求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/06[Mon]
    08:23

    グッドボタン 6
    なれないけどなりたい
    おはようございますimg
    夜書きながら寝落ちしてたので朝から投稿img


    表題の『なれないけどなりたい』ですが、それはコレimg





    なりたい顔?
    憧れる顔?
    こんな顔だったらなぁ?


    ってありますか
    img??


    この前妹と話をしていて
    芸能人だったらなりたい顔は??という話題に
    img



    こんなこと書いたら荒れるかもしれませんが、あくまでも願望なので。。。許してくださいね笑


    か、
    かすみちゃん
    img

    有村架純ちゃん

    みたいな誰から見ても可愛らしい感じの顔に生まれたかったimg
    透明感あって、おめめがきゅるきゅるで可愛い〜?


    綺麗というより可愛く歳を取りたいなimg


    おばあちゃんもお母さんも若い時は綺麗な方だったと思うけど、
    どうやら私は母方の遺伝子は強く無さそうで笑 


    妹達は私とは違う女の子の名前挙げてました
    img


    親戚のおじちゃんは『3人ともべっぴんさんになったのぉ』って言ってくれるけどあまり嬉しく………img



    この話はおわり!笑


    そろそろ女の子weekに突入する予定なので今日から1週間くらいお休みしますimg


    予定では3/13か3/14頃から出勤になります♪



    今日は花粉もすごそうですが、色々なアイテムを駆使してくださいね。皆さんの症状が少しでも和らぎますようにimg



    今日からまた1週間頑張りましょーimg




    写メ撮るとぽっちゃり感がよく分かりますねimgごめんなさいimg


    それではまた日記で会いましょうimg

  • 2023
    03/02[Thu]
    23:35

    グッドボタン 6
    ついつい
    口ずさんじゃうってないですか?

    ビートDEトーヒ

    ご存知ですか
    img

    NHKの番組【Venue】内で
    MC濱家さん&生田さんが歌われてる(踊ってる)んですが、すごく耳に残るメロディー
    img


    濱家さんがちょっと歌が下手なのも可愛い〜んですimg

    振付も可愛いのでついついやっちゃうimg
    好きなアーティストが出たのをキッカケに番組を知りました。
    色んなゲストの方と一緒に踊られています♪
    とても楽しい歌です
    img

    TikTokとかでも結構流れてるので知ってる方多いかな〜?

    リンク貼ってみます??(とべなかったらごめんなさい!)

    https://youtu.be/zCAaZWyn128



    今日は早めに寝ようと思いますimgみなさんが心地よく眠れますようにimg

    おやすみなさい?



  • 2023
    02/27[Mon]
    00:15

    グッドボタン 6
    おやすみなさ〜い
    こんばんはimg


    お布団に到着したものの寒くて寝れなくてブラックコーヒー淹れてきましたimg
    カフェイン摂ったら寝れなくなるって言いますよね。
    私はそんなことなくて恐ろしい早さで寝れます
    img
    (ただおトイレ行きたくなるかも…)

    早く寝つく大会とかあったら多分かなり良いタイムを叩き出す自信があります…img

    ただ、日曜の夜は月曜日からの仕事のこととか色々考えると寝たくないですね〜img
    朝が来ちゃう〜〜って。

    みなさんもそうなのかな

    のんびりはスタート出来ないけれど気合い入れすぎずに一緒に頑張りましょー
    img


    髪短くしました?

    どうですか
    img
     


         いそっぷ りなimg





  • 2023
    02/24[Fri]
    01:13

    グッドボタン 6
    毎日
    こんばんはimg

    みなさんは毎日朝食べてる&飲んだるモノありますか??


    私は『アーモンドミルク』です!

    2年くらい毎日毎日リンゴ酢を飲んでいたんですが、特に身体に変化も無く、効果がよくわからなくて何ヶ月か前からアーモンドミルクに変えちゃいました
    img


    アーモンドミルクってどんな効果があるの?って方、ちょっとサイトから引用…?

    注目すべきは、ビタミンEの含有量です。

    ビタミンEは強い抗酸化作用をもつほか、動脈硬化を予防する、血圧を低下させる、LDL(悪玉)コレステロールを減少させる、細胞膜を健全に保つなどの働きがあります。

    だそうですimg
    この抗酸化作用に惹かれて飲み始めました♪
    牛乳や豆乳は元々大好きなのでアーモンドミルクもすごく美味しく感じます?

    気になった方は味も色々あるのでお試しくださ〜い
    img


    それではおやすみなさい?

