求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶【ワンナビ男割限定特設コース】

通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    21:02

    グッドボタン 3
    オキニトークご希望の方へご挨拶に参ります(´∀`)
    
    立ち直ってきた…ようやく立ち直ってきたよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    夕方、完成間近な日記を誤って消してしまいお気持ちダウナーでしたの(   ˘◡˘ ) ねぇ。全てのスイッチがオフになるよねぇ。

    が!しかし!あたたたたかいところでほわほわしてたら回復したー(  ᷇࿀ ᷆ )
    しかし書いてた日記の内容は忘れたー(  ᷇࿀ ᷆ )

    いつも思いつくままにダダダダダダダダと入力してますので、一旦消えるとそれはもう2度と再現できないのだよ…まるで己の日記に希少価値あるみたいな言い方(   ˘◡˘ ) 

    それだけぼんやり浮かんだものだとしてもここに残して良いという寛容なお店よ!そしてそれを読んでくださる貴重なみなさまよ!!!
    ありがとうそんなあなたは大吉です(急なおみくじ)

    さて、毎月恒例(?)「みたよにお返事しに行くよ」週間です(  ᷇࿀ ᷆ )ぱちぱち

    普段はフォローしていただいてもどなたか分からない場合は解除したり、キテネも全くお送りしていないのですが、拒否しているわけではなくどなたかわからない方とのやり取りに大変パワーを用いてしまうのですよね…(  ᷇࿀ ᷆ )
    なので自動で相互フォロになってても一旦解除するのでその場合はオキニトークも使えません(オキニトークは相互フォローの場合のみ使えます)わたくしの性格を優先して…ほんとごめんね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟過去に一度でもわたくしにお会いしてくださった方
    🌟かつ、今後の貸切や出勤リクエストやお問い合わせ窓口がほしいよーって方

    この日記公開後〜1月10日の24時(11日の0時)までにヘブ○のリンカーン宇部店にあるわたくしのページに「みたよ」いただいた方をリフォローし、ご挨拶にうかがいます(  ᷇࿀ ᷆ )つ♡

    どなたかなあって知りたいので、以前お会いした時期などお尋ねするかと思います(  ᷇࿀ ᷆ )よろしくお願いしまする♡

    ⚠️オキニトークが使えるのはリンカーン宇部店のみです(セレブスタイルでは対応しておりません( ;∀;))

    そして、お会いした事ないけど聞きたいことがあるよ!匿名で話したいよ!って方はマシュマロをご利用ください(   ˘◡˘ ) 
    QRコード貼っとくね♡

    image0.jpeg

    それではみなさま本日もあったかあああくしてゆっくりおやすみするのだよ(  ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    01/01[Mon]
    13:48

    グッドボタン 2
    おそろしい事を話しているのかもしれない…
    やあ( ᷇࿀ ᷆ )みんなたち、昨日ぶりだね。
    お餅食べたー?わたくしは食べてない( ˘◡˘ )
    喉に詰まらせないように気をつけるだよ♡

    そんなことよりびっくりする事があってさ、聞いてもらえますか?
    いや聞かれなくても勝手に喋るん(書く)だけどさ( ᷇࿀ ᷆ )

    あのね、わたくしが「メドレー」って単語が言えない事実が発覚しまして。
    メドレーって歌のさ、ええとこ取りみたいなやつ( ᷇࿀ ᷆ )あのメドレー。

    「メロデー」になんの。
    何その単語。
    メドレーというより「メロディ」に引っ張られてるし、それはもうTシャツが「テーシャツ」になってしまう人やん( ᷇࿀ ᷆ )

    それでみんなと「なんでそんな事なるん!?」て笑い話になりまして、私が何も前置きせず

    「カタカナはさ頭の中で電光掲示板みたいにピカって光るけど、そこがうまく読めないとカミカミになるのよ〜笑」

    って言ったんですよね…

    みんな「え…?なにそれ?」
    私「なにそれってなにが?」
    みんな「電光掲示板って?」
    私「え?カタカナは脳内で電光掲示板みたいにピカっと表示されるから…」
    みんな「(ざわざわ)(ざわざわ)」
    私「それ…を…読み上げて…」
    みんな「え?」
    私「え?」

