念すぎる鶴が出来上がります(   ˘◡˘ ) 
    手裏剣も無理矢理完成させるので歪みまくる(   ˘◡˘ ) 

    でも説明の図面を読み取るのは得意なんですわ(  ᷇࿀ ᷆ )

    まあね、人には得意不得意があるよね…(  ᷇࿀ ᷆ )!


    さてさて本日はバレンタインではありますが、そんなこと関係なく美味しいおやつを食べましょう(   ˘◡˘ ) 




  • 2024
    02/13[Tue]
    17:54

    グッドボタン 1
    スペシャルでしたわ!
    image0.jpeg

    ひゃっほー(  ᷇࿀ ᷆ )
    スーパーでお会計が「888円」になって思わず「わ!888や!!ね!縁起良いですね!」て笑顔で話しかけたらレジのお姉さん華麗にスルーでした(   ˘◡˘ ) 

    ヤバちゃんだと思われたんだな(   ˘◡˘ ) ごめんねビビらせて…。

    そんなヤバちゃんは本日エラ太郎ちゃんとしてHAPPYに出勤しとっただよー(  ᷇࿀ ᷆ )

    来週もお会いしてくださるなかよしさまが出張前に来てくれて嬉しかったー(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
    「今月しほさん沢山出勤してくれるから予約取りやすくて嬉しい」って言ってくださってホッとしただよ(   ˘◡˘ ) 

    いつもと違う間隔で出勤しているので、ちょっと不安だったのですが
    「そうだった。会いたいなと思ってくださった方がお好きな時にお会いできるように…と今月は出勤は増やしたんだった!」と思い出しました(   ˘◡˘ ) 
    会いたいなを行動に移してくださるお気持ちにお応えしたいー!と思ったのです♡

    みなさまのご予定がある中、私とのお時間を作ってくださるって本当に嬉しいな、ありがたいな♡と改めて思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    「こっち(HAPPY)に出てるならチャンスじゃーん!と思って念願のしほちゃんに会いに来ました!」
    とにこにこで出迎えくださったはじめましてさま(  ᷇࿀ ᷆ )!
    もう2度とこんなチャンス無いと思う!!
    とおっしゃってたのですが、そのタイミングを見つけてこうしてお会いできたのはあなたのおかげなのですよ〜(   ˘◡˘ ) ♡と全力でお伝えしました。
    「これはしほちゃんのことを好きになる人が増えるはずだわ!」
    と言っていただけて嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    でもチョコはあっさり「要らん要らん」と言われて笑った(  ᷇࿀ ᷆ )しかし渾身の出来栄えを見て褒めてくださってありがとうなのです♡

    お家に持って変えられない方もいらっしゃると思うのでご遠慮なくお断りくださいねっ♡わたくしが責任持って食べる(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    今日は後半お時間があったのでリンカーン宇部店の広報ちゃんと撮影をしておりましたらテンションが上がってそのまま受付終了させていただきました(  ᷇࿀ ᷆ )ごめんよー!

    謎の動画とかそのうち上がると思うので
    リンカーン宇部店のX@lincoln_ube
    をチェックしてくださいなー(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    まーじで「この動画なんなんでしょうね」てのを2人でキャッキャ言いながら撮りました(   ˘◡˘ ) 

    山口店の事務所に寄った時はいつも優しいスタッフさんから「お!エラ太郎じゃん!」て声かけられてピシッと手を上げはーーーい(  ᷇࿀ ᷆ )とお返事しました♡
    宇部店も山口店も優しい(そして相談しやすい)スタッフさんが多くて安心します(   ˘◡˘ ) 

    今日はみなさまにお会いする時間も嬉しい気づきがあったりあったかい気持ちになれたし(  ᷇࿀ ᷆ )
    スタッフさんとも楽しく過ごせたし(  ᷇࿀ ᷆ )
    何か変な動画撮ったし(  ᷇࿀ ᷆ )
    終始スペシャルエラ太郎な1日でした♡えっへん

    ではではみなさま今宵もあたたたたたかくしてのんびり過ごしてねー(  ᷇࿀ ᷆ )!
  • 2024
    02/12[Mon]
    13:44

    グッドボタン 2
    やらなきゃいけない時に限って
    やらなきゃいけないことがある時に限ってギリギリまで関係無い事しちゃうのなんなんでしょう( ᷇࿀ ᷆ )

