求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/10[Wed]
    21:15

    グッドボタン 4
    やっぱり
       私っておばかだなぁ。


    って思った最近のお話
    img



    Netflixで【スイートトゥース:鹿の角を持つ少年】のシーズン2を観始めるところだったんですね。

    最初、シーズン1の内容を語りみたいなので振り返ってると思ってたんですよ。
    14分くらい観てて、
    帰宅した家族から
    「シーズン2観るんじゃないの??上にシーズン1って書いてあるよ」と言われて、
    「ううん。多分振り返ってるんだと思う」
    「でもシーズン1のエピソード1って書いてあるんだからシーズン1の1じゃないん??」


    ん??………ん!!!!!
    あれれれれ!!!

    私ったらシーズン2を再生したと思ってたらシーズン1を普通に再生してたんです
    img
     
    そ、そういえば14分もあらすじをじっくりするなんて変ですよねimg
    1人だったら絶対もっと観てますねimg


    このスイートトゥースはNetflix配信のみなんですが、Netflixに加入してて、何か面白いの無いかなーって今探してる方が居たらぜひオススメしたい作品の一つですimg
    予告の映像とか観て貰ったらいいかもimg



    さてimg
    こんな私で良かったら懲りずに会いに来てくださいねimg

    来週は出勤も多めですのでimg


    今日は暑かったので体力を消耗した方も多かったんじゃないでしょうか。睡眠をしっかりとって明日に備えてくださいねimg


    それではまた?

          いそっぷ りな




  • 2023
    05/08[Mon]
    19:25

    グッドボタン 4
    今日から!
        こんばんは〜img



    GWお休みだった方、お仕事どうでしたかimg
    なんか気合いが入らない感じになりませんimg??
    ちょっと休みが続くとなんかだれてしまう私。

    明日からがんばらなきゃ
    img
    うおーーーーーーー。。。。



    今日から夜出勤します!
    が、今週は受付時間が短めになっていますimg
    夜遅くに居なくてごめんなさいimg

    でもでも。
    5/8.9.10.11.14と出勤は多めなのでお時間合えばぜひ会いに来てくださいねimg

    それではまたimg


          いそっぷ りな


  • 2023
    05/05[Fri]
    22:42

    グッドボタン 4
    こんばんは♪
       こんばんは〜img

    写真は私と妹MりんとのLINEですimg

    「今年こそ韓国行きたいよね」っていう話の続きから…


    いつもこんなふざけたコトを言ってる私
    img

    でも、これMりんだからOKだけれど、妹Eりんだったらアウトですimg
    変なこと言ったりふざけたりするのが嫌いなEりんimg


    3姉妹めちゃくちゃ仲良しだけど、
    性格が全然違うので(見た目も)
    img


    さて、
    〜自分の心をラベルシールで確認してみよう〜
    っていうテストがあって、
    妹に「なんか合ってて面白いよ」って言われてやってみました
    img
    これ、私の結果です↓
    (写真上手く載せられるかな…)






    すごーいimg
    もうまさに私。
    こんなところでも【頑固】が出てきちゃうってすごい。他にも私って感じ
    img

    みなさんも興味ある方はどうぞimg

    《Label Sticker Test》
    https://ktestone.com/kapable.github.io/labelStickerJP/




    内容のうす〜い日記でごめんなさいimg

    ドラマ《ペンディングトレイン》を観ながら書いてますが、もしも自分だったら…とか考えちゃいますね笑

    こーゆー設定の映画や漫画が大大大好きなので
    img



    それではまた次の日記でimg


            いそっぷ りな






  • 2023
    04/30[Sun]
    12:26

    グッドボタン 4
    りなのお風呂事情
    こんにちはimg


    みなさん、お風呂好きですか?
    お風呂浸かってますか?




