求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

清楚な香り人妻熟女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/30[Tue]
    11:34

    グッドボタン 2
    いらっしゃい (´ε` )
     
     
     
     
     
     
     
    お仕事 ? お疲れサマです  ?
     
     
    今朝は晴れてませんが  ☁   週末 T V で週明けは黄砂が… と言ってた通り  遠くを観ると霞んだような真っ白さ
     
    車が大変です  ?   洗車してもスグに黄砂で真っ白      洗濯物も外干し出来ない   ?
     
     
     
    先日  リピさんの許可を頂いて撮っちゃいました  ?
    変態の M 男さんなので色んな事をしてイジメてあげてます  ?
     
     
    本日も24時までです    ?♥️?
     
     
     
     
    お待ちしてま~す  ?
     
     
     
  • 2021
    03/26[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
     18時より (*^^*)
     
     
     
    お仕事  お疲れサマです  ?
     
     
    あちこちで  ?  桜が満開です
     
    まだ五分咲きの ? もありました
     
    明後日の日曜日 予報では  ☔  みたいです  ?  次の週末は散ってますかね?
     
     
    写メは家のベランダから撮りました  ??
     
     
    今日は
    18時より受け付けです  ♥️??
     
    気になるようでしたら… (笑)  お電話してみてください
    お待ちしてます  ?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    03/20[Sat]
    11:54

    グッドボタン 2
    (´ε` )
     
     
     
     
     
    こんにちは    ? ?
     
    予報では 今日の お天気  ☔  100 %    少し肌寒いです
     
     
    ☔ で ツボミの  ?  開花しそうですね
     
     
    温かくなってきたせいか? 時間に関係 無く睡魔が襲ってきます  ?     春眠… と言いますが
     
    待機中は 寝ちゃうと深夜に寝られなくなるので寝ずにガマンしてます  ?
     
     
     
    今日も欲情のエキスをタップリと舐めてあげますよ  ??
     
     
     
     
     
     
     
    今日は36℃ ありました  ↑↑ ?
     
     
  • 2021
    03/17[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    暑かった (~_~;)
    先日 久しぶりに行きつけの串焼き屋に行き 大好きな 白キモ 柔らかくてクセも無くゴマ油を付けて…

    美味しかったです ✌️✌️

    でも いつも呑んでる 中々 (焼酎)が品切れで ? とろり梅酒を二杯 呑んで終わり


    やっぱり口に合った物を呑む方が美味しいですよね? (笑) ?



    今日 日中は風も無く温かい お天気でしたね ☀
    最高気温 20℃! 暑かったハズです ?


    本日は 18時より出勤してます ??

    お時間 合うようでしたら寄り道してみませんか!? ?
  • 2021
    03/14[Sun]
    11:56

    グッドボタン 2
    (´ε` )
     
     
     
     
     
    3月に入って 早くも二度目の週末です  ☘️
     
    3日前に  ? ?  桜の開花宣言  広島で全国トップで出ました
    去年より11日 早いそうです
     
    4月 咲いてて欲しいのですが 2週間ぐらいなので今月一杯までですかね?
     
    年々  早くなっていってる様な気がします  ? ?
     
     
    桜 とまでは言いませんが (笑)  熟女の ? も観にきてください  ? ?
     
     
    今日は 19時までの受け付けです
     
    少しでも気になってたり お時間 合いそうでしたら 是非 愛に来てください  ? ?
     
     
     
     
     
  • 2021
    03/09[Tue]
    19:04

    グッドボタン 2
    (´ε` )
    こんばんは~ ✨


    お仕事 お疲れサマでした ?

    今日は18時より出勤してます ?

    明日からは 11時よりラストまでです

    お時間 合うようでしたら 一時の花園へ 起こしください
    お誘いお待ちしてます ❤️❤️
  • 2021
    03/06[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    ハマってます (*^_^*)
     
     
     
     
    ?  みかんが好きな方にはオススメです
     
    ハイチュウが好きで色んな種類を見つけては買ってます  ✌️✌️
     
    正しく みかん !! って味   ?
     
     
     
    今日は 19時までの受け付けです
     
    恥汁を舐め合いっこしましょう  ??
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

127件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