    あれかな、テスト期間中に急に部屋の掃除始める心理と一緒かな( ᷇࿀ ᷆ )

    あ…つまり現実逃避かあ…( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    最近もやらなければいけない課題が山積みの中絵文字を色分けしてみるという無駄タイムを過ごしておりました…( ˘◡˘ )
    見てー( ᷇࿀ ᷆ )!きれーーーい( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    どの色がピッタリか分からなくて重複しているところもある( ˘◡˘ )
    私の300弱あるTシャツ達も色別で棚に収納しており、見るだけで楽しいです( ˘◡˘ )
    このまま絵文字の仕分けを続けて何色にも色分けしたいと思います!!!

    え?なんでって??


    なんかパッと見た時に綺麗〜ってなるでしょうよ( ᷇࿀ ᷆ )!!!つまり楽しいからです( ᷇࿀ ᷆ )!!

    他に理由は特に無し( ˘◡˘ )

    私のiPhoneへ。
    今、「特に無し」て入力しようとして「特にNASA」になったんですけど急に航空宇宙局出さないでもらえますか( ᷇࿀ ᷆ )
    私より。

    お前へ。
    iPhoneの絵文字を色別に並べる暇あるならやる事もっとあるんじゃ無いですか。
    iPhoneより。


    はい、iPhoneの言う事はごもっともだなと思いつつギリギリまで本日も現実逃避を続けたいと思います( ˘◡˘ )
    あ、でも期限は守るんだ!守るけどギリギリまで逃げてるからやり始めからゴールまでの瞬発力がすごいんだ( ˘◡˘ )

    そーんな感じですが(?)
    明日はリンカーン新山口店HAPPYに出勤いたします( ᷇࿀ ᷆ )
    ぐえっ…(お緊張の音)

    お得なバレンタインイベントやってるのでお店のホームページをチェックです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    13時以降から空とるだよ( ᷇࿀ ᷆ )お時間合う方はぜひぜひお声かけください〜♡

    ちなみに17日(土)のセレブスタイル出勤は20時以降空いてるそうです( ᷇࿀ ᷆ )よろ〜♡
  • 2024
    02/11[Sun]
    08:16

    グッドボタン 1
    HAPPYのサイトはこちら♀
    
    
    
    image0.jpeg

    🌟13日(火) 10:00〜16:00
    でリンカーン新山口店『HAPPY』へ出勤します(  ᷇࿀ ᷆ )

    が!よくご存知ない方もいらっしゃるかなと思って改めて告知にまいりました(   ˘◡˘ ) 

    いつものセレブスタイルの出勤表には13日は休みと表記されているかと思います(  ᷇࿀ ᷆ )

    そう、HAPPYは異なるお店なのです!
    添付のQRコードはワ○ナビ上でのHAPPYのページになります(  ᷇࿀ ᷆ )
    各媒体のサイトから「リンカーン新山口店HAPPY」や女の子の名前検索で「エラ太郎」と探してみてください(   ˘◡˘ ) ヒットします。
    「エラ太郎」で出勤してんのふざけ過ぎとるよなー(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    お電話窓口がいつもと異なるだけで、派遣されるのは変わらずわたくし「しほちゃん」です(  ᷇࿀ ᷆ )
    コース時間や料金も変わりません(   ˘◡˘ ) 
    派遣できるホテルが変わります(いつもより広範囲になります)

    13日はHAPPYでお得なイベントをやっている為、せっかく出勤するならそのイベントに参加したいなと思いましたの(  ᷇࿀ ᷆ )

    平日のお昼時間ではありますが良ければお声かけくださいな(  ᷇࿀ ᷆ )

    リンカーン新山口『HAPPY』のお電話番号は📱08028961123です(  ᷇࿀ ᷆ )

    お配りしているチョコもみなさま受け取っていただき嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )
    可愛く包装できたから載せたいけどお会いした時のお楽しみが良いかなと思いながら我慢しております(   ˘◡˘ ) はよ見に来て♡♡♡

    それではみなさま本日ものんびりやってこーね(  ᷇࿀ ᷆ )
    おやすみの方はしっかりご自身を労ってね(  ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    02/10[Sat]
    21:50

    グッドボタン 1
    餅の化身です!
    
