求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/07/06[Sat]01:50

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

受付終了

11:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    ☆★Nくんへ お礼です☆★
    Nくん~ヽ(〃´∀`〃)ノ


    今日も嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございました(〃^ー^〃)

    朝イチLINE嬉しかったよ~♪(*´艸`*)♪

    約束の赤でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃


    Nくんと久しぶりのデート

    変わらないNくんの笑顔に逢えて
    胸いっぱい✨幸せいっぱい✨
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    キュンキュン

    ずっとずっと変わらず
    いつも何から何まで優しくて

    いつも真面目に考えてくれて

    面白くて(笑)(((*≧艸≦)

    長い長い長い(笑)お付き合いだけど
    ずっと変わらない
    イケメンNくんに逢えたら
    ホッと安心します(∩゚∀`∩)

    Nくん~そんな事があったなんて。。
    衝撃でしたが。・(´;ω;`)・。

    相変わらず引きは強い
    Nくん健在だったね( ̄∇ ̄*)ゞ

    それにしても。。

    も~変わらず強者強者Nくんで
    手強いNくん(笑)(ノ∀≦。)

    今日は果たして勝てたのかな?(*`艸´)

    Nくんの無心
    想像したら。゚(゚^∀^゚)゚。でした(笑)

    Nくんと過ごす時間は
    いつも変わらず楽しくて
    いつもながら長い時間も
    ビックリするくらいあっという間(・´з`・)

    いつも心地好くて✨幸せな一時✨を
    本当に本当にありがとう(〃ノωノ)

    今日はNくんに逢えたから最高⤴️⤴️に
    幸せな1日✨になりました(つω`*)

    Nくんと また笑顔で再会できる日を
    楽しみにお誘い
    心待ちしてます(´∀`*)ε` )


    いつも遠回りして わざわざ送ってくれて
    本当に本当にありがとう(;ω;)
    優しいNくんに感謝です✨

    Nくんデート計画
    なかなか時間がとれなくて
    ごめんね。。(〃_ _)σ∥

    でも いつか必ず
    長年の念願叶う日を夢みて(〃´ω`〃)

    今日は初めての金曜日✨
    Nくんにとって貴重な1日に
    本当に本当に嬉しかったです(*/∀\*)


    忙しすぎて大変な毎日だけど
    体調には気をつけてね(*´∀`*)尸"


    Nくん気をつけて帰って
    ゆっくり休んでねzzZ(⊃∀`* )


    Nくんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    09/15[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    ☆★Nくんへ☆★
    Nくん~ヾ(o´∀`o)ノ


    お久しぶりです(人´▽`*)♪
    お元気でしたか?


    今日も嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございます(///ω///)


    Nくんと久々のデート

    Nくんに お逢いできるのを
    楽しみにしてます✨ヾ(*>∇<*)ノ

    Nくん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(つω`*)


    ◆みれい◆
  • 2023
    09/12[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    ☆★Iさんへ お礼です☆★
    Iさん~ヽ(〃´∀`〃)ノ


    今日は初デートのお誘い
    本当にありがとうございました(*ノ▽ノ)

    初めてのパターンで
    更に緊張 緊張~
    ドキドキでしたが( ´;゚;∀;゚;)

    お愛する前の お電話での
    優しいIさんの声に安心して
    向かう事が出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

    Iさんの素敵な笑顔に迎えてもらえて
    嬉しかったです:*(〃∇〃人)*:
    キュンキュン

    今日の経緯。。
    初めてのパターンの謎。。
    到着点(笑)
    だったんですね(ノ∀≦。)

    Iさんの真面目な所に考え方が
    もぉ~素敵すぎて(艸ε≦●)
    キャー
    なかなかお目には
    かかれません✨(人*´∀`)

    頼られっぱなしIさんの
    謎も解けました( ̄∇ ̄*)ゞ

    まるでドラマや映画みたいで
    驚愕の事ばかり(; ̄Д ̄)

    ただの数字は
    本当に大変すぎる事なんだな。。って
    Iさんの お話を聞いて
    初めて知りました(;・ω・)

    楽しい お話に
    引き出し いっぱい~盛りだくさんで✨
    ビックリの世界も~で(*`艸´)

    Iさんの お陰で あっという間の
    時間でした(/▽\)

    Iさんは話上手で
    説明上手だから~(∩゚∀`∩)

    今日はIさんに お愛できて
    本当に本当に良かったです(///∇///)

    ✨出逢いに感謝✨

    Iさんと再会できる奇跡を祈って願って
    ※。.:*:・'°☆゚+(∩゚∀`∩) +゚ ※。.:*:・'°☆

    その日を楽しみにお誘い
    心待ちしてます(pq゚∀゚*○)

    今日は楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(〃´ω`〃)

    Iさん~くれぐれも気をつけて
    帰って下さいね(○´∀`人

    Iさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    09/12[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    ☆★Iさんへ☆★
    Iさん~初めまして(〃ω〃)