    …みんなの脳内では電光掲示板を使用しない事が判明( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    書いてあるカタカナを読むのはそのままできるんですよ!
    ただ、空で言う時に脳内に表示させてそれを読み上げる感じなんですけど…

    メドレーは脳内にうまく表示出来なくてガチャってなってるから読み上げる時もメロデーになっちゃって…
    その…あの…
    …ねぇ( ᷇࿀ ᷆ )!
    誰か!!誰かこの気持ち分かる人いますか!!
    (急病人を助ける時の声の張り)

    おまえは…どういう…

    というみんなの目線が大変痛かったです( ᷇࿀ ᷆ )激痛でした。耐え難き痛み!

    ちなみにこれはカタカナの時だけなんですよ。
    カタカナ苦手だからかな…わかんないけど…

    というかこれを人に説明していると段々自分でも「なんでこんな事を喋っているんだ…」
    という気持ちになって…こう、なんか…

    ここはどこ!私は誰!

    みたいになってしまったよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    素晴らしい幕開け2024って感じだねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    同じ仕組みでカタカナと対峙している方がいらっしゃったらぜひ教えてほしい(たしけて)

    んなこと言ってますが今日も今日とてゆるゆるやってくぜーというお気持ちです( ˘◡˘ ) みなさまもご無理なく〜!
  • 2023
    12/31[Sun]
    10:34

    グッドボタン 2
    大器晩成だと言う事で許されると思っている
    
    24時間しか違わないのに今日が今年で明日が来年ってめっちゃ面白いよなー( ᷇࿀ ᷆ )

    というのを幼少期からぼんやり思っておりまして、そして本日もまたぼんやり思っております( ˘◡˘ )
    なんも変わってない…思考が幼少期のまま…( ˘◡˘ ) 36歳未だ成長の兆し無し!!

    はちゃめちゃな大器晩成だと信じたい!

    いつだったか友人が私のモテ期を調べてくれたら(なんかあるらしい)65歳がモテ期ピークとあったのでそんな事ある!?ってなりましたよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    人生に三度来ると言われるモテ期一度も来ておらず、応募者全員もれなくもらえる!に応募してしっかりもれてしまった事を思い出します…( ˘◡˘ )

    このパターン…あるな!
    私の人生、ことごとくこのパターンで進む可能性多いにある!!!!

    …なにそれ楽しそうなんだが( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡


    昔から「これに成りたい」とか「今年の目標はこれだ」みたいな向上心が乏しくてですね…( ᷇࿀ ᷆ )
    毎日元気で平穏を…( ᷇࿀ ᷆ )で過ごしております。他者から見れば地味で静かな私生活であろうなと思うのですが本人は至って充実万万歳な毎日を続けておりまして、よく寝てよく食べよく笑う!を地で行っているなあと幸せな気持ちで生きとるのだッ( ᷇࿀ ᷆ )

    何かと総まとめや大きな目標を…みたいな時期じゃ無いですか年末年始って。
    それにしっくりこない方がもしいらしたら、何もしないわたくしもこうしてゆるりと穏やか幸せ生活を送れとるぞ〜とお伝えしたいです( ˘◡˘ )

    どう進もうが己の人生の責任取れるのは自分しかいないので楽しく過ごせたらそれでオールオッケーだわーとお気楽ちゃんしほは思うのです( ˘◡˘ )


    年末年始お仕事家事育児休みなく変わらずお忙しい方〜手〜あげてー( ᷇࿀ ᷆ )
    はい、偉い!!年末年始も頑張っててえらい!!あなたがいるから世界が回っておる!!

    年末年始お休みでゆっくりできるよーって方〜( ᷇࿀ ᷆ )
    もうそれは200%ゆっくりして!!全力で脱力して!!!己を労いまくって!!頑張った自分を甘やかしまくって( ᷇࿀ ᷆ )

    それぞれの過ごし方があるかと思いますが、本日もゆるりとやっていきましょうね〜( ˘◡˘ )
  • 2023
    12/29[Fri]
    09:46

    グッドボタン 2
    来月の予定だよー(´∀`)
    image1.jpeg

    扉開けたらその先に人が居て、お互いに扉開けようとしていた…みたいな瞬間あるじゃないですか。
    あれめっちゃびっくりしません?
    ただ人が立ってるだけなのに…なんなら予測できるものなのに…