    きたくしたんこぶ( ᷇࿀ ᷆ )!

    今日はすこーしの出勤時間でしたがご予約くださったみなさまありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    本日みなさまから言われたのは「肌がすごく気持ち良い!なんで?!」
    でした( ᷇࿀ ᷆ )わーい!やったやった!

    お肌を褒められるのは嬉しいですねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    確かにわたくしの肌はもちもちもちもちもちもちもちもちもちもち(ノ)`ω´(ヾ)もちもちであってもはやお餅なのでは!?
    なのですが、なんでお餅なのかはわかりません…( ᷇࿀ ᷆ )
    きっと祖先がお餅を「餅太郎」と名付け大層かわいがり大切に育て上げたからでしょう( ˘◡˘ )
    七代続くお餅の恩恵…( ˘◡˘ )

    お餅の化身代表としてこれからもモチモチやっていきます!(モチモチやっていく、とは?)

    真面目に考えると水分摂取量が多いのが理由なのではと思っています。
    ノンカフェインのあったかいお茶やお水をよく飲む( ˘◡˘ ) 本当によく飲むんです。
    お腹を揺らすとコポポポポ…と音がすることがあるくらい…( ᷇࿀ ᷆ )

    みんなたちもお水飲もうな!インフルエンザ流行っとるしな( ᷇࿀ ᷆ )!
    そして全員が有意義なお肌お餅ライフを送りましょう( ˘◡˘ )

    そうそう、今日ねはじめましての方から「声が想像通りだった〜!」て言ってもらえて嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )
    よく声が意外だった!と言われる事が多くてですね、、、。写真だけだとどうしてもシャキーンな感じに見られる事が多いため「本当に申し訳ないのですがわたくしは全くシャキーンでは無い」を全面に押し出す形で日記を書いております( ˘◡˘ ) へにゃ〜ん。

    「それが日記から伝わって来たんだよ〜」
    て言っていただけたのです( ᷇࿀ ᷆ )嬉しいねぇ♡
    というか毎回こんな大量かつ長文の日記を読んでくださってありがとうですよ( ;∀;)

    初めてお会いする方はいつにも増してお緊張なのですが「今日来てよかった…いやぁ〜本当に良かった!良かった!」をお帰りの際に繰り返しおっしゃっててにっこりでした( ˘◡˘ )

    お久しぶりのなかよしさまが「これは絶対にしほさんに見せないと!!」と大興奮で持って来た切り抜きが某新聞の『アバンギャルド、再来!』というデカデカ書かれたものでめっちゃ笑いました( ˘◡˘ )
    なかよしさまはわたくしをアバンギャルド的であるとめちゃくちゃ言ってくださるのですがつまり私の時代が来たと言うことですかね…
    そう…だよね!?うん!( ᷇࿀ ᷆ )物事は良い風に捉えようね〜( ᷇࿀ ᷆ )ね〜!( ᷇࿀ ᷆ )

    しほさんはすごいパワーの人で、会うとこっちまで幸せな気持ちが満たされるんだよねぇ。だからずっと会いたくなるんだよなあ( ˘◡˘ )
    と小さく言われていたのを聞き逃しませんでしたよっ!!

    わたくしパワー系だったか( ᷇࿀ ᷆ )!
    どちらかと言えば引きこもり睡眠系だと思うのですが( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    わたくし自身はなんのパワーも無いですが、ご一緒に過ごす空間がそういう気持ちを生むのかもしれませんっ( ᷇࿀ ᷆ )きっとそうだ!だとしたらあなたのパワーでもあるのだ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    いつでも私は私として変わりませんが、おそらくお会いする皆さまそれぞれの前での見える姿は違うのかなと思います( ᷇࿀ ᷆ )
    それはきっと目の前の方との掛け合いと言いますか、その日の雰囲気とか相性とかもありますし、そこに居る2人だから創られる時間だと思うのですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    いつも言ってはおりますが、だからねご一緒に楽しんでくださるみなさまに大変感謝なのです( ᷇࿀ ᷆ )らぶだよ〜♡


