求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    12:30

    グッドボタン 2
    おしごと
    こんにちはimg


    昨日みたいに明るい時間に出勤珍しいんですが…すごく暑いですねimg



    お昼のお仕事に夜のお仕事、
    「おしごと」ってなに?
    って思いました??
    img



    来週届いたら始まるんですが、
    それは【梅しごと】です
    img


    大好きな梅干しを漬けるんです!
    去年は1.8キロ漬けたんですが足りなかったので今年は3キロ完熟梅を購入しました
    img


    お母さんが毎年梅干しとらっきょうと梅酒を漬けていたので、梅干しは買えるものって10歳くらいまで知りませんでした笑


    来週は昼と夜のお仕事に加えて【梅しごと】も追加なので忙しくなりそうです
    img


    でも自分で漬けた梅干しはしょっぱすぎず酸っぱすぎず最高に美味しいので手間暇掛けても苦ではありませんimg

    今年はいっぱい漬けるので妹やおばあちゃんにもあげようと思います
    喜んでくれたらいいなぁ
    img

    皆さんにもありますか??
    仕事ではなく
        【おしごと】


           いそっぷ りな
    img







      










  • 2023
    06/21[Wed]
    17:48

    グッドボタン 2
    私のおうち
        こんばんは?


    エアコンが必須になってきましたね。雨が降ると気温は下がりますがじめっとしててイヤな感じです。


    さて。
    私の家の話なんですが、
    住んでるアパートがかなり古くておんぼろで30年くらい経つんです。


    エアコンをつける、すきま風が吹く、もしくは玄関や違う部屋のドアを開けると風圧で寝室が開きます
    img
     
    閉めても閉めても!!!
    寝入る時に『カチャッ』って開いて、んもーーー。寝るとこだったのに〜と腹が立つのでタオル類か何かドアの下に挟んで閉めないといけません
    img


    そのドアもドアって言うのかな?
    ノブじゃないんですよ。
    昭和感たっぷりのなんかクイッてひねるやつ
    img


    なんでこんなの付いてるの?って不思議笑


    今日雨なので夜はのんびりお家で過ごされる方多いのかなimg

    お天気の関係で頭痛などある方には辛い季節ですねimg


    早く梅雨が終わりますようにimg

           いそっぷ りな



  • 2023
    06/15[Thu]
    20:43

    グッドボタン 3
    くりーむぱん!
        こんばんはimg

    題名のくりーむぱん、
    食べ物ネタ??
    って思いましたよね??

    いいえ。

    私の「手」です。

    妹によく「くりーむぱんやん」って言われるんですが、
    太ると指まで太るんですよ!!!!


    昔ながらのクリームパン分かりますか??



    それにそっくりなんですimg


    クリームパンのせいで、
    手を繋ぐのに指が分厚くて恋人繋ぎは向いてません笑

    私と手を繋ぐときは、
    普通に繋ぐのがイイかも
    img

    興味ある方は恋人繋ぎしてみましょ〜



    そろそろ着きそうなのでまた次の日記でお会いしましょう
    img

          いそっぷ  りな

  • 2023
    06/12[Mon]
    00:30

    グッドボタン 2
    おやすみなさい
    こんばんはimg

    日記、一旦あげたんですがあとで読んだら曜日とか間違ってたので消して貰いましたimg

    疲れてたのでいっぱい寝たっていう内容です笑



    明日から出勤しますimg




    近いうちにまた日記を書くので今日は寝ますimg


    おやすみなさいimg

  • 2023
    06/05[Mon]
    18:55

    グッドボタン 3
    恥ずかしいけれど。
      こんばんはimg


    お仕事お疲れ様ですimg

    お休みの方はゆっくり過ごせましたか??それとも予定に追われてましたか??




    お昼のお仕事ですが、
    始業時間に対してつい早く家を出てしまう私
    img


    コンビニに寄って、
    近くの駐車場でトラックが並んだとこにポツンと私の軽を並べてのんびりTV観たり携帯イジイジしたりしています笑


    1時間前にはそこに着いてのんびりしてるんですが、
    なんでそんな早く?
    なにしてるの?
    ってよく会社の人に聞かれます
    img



    とにかく遅刻するのが大嫌いなのと、着いてすぐ仕事だー!ってなるのがイヤなんですimg


    それだけ早かったら事故で混雑しててもなんとかなるし、何かアクシデントがあっても対処出来ると思うので安心なんですimg
     


    ただ、トラックの運転手さんは、
    「なんでこの女毎日毎日ここにおるんやろ??」って不思議に思ってるかもしれませんが
    img






    さてさてimg

    今回の写メ、
    コスプレではないですが…


    いつも可愛いのからセクシーなのまで着せて貰ったりして嬉しいですimg


    日記にあげてもいいよって。
    そして私の携帯で撮っていただけるってことで

    「恥ずかしい 恥ずかしい」言いながら撮って貰いました。

    (あ!普段は撮影はダメです
    img


    ゆるい身体で申し訳ないですが、個人的に好きだったのでアップしてみましたimg



    今週もよろしくお願いしますねimg

           いそっぷ りな

  • 2023
    06/01[Thu]
    23:34

    グッドボタン 3
    早く〜
         こんばんはimg


    ワイルドスピード、
    早く観たいんですがなかなか観に行ける日が無くてまだ行けていません
    img

    ネタバレを見ないように動画が出て来たらシュッシュとスクロールしてます笑


    観た方いらっしゃいますか??


    ワイルドスピードの次に東京リベンジャーズの続きの公開も迫ってるし…忙しい〜
    img





    今月、妹からのお誘いでピザパーティーをしますimg

    「ピザパしよー。割り勘していっぱい食べよー」
    ってLINEが来たんですが、
    ピザパーティーって略すんですかね?!笑

    Eりんのお家にお邪魔します?