    今日は初デートの お誘い
    本当にありがとうございます(*/∀\*)


    Iさんに お愛できるのを
    楽しみに向かいます(つω`*)


    ドキドキワクワク


    素敵な出愛✨素敵な時間✨に
    なりますように☆・゚・。 ´・゚・。 ☆


    Iさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(ノ´∀`*)


    ◆みれい◆
  • 2023
    09/12[Tue]
    06:40

    グッドボタン 0
    ☆★Eさんへ 書き込みの お礼です☆★
    Eさん~(∩゚∀`∩)


    9月1番 初めに
    Eさんからのラブレター✨

    キャー

    もぉ~ めちゃくちゃ嬉しくて
    嬉しくて感激です✨(*/∀\*)


    いつも素敵なラブレター✨に
    キュンキュン


    いつも官能小説にならないよう
    笑いをいれて(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    燻製の煮物
    燻煮(笑)

    Eさん最高です(笑)(ノ∀≦。)ノ

    あま~い
    あま~い

    トロけちゃうようなラブレター✨
    文才天才Eさん(*´艸`*)

    モデルのようなウォーキングは
    無理ですが(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。

    意外な恥ずかしさ。。

    次こそは払拭してみたいと
    思ってます(* ̄∇ ̄)ノ


    いつも何から何までの
    Eさんの優しい御心遣い

    Eさんの温かい気持ちが伝わって
    安心して委ねられる一時✨

    疑似恋愛
    本当に幸せすぎる一時✨

    Eさんに感謝しかないです(つω`*)

    紳士の中の紳士のEさんに出逢えて
    本当に良かった!って
    心からそう思います゚+.(*´pωq`)゚+.

    引き続きブラウンと硬水で
    これからもEさん目指して~
    頑張ります☆⌒(*^∇゜)v


    Eさんとデート
    楽しくときめく時間✨

    Eさんと笑顔で再会できる日を
    首を ながぁ~くして待ってます(///ω///)

    次は顔を洗うのを忘れずに
    ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

    (笑)飲み過ぎには注意致します( ̄ー ̄)b

    Eさんの提案(笑)
    そう答えますね(((*≧艸≦)ププッ


    Eさんの人柄溢れる文才溢れる
    丁寧で素敵なラブレター✨

    いつも楽しみにニヤニヤしながら(笑)
    拝見してます(〃^ー^〃)

    Eさん~本当に本当に
    ありがとうございました(ノ´∀`*)


    Eさん~体調には気をつけて
    お身体ご自愛くださいね(´∩ω∩`)


    Eさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    09/09[Sat]
    14:40

    グッドボタン 0
    ☆★Eさんへ お礼です☆★
    Eさん~(人´▽`*)


    今日も早くから御予約くださって

    嬉しい再会デート の お誘い
    本当にありがとうございました(〃ノωノ)


    Eさんサプライズ✨デート

    9月も またすぐに お愛できるなんて
    思ってなかったから(。・´д`・。)

    もぉ~めちゃくちゃ嬉しくて感激で
    胸いっぱい✨幸せいっぱい✨
    キュンキュン(/▽\)

    いつも遠方から わざわざ広島市内まで
    お越し頂いて(。・´_`・。)

    Eさんの優しさに御心遣いに
    いつも感謝の気持ちで
    いっぱいです(´;д;`)

    だいぶ秋めいて。。
    あの猛暑日からEさんの体調も回復して
    本当に良かった!安心しました(つω`*)

    今日も行きも帰りのプチドライブ
    相変わらずで。。
    いつもながらで。。
    お話が弾みすぎて尽きなくて
    止まらなかったですね(笑)(ノ∀≦。)

    BBQの炭と うちわ話
    まさに!鋭いEさんは流石です( ̄∇ ̄*)ゞ

    間違いないですね(○´∀`人´∀`○)

    相変わらずEさんは とっても紳士で
    レディーファーストで
    何から何まで至れり尽くせりで
    優しくて素敵な王子様です(艸ε≦●)

    ビーストEさん(笑)には
    ならなかったですね(*´艸`*)

    いつも事前に時間をかけて
    とっても綺麗で✨Eさん凄い~!の
    一言に尽きます(*´σー`)

    今日は意外な(笑)恥ずかしさが
    いっぱいで。゚(゚^∀^゚)゚。

    いつもEさんの お陰で色々と
    勉強になっております(pq゚∀゚*○)

    Eさんの優しい気持ちと
    優しい手に癒されて✨
    今日も夢見心地の一時でした(〃ω〃)

    素敵なプレゼント
    Eさんの考え
    ちょっぴりの贅沢
    嬉しすぎて感動感激✨+.(*´pωq`)゚+.

    Eさん~本当に本当に
    ありがとう(*^-゜)vThanks!