    私は長風呂が苦手なんですが、
    入浴剤が大好き
    img


    匂い重視のとき
    効能重視のとき
    お湯の触り心地重視のとき

    その時の気分で変えています
    img

    まろやかな触り心地良いお湯にしたいときはマグネシウム系ですね。
    深部の体温が上がるのでポカポカも続きますimg



    最近、
    アロマバスオイルを貰ったんですが、数滴なのにすごく香って気分が落ち着く感じでとても良いです
    img
    ちょっと高級感がありますよねimg





    ボディソープもこだわりがあって、
    3種類使い分けています
    img


    液体ボディソープ
    無添加泡ボディソープ
    〇〇〇の専用ソープ

    3番目の専用ソープは察してください
    img
    実はこの専用ソープ、めちゃくちゃ匂いが良くて大好きなんです!
    この匂いを嗅いで欲しい笑
    ほんとに!笑


    でもホテルのお風呂に入るとホテルのボディソープに使うので上書きしちゃって残念で
    img

    今度から持ってって使おうかなぁ…

    このソープ、
    ちょっとお値段張りますが、このお仕事には必須
    img



    さて、
    明日から女の子休暇の予定なのでお休みに入ります。
    5/8か5/9から出勤できたらと思います
    img


    それではまた日記で会いましょう〜img
          いそっぷ りな









  • 2023
    04/28[Fri]
    07:27

    グッドボタン 4
    じつは。好き。
    実は好きなことimg
    それはコスプレimg



    いきなり大きなお尻が出てる写メで
    びっくりしました?!笑



    びっくりさせてしまったらごめんなさいimg



    色々準備して持って来てくれて、
    可愛いのとかセクシーなのを色々着させてくださる方がいてとても嬉しい
    img


    この写メは少し前ですが、
    また違う方に準備していただきましたが撮って貰ってたのであげてみました。


    年齢が年齢なのでそろそろ無理なのは分かっているけれど…着てイチャイチャすると私も興奮するし…
    img


    もうちょっとだけ楽しんでもいいかなぁimg

    朝からこんな日記でごめんなさい〜img

    予定では
    今日金曜日から日曜日まで出勤したら女の子休暇に入りますimg

    今年のGWは個人的には実はあまり楽しみでは無いんですがみなさんはどんな予定ですかimg


    お仕事の方もいっしゃると思いますが、休暇の方はしっかりリフレッシュ出来たらイイですねimg


    それではまたimg

          いそっぷ りな







  • 2023
    04/25[Tue]
    18:15

    グッドボタン 4
    まさかの…〇〇からスタート
    今日は一日中雨でしたねimg


    先週末会社関係のBBQでした。
    お天気に恵まれてよかった
    img



    同僚Mちゃんが長靴を持って来ていてなんで??って聞くと
    「筍掘るっちゃろ?〇〇課長から聞いてない?」と。
    「えー!聞いてないよ!筍掘るん?靴新しいの履いて来ちゃったよ〜」

    そう…なんとBBQ前に山に筍掘りに行くっていう
    img
    それを釜で茹でてみんなそれぞれ持ち帰ろう〜ってことだったみたい笑


    ヘビが居ないかビクビクしながら…
    新しい靴を汚しながら…
    山の斜面で滑りながら…
    スコップや鍬でMちゃんと掘って掘り進めて…任務完了
    img

    BBQやる前に疲れたー笑

    でも子連れじゃない女の子は私とMちゃんだけなので私達の出番
    img
    準備準備!


    男性陣は火おこしと筍の釜茹で係!


    お肉焼いて〜焼き鳥焼いて〜海鮮焼いて〜ひと通り子供達がお腹いっぱいになったら、
    Mちゃんと座って食べまくる
    img

    かまどで炊いたご飯が美味し〜img
    上質なホルモンやタンを準備してくれていて幸せimg
    食後は落花生を殻ごと炙って、
    黙々と割って食べるっていう
    img



    男性陣は5.60代。
    あまり気を遣わず楽しく過ごせる方達ばかり
    img

    全員で写真を撮ってから、
    Mちゃんと2人で撮ったり、
    上司も真ん中に入れてあげて撮ったり笑

    すごく楽しいBBQでした
    img

    やっぱり仕事だけではなくて、
    飲み会やイベントに参加すると、その人の素の部分が見えたり良いところを発見したりして自分にとってはプラスになると思います
    img


