求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:00

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    ☆★Oさんへ お礼です☆★
    Oさん~(人*´∀`)


    今日はビックリの✨✨

    嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございました(つω`*)

    こんなに早くOさんに再会できるなんて
    思ってなかったから(/▽\)

    もぉ~めちゃくちゃ嬉しくて感激で
    胸いっぱい✨幸せいっぱい✨
    キャーヽ(〃´∀`〃)ノ

    いつも遠方から わざわざ
    Oさんに感謝の気持ちでいっぱいです
    (*´;ェ;`*)

    雨の中改札口まで迎えに来て下さった
    優しいOさんの姿に(*ノ▽ノ)
    キュンキュン

    今日は初✨のカッコいい~助手席
    わーい♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♪

    今日もプチドライブ♪
    最高でした♪ヾ(*・∀・)ノハ

    アレはまた断念しちゃったけど
    いつかは実践できたらいいね(*´~`*)

    相変わらず本当に何から何まで優しくて
    レディーファーストで紳士で
    素敵な お人柄のOさん(〃ω〃)

    でも。。
    あの上からのシチュエーションは
    Oさんいつも反則よ(笑)(*ノω・*)テヘ

    今日も最後は2人しての
    放心状態(笑)(o´艸`o)

    やっぱりOさんが
    凄い⬆️⬆️って事です(∩゚∀`∩)

    140分ダブルの お時間も
    あっという間でした(。・´д`・。)

    お土産のスイーツたくさん~✨
    嬉しすぎます(*^-゜)vThanks!

    残りは帰って ご褒美に✨楽しみに♪
    頂きます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

    Oさんが甘やかすから(笑)(* ̄∇ ̄*)

    素敵なOさんと素敵なデート✨
    今日はOさんに再会できたから
    最高に⤴️⤴️幸せな1日に
    なりました(∩゚∀`∩)

    Oさんと笑顔で再会できる日を楽しみに
    お誘い心待ちしてます(⊃∀`* )

    今日も楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(*´∀人)

    Oさん~道中くれぐれも気をつけて
    帰って下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ

    Oさんを見習って
    頑張らなくては~です( ̄ー ̄)b

    暫くの間は大変だと思いますが
    頑張ってね✊✊‼️
    行ってらっしゃい(*´∀`*)尸"


    Oさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    06/08[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    ☆★Oさんへ☆★
    わぁ~

    Oさん~(人*´∀`)


    こんなに早くOさんに
    再会できるなんて(///∇///)キャー

    もぉ~めちゃくちゃ嬉しくて
    感激です✨*。・+(人*´∀`)+・。*✨

    今日は嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございます(〃ノωノ)

    ちゃんと~
    グラスに9やってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

    見習っての方法は
    やっぱり出来てませんが(笑)(*`艸´)


    Oさんとデート

    Oさんに お逢いできるのを楽しみに♪
    ルンルンで向かいます♪ヾ(*・∀・)ノ


    今日はアレできるかな?( *´艸`)

    プチドライブ✨も
    楽しみ楽しみです♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

    Oさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(つω`*)


    ◆みれい◆
  • 2023
    06/07[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    ☆★Mさんへ 書き込みの お礼です☆★
    Mさん~(∩゚∀`∩)


    こちらこそ昨日は☂️の中
    ありがとうございました(⊃∀`* )


    みれい も~めちゃくちゃ
    楽しかったです゚+(人・∀・*)+。✨

    ご馳走たくさん~
    お腹いっぱい~
    ご馳走様でした(人*´∀`)


    Mさんに お愛できる日を
    楽しみに心待ちしてます♪ヾ(*・∀・)ノ♪


    Mさん~嬉しいラブレター✨
    いつもありがとう(*ノ∀`*)


    Mさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    06/06[Tue]
    15:59

    グッドボタン 0
    ☆★Mさんへ お礼です☆★
    Mさん~ヽ( *´▽`)ノ


    今日はMさんサプライズ✨
    Mさんデート計画第2段✨

    嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございました(つω`*)

    こんなに早くMさんデート計画
    第2段の実現に✨
    嬉しくて嬉しくて感激で。゚(゚´Д`゚)゚。

    もぉ~幸せいっぱい✨胸いっぱい✨
    キャーヽ(〃´∀`〃)ノ

    こんなに早くまたMさんに お愛できた事も
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    キュンキュン(⊃∀`* )

    雨だからって わざわざ回って
    待っててくださった優しいMさん(´;ω;`)

    いつもながら全てを包み込んでくれて
    優しさ溢れる.+:。 。:+.
    素敵なイケメンMさん(/▽\)

    可愛い~シャツ
    毎回くつろぎすぎちゃってます(* ̄∇ ̄*)

    一緒に観れた感動のシーン✨
    最近の一番✨
    すごい!凄すぎる!良かった!しか
    言えなかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    Mさんと乾杯(*´ω`)人(´ω`*)ー♪

    Mさんの こだわりに柔らかさ
    あの昆布も必ず買います(笑)(*>∇<)ノ

    もぉ~Mさんレベルが違いすぎて
    めちゃくちゃ美味しくて感動~感激✨
    ご馳走様でした(*^-゜)vThanks!

