比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/24[Wed]03:05

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

198件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    予告通り✨

    こんばんは〜!
    COCOROのゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日は前回に引き続き
    1ヶ月ぶりの出勤です!

    早々にご予約くださったみなさま
    ありがとう〜img
    これからお会いできるのを
    楽しみにしてますね


    今回もお会いできなかったみなさまは
    本当に申し訳ないです

    来月も出勤予定なので
    次こそお会いしましょう!img


    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/04[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    謹賀新年

    みなさま明けまして
    おめでとうございます
    COCOROのゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    明日は1ヶ月ぶりに19:00から出勤です!
    新年初出勤ですよ✨(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    気付いてる方は気付いてるかもですが
    最近は月1の出勤にしてるので
    なかなかタイミングが合わないみなさまには大変申し訳無いです

    毎月5日か6日のどっちかにおりますので
    ぜひご予定をご確認の上
    会いに来てくださいませimg


    ひとまず明日はよろしくお願いします
    みなさまにお会いできるのを
    楽しみにしてますね!


  • 2023
    11/04[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    一瞬だけ!

    お久しぶりです!
    cocoroのゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    もう最後がいつだったか分かんない


    この度
    11/6(月)18:00〜
    久々に出勤することになりました✨

    この日はCOCOROの日で
    色々お得なはず?なので
    ぜひぜひお呼びくださいねimg


    みなさまに久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしてますimg

  • 2023
    05/24[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    人生RTAドリンク

    こんばんは
    cocoroのゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    無事にサミットが終わりましたね!
    視察先なども含めて
    県内のあちこちが厳戒態勢でしたが
    何事もなく終わったみたいで
    良かったですimg

    もうあとにもさきにも
    あれだけの警察車両とおまわりさんを
    一度に見る機会はない……かな?img
    貴重な経験ができました


    写真はストロベリーフラペチーノの
    +ブレベミルクに変更
    +エクストラホイップ
    +チョコチップ追加
    +チョコレートソース追加
    のカロリーマシマシバージョンです✌

    手軽に血糖値爆上げでクラクラできますよ
    オススメなのでぜひ頼んでみてねimg


    5月31日からは
    瀬戸内レモンのフラペチーノらしいです!
    地元民として楽しみ〜

  • 2023
    04/15[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    すでに来年も楽しみ

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです


    みなさんもう

    劇場版名探偵コナン
    -黒鉄の魚影-

    は観に行かれましたか!!?
    まだの人は早く行ってきてください
    私は最速上映会で鑑賞してきましたよ

    あのキャラやあのキャラも出てくるし
    まさかのあの声優さんやあの声優さんが起用されてて
    めっちゃめちゃ良かったですimg


    それだけを伝えたいがために
    いま日記書いてるみたいなとこあるimg


    写真は待ちに待ってた
    スタバの期間限定メロンofメロンフラペチーノ
    ジューシーで美味しい〜img
    でも果肉がでかすぎて
    ストローに詰まりまくる

    今度はびくドンのピーチパフェも
    食べに行きたいですimg

  • 2023
    02/08[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    集中力も上がるらしい

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです


    写真は先日頂いた「はらドーナツ」です✨
    見た目よりあっさりしてて美味しかった!!


    バレンタインが近いとあって
    街中あちこちにチョコレートが溢れてますねimg

    甘いものは何でも好きですが
    チョコレートは特に依存性が高くて
    一度食べだしたら止まりませんimg

    ちなみに私は明治の板チョコが
    世界で一番美味いと思いますimg


    みなさんお好きなチョコの銘柄とかありますか?
    ぜひ今度こっそり教えてくださいね(⁠人⁠ ⁠•ᴗ•⁠)

  • 2023
    01/25[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    家だと電気代がヤバくなる

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです


    大寒波ですね!
    今朝は雪が積もっていてびっくりしましたimg
    窓の外が白いの久々だ〜


    今日キテネ送るのは鬼畜かなって思って

    誰にも送ってません笑
    まだまだ降り続きそうなので
    お車の方は道路状況と相談しながら
    安全に気をつけて来てくださいね
    ​​​​​​​
    行きは大丈夫でも帰りはヤバいかもimg
    そうなったらもう泊まるしかないな!


    私は温かい部屋で温かいものでも飲みながら
    のんびりお電話をお待ちしてますね✨(⁠人⁠ ⁠•⁠ᴗ⁠•)

  • 2023
    01/16[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    穴空いてるから0kcal

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    いつの間にやら1月も半分が過ぎましたねimg
    去年の今頃って何してたかな……

    とりあえず今日のところは
    ミスドの期間限定商品を食べましたimg
    ケーキみたいでおいしいです!

    ちなみに普段のラインナップの中だと
    ポンデ黒糖とオールドファッションが好みimg


    食べ過ぎちゃいけないとは思うんだけど
    炭水化物って安くてうまいからね、仕方ないね


    おいしいもの食べて元気いっぱいなので
    どうぞ一緒に遊んでください!(⁠人⁠ ⁠•ᴗ⁠•)

  • 2023
    01/06[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    おもちもちもち

    明けましておめでとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです


    新年のご挨拶が遅くなりましたが
    まあまだ初旬だしセーフ!img

    今年もよろしくお願いします!


    明日01/07は珍しく早い時間からおりますので
    今までお会いできなかったみなさんも
    ぜひぜひ呼んでくださいね

  • 2022
    12/24[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    サンタは破綻さ

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    メリークリスマス・イヴ!!
    写真は入店直後くらいに撮ったサンタコスですよ
    懐かしい〜!img


    今日は寒すぎたので
    めちゃめちゃ色気のないインナー着てきたけど
    コスプレ無料日なので許してほしいですimg

    サンタコスで
    一緒に聖夜を過ごしましょう✨

198件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