    この前もそれに遭遇し、びっくりして「きゃぴたる!!!」
    て小さく叫んでしまったんだけどさ…(  ᷇࿀ ᷆ )
    なんか「きゃッ」の語感に合わせて流れるように出たんだろうけどさ…

    capital【資本】

    「しほん!!!」て叫んでいたかと思うと…じわっとくるものがありますね。

    …瞬時にマルクスが憑依したのかもしれない(   ˘◡˘ ) 年末だねぇ。。。

    最近自分の口から出る咄嗟のリアクション音が浦安鉄筋家族みあるなと気がつきました…。
    きゃぴたる!とかも多分その傾向強くないですか…?

    さて、そんな話はどうでもよくてだな(  ᷇࿀ ᷆ )
    来月の予定だよよよよ!(添付画像参照)

    ・❓が付いているところは「出勤可能ですが出ないかもしれない」というものです。
    行けるかも〜てお声があれば出勤しますのでご遠慮なくお知らせくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    前の週の木曜日までにお知らせいただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )
    21日に関しては出勤するなら午前中〜13時くらいor18時以降〜という感じになると思うのでどっちが良いというリクエストがあれば教えてください(  ᷇࿀ ᷆ )

    その他の日時も含めて「仮予定」になりますので微妙にお時間等変わる可能性があります(   ˘◡˘ ) 
    正式な予定は前の週にお知らせしますので、なんとなくの予定という感じで見ていただければ嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )

    貸切のお約束をいただいているみなさまのお日にちはこちらには載せておりません。

    短時間なら出勤可能な日もあるのでご質問等はお気軽にマシュマロやオキニトークで送ってくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ほんではみなさま今日もゆるっとふわっとやってこーわい(  ᷇࿀ ᷆ )!




  • 2023
    12/28[Thu]
    20:20

    グッドボタン 2
    楽しかったねぇ
    ふわふわお尻大作戦!

    1カ月くらい前から上記の大作戦を密かに行っていたのですが「なんか柔らかくなった?」と言われるようになってきてうれしや( ᷇࿀ ᷆ )!

    柔らかさと合わせて「小さくなった?」とも言われるようになりました( ᷇࿀ ᷆ )これは想定外…
    ふわふわ巨尻を目指します( ᷇࿀ ᷆ )!!

    今日はおデートでしたのん( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしの長期休みのせいでお日にちキャンセルしてしまったなかよしさまとの再会に、いつにも増してめちゃくちゃ緊張して眠れませんでした…( ᷇࿀ ᷆ )

    でもお会いして即「お腹大丈夫ー?うんこ行くー?」て言われて笑った( ᷇࿀ ᷆ )よく分かっておられる…!

    いつも通りお迎えしてもらえる事のありがたさよ♡♡
    そんな感謝は口にせず、本日密かにハマっていたのがなかよしさまに頭突きをしまくる…です( ᷇࿀ ᷆ )

    どういうことかって?
    私の頭の高さがなかよしさまの肩甲骨あたりの位置感なんですよね( ˘◡˘ )
    お会計や狭い道、など必然的になかよしさまの後ろに立つ瞬間その肩甲骨めがけてめっちゃ頭ゴンゴンやるんですわ( ᷇࿀ ᷆ )

    勢いとしてはキツツキ並み( ˘◡˘ ) カカカカッて頭ぶつけまくっていたわけですが我ながらその行動は何…?
    なんか、人がたくさん行き来するところでちょっと触れてると安心するなって気持ちと、手を使うと邪魔になってはいけないな…という気持ちがあった故のキツツキです( ᷇࿀ ᷆ )充分に迷惑!!

