求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:30 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
【ワンナビ男割限定特設コース】♧ワンナビ限定♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:55

    グッドボタン 3
    てすと
    昨日の写メ日記が


    ◯ンナビ
    ア◯ダーナビ

    どちらも載ってない??

    ヘブンのみになってるのかな??


    なので

    テスト送信ですimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    20:35

    グッドボタン 4
    えっくす
    新しい出会いを
    増やそうと思ったら
    お店の用の【X】旧Twitterとか
    やったほうがいいのかなぁ??


    それとも日記をこまめに書くほうが
    いいのかな??



    【X】だと
    他のお店のお姉さん達とも
    繋がれたりもするし
    img






    でも

    昼間仕事中は
    携帯電話はロッカーの中。

    結局あまり呟けなかったら
    意味無いのかもしれないし
    img


    Xの方は私の素が
    ものすごく出そう
    img



    もうちょっと考えてみます。




    今日は21時半からご予約なので

    のんびり日記書いてます_φ(・_・






    昼間は
    とにかく暑かったですね
    img
    倒れたことは無いけれど
    倒れそうなくらい暑い
    img


    でも暑い時に
    USJやディズニーに
    行きたいな〜
    img


    暑いけど
    暑いところに行きたい!

    分かる人いますか〜img


    明日も暑くなりそうです。
    今日もしっかり寝て体調整えて
    頑張りましょう
    img

  • 2024
    07/20[Sat]
    08:58

    グッドボタン 3
    問題なのは!
    このワンピース
    お気に入りだったんですが
    今は入らない
    img




    先日健康診断で
    身長148?あったんです。

    20代はずっと148?台だったんですが、30代に突入してから一度も147?台から脱却できず、
    『ぁあ。縮んだんだな』
    って思ってたんです
    img



    でも
    今回ふと考えたんです!

    もしかして太ったから
    足の裏の厚みが増したんじゃ
    img

    先日出勤中に
    早速お話しして
    聞いて貰ったんですが…

    測る機械で誤差あるよって
    優しく言ってくださったんですが
    どう思いますか〜
    img



    …。
    ……。
    ………。
    147でも148でも
    変わらないんですけどね
    img

  • 2024
    07/16[Tue]
    08:01

    グッドボタン 3
    予想はしてたけど
    やっぱり泣いちゃった〜img


    家族で観に行きました
    【キングダム〜大将軍の帰還〜】


    原作の漫画でも涙を流した記憶がありますが、やっぱり映像の方が強いimg

    滝のように涙が…


    今回映画を観るにあたって
    大沢たかおさんのインタビューを観たり、山崎賢人くんのインタビューを観たりしてこの作品にかける製作陣の思いが頭に入った状態で鑑賞したのでより一層感動したんだと思います
    img


    素敵な作品に出会えて幸せimg


    明日は2度目の鑑賞。
    付き合いで行くので奢って貰える!
    やったーー
    img


    さて。
    仕事仕事。

    行ってきまーす
    img



  • 2024
    07/11[Thu]
    23:21

    グッドボタン 3
    心配ごと二つ
    こんばんはimg

    毎日毎日髪がびしゃびしゃになるくらい汗をかいていて心配なことが一つ。

    頭皮…カビないよね
    img


    これがめちゃくちゃ心配でimg


    朝から髪をくくってるんですが
    だからこそ汗かいても乾かない状態で、1日中頭皮も髪も濡れてるんです。


    この職場では初めての夏。
    『ここの夏の地獄の暑さを味わってください』と言われてるんですが…
    すでに心配すぎます
    img


    昨日同僚ちゃんが熱中症で早退したんです。
    どっちかというと同僚ちゃんは朝・夕以外は外に出ないんですが、それでも大量の汗をかくような仕事です。

    私8月大丈夫かな
    img





    もう一つ心配なことが。
    駐車場から会社の建物まであぜ道を歩いて行くんですが、
    少し前に草刈り中マムシが2匹出て来て退治したと聞いてたんですが
    また今日2匹出たらしく
    img
    『くれぐれも気をつけてね』って言われたんですがどーやってどうやって気をつけるんですかimg

    今回は退治できてなくて
    穴に入っていったのと土手を登ってったそう……


    怖すぎませんかimg

    明日から朝大まわりしても(2.3分+)あぜ道通るのやめるか考え中ですimg



    そろそろ受付終了img


    おやすみなさいimg

  • 2024
    07/09[Tue]
    08:01

    グッドボタン 3
    はじまるーーー

    キングダム

    楽しみimg


    絶対泣いちゃうけど。

    来週行く予定です
    img

    先に行かれる方居るかな??

    良かったとか泣いたとか是非感想教えてくださいねimg

  • 2024
    07/08[Mon]
    23:32

    グッドボタン 3
    呟き。
    呟き。

    ※内容がダークな感じに思ったら
    読むのストップですよ!






