求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    08:41

    グッドボタン 4
    ただただ書いた日記♪
    おはようございますimg



    雨が降り出しましたねimg
    風もすごい!!
    車から出た瞬間髪の毛ボサボサ!





    昨日お昼間に何回も居眠りしちゃいましてimg(もちろんダメですょ)

    ふと横見たらお隣の男性も居眠りしてて…そのお隣の女性も!

    えへへ。
    ちょっぴり安心
    img




    マクロ&VBAと戦ってたんですがさっぱり分からなくてすぐ眠くなっちゃって笑

    数学的なことが苦手なので聞いてても何言ってるか全然分からない
    img

    今日も丸一日それと戦うと思うとツライimg


    今日は正装デー。
    きつきつスーツ出勤ですが、

    また閉まらないスカートのホック開けたまま1日過ごさないといけない…笑
    のでもうやめました!!


    パンツスタイルに決定
    img


    今日は人前で喋らないといけなくて、ちょっと緊張してますimg



    緊張しているとき、
    どうやったら落ち着きますか??

    何か方法があったらぜひ教えてくださいね♪自分はこうするよとかあればimg




    パネルにならなかったシリーズももうそろそろ終わりに近づいてきました〜!

    イソップの写真は日常の中にあるエロさみたいなのがコンセプトですが、これ、ちょっと日常過ぎましたね
    img







    さて、
    4月から新しいお仕事に就かれた方、部署異動された方、役職が変わられた方…そんな方も多いと思いますが最初から気合い入れ過ぎず頑張りましょう〜img



    先日仕事の心得みたいな冊子が配られまして、初心に帰るじゃないですけど。61個も言葉が載ってました。素敵な言葉はいっぱいありましたが、その中でパッと目についたのを1つだけ紹介してもいいですかimg

    常に相手の立場に立って考えることが、知識や理論より優先することを忘れてはならない』



    良い言葉だと思いませんか?



    あ、もうそろそろ

    車から出ないといけないのでこの辺で
    img


    それではまた次の日記でimg


          いそっぷ  りな




  • 2023
    04/03[Mon]
    08:31

    グッドボタン 4
    どこかで
    おはようございますimg


    昨日夕方、
    お昼にお出かけして体中に付いた花粉を流そうとシャワーを浴びる時に鏡を見たら、右肘にでっかいアザが
    img

    え、こんなデカいの!
    いつからあったんだろ〜
    img



    そしてどこでぶつけたんだろう。



    跡とかアザとかできやすいんですが、気づかないうちにぶつけてる。
    そういうことってないですか??
    そんなとこいつぶつけたっけ??って
    img




    写メ、顔丸い笑
    ありのままをお届けしたいので加工はしてません
    img


    先日、
    『なんか顔丸くなった?太ったやろ〜』って何ヶ月かぶりに会う方に
    img
    そうなんです!! 


    『ごめんなさーい
    img



    次会う時には…
    ちょっと戻ってるといいけれど
    imgぇへへ

    美味しいモノってなんで太るモノが多いのかなぁimg

    妹がダイエット中で、
    『だって今の私醜いもん。デブはただの甘えやけ』って。


    えー!
    妹と10キロ近く違う私はなにー
    img


    綺麗なままいたいって努力してる妹達はホントに尊敬してますimg


    2人とも可愛くて自慢の妹なので妹が褒められると私が嬉しいimg


    アザの話から脱線して妹の話になっちゃったimg

    女の子休暇に入ったので、
    また写メ日記で会いましょう
    img



    今日から新年度なので忙しい方もいらっしゃると思いますが、
    力抜きつつ頑張りましょ〜
    img


  • 2023
    03/29[Wed]
    00:22

    グッドボタン 5
    楽しみなこと
    こんばんは〜img


    明日は分刻みで動かないといけない忙しい日になりそうな予感img


    3月は皆さんも忙しいのでは…?





    4月末に会社関係のBBQがあるんですimg仲良しの同僚ちゃんも一緒で楽しみすぎるimg



    お花見シーズンに突入してるのでそんな方も多いのではないでしょうか??



    『どうぞ食べてください』
    『いっぱい食べなさい』
    ってステキなおじ様達がいつも言ってくださるので同僚ちゃんと2人でいつもお腹ぱんぱん
    img



    いっぱいご馳走になるので、
    私と同僚ちゃんは食後のデザートにちょっと良いフルーツを持って行ったり、お持ち帰り出来るお菓子を持ってったりしてます
    img

    何を持って行こうかなって、
    それを考えるのが楽しみ
    img




    一緒に写真撮ったりするのがまた楽しいんですよねimg
    前回はマスクで撮りましたが今回はどうかなぁimg



    みなさんは楽しみにしてることありますか??

