求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

10:00 - 20:00

清楚な香り人妻熟女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    お疲れさまです (*´∀`*)ノ

    先日 まだ5月と言うのに梅雨入り宣言が出ましたね 

    去年より13日も早いようで その分 梅雨明けも早く 夏を長く感じられますね

    薄着で居られる夏が好きなので 歓迎です


    ジメジメに負けずスッキリ気持ち良くさせてあげたいです 💕

    お時間 合うようでしたら誘ってみてくださねぇ

  • 2023
    05/28[Sun]
    15:30

    グッドボタン 1
    珍しく日曜日に…

    こんにちは~  (*^^*)

    今までにない日曜日からの出勤です

    日曜日の夜でしか逢えない貴方様 

    気に掛けて貰えると嬉しいです

    楽しい おもてなし しちゃいますよ

    ウズウズしてませんか!?

    一緒に発散しましょう  💕

  • 2023
    05/22[Mon]
    12:22

    グッドボタン 1
    (*´∀`*)ノ

    月曜日がスタートしました

    今週は 暑さが続くようで 水分補給はマメに採ってくださいねぇ

    だるさを感じたらムリせずに

    今週は 木曜日までヨロシクお願いします  (^_^)v

    たまにはイジメも喜んで受けちゃいますので  (//∇//)


  • 2023
    05/17[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    暑い〜 (◎-◎;)

    お休みしてましたぁ

    18時より出勤します

    また遊んでくださいねぇ 🎶

    色んな事して発散しようやぁ~

    待ってまぁ~す  💕

  • 2023
    05/11[Thu]
    11:46

    グッドボタン 1
    (*⌒▽⌒*)

    風も無く
    気持ちのイイお天気  ☀

    金曜日です!

    G W が終わり月曜日が始まったと思ったら  もう週末ですよ

    時が経つのが 急速のような…  

    そう思うのは私だけ?  笑

    今日は 17時までの受け付けです

    明日から お休みに入りますので逢えると嬉しいです  💘


  • 2023
    05/09[Tue]
    10:50

    グッドボタン 1
    (*⌒▽⌒*)

    連休明け2日目

    休みだった方は明日ぐらいまで体がダルいかもですね  💦

    逆に G W の間は仕事で平日が休みと言う方

    ゆっくり休んでくださいねっ

    カラダをほぐしてあげますよ


  • 2023
    05/07[Sun]
    11:50

    グッドボタン 1
    (*^_^*)

    G W  も最終日

    昨日・今日と終日    ☔

    連休の方は明日から お仕事が始まります

    休み過ぎで体が鈍ってませんか?

    全身 フルでマッサージしますよ  🎶
  • 2023
    05/02[Tue]
    21:38

    グッドボタン 1
    こんばんは〜 ♪

    お休みに入ってますか?

    それとも明日から お休みですか?  🎶 

    明日 18 時より出勤します

    初めましてさん
    お馴染みの仲良しさん

    お時間  合うようでしたら…

    待っちょるけぇねぇ~

    遊ぼうやぁ~

  • 2023
    04/28[Fri]
    18:54

    グッドボタン 1
    待っちょるよ〜 ♪


    明日の ☔ 予報がウソみたいな温かさでした

    昼間は半袖でも大丈夫なくらい暑くて    (x_x)

    明日は 10 時 ~ 17 時 です

    今夜? 明日?  
    ご都合  合うようでしたら是非・是非  遊んでください

    待っちょりま~す  🎶


  • 2023
    04/24[Mon]
    12:14

    グッドボタン 1
    (^_-)

    月曜日が始まりましたぁ 

    今月 もう最終週ですね

    今週もヨロシクお願い致しま~す

    少し どんよりして肌寒いですが体調 壊さないように





126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