    己の意味不明暴力にも驚きますが、それを全て綺麗にスルーするなかよしさまも驚きましたね( ˘◡˘ )

    最終的にスルーされ過ぎて「なんで無視するんですか」と問い詰めるなど( ˘◡˘ ) 嫌な奴だねぇ。
    「ああ、なんかしてるわ〜って思ってた」との事( ˘◡˘ )

    動揺ゼロかい( ˘◡˘ )
    いつだって探している、動じない心isここにあったか!
    何をしても「ヨシヨシ、しほちゃんがなんかしてるな」のスタンスでいてもらえる空間がここに!
    そんなぬくもりと頭突きしすぎて若干の目眩を手に入れた1日でした…( ˘◡˘ )

    360分半分くらいスヤスヤされてて「好きな人の横で眠れる事の幸せよ〜」と言われたのめちゃくちゃ嬉しくてギューしましたね( ᷇࿀ ᷆ )とくに嬉しいとは伝えなかったけどね( ᷇࿀ ᷆ )

    おいしほちゃん、感謝や嬉しさは口にしな?思った気持ちはすぐ声に出してこ?( ᷇࿀ ᷆ )

    そうなんですよねぇ、言葉にする前にニマニマしちゃってきゃーってなって終わってしまうのよくないよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    人見知りとお緊張バリバリマンなのですが、時間をかけて仲良くなっていただけるとデロンデロンに懐くのでこんな感じになりますね( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    しほちゃんの緊張解けるの10年かかりそう…とおっしゃってたのでじっくり10年付き合っていただこうか(圧)

    そんな圧をかけまくれる距離感までじっくりお時間をかけてお付き合いいただける現状( ᷇࿀ ᷆ )!当たり前じゃないんだよなあ、本当に嬉しいなあと改めて思いました( ˘◡˘ ) ♡らぶだ!

    来月のお約束もいただけてハピ( ᷇࿀ ᷆ )
    そうだ!来月の予定(仮)は明日お知らせしますねー( ᷇࿀ ᷆ )

    それではみなさま今夜もゆっくり過ごそうねー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2023
    12/27[Wed]
    09:48

    グッドボタン 3
    ポケモンマスター的な…
    
    太陽線だ!太陽線!!

    突然なにトチ狂った発言しとるのかこの女は、とお思いでしょう( ˘◡˘ )
    以前スタッフさんに手相を褒められた時にびっくりするくらい内容何も覚えていなかったのですが、今日お会いして再度教えてもらったのだ( ˘◡˘ )

    太陽線っていう線がええらしい( ˘◡˘ )
    みんなから愛されとるぞ!お前は!というやつらしい( ˘◡˘ )

    えー( ᷇࿀ ᷆ )最高じゅああああん!
    というわけでみなさま愛してくれてありがとう( ᷇࿀ ᷆ )実際の真意はどうこうより手相ありきで話を進めるやーつ。

    つまらない真実より、ロマンのあるフィクションの方が良いじゃない( ˘◡˘ ) ねぇ

    はい、現実を見ましょうね( ᷇࿀ ᷆ )!

    (現実を見つめるタイム)

    ッハ‼︎…現実も愛されとるわ( ᷇࿀ ᷆ )!!
    気がついてしまった( ᷇࿀ ᷆ )!!

    そう、今日もスペシャルハピだったしなー( ᷇࿀ ᷆ )
    お会いするみなさま、みーーんなもれなく惜しみなく愛を注いでくれるのらぶなんだが( ᷇࿀ ᷆ )!!


    先日宇部店でお会いしたなかよしさまが年内もう一度ってまた会いに来てくれたーの( ᷇࿀ ᷆ )うほほー!
    しかもお仕事抜け出してだよ…( ᷇࿀ ᷆ )
    ご自身でもおっしゃってたのですが近づきにくいオーラ(決して不快なものではなく、凛としてる感じ)があるので、きっと一度きりなのだろう…
    と思っていたのがいつですか?あれよあれよとずーーっとお会いしてくださっててさ( ᷇࿀ ᷆ )
    なんなら今日とか「あなたまァた足にアザつくってますねぇ(聖母の顔)」なんてわたくしの癖とか体質とかも分かってるぅ( ᷇࿀ ᷆ )
    よっ!しほちゃんマスター!
    (特に嬉しくない称号)
    本当にありがとうございます( ˘◡˘ ) ♡

    「しほちゃんに会う方みーんな優しいでしょう」と言われたのですが、なぜ…なぜ分かる?( ᷇࿀ ᷆ )エスパー?

