求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    01:34

    グッドボタン 3
    離れて気づいたこと
        こんばんはimg


    今のお仕事になってから感じてはいたけれど改めて最近思うのが、
    お昼ご飯代高〜い
    img


    ずっと社員食堂だったのでお腹いっぱいデザートまで毎日食べても月に4.5千円台でしたが、今は買って持って行ってるのですごい出費img


    でも自分の為だけにお弁当作るのは面倒だし毎日自分の作ったお弁当なんて食べたくな〜いimg
    お弁当箱洗うのも嫌〜img 


    みなさんのお昼ご飯事情はどんな感じですかimg




    さて!
    8月になりましたね


    全然話変わるんですが、
    夏なので髪の色を写メの色くらいに明るくしようかなとほんのり考え中です
    img

        それではまたimg

           いそっぷ りな



  • 2023
    07/28[Fri]
    08:32

    グッドボタン 3
    知らなかったこと
       おはようございますimg



    先日、どうしても東京のサンケイスポーツ新聞の記事が読みたくてネットで頼みましたimg


    送料は250円かかりますがすぐに届きましたimg
    新聞代金より高いですが笑


    すごくないですか??
    本や雑誌なら分かるんですが、
    スポーツ新聞も取り寄せられるなんて
    img

    そういうことも出来るんだーってTwitterではじめて知りました!
    皆さんは知ってましたか??
    私が知らなかっただけかな
    img


    今日もとても暑くなりそうですimg
    昨日山口では10人が熱中症で運ばれたそう。気をつけて過ごしてくださいねimg

              いそっぷ りな


  • 2023
    07/24[Mon]
    20:31

    グッドボタン 3
    いやーーーー!!!
      こんばんはimg


      雨と雷すごかったですねimg


    タイトルの
    いやーーーーー!!!
    ですが、先日実家にヘビが出たんですよ
    img怖いぃぃぃ

    よく見る茶色のシマシマじゃないやつだったんですがあれはなんですか??
    めっちゃ長かったんです
    img

    いつも勝手口から入るので裏口にまわるんですが、その勝手口付近にびよーーーーんって行く手をふさいでるんですimg

    『いやーーーーーーー!!!!』
    って走って逃げて、妹に写メ撮って送ろうと戻ったら草むらに隠れちゃった
    img

    怖くて裏口から入れず、
    玄関ピンポンピンポンピンポン!!



    『おばーーーちゃーーーん!!!玄関開けてぇぇぇ!!!!ヘビがおって入れんのーーーー』って叫んだんですが、近所の人達なにごと?!って思ったかなimg



    皆さんは最近怖かったこととかありますかimg??



    雨、止んで良かったですimg
    停電もした地域もあったそうで?
    雷落ちたんでしょうね。
    夏の停電は困りますよね、暑いですから
    img


    週の始まりですね。
    しんどいですが頑張りましょ〜

          いそっぷ りな

  • 2023
    07/18[Tue]
    13:16

    グッドボタン 3
    迷ったけど…
         こんにちはimg

    蝉が鳴いてます。
    山が近いから…
    お陰で電波も怪しい〜
    img

    夏の間だけのお仕事のつもりが冬までになりそうで…



    会社に良い評価をいただけてるのはとても嬉しいんですが、
    年間125日以上のお休みのある職場で10年働いていたので、
    お休みが少なくて個人的にすごく気分がズーンって感じです
    img


    お休みの少ない…ほぼ無いお仕事されてる方尊敬しますimg
    お盆も仕事というのが初めてなので今年はせっせと仕事に励むとしますimg


    さて。
    写メ、びっくりさせたらごめんなさいね
    img

    いつも素敵なコスプレを準備してくださる方が着せてくれて、
    自分で鏡見たら思いのほか大丈夫そうだったので迷ったけれど了解を得てアップさせて貰いました
    img


    太ってるから見るに耐えられないって方はスクロールスクロールimg



    セレブのアクセス数とイソップではかなり差がありましたが、
    日記のお陰かほぼ変わらなくなって来ました
    img


    こちらでは食べ物ネタ封印してるので、えー食べ物の方が良いって方はぜひセレブの方へ見にいってくださいねimg

    さて、休憩もそろそろ終わりなのでお仕事に戻りますimg
          いそっぷ  りな

  • 2023
    07/16[Sun]
    20:02

    グッドボタン 2
    観ましたか??
        img音楽の日img



    昨日お昼はお仕事だったので、
    観たいアーティストが14時台に出演で観れず。そして21時台にまた出演で観れず
    img


    帰って速攻で録画してるのを観ましたimg

    事務所の垣根を超えたコラボがすっごく良くて中居くんも大興奮でしたねimg



    私も興奮しちゃって、
    結局寝るの3時過ぎてました
    img





    お盆も近づいてきたことだし、
    お墓掃除行こうか〜と妹たちとLINEで話して行って来たんですがめちゃくちゃ暑かったです
    img
    日陰も無いので照り照りで蒸し焼きな感じでしたimg
     


