求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 00:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    22:51

    グッドボタン 3
    ウチに来た物。
        こんばんはimg



    リビングで、
    10年近く使っていたすみっこぐらしの壁掛け時計をコレに買い替えました



       imgマインクラフトimg

       めちゃくちゃ可愛いimg



    ちょっとケガをしたのもあって何日かお休みしますimg

    お休みになったのでゆっくりCDTVを見てましたimg

    さまざまなランキングがありましたが、その中でも1番印象に残ったのが山本耕史さんが歌う尾崎豊の『卒業』。めちゃくちゃ上手くてビックリしましたimg
    普段舞台沢山されてるので声量もバッチリですね。


    そして
    尾崎豊は好きで昔よく聴いてました
    img
    男性の曲だとバックストリートボーイズも小学生の時好きで聴いてましたねimg

    男性アーティストでCDを買うくらい好きだったのは、

    オレンジレンジ
    ロードオブメジャー
    KinKi Kids
    HOME MADE 家族
    シド

    に一時期ハマったのを覚えています。

    HOME MADE 家族やシドは多分ご存知無い方の方が多いですょね
    img
    かなり初期から好きだったんですimg

    知ってる方居たらうれしいな笑



    ※可愛いの着せてもらったので撮ってみました
    img
    ちょっと角度とか…違うバージョンはまたどこかに載せますimg


    皆さんも体調崩したりケガしたりしませんようにimg

    それではおやすみなさいimg

            いそっぷ  りな






  • 2023
    10/06[Fri]
    20:59

    グッドボタン 3
    いよいよ?

        始まりましimg


    まちじゅうエヴァンゲリオン第3弾


    ロンギヌスの槍見にいきますか??
    ときわ公園はたまにお散歩しに行くので行ってみようかな
    img


    せっかくだから7メートルもある槍見てみたいなぁimg


    妹に今度いこーよーって言ってみようかなimg

    もし皆さん見に行かれたら教えてくださいねimg


    写メは持ってくださって
    着せていただいた衣装です
    img

    着衣のプレイって
    なぜか興奮しますょね…
    img


    夜が涼しくなりました
    りなは暑がりなので昼間まだ半袖で過ごしてます
    そろそろ仕事用の秋服買わないとなぁと思ってるこの頃です
    img

           いそっぷ りな


  • 2023
    10/01[Sun]
    23:06

    グッドボタン 3
    いまさら感
        こんばんはimg
         
          突然ですが
      小さい頃実は二重でした。

    だんだん奥二重になってって
    今は一重に近いかろうじで奥二重って感じです
    img


    1番下の妹Mりんはがっつり一重だったので、学生時代にバイト代貯めてまっさきに二重に。
    真ん中の妹Eりんは元々二重。


    とくに二重じゃないと!
    って思わなかったけれど、
    最近ちょっと興味がでてきて…
    img



    というのも、
    やっぱり可愛くなりたいと思って。
    年々ブサイクになってる気がしてて。


    二重になったら自分てどんな感じになるんだろう…実は化粧でも(アイプチとか)全然二重作ったことも無いんです
    img
    珍しいと思いますが笑



    【ぱっちりおめめ】の方が可愛かったり綺麗に見えたりするのかな?
    と思うとやってみたい気持ちも
    img

    イイ感じになるなら来年やってみたいなーと今さら感はありますが最近私が考えてたことですimg


      男性目線どうなのかな?

    私が二重になったらどうですか〜
    img

          いそっぷ  りな

  • 2023
    09/27[Wed]
    20:31

    グッドボタン 3
    ちょっとした恐怖。
         こんばんは。
      今日も暑かったですね
    img

    先日、ちょっとした恐怖を感じたことがありました。

    朝コンビニに行って、
    家にすぐ戻ってきた時。

    ※家族が在宅中

    家の前に見知らぬ軽自動車が。
    しかも近づくと、玄関ドアが開いて入り口に誰か居る!!!
    のぞいてて今にも入るって感じ
    img


    車を停めつつ、窓を開けて
    『ちょっと…!!すみませーん!!!すみません!!』
    すぐ降りて
    『どうされました?!!ウチに用ですか??』と興奮気味に後ろから声を掛けると、振り向いたのはおじいちゃん
    img
    「あ、ああー…タ◯ダさん家は…」
    と一言。


         そうです。
    タ◯ダさん家と間違えて入ろうとしてたんです
    img
    タ◯ダさん家は隣の隣。

    多分開けたら部屋の様子が違うから
    少し戸惑ってたんだと思いますimg


    不審者かと思ってドキドキしましたimg

    実は数ヶ月にもこれとは違うパターンで怖かったことがあり…
    それはかなり怖かったので、その会社にメールで問い合わせしたりしたんですが…。

    いわゆるポスティングでです
    img

    どんなことがあったのーって気になればまたお話しますimg





    気温差が身体に響きますので
    気をつけてお過ごし下さいね
    img

    それではまたimg

          いそっぷ  りな

  • 2023
    09/25[Mon]
    18:22

    グッドボタン 3
    始まってる!!!!
       おつかれさまですimg

         大変だ〜img

    観たかった【シティーハンター】の映画始まってるimg

    でも観に行く暇がないimg
    観に行かれた方居ますかimg


    観たい方居たら、
    夜だけど一緒に観に行きますか??
    ……シティーハンター興味無いかな
    img

    お店の時間内ならどこでも一緒に行けるので…もしそんなお誘いがあればimg


    以前はご飯やボーリング、カラオケ、夜桜を観に、ドライブ…などなど行ったりしてました。
    夜の時間で良かったら声掛けてくださいね
    img
    ※オキニトークでやりとり出来ます


    全然関係ない写メなんですが
    コスプレ着せてもらって自撮りして良いよって仰ってくださったので撮ってみました
    img


    モザイク結構かけてますが、
    モザイク薄めなのをセレブのマイガール限定でこの後UPしておこうと思いますので興味があれば見に行ってみてください
    img


    暑がりな私はまだまだクーラーのお世話になってますimg
    太ってたら人より暑がりって絶対ホントだと思うimg

       身をもって体感中img

           いそっぷ  りな


  • 2023
    09/23[Sat]
    10:07

    グッドボタン 3
    筋肉痛大丈夫かな…
        おはよーございますimg

    昨日夜10時過ぎまで
    電波も無い
    周りも真っ暗
    虫いっぱい(コオロギ飛びまくり)

    なところですごい重労働してましたimg

    ただ晩御飯は労働後におかずいっぱいでご馳走になりましたがimg



         9月は嫌いですね。
         あ!5月も!!
      家で1番忙しい時期なんですimg

    何だか年々力が衰えてる気がしますimg
    30キロが持ち上げにくくなってきてます。
    力持ちだったのにimg
    ちょっとショックです
    筋力トレーニングとかしてないから落ちてしまうのは当たり前だけど笑

    皆さんはどうですか??
    維持できてますか??



    ※写メは仕事の休憩中の私ですimg



           いそっぷ   りな

  • 2023
    09/17[Sun]
    23:19

    グッドボタン 3
    し・お
        こんばんはimg


    美意識が高くないといけないのに
    3匹のこぶたに出てくる末っ子みたいな感じの体型でお話する内容じゃないんですが笑


    私が唯一ずっと気にしてるのが

          お肌

    その中でも自分の唯一好きなパーツのお尻用で、
    愛用してるのは

      【星野家の塩】です
    img


    定期的にお尻に塩を与えてますimg
     (ちゃんと流してます笑)

    いわゆるスクラブ代わりです!


    このお塩は鳴門の塩でハチミツ配合のオリーブ油も入ってます。
    顔や頭皮にも使えるんです
    img



    お肌のざらつきとか悩んでる方とかにオススメです
    匂いが無いので男性も使いやすいし、大容量なので惜しみなく使えるところが良いところです
    img


    女性は【HOUSE OF ROSE】とかの方がお好みだと思いますが、
    ボディークリーム塗るから、そういうのは無香料が良いという方も居るので女性にもオススメです
    img


    ちなみに身体に使う塩じゃなくて、口にする塩も結構こだわってて、
    お料理が美味しくなる塩が大好きです
    img


    今回はちょっと変わったモノをご紹介しちゃいましたimg




      来週末から出勤しますimg



     それではおやすみなさいimg


           いそっぷ  りな




  • 2023
    09/13[Wed]
    23:02

    グッドボタン 3
    お誘いがありました♪
    『11月◯日にBBQやるぞ〜』と元上司からお誘いを受けましたimg


    仲良しの大好きな同僚とまたいっぱい喋れると思うと今から楽しみimg

    部署や職場が変わってもずっとお誘いしてくれて、そんな嬉しいことないですよねimg

    お泊まりBBQで、以前は泊まってたんですが、今は同僚Mちゃんが子育て中なので帰宅しちゃうから私も帰りますimg

    ログハウスみたいなところなんですが、部屋割り組んでてもみんな酔っ払ってるので結局適当に寝ますimg

    参加するのはほぼ男性ですが、
    紳士な方々ばかりなので心配無用
    img

    BBQも普通のお肉だけじゃなくて猪肉やとれたての海鮮だったり、鍋だったり、お釜でご飯を炊いてくれたりと美味しい物ばかりimg


    今回は差し入れ何にしようかなぁ…と考え中。巨峰やシャインマスカットが秋だから良いのかなimg
    11月はもう無いかなあ…


    これから過ごしやすい季節になりますねimg皆さんは秋の予定はありますか??

    昨日プライベートで色々あったので途中から興奮して寝られず笑
    今日は幸せな1日だったのでよく寝れそうです
    img


    それではおやすみなさいimg


           いそっぷ  りな





  • 2023
    09/10[Sun]
    19:47

    グッドボタン 3
    お友達からの?

         こんばんはimg

    先日、小学校からの友達からLINEで『公会堂にうちらの写真まだあったよ!すごくない??』と連絡がありましたimg

    今はないけれど、
    男子はソフトボール・女子はフットベースボールの競技を地区の子供会で夏休みやってませんでしたか??


    小学校3年生から参加できるんですが、気乗りしなくて行きたくない私を誘ってくれたのがその子img

    実は私、運動神経は良かったし運動が好きだったんです(ホントに!笑)。ただ、球技がめちゃくちゃ苦手で下手で…バレーやバスケットは大の苦手img


    さて、
    その子に連れられた行ったフットベースボールですが、行ったらとても楽しくてimg

    3年生の時は少しだけ試合に出させてもらって、4〜6年生の時はピッチャーを、中学校3年間の守備はショートで試合に出てました。

    夏の間のことなので、みんなで練習して練習後はアイス食べて帰るっていうのが楽しいし嬉しくて笑


    余談ですが、
    その時実は同じ地区に好きな男の子が居たんです
    img
    父親が男子のソフトボールの監督だったので、その子を試合に出してってお願いしてみたりしてましたね笑

    それはおいといて。


    こういう
    学年関係なくいろんな子と仲良くスポーツできるのって素敵ですよね
    img

    その試合の時の集合写真が公会堂にずら〜って並んでて、まだ私たちのも置いてあったそうimg
    『なんか感動したよね』って友達が書いてて、それを見てちょっとジーンとしましたimg


    そういう懐かしい〜っていうエピソードありますか?
    よければ教えてくださいねimg


    それではまたimg

         いそっぷ  りな


  • 2023
    09/04[Mon]
    07:29

    グッドボタン 3
    若作り?笑
     おはようございますimg

    10代・20代のファン層が多いグループのコンサートなので若作りしなきゃimg
    って感じでコレimg

    普段着けないカチューシャまで…
    遠目に見たら若く見えるかな?!
    顔見られたら『なんなん、このおばさん』って思われるんだろうな〜って。
        (切ない)

    実際隣の席の子も若かったー!
    恥ずかし
    img
    妹はかなり若く見えるので大丈夫ですがimg

    次は11月に何かある予感がするので、頑張ろ〜っと(口だけ)img


         いそっぷ    りな

139件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