    でもこれほんとみなさまから言われるのですよ( ᷇࿀ ᷆ )おいおい♡そんな事を言ってるおぬしもめちゃくちゃ優しぞ♡♡♡
    という心の中では謎立場から物申しております( ᷇࿀ ᷆ )最高♡

    なんなんでしょうね、みなさまがわたくしを大切にしなきゃなあと思ってくださってるのが端々から伝わるのですが(本当に嬉しい)
    それが見えない何かとして拡がってるのですかね( ᷇࿀ ᷆ )♡そうだとしたら尚更嬉しいなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    優しいと言えばさ、なかよしさまがお風呂入る私を浴室の外から見守りつつ「お風呂でジュース飲むー?」と持って来ては、引き続きゆっくりしているわたくしを眺めてくれていたのなんですか( ᷇࿀ ᷆ )
    私がバスタブから手を振ったら洗面スペースからにこやかに手を振りかえしてくれるのかわいいんだが( ᷇࿀ ᷆ )どんな状況??
    優しさの空間表現じゃん( ᷇࿀ ᷆ )

    お風呂でジュース飲むのちょっとしたワル感があって思わずテンション上がってしまいましたが飲んだグラスも私が飲み干したタイミングを完全把握してノールックで片付けてくれ、、、

    君もしほちゃんマスター…??

    カービィの親指サイズくらいのフィギュアをさ、私が両手で隠して高速でぐるぐるしながら「何がはいってるでしょう!!!」
    て突然の雑クイズを始めたわけですが…(やめなさい)
    「んー…泥団子!!」
    「いや、待って!考える……ん…泥団子!!!」
    て泥団子アンサー重ねてきたのめっちゃウケたん( ᷇࿀ ᷆ )

    というか突然そんなクイズ始めるなよって話ですよね…
    あれなんですよ!嬉しくってさ( ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさま方はいつでも【どうぞこの中で自由に飛び回りなさいね】と東京ドームより広い懐で出迎えてくださるのでね、突然の雑クイズも出しちゃうよね( ˘◡˘ ) ごめ…ごめんな。

    この『何故こんなことを!?』という空間に耐えられた方のみ今現在もわたくしにお会いしてくださるみなさまなのだと思うと…

    みなのもの!よくぞここまで来てくれた( ᷇࿀ ᷆ )!
    という気持ちですね( ˘◡˘ ) 強者よ…ありがとう。

    ちったぁお前もみなさまサイドに寄り添いなさいよ( ᷇࿀ ᷆ )と思うのですが、アレだ!来年から寄り添い目標で行く!多分!多分ね( ᷇࿀ ᷆ )

    そうそう、今日出張帰りのなかよしさまが「ただいまー!」「しほちゃんが居る空間に帰ってくるのが1番だあ」とニコニコおっしゃってたので嬉しくってこっちもニコニコしちゃったなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    帰ってくる場所だと思っていただけることがなんと幸せか( ˘◡˘ ) ♡♡

    でもニコニコしつつ「今日スーツだったんでしょ?なんで脱いでんの?もう一度着な…?」とくつろぎモードの状態からビシッと再度スーツを着させるというパワハラかましました( ˘◡˘ ) んで着たらすぐ脱がせるというな( ᷇࿀ ᷆ )着脱タイムトライアル…?

    犬さんと戯れてたらちょっと傷できちゃったんだよ〜!
    と湯船でその傷を見せながらくつろいでるなかよしさまに向かって「犬です!!!!」言いつつバスタブへダイブしたりしました( ᷇࿀ ᷆ )

    わんわんってさ、お風呂とかプールにジャッバーーンて入るよね( ᷇࿀ ᷆ )かわいいよね( ᷇࿀ ᷆ )妙齢女が全裸でそれやるとかわいくないよね( ᷇࿀ ᷆ )本当にやめなね( ᷇࿀ ᷆ )

    それをキャアキャア楽しんでくださるなかよしさま…あ、やはり「よくぞここまで残りました!」の方だけある( ˘◡˘ )
    つまりあなたもマスター…?しほちゃんマスター…?
    いつもお付き合いいただきありがてぇ♡


    ----------------------

    ってここまで書いて朝になってたんだが、今読み返しても酷い暴君ですねわたくしは…(青ざめ)

    本当にいつもみなさまありがとうございます( ˘◡˘ ) こんなわたくしですが、以後もよろしくお願いします♡
    みんな!!しほちゃんマスターになってくれ!!( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまがわたくしの性格考え行動全てを大容認してくださるように、わたくしもみなさまがいつでも帰ってこれる空間でいたいなあと思っております( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    んじゃ今日もゆるりとやってこーね( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2023
    12/25[Mon]
    10:54

    グッドボタン 3
    さよならまでの流れ
    
    やあ〜おもしろかった、おもしろかったねぇ。
    おもしろかった( ˘◡˘ ) うん、おもしろかったわあ!