    仕事中ムスっとしてる上司も、「も〜飲み会ではあんなに楽しそうにテンション上がってたのに別人みたい笑笑」ってプライベートな部分を少しでも知ってれば心の中で笑って済ませれるけれど、
    知らなかったらただのムスっとした人だし
    img


    なんかこういうの分かりますimg

    人それぞれなので、
    無理に付き合う必要は無いと思いますけど
    img


    長くなりましたimg
    今日は雨がひどいのでいっぱい濡れた方も多いのでは??
    あったかいお風呂に浸かってあったまってくださいね
    img

    それではまた〜img

            いそっぷ りな

  • 2023
    04/21[Fri]
    18:25

    グッドボタン 5
    なぐさめなきゃだけど。
    こんばんはimg


    昨日妹Mりんがハマっていたオーディション番組の最終回だったので一緒に観るために私の家で鑑賞することに。(21時から夜中1時まで…長かった!!!)

    勧められて→断る
    勧められて→断る
    勧められて→ついに折れる

    ………。

    仕方なくすごい勢いで追っかけてAbemaTVで1週間で完走
    img

    『推しが落ちたら悲しいよ?
    覚悟しとかんとよ??』
    と伝えていましたが…


    Mりん大号泣
    img
    え〜ん!!
    って声を出して泣いてました。


    それにつられて私も号泣img

    『ほらぁ…もうだからオーディション番組はもう観ないって決めてたのに〜。デビューしないってことはもういつその姿が見れるか分からないってことよ…それが辛いんよ。』


    3年前、
    何時間も号泣して辛かった経験からそういう番組は避けていた私。



    Mりん、今日は仕事どころじゃなかっただろうなぁと心配な私
    img
    きっと寝れなかったはず。


    今日はLINEも来てないし、
    送ってないし、
    さあ何て送ろうかなぁって考えてます。
    なぐさめるって言っても良い言葉が見つからない〜
    img


    そんなことを悩んでるお姉ちゃんでしたimg


    明日は会社のBBQなので
    次の日記はその時のお話を書くかもしれません
    img

    それではまたimg
            いそっぷ りな

  • 2023
    04/18[Tue]
    18:07

    グッドボタン 4
    あなたならどうする??
        こんばんはimg

    聞いてくださ〜い。
    先日、
    パスポートサイズの写真が必要で証明写真を撮りに行ったんですが、100円をケチってしまったので美肌モードで撮れなくて案の定不満いっぱいの写真が撮れました
    img

    ちなみに(美肌モード1100円)


    それをこれからずっと首から下げて歩くのにどうしよう笑 
      





    実はその前に、
    違うところで撮ろうとして1000円入れたら『故障しました。管理会社に連絡してください』と音声が
    img


    急いでた私は
    まだ開店前でお掃除中だった店員さんに、
    『証明写真の機械が故障したみたいで、お金を入れたんですが止まってしまいました。入れたお金は時間が無くて急いでるのでもういいんですが、連絡をお願いしたいんですけど…』
    と伝えたら、
    『じゃあお名前と連絡先書いてください』と言われたので言われるまま書いたんですが、
    後で考えて『大丈夫です〜』って普通帰るのかしら?それとも皆素直に書くのかな??
    ってちょっと悩みました
    img


    あとで店員さんがまた私に連絡したりしないといけないので手間ですよね〜img

    皆さんならどうしますか??



    さて!
    今日と明日出勤します
    img

    新しい出会いが2人続いて緊張しました。喋るのが得意では無いので初めてだと特に緊張しますがいっぱい喋っていただけるとホッとしますimg


    それではまた次の日記でimg

           いそっぷ  りな

  • 2023
    04/14[Fri]
    05:36

    グッドボタン 4
    お誕生日会
    おはようございます?