    180分が あっという間すぎて
    時間がたつのが早すぎました(´;д;`)

    初スタイルには(笑)(ノ∀≦。)

    お家デート感が満載で✨
    初めての感覚(*ノω・*)テヘ

    Mさんの素敵な
    お・も・て・な・し

    最高⤴️⤴️に幸せな1日に
    なりました(人*´∀`)

    今日も楽しくて楽しくて♪
    とっても心地好くて✨幸せな一時✨
    ご褒美すぎる贅沢な至福の時間を
    本当に本当に
    ありがとうございました(´∩ω∩`)

    Mさんと また笑顔いっぱい♪
    再会できる日を楽しみに✨
    お誘い心待ちしてます(∩゚∀`∩)

    今回も夢のような✨
    ご褒美のような至福の時間✨

    Mさんのサプライズ✨
    Mさんデート計画第2段✨

    最高でした*。・+(人*´∀`)+・。*幸せ✨


    Mさんの優しさに思いやり溢れる気持ちに
    いつもいつも感謝しかないです(;ω;)

    心から❰ありがとう❱


    Mさん~寝すぎ注意で(笑)
    ゆっくり休んで下さいね(⊃∀⊂)

    明日から無理せず~ぼちぼちね(*´∀`*)尸"

    Mさんからの面白いLINE(笑)
    いつも楽しみに待ってます(o´艸`o)

    お土産いっぱい
    いつもいつも ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

    Mさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    06/06[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    ☆★Mさんへ お礼です☆★
    Mさん~ヽ( *´▽`)ノ


    今日はMさんサプライズ✨
    Mさんデート計画第2段✨

    嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございました(つω`*)

    こんなに早くMさんデート計画
    第2段の実現に✨
    嬉しくて嬉しくて感激で。゚(゚´Д`゚)゚。

    もぉ~幸せいっぱい✨胸いっぱい✨
    キャーヽ(〃´∀`〃)ノ

    こんなに早くまたMさんに お愛できた事も
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    キュンキュン(⊃∀`* )

    雨だからって わざわざ回って
    待っててくださった優しいMさん(´;ω;`)

    いつもながら全てを包み込んでくれて
    優しさ溢れる.+:。 。:+.
    素敵なイケメンMさん(/▽\)

    可愛い~シャツ
    毎回くつろぎすぎちゃってます(* ̄∇ ̄*)

    一緒に観れた感動のシーン✨
    最近の一番✨
    すごい!凄すぎる!良かった!しか
    言えなかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    Mさんと乾杯(*´ω`)人(´ω`*)ー♪

    Mさんの こだわりに柔らかさ
    あの昆布も必ず買います(笑)(*>∇<)ノ

    もぉ~Mさんレベルが違いすぎて
    めちゃくちゃ美味しくて感動~感激✨
    ご馳走様でした(*^-゜)vThanks!

    180分が あっという間すぎて
    時間がたつのが早すぎました(´;д;`)

    初スタイルには(笑)(ノ∀≦。)

    お家デート感が満載で✨
    初めての感覚(*ノω・*)テヘ

    Mさんの素敵な
    お・も・て・な・し

    最高⤴️⤴️に幸せな1日に
    なりました(人*´∀`)

    今日も楽しくて楽しくて♪
    とっても心地好くて✨幸せな一時✨
    ご褒美すぎる贅沢な至福の時間を
    本当に本当に
    ありがとうございました(´∩ω∩`)

    Mさんと また笑顔いっぱい♪
    再会できる日を楽しみに✨
    お誘い心待ちしてます(∩゚∀`∩)

    今回も夢のような✨
    ご褒美のような至福の時間✨

    Mさんのサプライズ✨
    Mさんデート計画第2段✨

    最高でした*。・+(人*´∀`)+・。*幸せ✨


    Mさんの優しさに思いやり溢れる気持ちに
    いつもいつも感謝しかないです(;ω;)

    心から❰ありがとう❱


    Mさん~寝すぎ注意で(笑)
    ゆっくり休んで下さいね(⊃∀⊂)

    明日から無理せず~ぼちぼちね(*´∀`*)尸"

    Mさんからの面白いLINE(笑)
    いつも楽しみに待ってます(o´艸`o)

    お土産いっぱい
    いつもいつも ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

    Mさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    06/06[Tue]
    07:19

    グッドボタン 0
    ☆★Mさんへ☆★
    Mさん~(*>∀<*)ノ


    楽しみに待ちわびてた今日
    Mさんとデートの日✨(〃^ー^〃)


    今日も早くから御予約くださって

    嬉しい再会デートの お誘い
    本当にありがとうございます(*/∀\*)