    今日もロングな お時間が
    瞬く間に過ぎちゃって
    あっという間の時間で。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもEさんと再会できたから
    今日は最高⤴️⤴️に幸せな1日に
    なりました✨(∩゚∀`∩)

    Eさんと また笑顔で再会できる日を
    楽しみに♪お誘い
    心待ちしてます(⊃∀`* )

    今日も楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(///∇///)

    Eさん~道中くれぐれも気をつけて
    帰って下さいね(ノ´∀`*)


    Eさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    09/09[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    ☆★Eさんへ☆★
    Eさん~ヾ(*>∇<*)ノ


    楽しみに待ちわびてた今日♪♪
    Eさんとデートの日(∩゚∀`∩)

    キャー

    なおるまで~
    お愛できないって思ってたから(´;д;`)

    こんなに早く またまたEさんに
    お愛できるなんて

    めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて
    もぉ~感激です✨(〃^ー^〃)


    今日も早くから御予約くださって

    嬉しい~再会デートの お誘い
    本当にありがとうございます(つω`*)


    いつも遠方から
    わざわざ広島まで来て頂いて(;ω;)

    Eさんに いつも感謝の気持ちで
    いっぱいです゚+.(*´pωq`)゚+.


    Eさんサプライズ✨デート
    わーいヽ(〃´∀`〃)ノ


    Eさんに お愛できるのを
    楽しみに向かいますd(*´∀`*)b


    Eさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(人*´∀`)


    後ほど~
    いつもの場所で☆⌒(*^∇゜)v


    ◆みれい◆
  • 2023
    09/07[Thu]
    06:20

    グッドボタン 0
    ☆★9日 ご予約 Eさんへ☆★
    キャー


    わぁ~


    Eさん~ ヾ(◎´∀`◎)ノ


    こんなに早くまたEさんに
    お愛できるなんて(´∩ω∩`)


    Eさんサプライズ✨

    もぉ~ビックリ ビックリで

    もぉ~めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて

    本当に感激ですヽ(〃´∀`〃)ノ
    キュンキュン


    いつも早くから御予約くださって

    嬉しい再会デートの お誘い
    本当にありがとうございます(つω`*)


    何ヵ月かかるか分からないって(*ノд`*)σ

    もうバッチリになりましたか?
    Eさん~?ヾ(≧∀≦*)ノ〃


    Eさんサプライズ✨デート

    9日を今から楽しみに✨

    ワクワクルンルン
    待ちわびてます(人*´∀`)


    早く9日にならないかなぁ~♪♪

    早くEさんに お愛したいです(///∇///)


    ◆みれい◆
  • 2023
    09/06[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    ☆★Yさんへ お礼です☆★
    Yさん~(∩゚∀`∩)


    今日は初✨奥様鉄道✨

    初めましての お誘い
    本当にありがとうございました(人*´∀`)

    緊張 緊張~ドキドキでしたが(*ノд`*)

    お愛する前のお電話での
    優しい~Yさんの声に(*´ー`*)
    キュンキュン

    安心して伺う事ができて
    Yさんが笑顔で迎えて下さって
    嬉しかったです(〃ω〃)

    広島にようこそ~.+:。 (*≧∇≦)ノ 。:+.で

    広島を嫌いにならないでね(笑)
    ~でしたね(((*≧艸≦)ププッ

    まさしく踏んだり蹴ったり
    あり得ない~(笑)Yさん~(・´з`・)

    ナウ人妻(笑)最高でした(ノ∀≦。)

    最初から最後まで笑いっぱなし
    だったような( ̄∇ ̄*)ゞ

    何から何まで優しくて面白くて(笑)
    素敵な お人柄のYさん(///∇///)

    今日は素敵なYさんのお陰で
    初めましてとは全く思えなくて(人*´∀`)

    楽しすぎてあっという間の
    時間でした(/▽\)

    今日はYさんに お愛できて
    本当に本当に良かったです(⊃∀`* )

    ✨出逢いに感謝✨

    Yさんと再会できる奇跡を祈って願って
    ※。.:*:・'°☆(pq゚∀゚*○) ※。.:*:・'°☆

    奇跡的に✨
    また広島に来られる日を楽しみに♪
    お誘い心待ちしてます

    今日は楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

    最後の最後まで~でした(笑)
    。゚(゚^∀^゚)゚。

    Yさん~道中くれぐれも気をつけて
    帰って下さいねσ(*´∀`*)

    。。。の前に
    Yさんはアレを求めて~ですね(*´艸`*)

    アソコにも行くのかな?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    ないなんてあり得ない~のが(笑)
    見つかりますように✨(∩゚∀`∩)

    後少しの広島を十分に
    満喫して下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ


    Yさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    09/06[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    ☆★Yさんへ☆★
    Yさん~初めまして(ノ∀\*)


    今日は初デートの お誘い
    本当にありがとうございます(ノ´∀`*)


    Yさんに お愛できるのを
    楽しみに向かいますヾ(o´∀`o)ノ


    ドキドキワクワク


    素敵な出愛✨素敵な時間✨に
    なりますように☆・゚・。 ´・゚・。 ☆


    Yさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(*´▽`*)ゞ


    ◆みれい◆

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