    小さな楽しみから大きな楽しみまで色々あると思いますが、
    そういうの聞くの大好きです
    img

    ぜひお話してくださいねimg 



    ※写メは
    パネルにならなかったシリーズです笑

    それではまたimg



           いそっぷ りな



  • 2023
    03/27[Mon]
    07:26

    グッドボタン 5
    私にしては…
    こんばんはimg

    アップしてる写真、
    私にしてはちょっと露出が
    img
    これもパネルにならなかった写真ですimg




    ちょっと私日焼けをしましてimg
    土曜日にお出掛けしたんですが、
    曇りだったし寒かったからって油断してました
    img



    遊園地でキャーキャーしてましたimg
    お天気は着いた時小雨だったんですがなんとか曇りに回復して運行休止にはならずほぼ制覇できましたimg

    行ったのは城島高原パーク
    10代に行ったきりだったのでだいぶ久しぶり♪


    今回印象に残ったのは、
    ?VRライドシアター
    今のVRってすごくないですか?!上見ても下見てもその世界だし、ちょっとしか席は動いてないのに映像が臨場感すごくてホントに落下してる感じ!

    ?ニュートン
    40mから垂直に落下するアトラクションで、正直落下時間が長く感じて結構怖かったです!!

    ?ジュピター
    有名な木製コースターですね♪
    40分くらいに待ちました。
    怖くは無いんですが、揺れと衝撃が凄すぎて、身体が浮く〜!!
    横にブンブン振られすぎて到着後は疲労困憊でした笑

    最後に乗って良かった!

    この3種類かなぁ
    img

    山口県から日帰りで行こうと思ったら限られてますよねimg
    三井グリーンランド、ハウステンボス以外に日帰りで行けるところありますかimg


    もしオススメがあればぜひ教えてくださいねimg


    それではまたimg


          いそっぷ りな

  • 2023
    03/22[Wed]
    17:05

    グッドボタン 5
    恥ずかしいけど。ご報告。
    こんにちはーimg
    休み時間にちょこちょこ野球観て気づけば試合終わってましたimg


    『わー!勝ってる〜!』
    お昼休みになった瞬間みんなスマホを取り出して声をあげてました
    img


    また夜19時から観ないとimg 
    明日試験なんだけれど………
    野球が優先

    気になるもーん♪

    素敵なチームでしたねimg
    胸が熱くなりましたimg



    さて。






    今日出勤ではないので、
    私のページを見られることは無いと思いますが気づいた方おられますか
    img

    パネル変わってますimg
    (私が確認した時はア○ダーナビだけ)

    ど、どうでしょうか???


    結構普段の雰囲気のままの私が撮れてて、お会いになられた方は『そうそう。こんな感じ〜』って思って貰えましたか
    img??


    初めましての方は、
    『なんだこのデブは!』
    って思ったかもですが
    img



    ぽっちゃりなのにおっぱいが無いという不思議な体型してるのでimg



    でもでも、
    うつ伏せの写真とか
    家での私の感じっぽくて気に入ってます
    img

    お風呂のもimg



    今回載せたのはパネルには採用しなかった写真ですimg
    (明るさは私が加工)
    せっかくなので見ていただけたら…と。

    また感想聞かせてくださいね
    img


    それではまたimg

           いそっぷ りな

  • 2023
    03/21[Tue]
    13:22

    グッドボタン 5
    感動の最中私は。
    こんにちは〜!!

    野球。
    勝ちましたね
    img


    きっと
    日本中
    色んなところで
    『わーーー』
    って叫んだのでは
    img


    最後感動しましたねimg  



    最初と最後だけ観れたので夜しっかり通しで観ようと思いますimg

     


    実は午前中、
    イソップの撮影でした
    img

    もう…
    ボディがワガママすぎて大変なことに
    img

    でか〜い!!
    太〜い!!



    ごめんなさ〜い
    img

    修正はかけませんので、
    ありのままをお届けしますが、
    あれを見て来てくださる方がいらっしゃるのか正直心配です
    img



    でもかなり色んなタイプのを撮ったので…そのあたりは楽しみにしてて貰えたらimg
     

    裸…バスタオル…下着…ルームウェア…着衣…

    恥ずかしい〜
    img

    どれを採用するはわかりませんが数日お待ちくださいねimg



    それではまたimg


          いそっぷ りな

  • 2023
    03/18[Sat]
    02:18

    グッドボタン 6
    モミモミ。
    すごーく久しぶりに
    モミモミされに行ってきます
    img






    モミモミって……
    マッサージですよ
    imgえへへ
    リンパマッサージなんですけど、最近身体が痛くてimg




    顔もグリグリ矯正img
    痛いんですよーこれが!!!!