    今週末はおばあちゃんのお誕生日会をするので3姉妹揃って実家へGOの予定です
    img


    94歳になるおばあちゃん。


    いわゆるイケメンが好きで、昔とても綺麗だったので恋多き人だったのか恋バナを聞かせてくれるんですが、それがまあ面白いこと
    img 

     

    戦時中看護師として奮闘していたお話も興味深く聞かせてもらっています。



    私のおばあちゃん、
    よく食べてお酒も飲みます
    img

    スーパードライが好きなので毎週3本持って行ってます笑



    お誕生日は、
    お寿司とケーキでお祝いしてプレゼントを渡します
    img



    『あんたー、ちと肥えすぎで』って言うのになぜか残った食べ物はもったいないからって私に食べさせますimg なぜ笑


    やっぱり長生きする秘訣はよく食べることが関係してるんじゃないですかimg
    そうだったらきっと私は長生きですよねimg


    おばあちゃんの誕生日ですが、お母さんにも小さなケーキを買って行こうか〜って妹に話していますimg
    『でもそれ、仏壇におくんだから結局お姉ちゃん食べることになるよ笑』って言うのでやっぱり日持ちするお菓子にしようか悩み中img


     
    楽しいお誕生日会になるといいなimg

    ちなみに自分の誕生日もそろそろ来ますが年齢重ねたくないので来ないで欲しいと思う今日この頃ですimg


    みなさんは何歳になるまでお誕生日が嬉しかったですか??img
    いつまでも嬉しいって方いますかimg




    さて、
    来週は18.19.21.23日に出勤する予定です。




    寒暖差がわりとあるので体調に気をつけてくださいねimg

    それではまた次の日記でimg


            いそっぷ りな


  • 2023
    04/09[Sun]
    15:16

    グッドボタン 4
    うらない♪
        こんにちは?


    20代の頃から、
    何か大きな出来事があった時、
    仕事を続けるか悩んだ時、
    ちょっと迷ってる時、
    客観的に自分のことをみたい時に占いに行ってきたりします♪


    すごいんですよね、
    タロットカードって!
    何の気なしに引いてるのに、
    自分の今の状況もばっちしカードに出ちゃうし、潜在意識の部分やお相手がいるような占いだと相手がどう思ってるか、合うor合わないまでカードに出ます。
    ホントの関係もバッチリでますよー笑(ある意味怖い)


    要はその結果を見て自分がどう動くかってことですけどね
    img



    ちなみにですね、私、
    手相でも四柱推命でもタロットでも、どんな占いに行っても必ず性格は【頑固】って出ます
    img

    確かにめちゃくちゃ頑固なんです笑
    顔には書いてないはずですが
    img



    毎年、
    妹達と新しい年を迎えたらその年の1年の運勢をみてもらいに行ってます
    img


    今年は転職には良いとか結婚は今年じゃない方が…などなどアドバイスをいただけます。
     

    2020年新年、
    『〜に気をつけてね』(内容は伏せます)って言われたけどその時は自分には全然関係無かったので『はーいありがとうございます』ってお答えしたら『絶対だよ』って念を押されて。


    ホントその年、
    そのとおりの出来事が
    img


    そういう悪いことって、
    後から考えて気づくんですよ
    img
    言われても忘れてるのでimg



    この前思い出して妹にすぐ言いましたimg
    私『そういえばあんなに気をつけてって言われたのにね。結局そうなってしまったよね…』
    妹『ホントね笑』



    男性も転職を考えている時や会社を設立するのに良い時期など、そういう相談で来られたりするそうですよ〜
    img



    きっとほとんどの男性は興味無いと思いますが何か一瞬でも悩んだり迷ったりすることがあれば、
    自分のことを全く知らない人に話すってとても良いですよ
    img



    男性は頑張り屋さんが多いですからimg


    今年前半、
    運勢が良いので色々やってみようと思います
    img

    長くなりましたが…
    今日から出勤します
    img



    それではまたimg


         いそっぷ  りな

139件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