    Mさんサプライズ✨

    デート計画第2段✨
    もぉ~楽しみで楽しみすぎて


    わぁ~い♪ヾ(*・∀・)ノ♪


    Mさんに お愛できるのを楽しみに


    ルンルンでヾ(o´∀`o)ノ


    初スタイル(笑)で( ´;゚;∀;゚;)(笑)


    お腹すかせて(笑)(*´~`*)ペコペコ


    向かいます♪ヽ(〃´∀`〃)ノ


    Mさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(∩゚∀`∩)


    今日も
    よろしこお願い致します(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


    ◆みれい◆
  • 2023
    06/05[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    ☆★Nくんへ 書き込みの お礼です☆★
    Nくん~(* ´ ▽ ` *)ノ


    Nくんからの嬉しいラブレター✨
    キャー(o´艸`o)


    手強いNくん(笑)

    必殺ローションで
    なんとか間に合ったね( ̄ー ̄)b


    次回のNくんデート計画
    念願の○○○○✨

    わーい♪ε=ヽ( *´▽`)ノ♪


    楽しみにしてるね(∩゚∀`∩)

    Nくん~
    いつも いつもありがとう(つω`*)


    Nくんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    06/04[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    ☆★6日 ご予約 Mさんへ☆★
    Mさん~ヾ(o´∀`o)ノ


    Mさんサプライズ✨

    Mさんデート計画第2段✨

    こんなに早く
    また実行されるなんて(∩゚∀`∩)

    キャー


    ビックリ ビックリで感激で
    めちゃくちゃ嬉しすぎます(*/∀\*)


    前回のフルコース✨
    もぉ~最高でした(pq゚∀゚*○)Thanks!


    早くからの御予約180分での
    嬉しい再会デートの お誘い
    本当にありがとうございます(⊃∀`* )


    Mさんに お愛できる6日が
    今から楽しみで待ち遠しいです♪

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    早く6日にならないかなぁ~
    早くMさんに逢いたいです(///∇///)


    Mさんと ゆっくり~まったり✨
    出来るなんて幸せすぎます(〃∇〃人)


    では6日は初のスタイルで伺いますね(笑)

    よろしこお願い致します(笑)

    ( ̄∇ ̄*)ゞ


    ◆みれい◆
  • 2023
    06/04[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    ☆★Nくんへ お礼です☆★
    Nくん~ヽ( *´▽`)ノ


    今日も嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございました(つω`*)

    前は逢えなくて残念だったけど( ω-、)

    また直ぐ直ぐ愛に来てくれて
    本当に嬉しかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

    優しいNくんには いつもいつも
    感謝の気持ちで いっぱいです(*/∀\*)

    Nくんと久しぶりのデート

    変わらないNくんの笑顔に逢えて
    胸いっぱい✨幸せいっぱい✨
    キュンキュン(o´艸`o)

    石がなくて
    赤もなくて
    (笑)(ノ∀≦。)

    でもNくんが 助けてくれるから
    Nくんの お陰で何とか
    成立しているパーティー( ̄∇ ̄*)ゞ

    今日も ずっと考えてくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    Nくんが いなかったら
    絶対~出来ていないと思うから( *´艸`)

    ずっとずっと変わらず何から何まで
    優しくて真面目に考えてくれて
    面白くてイケメンNくん(〃^ー^〃)

    手強い強者Nくん(* ̄∇ ̄*)

    今日は久しぶりに~で
    やったねー✌️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    Nくんと過ごす時間は
    いつも ずっと変わらず楽しくて
    長い時間もあっという間(><*)ノ~~~~~

    いつも心地好くて✨幸せな一時✨を
    本当に本当にありがとう(´∩ω∩`)

    今日はNくんに逢えたから最高⤴️⤴️に
    幸せな1日✨になりました(人´▽`*)

    Nくんと また笑顔で再会できる日を
    楽しみにお誘い
    心待ちしてます(´∀`*)ε` )

    いつも優しさいっぱい~のNくん
    帰りも わざわざ遠回りなのに
    送ってくれてありがとう(つω`*)

    Nくん~気をつけて帰ってね(人*´∀`)


    あ、赤は必ず次回に( ̄ー ̄)b

    次のNくんデート計画
    今から楽しみ楽しみで待ち遠しいなぁ

    わーい♪ヾ(*>∇<*)ノ♪


    Nくんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    06/04[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    ☆★Nくんへ☆★
    わぁ~


    Nくん~(*>∇<)ノ


    お久しぶりです(人*´∀`)
    お元気でしたか?


    今日も嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございます(/▽\)


    石は全く貯まっていませんが(* ̄∇ ̄*)

    赤もないですが(笑)( *´艸`)


    Nくんに お逢いできるのを楽しみに
    ルンルンで向かいますヾ(o´∀`o)ノ


    Nくん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(人´▽`*)


    ◆みれい◆

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