    扉を開けたら2年ぶり?くらいの方がいらしてだな!
    顔見た瞬間「あ!!!オシャレセットアップ着てた方やん!!」を皮切りに怒涛の当時のシーンを伝えてしまって「こわ!記憶力良すぎ!!」と笑われてしまいました( ᷇࿀ ᷆ )おほほ
    楽しい時間というのはいつでも覚えているものなのです( ˘◡˘ )

    歳上のお姉さんが好みだと前回もおっしゃってたので本日は初っ端から「お姉さんやが!!」と肩で風を切って歩いたりしましてが多分それ期待するお姉さんと違うスタイルだったよな…( ˘◡˘ ) 今振り返って思うよ…( ˘◡˘ ) ごめんね…田舎ヤンキースタイルだったね…( ˘◡˘ ) 全国のお姉さん方にも謝るよ( ˘◡˘ )

    やばいな…まずいな…を繰り返しつぶやかれていたので何か大変な出来事があったのかと恐る恐るお伺いしたら「いや、これ俺本当に好きになってるのかもしれない!!!」とおっしゃったので即座に「それ気のせいやと思う」と言ったりしました( ᷇࿀ ᷆ )ひでぇね!ひでぇお姉さんだね!!

    浴室の床タイルが冷たすぎて「ひー冷たい!」と言いつつお相手の足の甲に乗って「これで安全やわ…」と避難したりしました( ˘◡˘ ) 他人の甲で暖を取る( ᷇࿀ ᷆ )ひでぇお姉さんだね!!!

    結局終始お姉さん感は出せなかったまま終わったのですが…( ᷇࿀ ᷆ )許してくれや〜!

    みなさまと「また会おうね!」と交わしてバイバイできる嬉しさたるや( ᷇࿀ ᷆ )
    お会いしましょうね!いつでも私はここにいますよーのお気持ちなのです♡

    いつもは土日に出勤することは少ないのですが、今月は割と多くてですね( ᷇࿀ ᷆ )
    それでお会いできたり再会できたりしたのかなあと思うのですが、それでもこうしたお時間を過ごせるのは小まめに出勤確認していただき予定を空けてくださるみなさまのおかげだなと思います( ˘◡˘ )

    あ!!
    写真に時々載せてる「@shiho_4583150」
    てなんなの?と言われましたので改めてご説明を( ᷇࿀ ᷆ )!!

    X(旧Twitter)のアカウント名です( ᷇࿀ ᷆ )
    「@shiho_4583150」で検索していただけるとわたくしの…もう…本当にどうでも良い日常が広がってますのでセクシー感0でも大丈夫だよと思われる方はぜひご覧ください( ˘◡˘ )

    ほんじゃみなさまゆっくりのんびり良い夜を過ごそうねー( ˘◡˘ )
  • 2024
    02/09[Fri]
    02:32

    グッドボタン 2
    ただいまんとひひ!
    とぅあああのしかった( ᷇࿀ ᷆ )!!

    今日ねちょっとしたハプニングがあってさ( ᷇࿀ ᷆ )
    詳しくは書けませんが、なかよしさまが靴下履かずにスニーカー履いて来た事を知り慌てて来てくれた様子が分かって愛を感じました( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    それがチラッと見えて「え!靴下履いてないじゃん」「慌ててたら忘れてた…」とのやり取りを最後に持ってくる感じがなんともかわいいですね( ᷇࿀ ᷆ )くぅー!

    兎にも角にもハプニングが起きてもお互い穏やかむしろお互い「こっちが悪かった!いやほんとごめんね!」て言い合える関係性でありがてぇなあの一言なのです( ˘◡˘ )

    築き上げた関係性ったらねぇなっ( ᷇࿀ ᷆ )自ら褒めていくスタイル!!

    そうそう( ᷇࿀ ᷆ )今日はじめましてさまとお会いして1時間くらい全く顔見てくれんの面白すぎた( ᷇࿀ ᷆ )照れるなよ〜う(こちらも実はお緊張し過ぎて一回心臓口から出てすぐしまった)

    全て良い!