    痛いけど気持ち良いのがたまらないのがマッサージ
    img


    たまーにマッサージして〜ってお願いされますがそれは大歓迎なので遠慮なく言ってくださいねimg  

    モミモミするので〜img






    最近、卒業シーズンだからTikTokで泣ける動画がいっぱいあがってるんですよ〜img

    彼氏→彼女(逆もあり)へサプライズや親へ花束をあげたり。
    先生の最後のホームルームetc

    もう〜すぐ泣いちゃうんですimg
    だから出勤前には見れないimg



    そうそう、
    先日、朝の某番組で初めて知った歌なんですがもう朝から涙がぶわーって出ちゃいました
    img


    『ゾウの背中〜旅立つ日〜』
    ご存知ですか??

    リンク飛べないかもですが貼ってみます↓

    https://youtu.be/IOdpq9mqxsQ

    泣きたい時にコレ見て泣きましょう〜
    img 


    それではまたimg

              いそっぷ りな






  • 2023
    03/15[Wed]
    07:41

    グッドボタン 6
    チェックは大事♪
    おはようございますimg
    昨日書きながら寝落ちしちゃいましたimg



    毎週チェックしてるものimg



    それはセブンイレブンの新商品img



    ちなみに添付したのは来週の新商品で私が気になった食べ物ですimg
    (写真、削除されてたらいけないので品物名書いておきます↓)   

    ??マイクポップコーン
    塩バタかまん味
    ??とろける生食感 
    スイートポテト



    まって!!!
    塩バタかまんって!!!!



    カマンベールチーズをあえて『かまん』と呼ぶなんて可愛くないですかー
    img



    私の好きそうなのがあったらLINEで妹達に送りつけて
    『ねぇぇぇ。これ絶対美味しいやつじゃない?!』って1人で盛り上がってます
    img

    『ほんとやね、お姉ちゃん好きそう』ってちゃんとお返事くれる妹達img





    話全然違うんですけどね、
    今日、福岡に用事があって行ってくるんです
    img



    用事よりも、何食べようかなーってそればっかり考えててimg
    えへへ。


    ついでにアウトレットも行ってみたいな〜って思ってますが、ヒールなので多分無理だろうなぁimg



    今日と明日お休みですimg



    それでは今日も一日気温の差に気をつけて過ごしてくださいねimg


          いそっぷ  りな




  • 2023
    03/12[Sun]
    23:19

    グッドボタン 6
    たぶんだけど、明日は…
    『筋肉痛でしょう』





    普段しない床や壁の拭き掃除をしたからきっと明日は腕が筋肉痛になってる気がする〜img



    今日は妹Mりんと妹Eちゃん家の退去前のお掃除でした!!



    妹Eちゃんに、『お手伝いありがとー』ってお礼にお昼ご飯にお寿司を奢って貰いましたimg

    『いっぱい食べ〜!』ってimg

    うれしーimg

    お昼から妹達はビールimg


    3姉妹で居ると喋る×喋るimg






    喋る。
    といえば、、、

    昨日は震災の日だったので、
    あの日こうだったねって車の中で3人で語りつつ。。。
    あの日あの時仮眠中だった私。
    妹Mりんから電話が何回も掛かって来て起こされ
    『すぐTVつけて!』って。
    妹の家も本棚が倒れて本が吹っ飛び、ガラスは割れ飼ってたワンコを抱きしめてすぐ外に飛び出たそう。

    エレベーターは止まり、亀裂の入った外壁を見て怖いと思ったそうです
    img



    昨日は羽生くんの言葉が胸に響きましたimg




    それではそろそろ寝ますimg
    昨日2時間しか寝てなくて限界を迎えてますimg

    おやすみなさいimg

         いそっぷ   りな

  • 2023
    03/10[Fri]
    08:49

    グッドボタン 6
    苦手なこと。
    おはよーございますimg


    今週末妹がお引越しで、
    今から新しいお家見るの楽しみで仕方ないです〜
    img


    新築いいなぁ?

    綺麗なお家
    img

    早くお呼ばれした〜いimg

    ただ…
    今まで住んで方のお掃除のお手伝いを頼まれてるんですよね
    img
    今からちょっとブルーなんですimg



    私とにかく掃除が大っ嫌いなんですimg女なのに掃除が嫌いってありえないって思われるかもしれませんがホントに嫌いだし苦手でimg 

    お掃除好きな人羨ましいですimg

    みなさんはどうですか??




           いそっぷ りなimg

139件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