    M-1おもしろかったね!!
    全方位おいて浅はかなので「面白かった」の一言のみで乗り切ろうとしています( ᷇࿀ ᷆ )

    何かを極めるというのはカッケーですなあ( ᷇࿀ ᷆ )そして真剣に変な事すると面白いんだなあと再認識( ˘◡˘ )

    配信で見れる事を知った時から「文明の力ありがてぇ」と拝見しております( ˘◡˘ )

    あ、なんで我が家にテレビが無いかって?
    古参のみなさまはご存知かと思われますが改めて…

    遡る事約10年以上前。
    同居していた姉が引っ越す事になり一人暮らしを始めました。わたくしは元々見なかったテレビから更に遠のき、姉が置いていったテレビはただただオブジェとしてそこに鎮座する塊となっておりました( ˘◡˘ )

    そこからしばらくして、世の中が地デジだなんだって事で「今あるテレビは見られなくなります」なお知らせが至る所でありました。

    ほうほう、私の放置しているテレビもおしまいかもしれぬな…チェックしてみるか…と数年ぶりに電源を入れたところ
    「ヴィィンッ…!」

    アナログすぎるほどアナログ。絵に描いたような昔テレビの起動音が鳴り響いたんですよね…( ˘◡˘ ) ここは昭和か…。

    姉が見ていた時は確かに無音でON OFFしていたのですが、使わなすぎたんだろうね…( ᷇࿀ ᷆ )

    うん!!もう無くてもいい気がする( ᷇࿀ ᷆ )
    テレビさん限界な気がする( ᷇࿀ ᷆ )
    結局いずれ使えなくなるし( ᷇࿀ ᷆ )
    そもそも使ってないし( ᷇࿀ ᷆ )!!

    という事でお別れテレビをしまして今に至ります( ˘◡˘ )

    以前はかなりびっくりされてましたが、最近はテレビ持たない方も多くなりましたよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    それ以外のメディアコンテンツが増えたからかなあ。

    そんなわたくしのグッバイテレビ歴でした( ᷇࿀ ᷆ )

    テレビ無くても困った事は無いのですが、最後のあの起動音をなんとか録音しておきたかったなというのが唯一の後悔です( ˘◡˘ )

    あ!関係ないですが来月の出勤予定を立て始めております( ᷇࿀ ᷆ )
    来月は中旬以降にしっかり出勤できるかなという感じでして…。もし貸切のご要望や出勤リクエストなどあればオキニトークやマシュマロなどでお知らせください♡

    限られた日数しか出ていない為なかなかご要望にお応えできないことばかりなのですが、それでも可能な限りご対応いたします( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2023
    12/24[Sun]
    15:40

    グッドボタン 3
    ゴボウの使い道
    
    こんにちわわ🐶

    鬼の棍棒のようなゴボウをもらい、こんなにでっけぇのもらったらキンピラひゃっこできるわー( ᷇࿀ ᷆ )とか喜んでいたのですがしばらく眺めて…これはゴボウではなく武器なのでは…?
    もし我が家に侵入者が来た時にこれで撃退できるかもしれない。。。それをひゃっこのキンピラにしてしまうのは失礼なのでは(誰に)

    そうして一晩眺めて、ヨシ!と決意し今朝棚の上にスマホスタンド2つ並べてそこへゴボウを飾りました。

    そう、和室に飾られた日本刀のように…。

    うん、なかなか悪くない( ˘◡˘ )

    どうですか…
    お家大好き独身女のクリスマスは棍棒サイズのゴボウを日本刀のようにならべる( ˘◡˘ )
    なんっ…なん…

    メリークリスマス!!!