    昨日夜22:30過ぎのこと。

    とあるコンビニに行きました。
    その時駐車場に自転車に乗った
    小学生くらいの子供が居ました。

    こんな時間に?
    親と自転車で来てるんかなー?
    と気になって駐車場から出る時に
    窓を開けて
    「お父さんとかお母さんとかいる?」
    と聞くと頷き
    「ほんとに?大丈夫?」
    と聞くとまた頷きました。

    それならと思い
    駐車場から出ましたがやっぱり気になって
    すぐ引き返して車を駐車場に止めて
    その子のとこへ。


    もしかして?
    と思い
    「お家に帰れない?
    出ていけって言われたのかな?」
    って聞くと頷いたので
    とりあえず名前を聞いて
    どうしてそうなったのか状況を聞いて…


    ものすごく細い子だったので
    「晩御飯たべた?」
    『食べてない』
    と言うのでパン食べない?と聞いたら
    首を横に振ったので
    「お母さんにはバレないから大丈夫よ」
    と言ったらスティックパン1本だけ
    食べてくれて…
    その姿を見て感情が込み上げて来ましたが
    我慢我慢。

    店員に警察呼んでくださいとお願いして
    来るまで話をしながら付き添い。

    聴取を受けてしっかり説明して
    引き渡ししておしまい。

    どうしても気になったのでその子の学校に
    今日電話をして昨日の事を全て話し
    よく気をつけて
    見てあげておいてくださいと
    お願いしました。





    こういうことをすると偽善とか自己満とか
    思われると思いますが…




    そもそもどうして皆声掛けないのかな?
    と私には不思議で。
    夜遅くに小学生が
    自転車に乗ってたら変ですよね。


    今まで似たようなことが結構あって、
    なんで皆素通りなんだろう?って
    その度に少し悲しくなる。

    ・夜泣いて歩いてる中学生を保護
    ・線路の横に座ってる年配の女性を保護
    ・駅で乗り過ごして慌ててる年配の女性を
    家まで連れていく


    私より前に見てる人たくさんいるのにな…


    皆さんはどう思いますか??






    さて!!!
    この話はおしまいimg

    次は明るい日記にしますよーーimg



    明日からまた仕事頑張らなきゃimg

    皆さんも熱中症に注意して
    過ごしてくださいね。 


    それではおやすみなさいimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:52

    グッドボタン 3
    蒸し暑い夜
    汗だくになって帰宅img


    今日もとても暑かったですねimg
    山口は34℃超えてました。




    ちょっとだけ
    お知らせです
    img



    今日は出勤次第と
    24時からご予約を
    いただいてますので
    22:20〜24:00までの間のみ
    空いてます
    img

    場所にもよりますが
    70分なら
    お会いできるかなーと。

    もしお時間合えば…待ってます
    img


  • 2024
    06/30[Sun]
    20:21

    グッドボタン 2
    あっつーーーー
    こんばんはimg



    お家の給湯器故障のため
    今日は【清水湯】へGO。

    熱めなお湯とは聞いていましたよ。


    それに家のお風呂は
    冬は45度で溜めてるので
    熱いのは多分平気!

    と思い
    足を入れて
    『あっつーーーー』
    って声出ました
    img


    想像以上に熱かったimg


    ちょっと足にパシャパシャかけて
    湯船に浸かりました。

    …。
    ……。
    ………。

    もう無理
    img

    せっかく顔洗ったのに
    汗かきだしちゃった。


    5分で充分img

    あと、
    シャワーの水圧が低くて
    それが少し残念な点ですが
    男性は関係ないですよね
    img



    明日は仕事帰りに
    違うところへ寄って帰ります
    img


    朝のシャワーが出来ないのが
    結構困るんですが
    直るまでの我慢ですね
    img




  • 2024
    06/29[Sat]
    22:06

    グッドボタン 3
    大変大変!!!
    こんばんはimg
    よく降りますねimg



    聞いてください!
    大変なことが!




    給湯器が故障しましたimg
    昨日出勤前に
    お風呂に入ろうとしたんですが
    お湯が出ない
    img

    最近調子悪かったんですが
    完全にダメに。

    出勤なのにーーーーー
    img
    慌てて妹Mりんに電話してお風呂を借りることに。


    時間もない
    img


    なのに

    妹のアパートの
    お風呂の水圧が弱すぎて
    全然洗えないの!
    ビックリ
    img
    あんなに弱いの初めてimg

    住み始めた時かららしいです。
    水圧弱過ぎて『茶碗洗いでもしてるのかな?』って思ったくらい。


    でもなんとか
    無事にお風呂入れて良かった
    img



    今日は故障担当の
    カスタマーセンターに電話。

    部品の発注は月曜日しか出来ないのと、14年前のなので部品が無かったら本体を交換と言われました
    img



    いっとき温泉に行かないといけなさそうですimg




    今日はさすがに眠たいですimg
    昨日忙しくさせていただいて
    終わったのは4時。
    そして7時に起き。

    今日はいっぱい寝ますね
    img

    おやすみなさいimg

    いそっぷ りな

169件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