    いただきましてイェーイだったのですがさっそく来週のご予定が合わず「1週間も会えないの耐えられないんだけど!!!」てなっててらぶでした( ᷇࿀ ᷆ )きっとすぐまた会えるよ〜♡

    そうそう、そんなはじめましてさまから言われたのがね
    「どこまでが本当のしほちゃん???」
    で( ᷇࿀ ᷆ )え?偽物のしほちゃんがどこかに!?てなったんだが( ᷇࿀ ᷆ )

    よくよく聞くと「それ素なの?だとしたら天性なんだけど!!」と、どうやらキャラを作ってると思われたようでな…( ᷇࿀ ᷆ )

    ぎゃー( ᷇࿀ ᷆ )キャラ作れるならもっとビシッとバシッとやっとる!!

    て伝えたのですが「もしやこれ…キャラだと思われてるのか???」と不安になり即スタッフさんに相談してみた( ˘◡˘ )
    ほんならね
    「いや、僕も最初しほさんは我々スタッフにもキャラ演じてくれてんのやなーて思ってたけど数年経った今それがマジやったんやなあと実感してますわ…ねぇ(察し)」
    だって( ᷇࿀ ᷆ )

    ちょっと後半「マジでナチュラルがそれやったんかい(呆れ)」みたいなニュアンス含んでたのはですね、わけがあってだな( ˘◡˘ )

    その直前のこと。
    ホテルを出たわたくしが「わー!」って駆け寄ったお車が全然違うお店のお車でして…
    めちゃくちゃ優しいドライバーさんだった( ;∀;)ほんとすみません!どこのお店かわかりませんが本当に申し訳ない( ;∀;)!
    「おそらく前の車じゃないですか(にっこり)」て教えてくださってだな。
    あ、そうかそうか〜前の車か〜( ᷇࿀ ᷆ )前だったなあ( ᷇࿀ ᷆ )そうだ前だよ、お迎えの車ってのは( ᷇࿀ ᷆ )
    とほげほげ歩いてたら後ろから
    「しほさんそっちちゃうよ〜!こっちこっち!」て笑いながら声かけてくれたのが呆れニュアンス含んでたスタッフさんなのです( ˘◡˘ ) エヘヘ

    「なーんか、それらしい人がまたあらぬ方向にフラフラ行ってんなーと思ったらやっぱりしほさんやった!!」と笑われた上での先ほどの話になりますの( ᷇࿀ ᷆ )うわーん!スタッフさんもごめーんだよ( ᷇࿀ ᷆ )!

    なのでね、こんななのでね…
    そのまんまなのです( ˘◡˘ ) この!まんま!

    ちゃんしほお付き合い歴数年選手のなかよしさま方に証言してもらいたい!まじでずっとこのノリなことを…( ᷇࿀ ᷆ )あ、むしろ慣れるとどんどんフニャフニャになることを…( ᷇࿀ ᷆ )
    だんだん全てをやってもらうようになることを…( ᷇࿀ ᷆ )

    ね、、、みなさまいつもこんなヘラヘラしとるわたくしを大切に想ってくださってありがとうだよ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )らぶだよ♡♡♡

    なんだろうね!
    一緒に過ごすお時間を楽しんでもらいたい!また会いたいなって思ってもらいたい!
    と言う気持ちはもちろんめちゃくちゃあります( ˘◡˘ )
    ただ、だからと言って自分の出来ない姿は例え演技でも出来ないのです( ˘◡˘ )
    苦手な空気を楽しく過ごすなんて無理なのです。例えお相手が望んでいたとしても言いたく無いこと口にしたくないしやりたく無いことやりたくない( ᷇࿀ ᷆ )!絶対後で落ち込むんでそんな自分を責めることが分かってるのです( ᷇࿀ ᷆ )

    だからね、楽しい時は楽しいー!てなっちゃうし、不安な時は「なに!?どした!?」てなっちゃうし、なので大変わかりやすいかなと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    素直に楽しく過ごさせていただけてるのは、いつもお会いしてくださるみなさまのおかげだと大変に実感しております( ᷇࿀ ᷆ )
    穏やかに安心して過ごせるお時間を作ってくださってありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡

    これからもフニャフニャで参るのであとはよろしく頼んだ( ˘◡˘ ) エヘヘ
    任せたか言ってますが、本来2人で過ごす時間はご一緒に作るものだと思っております。その半分を楽しげにヒョイと担ってくださるみなさまに本当に感謝しております( ˘◡˘ )

    よーし( ᷇࿀ ᷆ )ねるだよ!!
    おやしゅしゅ( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    02/08[Thu]
    11:24