    …そうそう髪を切りました。(気まずくて話変えた)
    お休み中に短くしていたのですが、何も考えず再び同じ長さ…よりも短く切ってしまい…

    パネルと全然違うヘアスタイルになっています( ˘◡˘ ) お許しを…。

    ではではみなさま午後もおやつ食べてゆるりとやってきましょう〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2023
    12/23[Sat]
    10:34

    グッドボタン 3
    ホームアローンが…
    
    昨日ホームアローンの放送日だったのですか( ᷇࿀ ᷆ )

    大好きなホームアローン…見たかった!
    (テレビ無い生活なのでそういう情報疎い)

    やってたよ、という話を聞き
    「見たかったなあホームアローン」と言いたかったのにわたくしの口から出たのは
    「見たかったなあ、ホームラン王」

    お相手の反応「…?…貞治??」

    そそそ、クリスマスシーズンはホームラン王に限るよね!!!
    王貞治の快挙をみんなで振り返ってからがクリスマスのはじまりだ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    違うんよ…( ᷇࿀ ᷆ )
    ホームアローンが言えなかったんよ…( ᷇࿀ ᷆ )

    昔から言い間違いとか噛みまくるのは私の常だったのですが、大人になってもはや言い間違わない日は無いくらいの勢いです( ˘◡˘ )
    発言に責任感が無さすぎる…。

    あれですね、脳内での1人会話に注力しているので現実世界に発する言葉にまで集中力が保たないんでしょうね( ˘◡˘ )

    私から発せられる意味をなさない言葉を聞いてしまったみなさまはどうぞ華麗にスルーしていただければと思います( ˘◡˘ ) ほとんど意味無い言葉しか言ってない気が…。

    今日も今日とてヘブ◯宇部店のページで限定日記あげますのでチェケラです( ᷇࿀ ᷆ )
    添付画像のスタンプ無しを載せる予定ですがいつもの如くすぐ消えます( ᷇࿀ ᷆ )
    別名見せる気あんのか日記とも言います( ˘◡˘ ) ゆるせ♡

    26日の空きをお問い合わせいただいたのですが、昨日の時点で受付終了しております( ;∀;)
    ご予約いただいたなかよしさまが「ぼくが予約した時点で受付終了になったよ〜」とわざわざ教えてくださったの♡ありがてぇ!

    …いや、受付終了になってないかもしれん!分からん( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    ホームページの更新など間に合わないこともあるかと思うので、ご不明な点はお電話でお気軽にお問い合わせくださいね( ᷇࿀ ᷆ )なかよしさまはオキニトーク使ってね!


    ほんではみなさま今日もゆるりとやっていきましょうね〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:18

    グッドボタン 3
    届いたのだ!
    見てー( ᷇࿀ ᷆ )
    いつだったかお話ししたスウェット届いたのです( ᷇࿀ ᷆ )きゃわわわ

    あまりに嬉しいのでこれ着て26日出勤したろかなと思ってますわ( ˘◡˘ )
    いつもの出勤時スタイルとは違うのでこの流れをご存知ない方は「急にストリートスタイル!?」てびっくりするかもね( ᷇࿀ ᷆ )

    いやびっくりしないだろう!!
    なぜなら26日はなかよしさまばかりだからー( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    ご予約のみなさまがご丁寧にトークを送ってくださってだな( ˘◡˘ )
    あれだね、みんなたちは私が「誰…誰が…ご予約を…だ…大丈夫かわたくしで!?」といつも狼狽えていることをご存知なのでめちゃくちゃ気を遣ってくださっている!!!!

    うおー!お相手に200%気を遣わせる女!

    …最悪なやーつ( ᷇࿀ ᷆ )うへへ

    というわけで26日ご予約のみなさま本当にありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    謎スウェットで向かうと思われますがどうぞ見てやってください♡♡♡

    このスウェットをご購入していただいた方は匿名でわたくしに通知が来ていまして。
    もしお会いした時に「買ったよ!」と教えていただければ寄付先の詳細やどのような内訳かなどもお伝えしますので教えてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    どなたか分からない事含めて遠隔でお揃い持ってるの良すぎるやん( ᷇࿀ ᷆ )と一人ニマニマしております♡

    ほんではみなさま今日はさむさむの極みだから柚子湯入ってさっさと寝るべし( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!1月は今少しずつ予定を考えておりますので、またお知らせいたしますね〜♡

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 6月人気ポイントランキング!