    いつも帰る時に
    「じゃーね〜!
    また来るね〜バイバ〜イ?」
    って3人で言って帰ります
    img


    あれってなんで喋っちゃうんだろ笑





    明日からまたお仕事の方も
    明日もまたお仕事の方も
    頑張りましょう〜
    img

    今日の夜はぐっすり眠れますように

        いそっぷ  りな


  • 2023
    07/14[Fri]
    00:34

    グッドボタン 2
    楽しみの先もまた
       明日から夜出勤img
      
      だから今日は早く寝よう!!


    そう思ってたんですが、
    0時前に寝るというのに慣れてなくてまだ眠くないので日記書こうかな〜と
    img


    先日東京リベンジャーズを観に行った時に流れた予告。

    もちろんキングダムは観に行きますが、【シティーハンター】の映画あるんですね
    img

         観た〜いimg


    キャッツアイとシティーハンターは昔大大大好きでしたimg





    もっと先には【ガンダムSEED】も公開されるんですよね!!!


    ガンダムは個人的にOO(ダブルオー)が大好きですが、SEEDも好きです
    img





    映画館へ行くときは絶対予告から観たい派ですimg次に観たい作品も見つけられるのが嬉しいimg

       
       ただ唯一困るのは、
    すごい勢いで無くなるポップコーン…本編始まる前にだいぶなくなってます
    img

    楽しみの先もまた楽しみが待ってるので予告観るって良いと思いませんかimg??


          ぁー!


    もうこんな時間に
    img
    1時には寝ないと。


       おやすみなさい 

          いそっぷ  りな
    img

  • 2023
    07/11[Tue]
    13:50

    グッドボタン 3
    決戦の日
        今日は決戦の日…




    東京リベンジャーズ観に行ってきまーす
    img


    楽しみimg


    泣いちゃうかな。
    泣いちゃうよねぇ。
    涙堪えられないから隣に誰も居ないといいな
    img


    早く観ておかないとキングダムも始まっちゃう!


      では行ってきまーす
    img


  • 2023
    07/05[Wed]
    20:21

    グッドボタン 2
    珈琲タイム?
        こんばんはimg


    お昼のお仕事中のお話です。


    午前中、15分ほど珈琲タイムというのが設けられていて珈琲とお菓子をいただくんですimg


    初めての女性ばかりの職場なんですがそういう時間があるってよくあるんでしょうかimg



    温かい珈琲とお菓子をいただくと
    「さあお昼ご飯までまたがんばるぞー!」と元気がでますimg






    今お仕事で1日中電話をしてるので喋り過ぎて喉の調子が良くありませんimg
    しかもトーンも上げてるので疲れちゃって。


    なので夜のお仕事では少しガラガラした声の時もあって申し訳ないですimg



    明日は出勤にしてますがお休みになりそうな予感img

    また1週間後から出勤しますのでよろしくお願いしますimg

               いそっぷ りな


  • 2023
    06/30[Fri]
    08:29

    グッドボタン 2
    やっとだーーー!
        おはようございますimg

    ついに…

    ついに…

    ワイルドスピード観てきましたーーーimg


    「最高に面白かった!!!」
    としか言えませんimg


    私の大好きなシリーズ作品img

    絶対映画館で観たい作品ですimg

    車に興味ないって方もオススメの映画です。

    次回作2025年の4月なので結構先ですねimg


    早く続き観たいなimg




    さて、梅が届いたので追熟させてますimg

    週末は本格的に【梅しごと】だ〜img


    それではまた、日記で会いましょうimg


          いそっぷ  りな

  • 2023
    06/27[Tue]
    18:16

    グッドボタン 2
    さみしい気持ちと
          こんばんはimg

    「来年の◯月に単身赴任終わって地元に帰るから会えなくなるよー」

    とか

    「半年転勤で居なくなるからその間会えないよー」

    という寂しいお声が続いてましてimg
    毎月お会いしていたので、
    とても寂しい気持ちになりますが…

    「お疲れさま、元気でね」
    「慣れないところで大変だと思うけれど、頑張って行ってきてね」

    ってちゃんとバイバイって出来るのがとても嬉しくありがたいことなんだなーと感じてますimg

          さてさてimg
        今日も出勤しますimg  


    明日はお休みですが、朝からバタバタの予定です。お昼はほんのちょっとだけ遊ぶかなimg



    今完熟梅待ちですが、
    明日は漬ける瓶を買いに行ったり色々下準備をしようと思いますimg


    それではまた日記で会いましょうimg


           いそっぷ  りな





139件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