    グッドボタン 2
    来週の予定(´∀`)

     image0.png

    今日からわたくしのおススメチョコを押し付けまくる月間が始まりました(   ˘◡˘ ) 

    みなさまのおススメチョコと交換できた際には謎のステッカーとハピみくじという名の「これをもらってどうすれば…?」という品物をぶん投げますので受け取ってください(   ˘◡˘ ) 

    はいっ!
    来週の予定です(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟13日(火)10:00〜16:00
        リンカーン新山口店「HAPPY」出勤

    🌟17日(土)18:00〜23:00
         セレブスタイル山口店出勤

    です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    HAPPYはいつでも!セレブスタイルは明日17時から予約可能です(  ᷇࿀ ᷆ )

    どちらのお日にちも店舗ごとのイベントをやっている日なので、ぜひぜひそれをご活用の上お誘いいただければ嬉しいです(   ˘◡˘ ) 

    あ!今日も出勤ですが事前ご予約で受付終了しております(   ˘◡˘ ) 
    今週は10日(土)も10:00〜13:00で出勤いたします!
    こちらはラストお一人ご案内できるのかな?
    タイミングが会う方がいらっしゃればお声かけくださいなっ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    今週ご予約いただいたみなさま、貴重なお時間をありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お緊張で吐いたらごめん(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    よろしくお願いします♡

    それでは本日もみなさま無理なく頑張り過ぎずやってこーね♡
    ご予約のみなさまはまた夜に〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


  • 2024
    02/07[Wed]
    17:54

    グッドボタン 2
    happyに出勤します(´∀`)
    やあやあ(  ᷇࿀ ᷆ )
    来週の予定を週末に正式にお知らせするのでふが、お先にこちらのお知らせを…!

    🌟13日(火)10:00〜16:00🌟
    リンカーン新山口店「HAPPY」へ出勤します(  ᷇࿀ ᷆ )
    今からご予約も可能なので、ご都合が良い方おられましたらリンカーン新山口店「HAPPY」☎️08028961123
    までお願いいたします(   ˘◡˘ ) 

    なぜ宇部店ではなく新山口店「HAPPY」なのかって?
    その日はわたくしが夕方までしか動けないからなのです…
    いつも宇部店に行く時は片道結構なお時間をかけてお迎えに来てもらっててだな…(  ᷇࿀ ᷆ )スタッフさんありがとう。

    なので13日はHAPPYに出勤してみることにしました(  ᷇࿀ ᷆ )
    お呼びになられるみなさまから何が違うのか…と言いますと

    ☝️受付電話番号が違います。
    HAPPYの電話番号は08028961123です(  ᷇࿀ ᷆ )

    ☝️お伺いできる範囲が違います!
    リバーサイドやデイトス、ムウからヨーロッパやzooまで…交通費無料!
    言うならば山口店や宇部店に出勤した時に私がよくお伺いするホテル全網羅しております(   ˘◡˘ ) 

    以上(  ᷇࿀ ᷆ )
    なのでいつも通りのしほちゃんが現れますの!ただ窓口が違うだけー(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ほんでね!13日はちょうどイベントをやっていまして

    ①その日100分以上ご利用の方は3000円引き
    ②その日80分以上ご利用の方は2000円引き&次回使える割引チケットプレゼント

    どちらかお選びいただけるのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾わー!すごーーい!

    それぞれ合言葉が必要ですのでお店のホームページか添付の画像をチェックしてくださいな(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    せっかく出勤するならお得に遊んでいただける方が良いかなと思って急遽出勤変更した次第です(   ˘◡˘ ) ♡


    image0.jpeg

    と、言う事で200000000年ぶりにHAPPYに出勤するわけですが。HAPPYのホームページに「しほちゃん」としてではなく「エラ太郎」って出てますからね…(   ˘◡˘ ) ご予約の際は「エラ太郎ちゃんを!」てちゃんと言ってね(  ᷇࿀ ᷆ )

    いや、言わなくても大丈夫です(  ᷇࿀ ᷆ )
    山口店のしほちゃんを…とか言っていただければ通じると思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ふざけてしまってごめんだよー♡♡♡

    その他の来週の予定はまた後日お知らせしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!