        いそっぷ  りな

  • 2023
    02/22[Wed]
    08:24

    グッドボタン 6
    おやすみなさい〜
    おはよう〜ございますimg


    先週から4時間睡眠が続いてたので、さすがに元気な私も
    『今日は6時間寝よう!!』
    って決めて昨日夜を迎えたんですが結局1時過ぎてました
    img


    みなさんはちゃんと寝てますか??寝ないとダメです!!
    免疫力も低下してしまうし、
    睡眠不足ってすごく太りやすいそうです…涙
    (私は基本食べすぎが原因
    img
    あとすごく顔が老ける感じがしますねimg





    さて♪

    おっぱい無いんです!!!!!
    っていう写メあげてみました
    img 
    (ノーブラなので分かりやすいかなーとimg

    なくてもイイよーって優しい方待ってますimg


    でもでも!
    女の私でも大きくてふわふわなおっぱいみたら見つめちゃうし、触りたくなるので、無いよりはある方が良いなーっていつも思ってます
    img
    重いって何??
    どんな感じなのか体験してみたい〜
    img

    。。。朝からどんな日記をimg


    今日も一日頑張りましょうーimg 
               
           いそっぷ りなimg






  • 2023
    02/18[Sat]
    14:02

    グッドボタン 6
    日記&お知らせ
    こんにちは♪

    今タイタニック上映中ですよね!
    当時映画館で観てないので観に行きたいんですがスケジュール的に無理そうで残念(><)
    何回か観たんですが、

    同じところで泣いちゃう
    img

    観に行かれる方居ますか?


    私が直近で楽しみにしている映画は、4月公開予定の
    【東京リベンジャーズ】です
    img

    あと…この前映画の予告で怖そうなのやってたんですがタイトルが思い出せない〜img
    それも気になってます

    これから公開される映画で何かオススメあったらぜひぜひ教えてくださいね?



    先日ネットで目にした
    〈わがままボディ〉っていう言葉…もう…
    私にピッタリ
    img


    (食欲を抑える方法を誰か教えてください〜img


    さて、
    この日記からヘ○ンの方にも掲載されてるみたいなので、新しい出会いがあるかも??
    と楽しみにしています
    img




    あと、お知らせしておきたいことがあってimg
    結構重めな花粉症なので、イチャイチャしてるとき急に鼻水が〜ってなったりくしゃみ連発してしまったりして雰囲気壊してしまったらごめんなさいimg

    花粉症の方…
    一緒に乗り切りましょう〜
    img

    それではまた次の日記でimg
         
          いそっぷ りな
    img
     

  • 2023
    02/13[Mon]
    21:10

    グッドボタン 5
    今日から出勤します♪

    こんばんは´ `)ノ .*


    皆さん、

    【豚汁】
    ⇧こう書いてあったらどっちで読みますか??
    『とんじる』or『ぶたじる』



    これ、どっちも間違いとかではなく地域によって違うそうです(ラジオで言ってました笑)


    私は小さい時から『ぶたじる』呼びでしたが今は『とんじる』です。
    なんで変わったんだろう… (   ˙ỏ˙  )?


    ラジオで聴いてて、
    えーみんなどうなんだろ??
    って思ったのでꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


    うーん!!!
    出勤時間ギリギリに書いてるのでこの辺で…

       ☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ

               いそっぷ りな











  • 2023
    02/04[Sat]
    22:08

    グッドボタン 6
    ないけど好き
    こんばんは(*ˊᵕˋ*)ノ


    写メを撮っては
    『ホントでかいな』
    って思いますが加工せずにありのままの方がお会いした時にビックリしないかなと思ってノー加工です( ´罒`*)✧"


    前回イチャイチャする時にされて嬉しいこと、もう一つ言ってもいいですか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    お尻も大好きだけれど、


    おっぱいも触られるの好きーーーー♡

    無いんですよ!!
    無いんですけど。
    好きなんです(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

    無くても気にしないよって心優しい方だと嬉しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


    他のお肉をおっぱいに変えれる方法があったらいいのになぁ。

    なーんて笑

    今夜も寒いのであったかくして寝てくださいね♪

    ☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ

              いそっぷ  りな


  • 2023
    02/01[Wed]
    01:10

    グッドボタン 7
    日記はじめました♪

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    こんばんは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    店名変更のタイミングで日記を書き始めようと決めていました!



    私のぱんぱんな顔とゆるいボディーを
    これから載せると思いますが『こんなの見たくない!』って方は私の日記は開かないようにくれぐれもお願いします(/.  .)




    よく聞かれるのと、書いて欲しいという方もいるので最初に言っておこうかなと思います。
    お礼日記は私の事情により書いていません。(気になる方はお会いした際に聞いてください)ごめんなさい〜‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


    私のタイミングが合わず撮影がまだですが、2月中には新しいパネルになると思います♡

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    初めましての方も居られるかもしれないので、イチャイチャする時にされてうれしいこと&私の好きなことをとりあえず一つ言ってもいいですか

    ねぇ…(〃´-`〃)♡

    お尻を…


    お尻を撫で撫で…さわさわ…
    めっちゃ好きです(照)
    ほんとにほんとに好きですℒℴѵℯ*¨*• ♡


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    恥ずかしがり屋なのでお話いっぱいしてくれる方はちょっとホッとします(*˙˘˙*)ஐ


    静かな方はくっついて静かに過ごしましょう♡

    『マッサージして』も大歓迎です♪
    下手かもしれませんがお疲れの方は遠慮なく言ってくださいね。

    あとおっぱいはプロフィールどおりないのですみません(太ってもそこにはお肉がつかないみたいです泣)


    これからもどうぞ
    よろしくお願いします(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎


    (๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


                いそっぷ りな

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


139件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