    ワインセラーもあるし、

    ビール・焼酎・日本酒…と料理に合わせて飲むモノを変えてるみたいです。

    ピザには何が合うのかしら
    img
    お酒飲まないのでさっぱりです笑


    Mりんもお酒飲むので私は運転手も兼ねてます?



    楽しみだなぁimg

    今週は土曜日から出勤しますimg


    それではまた今度日記会いましょうimg
             いそっぷ りな





  • 2023
    05/27[Sat]
    15:37

    グッドボタン 2
    ばちばちばちの音とともに。
    こんにちはimg

    今新幹線で大阪へ。

    ホテルに向かうところです。





    さて、表題の内容ですが…img  



    写メの服、おにゅーなんですょね。
    (今日着てる服ではないです!)

    プラスチックパールが首元部分に付いてたんです。初めは!

    初めて着てみた時、
    『ん?んーー。ちょっとキツイかな。んー。ふんっ!!!!!!』って勢いよく着たら


    ばちばちばち!!!!
    パラパラー!!!!

    きゃーーーーー
    img

    プラスチックパールが破れて床に散ってしまいましたimg

    このぽっちゃりのせいで服が耐えられなかったんでしょうね泣

    確かに着た姿はもうパンッパン
    img
    先日その服でお会いした方ごめんなさい〜



    お休み明けもまた懲りずに着ますのでもしお会い出来たらパンッパンでぱつぱつなお尻を撫でてくださ〜ぃimg

    それでは楽しんできますimg


         いそっぷ りな


  • 2023
    05/24[Wed]
    08:02

    グッドボタン 2
    やることいっぱい!
       おはよーございますimg

    お休みだけどやることいっぱい!

    今日の一日
    img


    茶碗洗いして
    お風呂入って
    TV観ながらお出かけの準備して
    郵便局行って
    ドラッグストア行って
    お昼にちょっとデートして(ただのランチ)
    週末大阪に来ていく服を見に行って
    ネットプリントしに行って
    大阪に持っていくグッズを作って
    30分お昼寝して
    晩御飯の買い物して
    晩御飯作って食べて
    お風呂入って
    準備して
    いそっぷに出勤


    ホントは病院二つ行きたかったけどそんな時間無くて来週に持ち越し
    img

    お休みはいつもゆっくり過ごすことはほぼないですimg


    お出かけしてるか、
    用事を詰め込んであっという間に夜img
    昼も夜もお仕事の時なんて、
    もう家事なんてほったらかし
    img
    洗濯は毎日しないと追いつかないけれど…
    食べることと寝ることを優先に笑



    こんなスケジュールな日記でごめんなさいimg

    でも普段こんな感じでバタバタしてますimg



    さて、
    今週金曜日まで出勤して、
    6/2くらいまでお休みです
    img



    なんだか夜のお外の気温が低めで、お昼間は半袖で良いのに夜はちょっと肌寒くて半袖は…っていう感じでホントに服装が難しいですね。

    夜にイソップへ!!
    って方は気をつけてくださいね
    img
    特にお風呂入ってすぐお外へ出るので風邪ひきませんようにimg


    それではまたimg


            イソップ りな

  • 2023
    05/21[Sun]
    16:29

    グッドボタン 2
    このコとは仲良くなれない
        こんにちはimg



    仲良くなれない…
    それは、



    実家のワンコですimg




    MりんとEりんを連れて実家へ。
    妹達を連れて行くと大喜び。
    すごい良い顔
    img

    『へへ。いいでしょ〜』
    みたいな顔してこっち見てます笑



    私だけ行くとめちゃくちゃ吠えますimg
    『おい!Mりん連れてきてないじゃないか!お前じゃない!』
    って怒ってる。

    でも私だって車が毛だらけになったり、窓ベロベロ舐められて汚くなっても予防注射や病院に連れて行くのに車に乗せてあげてるんだゾーって言いたい
    img


    そんなやってあげてる感が伝わってるのかもimg



    さて。
    今日も暑かったですね
    img



    車は冷房かけないと走れませんね。
    でも夜は外に出ると涼しかったりして…服の調節が難しいですね
    img


    私もみなさんも体調崩しませんようにimg


    それではまた。
    日記で会いましょう〜
    img


            いそっぷ りな

  • 2023
    05/15[Mon]
    08:25

    グッドボタン 2
    失敗しちゃった
       おはようございますimg


    妹Mりんと東京で3日間に分けて開催されたk-con2023 オンラインを一緒に観るために快活CLUBのカラオケルームへGOimg
    (観たのは1日だけ)


    いつものようにミラーリングして観れると思ったのに観れない!!
    一か八かChrome castを急いで家に取りに戻って再度挑戦するも…
    そもそもそのアプリはミラーリング出来ないみたいで
    img



    仕方なく携帯画面で音量大にして普通に観てましたimg
    持ち込みOKなのでコンビニでご飯を買ってもぐもぐしながら鑑賞img


    知ってる歌を歌ったり、振り付けがわかるとこだけキャッキャ笑いながらやってみたり楽しかった〜img

    いつもですが私だけ顔が変で妹だけ可愛く撮れるっていう現象にお腹を抱えて笑いながら3時間過ごしましたimg

    まぁ妹と9才も離れてるし10キロくらい違うのでまずビジュアルの違いがデカすぎるんで同じように撮ろうなんていうのは無理ですが笑笑

    私の顔が変でも妹が可愛くって消せないんです
    img

    困ったな〜

    結局妹が可愛いって話に変わってますね
    img
    (あ!ちなみに写真は右が私です)





    さて!
    今日から夜出勤します
    img


    実は首を痛めてて支障が無いか不安ですが無理せず頑張りますimg


          いそっぷ  りな




139件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