求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 00:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    13:22

    グッドボタン 3
    半額?
        こんにちはimg

    コンサート何着ていこーかなって考えてお店をウロウロしていて、

          え?!
         いいな
    img
    って思ってたワンピースが半額に!

    この前買わなくて良かった〜img
    としみじみ思いつつ即購入しましたimg

    でも。
    ありませんか??
    この反対のことって
    img

          え?!
        うそ〜
    img
    この前買ったのが1000円も安くなってるーとか

    UNIQLOとかそういうことになりやすいんですょね…

    今回買ったワンピースは夜の出勤でも着れるかちょっと分かりませんが着てみて大丈夫そうと思ったら着て出勤します
    img

    ミニワンピが好きなんですが最近ってあまり無いんですよねimg


    週末お休みして来週月曜日から出勤しますimg

    コロナもインフルも胃腸炎も色々流行ってますが、今私にそんなの来たらイヤ〜img
    皆さんも元気に過ごせますように。

        いそっぷ   りな


      

  • 2023
    08/28[Mon]
    20:14

    グッドボタン 3
    あ〜く〜しゅ
        こんばんは〜img

      写メ見てくれましたかimg

    もぉ…めっちゃ可愛ぃぃいいimg

      妹Mりんとワンコimg


       『写メ写メ!!』
      って急いで撮りました
    img



    この時病院1時間待ち。
    車の中で待機してたんです。
    降ろして気付いたんですが、
    窓ガラスベロンベロン舐めて跡がついてるし、後ろの座席は毛だらけでした
    img

    昨日朝ガソリンスタンドに行って、Mりんと2人で掃除機かけ&窓拭き拭きをしましたimg

    足元にはレジャーシート敷いてたんですけどあまり意味なかったなあ



     今週末はいよいよライブimg
      
      着ていく服考えなきゃ
    img


    それではまた次の日記で会いましょ〜img

          いそっぷ  りな








  • 2023
    08/25[Fri]
    08:42

    グッドボタン 3
    夏はやっぱり。
      おはよーございますimg
    山に囲まれた職場なので写メの背景は緑ですね


    昨日ひたすら仕事で封筒折りをしていたのでちょっと手が痛いですimg



        
    今開催されている【世界陸上】大好きななんですが、今年はあまり観れず…好きな競技も全部観れていない感じですimg
      ちょっと寂しいキモチimg




          さて

    暑い夏はやっぱり海!!とかプール!!とか言いたいところですが、どうしても涼しいところへ行きたくなりますね
    img

    どこか行きたい…でも暑いからと涼を求めて色々お出掛けしますが今回は【下関考古博物館】へお邪魔しましたimg

         うん。
         涼しい
    img

    ジブリ展やネコ展も県内で開催されているので早く行きたいですが、敢えて人の少なそうな博物館などでのんびりまわるっていうのが良いんですimg

    全然興味は無いけれど、やっぱり入ってみるとどんな資料館でも博物館でも結構楽しくて見入ってしまいますimg


    でも、暑いけど今行ってみたいところがあってもし行くことが出来たらレポしますねimg

       それではまたimg

        いそっぷ りな


  • 2023
    08/22[Tue]
    19:34

    グッドボタン 3
    油断は禁物です。

      ほんっとーに今起きた出来事ですimg


    ピンポンが鳴ったので
    『ちょっと待ってくださーい』
    といそいそとズボンを履いて(いつも部屋では下着なので)ドアを開けるとマスクをした宅配業者さん

    ペリッと業者用の送り状?を剥がして商品を預かるといきなりマスクをサッと外したので「え?なに?!」と一瞬警戒
    img


    img『◯◯◯◯ 久しぶり』
    …………。
    img『あ!あーーー!◯◯◯◯くん!久しぶり!元気だった?!どーしたん?!宅配の仕事してるん??』

    なんと小学校・中学校の同級生でした。
    まさかの事についつい

    img『ごめん。こんな服で 汗』
    img『いや、ええよ笑』
    …話は続く。



    ヨレヨレの部屋着用Tシャツだった私img
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです!!!!


    こーゆーことって他にもありそうですよね。

         油断は禁物img


       りな、明日から出勤しますimg

    暑い日が続きますが睡眠不足には気をつけてくださいねimg

    もう少し続く暑い夏を乗り越えましょう〜img

           いそっぷ りな















  • 2023
    08/17[Thu]
    22:20

    グッドボタン 2
    夜のこと。
        突然ですがimg


    みなさんは自分の寝ている時の状態を把握してますか??


    真上を向いて微動だにしないで朝を迎えるパターン

    寝返りいっぱいうってゴロゴロ動くパターン

    イビキすごいパターン

    寝言や歯ぎしりがすごいパターン

    寝息だけのスヤスヤパターン


    などなど…色々あると思うんですが。私は小さい時から寝言と歯ぎしりがすごいです
    img


    今回、博多のホテルに泊まったんです。親戚も子も一緒で同じ部屋だったんです。
    予告はしてたんですよ
    img
    もちろん。
    『多分私うるさいと思う!』って。

    朝起きて、
    『どうだった?うるさかった??』って聞いたら『うん、なんか昔聞いた懐かしい音を聞いたわー。足も膝立てたり下ろしたりして忙しそうやった…しかも右だけ笑』


      いやーーんなにそれー
    img


    しかももう1人の子が動かなさすぎて生きてるか心配になるレベルのおとなしさだったみたいで、余計私の動きが気になったらしいですimg



    ゴソゴソするから髪の毛も爆発するんですよねimg

    大人しく静かに綺麗に寝る方法が知りたいですimg



    ※ちなみに写メはパック後の私。


        いそっぷ  りな








  • 2023
    08/14[Mon]
    12:37

    グッドボタン 3
    こーゆーの
        実は好きですimg

    (おっぱいが無いのが残念で仕方ないけど)



        本題ですが、
    9月に大阪であるコンサート、
    当選したのはいいんですが、
    なんと同じ日に違うアーティストが埼玉でイベントが開催すると発表されて…
    img

    どうにかならないかなって考えたけどどう頑張っても移動できないので仕方なく諦めることにimg


    そんな落ち込んでる私に
    妹が大阪行ったら【ちいかわ】のパンケーキが食べたいって写真付きで昨日LINEを送ってきたので、コンサート行く前におやつで食べようねって約束img
       
       やだもう、可愛い
    img


    でも
    きっとすごく混んでますよね??
    【ちいかわ】だし
    img



    今日出勤したらお休みに入ります
    次の出勤は女の子休暇次第ですが、来週半ばくらいの予定ですimg


        それではまたimg

         いそっぷ りな



  • 2023
    08/12[Sat]
    21:04

    グッドボタン 3
    嫌いなこと。
      毎日毎日暑いですねimg

    明日はお墓参りに行きますがすごい暑さでしょうねimg

        私の嫌いなこと

       それはお掃除ですimg


      一番嫌いな家事です。
    でも帰省とか色々な都合でやらないといけない…お布団も洗ってふかふかにしとかないと。トイレもお風呂もいつもよりはやらなきゃ…やることいっぱいimg


    掃除が得意だったり好きな人めちゃくちゃ尊敬しますimg




    そして、
    全然関係ないんですが
    ノーブラ・ノーパン派遣ってどんな魅力があるんでしょうか??



    今はOKですが、
    NGにしようかなと思ってます
    img
    個人的になぜかあまり良い気分じゃなくて…テンションが下がってしまう傾向にありますimg



    そもそも何が良いのかさっぱり分からないんですimg
    お風呂入る前に触れるとかそういうことなんでしょうか??



    家から出る時はもちろん下着着けて服着て出るわけだから、
    だいたいは送迎の車の中で脱ぐしかないわけで……
    img


    そのうちNGになるかもです!
    今日は行きますけど
    img


    ノーパン・ノーブラの魅力はこれだよ!って方ぜひ教えてくださいimg

    なんだか愚痴みたいになっちゃいましたけど許してくださいねimg

          いそっぷ  りな

  • 2023
    08/09[Wed]
    12:07

    グッドボタン 4
    ご飯事情
        こんにちはimg

    写メお尻シリーズみたいになってますね笑
    今回、角度的に難しい自撮りでした
    img
    綺麗なお部屋で照明が明るいのでなんだか肌が綺麗に撮れた気がしますimg



    9月に大阪へ行きます。
    泊まるホテルはいつもお部屋の綺麗さと朝食ビュッフェ重視なんですが今回お昼ご飯を重視したいので初めて朝食無しの素泊まりに
    img

    その代わりに、
    カフェでモーニング
    和食のお店で朝ご飯定食
    おにぎり屋さんのおにぎり
    etc
    そういうのにしてみようと思います
    img

    いつも3人で2部屋とってますが今回は3人一緒ですimg
      それはそれで楽しみimg


    お昼ご飯は私の意見は通らないと思うので考えてませんが、
    予想は【牛カツ】とか言ってきそうな予感
    img

    山口には牛カツってあまり無いし美味しいからイイけれどimg
     

    大阪に行ったら絶対食べてるモノとかありますか??串カツも美味しいのでたまに食べますが
    img
    お好み焼きやたこ焼き以外で何かオススメがあったら教えてくださいimg


        それではまたimg


           いそっぷ りな

  • 2023
    08/07[Mon]
    08:34

    グッドボタン 3
    おはよーございます
          皆さんは
    同じ映画を2回観ることありますか
    img

       私はたまーにあります
    もちろん一緒に行く相手は違いますがimg
    今回キングダムは2回になりそうですimg

    もうすっごーーーい良かったあimg


    漫画本も読んでいるんですが、
    読むキッカケにかったのが【アメトーク】の【キングダム芸人】です。

       え、すごく面白そう!!
    と思ってすぐ借りに行きました
    img

    めちゃくちゃ面白いんですが、私の記憶力が悪すぎて人物の名前が覚えられないのが困るとこimg




    小さいときから漫画が大大大好きで、サンデー・マガジン・りぼん・なかよし・ちゃお・フレンド…などなど週刊から月刊まで色々買っていましたimg



    大人になってからは妹達と漫画を借りに行って順番に回し読みしたりしてますimg

    先日も1人で40冊以上借りてきましたimg最近は漫画本をレンタルできるところが少なくなってきて…TSUTAYAが撤退しないか不安img




    い、今ですね、会社近くに停車してのんびりしてたんですが、
    フロントガラスにドンって何か落ちてきたと思ったら栗が栗でした!!!!まだ緑の!!!
    びっくりした〜
    img
    確かに目の前山ですが笑


           あ!
    そろそろ仕事に行ってきます
    img

       写メ、おしりですimg

    (りぼんが雑でごめんなさい)


  • 2023
    08/03[Thu]
    20:38

    グッドボタン 3
    困る〜!
        こんばんはimg

     先日困ったことがありました

    いつものように1時間前に職場近くの広場に着き車を停めて携帯いじいじ?のんびり朝ごはんタイムをしてたら後ろに大型トラックが私の車に対して直行に停めました
    img

    休憩かな?
    すぐ出発するよね?


    【10分後】

    …え…まだ後ろふさいでる…
    もーすぐ仕事場に行かないとなのに…
    img

    車から降りて運転席を見てみるも運転手さん居ないimg
    後ろのベッドで寝てるのかなimg


    困った私は車を捨てて(置いて)歩いて仕事場img


    上り坂なのにー泣
    暑い!!
    暑すぎるー!!
    はあはあ息を切らしながら到着
    img

    もし皆さんならどうしますか??
    コンコンってノックしたりしますか??

    歩いていけない距離じゃなかったら私みたいに歩いて会社に行きますか??



          さて

        【キングダム】
    ようやく
    img観に行く予定を立てられました〜imgたのしみ〜img
    もう観られた方居ますか??




    写メですが、
    おしり
    img

    です笑


           いそっぷ  りな


139件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